マイリスト バースバイスリープ
blond.is.evil さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/17305783/mylist/19808170
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part40
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。シークレットムービー■part1→sm11108547前→sm11224374■ここまで付合ってくれた方々本当に感謝です!ありがとうございました!■バースバイスリープ→mylist/19808170他のpart1プレイ動画→mylist/19899401
13:01|2010年06月29日 18:13:09 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part39
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。隠しボス戦■part1→sm11108547前→sm11198053次→sm11224562
15:05|2010年06月29日 17:36:56 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part38
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■クリア後の隠しボス編です。操作キャラはアクアのみのようです。次は隠しEDその後■part1→sm11108547前→sm11197418次→sm11224374
24:17|2010年06月27日 02:53:18 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part37
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■クリア後の隠しボス編です。操作キャラはアクアのみのようです■part1→sm11108547前→sm11197001次→sm11198053
14:38|2010年06月27日 01:56:21 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part36
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■アクア編・プラウドモード●テラ編やヴェン編で見たイベントと戦闘はカットしてます今回でアクア編終わりで次は隠しBOSSです■part1→sm11108547前→sm11196411次→sm11197418
18:33|2010年06月27日 01:21:59 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part34
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■アクア編・プラウドモード●テラ編やヴェン編で見たイベントと戦闘はカットしてます■part1→sm11108547前→sm11195337次→sm11196411
17:49|2010年06月27日 00:16:43 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part35
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■アクア編・プラウドモード●テラ編やヴェン編で見たイベントと戦闘はカットしてます※寝惚けて実況音声を消してしまった・・・ので今回はゲーム音声のみです■part1→sm11108547前→sm11196182次→sm11197001
3:47|2010年06月27日 00:29:24 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part33
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■アクア編・プラウドモード●テラ編やヴェン編で見たイベントと戦闘はカットしてます■part1→sm11108547前→sm11180621次→sm11196182
19:53|2010年06月26日 23:43:05 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part32
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■アクア編・プラウドモード●テラ編やヴェン編で見たイベントと戦闘はカットしてます■part1→sm11108547前→sm11180463次→sm11195337
19:16|2010年06月25日 20:26:05 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part31
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■アクア編・プラウドモード●テラ編やヴェン編で見たイベントと戦闘はカットしてます■part1→sm11108547前→sm11180124次→sm11180621
22:43|2010年06月25日 20:03:13 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part30
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■アクア編・プラウドモード●テラ編やヴェン編で見たイベントと戦闘はカットしてます■part1→sm11108547前→sm11175595次→sm11180463
26:53|2010年06月25日 19:29:04 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part29
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■アクア編・プラウドモード●テラ編やヴェン編で見たイベントと戦闘はカットしてます■part1→sm11108547前→sm11174952次→sm11180124
26:13|2010年06月25日 03:22:11 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part28
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■アクア編・プラウドモード●今回からアクア編突入です。■part1→sm11108547前→sm11163952次→sm11175595
8:54|2010年06月25日 01:57:17 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part27
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■ヴェン編・プラウドモード●今回でヴェン編終わりです。次で最後のアクア編です。■part1→sm11108547前→sm11163151次→sm11174952
17:37|2010年06月23日 23:27:10 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part26
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■ヴェン編・プラウドモード■part1→sm11108547前→sm11162551次→sm11163952
20:34|2010年06月23日 22:32:58 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part25
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■ヴェン編・プラウドモード■part1→sm11108547前→sm11161627次→sm11163151
20:31|2010年06月23日 21:45:22 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part24
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■ヴェン編・プラウドモード■part1→sm11108547前→sm11161082次→sm11162551
14:30|2010年06月23日 20:33:05 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part23
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■ヴェン編・プラウドモード■part1→sm11108547前→sm11160764次→sm11161627
19:34|2010年06月23日 19:55:31 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part22
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■ヴェン編・プラウドモード■part1→sm11108547前→sm11156148次→sm11161082
28:49|2010年06月23日 19:29:13 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part21
