マイリスト ライムシュガ―
ライムシュガ― さんの公開マイリスト 私の歌です-皆ニコニコ-!
https://www.nicovideo.jp/user/15530076/mylist/19856910
「白金ディスコ」歌ってみた!【ライムシュガ―】
この歌本当に可愛くて//#mylist - mylist/19856910
1:30|2012年06月02日 21:32:04 投稿
「六兆年と一夜物語」歌ってみた!【ライムシュガ―】
★本家 - sm17520775★mylist - mylist/19856910★IAは私の花嫁
3:40|2012年05月07日 15:43:30 投稿
ドレミファロンド歌ってみた!【ライムシュガ―】
★本家ロンド -> sm16719809★songロンド -> ライムシュガ― (mylist/19856910)★ロンド!ロンド!
3:20|2012年01月30日 18:21:16 投稿
「東京テディベア」を歌ってみた【ライムシュガー】
ライムシュガー「ロックを歌って見たローリです!(・ω・)」雲パン「や、やめろ…!(;д;)」どうも、ライムシュガーです。今度には尊敬するNeruさんの曲を歌って見ました。まだ多方面に不足だが、どうぞよろしくお願いします。・この曲をうpするまで、和音ガイド提供してくれたLeroyさんと、この動画を投稿してくれた雲パンさんの助けを貰った。本当にありがとうございました。
3:13|2011年09月24日 23:24:22 投稿
からくりピエロ 歌ってみた!【ライムシュガ―】
#ピエロの サーカス- sm15022913#カラオケ- sm15183083 (+3)#ライムシュガ―のマイリスト- mylist/19856910#後援してくれるコミュ- co1268550#'ω')ノ1秒隠れる止めただけなのに息が詰まって!肺機能損傷!
4:55|2011年08月26日 19:28:48 投稿
【女子高生が】アナザー:ロミオとシンデレラ【ライムシュガ―】
'ω')『いただきます~♬』本家 : sm6666016あにまver. : sm6712190ライムシュガ― ->(mylist/19856910)
4:36|2011年05月08日 15:56:29 投稿
【ひとりで】mr.music 歌ってみた【小熊】
*素敵な本家 -> sm13774194*前に歌 -> sm14112429 [【心拍数♯0822】を歌ってみた【小熊】]*twitter & @heyousama*ボーカル & 小熊(mylist/19856910)+こんにちは-小熊です,今日は有名なコラボであるミスターミュージック歌いましたなにとも楽しんでください,よろしくお願いいたします^ω^
4:32|2011年04月16日 21:04:09 投稿
【心拍数♯0822】を歌ってみた【小熊】
*本家 & sm11834233*ボーカル & 小熊(mylist/19856910)*MIX & Luin(mylist/24201263)*前に歌 & sm13784868(【女二人で】スキキライ を歌ってみた【リュヒ X 小熊】)*twitter & @heyousama*皆こんにちは^p^小熊です‾久しぶりです。今度曲は友達である Luinさんがミックスしてくれました-^^この席を借りてもう一度ありがとうございます>ω
5:21|2011年04月09日 20:34:48 投稿
【Mr.Music】韓国人たちが歌ってみた【prayforjapan】
★初音ミク - ハーブティー(mylist/23555935)★巡音ルカ - ユンヨルウム★鏡音リン - シロップ―フ★初音ミクAppend - みん―ちゃん★Megpoid - テデ−ケッ★鏡音レン - BLUE ROSE(mylist/13695723)★歌愛ユキ - 小熊(mylist/19856910)★MIX - 小熊こんにちは^^小熊です,今日は私の友達とともに Mr.musicを歌ってみました.初め計画は日本の方の慰労という目的にみんな集まって楽しく歌ってみました;;^^皆楽しんでください'ω'!!よろしくお願いいたしますMr.Music!!!
4:32|2011年04月03日 23:11:52 投稿
【女二人で】スキキライ を歌ってみた【リュヒ X 小熊】
*可愛い本家 - sm13361994*歌 - #リン - 小熊(mylist/19856910) #レン - リュヒ(mylist/20102935)*前の曲 - リュヒ & sm13684255(【歌ってみた】「たこルカ★マグロフィーバー」Ver_リュヒ) 小熊 & sm13636545(【Letter song】を歌ってみた(ver.小熊))* 小「少年になった'ω'!!」 リュ「お姉さんは私のよめ^ω^!!」 小 「しかし二つとも女なの!-ω-);;」 リュ&小 「......-ω-........」
4:58|2011年03月05日 20:46:35 投稿
【リュヒX小熊】World is mine 歌ってみた
*本家-sm3504435*可愛い PV-sm5473120*mix-リュヒさん*小熊の前の曲-sm13351957(【1925】を 歌ってみた!【再うp】(ver.小熊)) リュヒの前の曲-sm13438814(【英語で歌ってみた】「モザイクロール」Ver_リュヒ)*小熊のマイリスト-mylist/19856910 リュヒのマイリスト-mylist/20102935*小熊「あ-歌あやまちをしたの^ω^;;ファイティングしたがwwお前可愛くて-」 リュヒ「お姉さんがもっと可愛くて^ω^//www」 小熊「oAo.......嘘だ!!!!」
4:14|2011年01月29日 21:49:50 投稿
【ドリーミーガール】歌ってみました.【ゆめにっきの mad】
■本家 - sm9714351[ローリンガール]■PV - watch/1273228993■歌 - 小熊■ゆめにっきの mad,ドリーミーガールを歌ってみました.ボルゾイのゆめにっきをみて歌いました
3:10|2011年01月15日 22:40:00 投稿
