マイリスト 勇者みいも(♀)たちが行く!ドラクエ3動画
みーも さんの公開マイリスト 勇者(♀)&戦士→賢者(♂)&魔法使い(♀)&僧侶(♀)で悪者退治へいざ行かん! 初プレイです!
https://www.nicovideo.jp/user/11901134/mylist/19877838
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況the_true_last
2014.3.21生放送分。マイリス見てたら、光の玉使用したときのゾーマさんの顔色の悪さに、何だか心配になってきましたw
光の玉を用いてゾーマさんを倒したのが、約3年前。やっと、本当の最終回を迎えることができました。これは、2014.3.21に生放送したものをキャプチャして動画にしたものです。(キャプチャソフトの関係で画面上部にずっと広告が表示されております、ご了承ください。)生放送に来てくださった方々、本当にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。また、プレイに夢中で、あまりコメントを拾えず申し訳ございませんでした。マイリス→mylist/19877838 実況パート1集→mylist/24083705
29:31|2014年03月30日 20:02:11 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況Final_part
今までありがとうございました!
レベル上げは必要なかったかもしれないですが、まあともかく。今回で、長かった勇者みいもたちの冒険は終わりです。今までありがとうございました!part51→sm14124634 次→sm14785362 マイリス→mylist/19877838 実況パート1集→mylist/24083705 ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
30:05|2011年04月16日 19:43:03 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part52
バラモスに顔色の悪い兄弟がいたとは…。後半4分の3は、申し訳ないくらいずっとゾーマのターンです。結論を言ってしまえば、負けています。なので見なくてもいい回かと(汗)敗因はいろいろあります(ブログに敗因についての考察を書いています)が、最大の敗因は、賢者の石の存在を完全スルーしたことでしょうか(汗)作戦を練り直して…次回、最終回。part51→sm14093780 Final_part→sm14175686 マイリス→mylist/19877838 実況パート1集→mylist/24083705 ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
25:09|2011年04月10日 20:54:25 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part51
移動の回。GWのいずれかで生放送しようかとぼんやり考えています。あくまで未定ですが。詳細はブログをご覧ください。※part52まで賢者の石の存在を完全に忘れています。part50→sm14048290 part52→sm14124634 マイリス→mylist/19877838 実況パート1集→mylist/24083705 ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
35:07|2011年04月07日 21:55:35 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part50
見ていることしかできないなんて…。※part52まで賢者の石の存在を忘れています。part49→sm13990783 part51→sm14093780 マイリス→mylist/19877838 実況パート1集→mylist/24083705 ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
32:06|2011年04月03日 08:34:27 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part49
いろんな作戦ミスも、とんずらばかりの戦闘も、今となっては、すべて、楽しい思い出です。私は何から逃げていたんだろうね。part48→sm13971617 part50→sm14048290 マイリス→mylist/19877838 実況パート1集→mylist/24083705 ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
30:17|2011年03月28日 20:46:20 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part48
結局は力の盾は全員に持たせることになるのですが、まあ、とにかく…終末が近づいてきました。みひさんから再び応援していただきました!→sm13912626part47→sm13908925 part49→sm13990783 マイリス→mylist/19877838 実況パート1集→mylist/24083705 ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
21:55|2011年03月26日 22:46:23 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part47
衝撃の事実が発覚。というより、私の情報収集のやり方がまずかっただけですが。※part46~48用の動画を同一日に収録しています。part46→sm13882479 part48→sm13971617 マイリス→mylist/19877838 実況パート1集→mylist/24083705 ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
32:38|2011年03月20日 21:39:36 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part46
大地震により亡くなった方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。一刻も早く、被災者の方々に安寧の時が訪れるよう真に祈っています。※part46~48用の動画を同一日に収録しています。part45→sm13724127 part47→sm13908925 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ1同時進行中→mylist/24083989 実況パート1集→mylist/24083705 ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
24:59|2011年03月17日 21:44:34 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part45
久々に私らしい実況だった回だと思います。テンションの上がり方とか。part44→sm13697057 part46→sm13882479(復習のドラクエ1→mylist/24083989) マイリス→mylist/19877838 その他の実況→mylist/24083705ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
22:38|2011年02月27日 15:38:08 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part44
落ちゲー。※part39~part45用の動画を同一日に収録しています。part43→sm13658528 part45→sm13724127 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 単発→mylist/18628514ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
31:05|2011年02月24日 22:06:37 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part43
長かった出張が終わりました。今後、更新頻度は元通り(大体週1~2回うp)となります。ここ1ヶ月、全然うpできず申し訳ありませんでした。相変わらずトラマ(ry※part39~part45用の動画を同一日に収録しています。part42→sm13584907 part44→sm13697057 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 単発→mylist/18628514ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
17:38|2011年02月20日 20:50:38 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part42
