マイリスト 歌ってみた
マンP さんの公開マイリスト 頑張って歌いました
https://www.nicovideo.jp/user/1082452/mylist/19868513
【裏声】ダブル♪SHOOTING ☆ぱるちゅ!!を歌ってみた【マンP】
俺のロケットが火を噴くぞぃ!と言うわけで第三弾です無茶振りで原曲聴いて約3時間練習して、歌ってます。やっぱりさおりん声高い…無理。毎度ながら音程はずれるのは仕様です。今回もskypeマイクの使用!マイクやらI/Fやらはお金入ったらみたいな感じでMIX:おぐらし mylist/19470807前回 「one'sfuture」 sm11167977歌ってみたマイリスmylist/19868513
4:52|2010年07月12日 08:58:54 投稿
one's future をふざけた裏声で歌ってみた【マンP】
調子乗って2作目!MIXもやったことないのにー今回は高い声で歌っているのでブレが激しいよ!さらに悪化してるのです!Skypeマイクじゃここまでだなーww原曲→sm10519133原曲ぶちこわし…反省
5:05|2010年06月24日 12:25:38 投稿