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■ヴェン編・プラウドモード■part1→sm11108547前→sm11156030次→sm11160764
29:05|2010年06月23日 03:36:16 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part20
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■ヴェン編・プラウドモード■part1→sm11108547前→sm11155908次→sm11156148
17:42|2010年06月23日 03:13:40 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part19
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■ヴェン編・プラウドモード●時間配分間違えた所為で短くなりすぎました;難易度は依然プラウドモード■part1→sm11108547前→sm11147954次→sm11156030
6:59|2010年06月23日 02:53:13 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part18
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■ヴェン編・プラウドモード●今回からヴェントゥス編に移ります。難易度は依然プラウドモード■part1→sm11108547前→sm11147684次→sm11155908
28:23|2010年06月22日 13:58:58 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part17
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■テラ編・プラウドモード●これにてテラ編完結です。次回からヴェントゥス編に移ります。■part1→sm11108547前→sm11147431次→sm11147954
14:58|2010年06月22日 13:02:40 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part16
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■テラ編・プラウドモード●ヌコアレルギーで途中場面ぶち壊してるかも・・・■part1→sm11108547前→sm11147366次→sm11147684
15:55|2010年06月22日 12:16:00 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part15
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■テラ編・プラウドモード■part1→sm11108547前→sm11147215次→sm11147431
23:51|2010年06月22日 11:55:49 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part14
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■テラ編・プラウドモード■part1→sm11108547前→sm11147075次→sm11147366
15:35|2010年06月22日 11:26:40 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part13
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■テラ編・プラウドモード■part1→sm11108547前→sm11146912次へ→sm11147215
16:41|2010年06月22日 10:54:04 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part12
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■テラ編・プラウドモード●すみません、今回と次回編集失敗で声の方が大きくなってしまいました・・・■part1→sm11108547前→sm11121138次→sm11147075
15:43|2010年06月22日 10:15:00 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part11
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■テラ編・プラウドモード■part1→sm11108547前→sm11120598次へ→sm11146912
23:44|2010年06月20日 02:05:38 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part10
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■テラ編・プラウドモード■part1→sm11108547前→sm11118282次へ→sm11121138
22:59|2010年06月20日 01:27:06 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part9
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■テラ編・プラウドモード■part1→sm11108547前→sm11117888次へ→sm11120598
14:19|2010年06月19日 22:39:10 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part8
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■テラ編・プラウドモード■part1→sm11108547前→sm11117608次へ→sm11118282
18:23|2010年06月19日 22:07:02 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part7
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■テラ編・プラウドモード■サムネ設定し忘れた・・・part1→sm11108547前→sm11117195次→sm11117888
7:53|2010年06月19日 21:40:25 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part6
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■テラ編・プラウドモード■part1→sm11108547前→sm11109815次→sm11117608
15:52|2010年06月19日 21:07:11 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part5
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■テラ編・プラウドモード■part1→sm11108547前→sm11109712次→sm11117195
10:54|2010年06月19日 05:37:43 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part4
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■テラ編・プラウドモード■part1→sm11108547前→sm11109438次→sm11109815
14:50|2010年06月19日 05:09:04 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part3
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■マスター試験とその後■テラ編・プラウドモード■part1→sm11108547前→sm11109007次→sm11109712
19:48|2010年06月19日 03:56:19 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part2
PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■今回は戦闘チュートリアルとイベント少しです■前→sm11108547次→sm11109438
12:37|2010年06月19日 02:48:20 投稿
【キンハババス】野郎だけどディズニー好きな主が【実況プレイ】part1
バースバイスリープ
はじめましてエレエレです■PSP版キングダムハーツ「バース・バイ・スリープ」の実況プレイです。■今回はオープニングムービーとイベントだけでプレイは次回からです●次→/sm11109007■■バースバイスリープ→mylist/19808170他のpart1プレイ動画→mylist/19899401
10:59|2010年06月19日 02:19:03 投稿