アイテムの場所、忘れてますねー。思い出すための旅が必要なようです。トラマナの存在には相変わらず気がついてません(汗)※part39~part44(あるいはpart45)用の動画を同一日に収録しています。part41→sm13437628 part43→sm13658528 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 単発→mylist/18628514ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
22:18|2011年02月13日 13:22:47 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part41
仕事の都合で更新が遅くなってしまい、すみません。アレフガルドにある町の位置など、すっかり忘れてしまっています。なんかもう、船の動画になっています。※part39~part44(あるいはpart45)用の動画を同一日に収録しています。part40→sm13274056 part42→sm13584907 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 単発→mylist/18628514ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
26:08|2011年01月29日 14:40:27 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part40
1で慣れ親しんだ(?)土地なのに、町の場所等すっかり忘れてしまっています。また1をプレイしたくなりました。※part39~part44(あるいはpart45)用の動画を同一日に収録しています。みひさんから応援していただきました!→sm13237617part39→sm13226204 part41→sm13437628 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 単発→mylist/18628514ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
30:24|2011年01月10日 22:22:45 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part39
お待たせしてすみません。本年もよろしくお願いいたします。トラマナ…そういえばそういう呪文もあった…(´・ω・`) ※part39~part44(あるいはpart45)用の動画を同一日に収録しています。part38→sm13070721 part40→sm13274056 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 単発→mylist/18628514ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
24:23|2011年01月05日 21:24:35 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part38
神鳥…神曲…あと、アクティブすぎる石像にびびりました。※part35~38用の動画を同一日に収録しています。part37→sm13043509 part39→sm13226204 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 単発→mylist/18628514ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
32:36|2010年12月19日 21:44:21 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part37
気分は調教師…?※part35~38用の動画を同一日に収録しています。part36→sm13006375 part38→sm13070721 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 単発→mylist/18628514ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
26:19|2010年12月16日 21:56:53 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part36
今回も進まず。ただ、この洞窟、もらえる経験値が多いので、そこは嬉しいかなぁと思います。まあ、受けるダメージが大きいので、そこは痛いなぁと思うのですが。※part35~38用の動画を同一日に収録しています。part35→sm12982724 part37→sm13043509 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 単発→mylist/18628514ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/(part36についての記事は、できればご一読ください)ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
29:05|2010年12月12日 14:21:52 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part35
何だか、ロンダルキアへの洞窟を思い出しました。※part35~38用の動画を同一日に収録しています。part34→sm12938424 part36→sm13006375 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 単発→mylist/18628514ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
35:03|2010年12月09日 21:58:09 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part34
また画面サイズが変わってしまってすみません。今後はこのサイズで統一していきます。いよいよ佳境…なのでしょうか?part33→sm12911597 part35→sm12982724 マイリス→mylist/19877838ドラクエ2→mylist/17456021 単発→mylist/18628514ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
26:49|2010年12月04日 21:51:53 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part33
ザラキの命中率ってどれくらいなんでしょうね…非常に怖い思いをしました。part32→sm12883573 part34→sm12938424 ぷよぷよってみた→sm12929954 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
27:49|2010年12月01日 21:57:47 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part32
前回に引き続きgdgdですが、まだマシな方でしょうか…。でもやっぱり申し訳ございません。part31→sm12872696 part33→sm12911597 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
21:22|2010年11月28日 18:54:49 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part31
今回したことは、笛を吹いたこと&旅の扉に入りまくったこと…ただそれだけです。全く進まず、グダグダでイライラする内容になっていて申し訳ございません。part30→sm12835266 part32→sm12883573 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
24:12|2010年11月27日 19:22:46 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part30
ボスと、ロール。part29→sm12815921 part31→sm12872696 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
27:19|2010年11月23日 16:45:52 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part29
動画のアス比を間違えてしまったので、非常に小さいゲーム画面です。申し訳ございません(涙)part30から元通りになります。
初めに謝罪しておきます。いろいろと申し訳ございません。もっと落ち着いて戦術立ててれば…もっと早めにアレに気がついておけば…と後悔してます。※編集の都合上、ちょっと画面が小さくなりました。これについても申し訳ございません…part28→sm12769633 part30→sm12835266 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
33:48|2010年11月21日 19:44:18 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part28
やまびこさ~ん。part27→sm12733162 part29→sm12815921 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
20:22|2010年11月16日 23:09:28 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part27
実は、前回のセーブがうまくいってなくて、ヤマタノオロチ(2回目)をもう1回倒しています。前回の終わりとHP等の上がり方が違うのはそのためです…。仕事三昧の最中に録ったもので、疲れからか、いつもよりもさらに頭の回転が悪くなっています(´・ω・`) part26→sm12658792 part28→sm12769633 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
31:25|2010年11月13日 11:20:31 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part26
冒頭約10分間は、サマンオサの城で飛び降りたり王様に近づこうと必死になっていたりしてるだけなので、見なくても大丈夫です。やっとリベンジ、という感じでしょうか。part25→sm12600108 part27→sm12733162 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
29:43|2010年11月06日 00:44:40 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part25
スー族「勇者まだー?」part24→sm12566783 part26→sm12658792 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
29:48|2010年10月31日 09:34:40 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part24
なんかもう、とにかく、落ち着こうか。※part26まで収録済みですので、コメント反映等できません。ご了承ください。part23→sm12523230 part25→sm12600108 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
20:40|2010年10月27日 21:15:19 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part23
大変遅くなりました、申し訳ございません。目下のところ、浅瀬>>>>オーブといった感じです。※part26まで収録済みですので、コメント反映等できません。ご了承ください。part22→sm12385030 part24→sm12566783 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
25:15|2010年10月23日 19:46:02 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part22
ししゃも君の装備整えた後から。決定的な打撃力は失いましたが、大丈夫だ、問題ない。※part26まで収録済みですので、コメント反映等できません。ご了承ください。part21→sm12384480 part23→sm12523230 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
29:22|2010年10月10日 17:30:34 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part21
ししゃも君の装備整える前まで。「未踏の地」と言ってるつもりが、「ミトンの地」と言ってるように聞こえますね。どんな土地だよ!※9:10ころに「無計画に転職」と発言してますが、ずっと前から戦士を賢者に転職させることは決めてました。ただ、転職の時期に関して無計画だったということです…個人的にはレベルをもう少し上げてからと思っていたのですが、こだわりだった均衡が崩れてしまって、転職時期も崩れてしまいました(汗)※part26まで収録済みですので、コメント反映等できません。ご了承ください。part20→sm12355128 part22→sm12385030 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
23:16|2010年10月10日 16:28:27 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part20
ついに…。賛否両論あると思いますが、私はこれでよかったと思っています。※part26まで収録済みですので、コメント反映等できません。ご了承ください。part19→sm12312453 part21→sm12384480 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
26:48|2010年10月07日 23:27:09 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part19
こんなに、興奮するだなんて…///全体的に音量大きいです。適宜調節をお願いします。申し訳ございません。※持ち物整理はpart20冒頭で行っています。part26まで収録済みですので、コメント反映等できません。ご了承ください。part18→sm12281387 part20→sm12355128 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
30:37|2010年10月03日 18:28:53 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part18
宝箱は、開けてみるまで中身が何なのか分からないというところが面白いと思っています。その結果、全滅などという事態になっても仕方がないかなーと。にしても、ひとくいばこの強さは半端ないですね。※part21まで収録済みですので、コメント反映等できません。ご了承ください。part17→sm12198490 part19→sm12312453 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
21:05|2010年09月30日 23:04:26 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part17
つくね「あんた人の名前間違いすぎなのよ」 すもも「いい加減にしてもらいたいよね」勇者「……」※part21まで収録済みですので、コメント反映等できません。ご了承ください。part16→sm12155023 part18→sm12281387 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
25:22|2010年09月23日 07:05:59 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part16
金貯めて、みんなにいい装備買ってやりたいです。ピラミッド行って笑い袋をひたすら倒すという方法がいちばん金儲けできるかな?※part18まで収録済みですので、コメント反映等できません。ご了承ください。part15→sm12118232 part17→sm12198490 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
29:20|2010年09月19日 08:38:02 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part15
あまりうれしくない再会でした…。潮風を浴びながら、冒険は続きます。※part18まで収録済みですので、コメント反映等できません。ご了承ください。part14→sm12075855 part16→sm12155023 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
28:00|2010年09月15日 20:55:02 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part14
バハラテャ。そこまでたいしたことやってないのに、この興奮ぶり。そのときは「私すげぇ!」と思ったんですが、今冷静に見てみたら…(-ω-;) ※part18まで収録済みですので、コメント反映等できません。ご了承ください。part13→sm12041031 part15→sm12118232 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
27:24|2010年09月11日 23:45:23 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part13
イシスの宝箱とアッサラームの夜についてはpart19くらいで補完できればと思っています。途中、私が興奮しているときに「ギギー」という異音がかすかに聴こえますが、座っているいすの音です。急激に前後に揺れたりなどすると音が出ます。古いいすなので…。今回はカットなしです。というか、カットのしようがないというか…。※part18まで収録済みですので、コメント反映等できません。ご了承ください。part12→sm12002701 part14→sm12075855 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
27:33|2010年09月08日 21:18:20 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part12
キン(以下略) ピラミッド攻略・後編。もうヤツは出てこないので、あとはもうピラミッドに遺されたお宝をがっぽりいただくだけです。うへへ。※part18まで収録済みですので、コメント反映等できません。ご了承ください。part11→sm11994243 part13→sm12041031 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
16:51|2010年09月05日 13:18:05 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part11
キングクリムゾン!(`・ω・´) ピラミッド攻略・前編。そういえば、数年前まで真剣にエジプトに旅行したいと思っていました。ピラミッドとかスフィンクスとか見たいので。でも地球温暖化が進んできた今、日本より暑いところに行きたいという気持ちが失せてしまいました。毎日暑いですね(´・ω・`) ※part18まで収録済みですので、コメント反映等できません。ご了承ください。part10→sm11976543 part12→sm12002701 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
20:20|2010年09月04日 20:08:23 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part10
キングクリムゾン大好きうp主で申し訳ございません(´・ω・`) 少なくともpart18までは戦闘シーンのカット多めです。part19以降はいろいろと考慮するようにします。※part18まで収録済みですので、コメント反映等できません。ご了承ください。part9→sm11959702 part11→sm11994243 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
27:20|2010年09月03日 06:50:46 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part9
ご飯とかどうしていたの? 身体の成長はどうなったの? そもそも何年寝てたの? …など、いろんな疑問が浮かんだのですが…そこは推して知るべし、ですね。※part18まで収録済みですので、コメント反映等できません。ご了承ください。part8→sm11910423 part10→sm11976543 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
19:31|2010年09月01日 19:11:55 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part8
いつも楽しくて温かいコメント等ありがとうございます。マタンゴきんもいよー。番外編→sm11886690 part7→sm11866158 part9→sm11959702 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
21:53|2010年08月28日 16:53:09 投稿
【単発実況】勇者みーもの性格診断・SFC版ドラクエ3
こんにちは、みーもと申します。FC版ドラクエ3の実況させていただいておりますが、今回は番外編として、SFC版ドラクエ3冒頭の性格診断をさせてもらいました。性格の違い=勇者のパラメータの違いというシステムなんですかねー? やってて、とても面白かったです! それに、音楽が7和音だと、また違った感じで素晴らしいですね!FC版ドラクエ3実況→mylist/19877838ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
12:48|2010年08月26日 15:19:33 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part7
自分でもびっくりするくらいパニックになりました。17分くらいから最後まで情報収集(しかも1度聞いたことある人たちに対して)で終始していますので、見なくてもおkです。part6→sm11828688 part8→sm11910423 番外編→sm11886690 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 サクラ大戦~熱き血潮に~→PS2のコントローラが壊れたので、同時進行は事実上不可能になりました。でもいつか必ずやります!ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
22:21|2010年08月24日 17:21:22 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part6
入院してたとき並に遅くなってしまって申し訳ございません。久々のドラクエ3、面白かったです!part5→sm11546300 part7→sm11866158 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
25:34|2010年08月21日 15:49:33 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part5
夜を初体験しました。動画編集時にロマリアで行ってないところがいくつかあることに気づいたので、part6冒頭で行くようにします。音ズレしてますが気になる程度ではないと思います…。part4→sm11485202 part6→sm11828688 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
27:26|2010年07月28日 17:39:13 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part4
音量はこのpartから大きくなっています。
誘いの洞窟・攻略。久々に酒飲んで実況やったら、何か分からないけど面白かったです。旅の扉が変な風になったりして面白かったです。たぶん音量は大きくなってると思います。part3→sm11465926 part5→sm11546300 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/(コメント返しを記事に書きましたー)ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
27:06|2010年07月23日 17:05:27 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part3
ナジミの塔・攻略。SFC版のドラクエ3が面白いとのコメントいただきましたので、そっちもやろうかと思ってます。FC版とともに並行してやっていくつもりはありませんので単発にする予定です。※相変わらず音量小さいです。part4から改善する予定です。part2→sm11398017 part4→sm11485202 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
14:12|2010年07月21日 20:10:15 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part2
全然進みません。今回から戦闘カット入ります。にしても、また音量小さい…どうしたらいいんだろうー(´・ω・`) 前回、「『も』で終わる名前縛りかと」というコメいただきましたが、まさにそうするつもりでしたw でも思い浮かびませんでした…(´・ω・`) ※13:00ころに手がマイクに触れてうるさくなっております。申し訳ございません!※アリアハンに旅人の服があるということにpart3まで気がついておりません(汗)part1→sm11365596 part3→sm11465926 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
21:43|2010年07月15日 19:55:26 投稿
3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part1
声とゲーム音楽小さくて申し訳ございません。
ファミコン版ドラクエ3です! 初プレイです! 装備ェ・・・※音量についてはpart3まで小さい感じです。申し訳ございません(涙)part2→sm11398017 マイリス→mylist/19877838 ドラクエ2→mylist/17456021 ブログ→http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ツイッター→http://twitter.com/meamomeemo
23:28|2010年07月12日 18:20:42 投稿
