マイリスト うpしたやつfps
JasmineTea さんの公開マイリスト えwrtyくぃl
https://www.nicovideo.jp/user/13387428/mylist/19941469
【PC版CoDMW3】JasmineTeaSnD-CW part3-2
sm16270912の続き
7:04|2011年11月26日 12:27:58 投稿
【PC版CoDMW3】JasmineTeaSnD-CW part3-1
クラン戦動画SR持たせて頂きました。Q.CWとは?A.ClanWar、いわゆるクラン戦です。わかりやすく説明すると、チーム対チームということです。JPruleを使用しました。PART3-2 ----> sm16271034
8:17|2011年11月26日 12:15:00 投稿
【PC版CoDMW3】JasmineTeaTDM part2
PRIMARY:Mode1887-FocusSECONDARY:P99Perk:ExtremeConditioning,QuickDraw,SteadyAimSGのせめてrangeくらい早く出て欲しい…
3:55|2011年11月20日 01:40:35 投稿
【PC版CoDBO】ショットガンリロキャン
Stakeoutのリロキャンです。キー操作が複雑すぎるため、移動しながら撃つ事がなかなか難しいです。
0:09|2011年09月17日 11:50:58 投稿
【PC版CoDBO】JasmineTea 12TDM part25
気分転換にフラジャケをやめてライトウェイトにしてみました。MOD慣れしているので、ライトウェイトつけてる状態くらいの速さじゃないとどうもダメなんですよね。
6:17|2011年08月23日 01:30:03 投稿
【PC版CoDBO】JasmineTea TDM part23
新兵が多すぎてヤバイと思います。まぁもう週末のテストプレイ期間おわったのでマシになるでしょう。53k2d
3:37|2011年06月06日 15:10:02 投稿
【PC版CoDBO】JasmineTea TDM part22
UZIって覗かずに撃つ銃だよね
8:15|2011年05月21日 08:37:00 投稿
【PC版CoDBO】JasmineTea TDM part22
UZIって覗かずに撃つ銃だよね
8:15|2011年05月21日 08:37:00 投稿
【PC版CoDBO】JasmineTea cwS&D part21-2
AIMと判断が冴えてました。Part1→sm14391267
8:47|2011年05月08日 08:16:53 投稿
【PC版CoDBO】JasmineTea cwS&D part21-2
AIMと判断が冴えてました。Part1→sm14391267
8:47|2011年05月08日 08:16:53 投稿
【PC版CoDBO】JasmineTea cwS&D part21-1
NePさん達とのクラン戦動画です。part2→sm14391453
8:56|2011年05月08日 07:33:30 投稿
【PC版CoDBO】JasmineTea cwS&D part21-1
NePさん達とのクラン戦動画です。part2→sm14391453
8:56|2011年05月08日 07:33:30 投稿
【PC版CoDBO】JasmineTea SRTDM part20
SRオンリーのTDMです。画質下げてFPS優先にしたらクソ画質に…orz
6:43|2011年05月05日 20:35:27 投稿
【PC版CoDBO】JasmineTea TDM part19
海外鯖だったので、クズプレイしてきました。最近動画上げてなかったです…orz生放送もGW中に1回できたらいいなぁとは思っています。もしかしたら、CW放送するかも?SteamID:reimu1583(name:Jasmine or W4lpur91sn4chT)
4:15|2011年05月04日 14:19:12 投稿
【PC版CoDBO】JasmineTea S&D part18
なんか短編フラグムービー的な何かを作ってみました。このラウンドは5人抜いたんですが、2人分は普通だったので省きました。前回の動画で「PC版ユーザーはなんでみんなAK47を使ってるの?」とのコメントが有ったので返させて頂きます。勿論FAMASAUGなどといった高レートARは強いんですが、前回の鯖は使用禁止でした。私は、優れた貫通能力やダメージを誇っているAK47は割と強いと感じてるので使っています。
1:02|2011年04月03日 21:15:26 投稿
【PC版CoDBO】JasmineTea S&D part16
ベアボーンS&Dです。クラン戦ではなく、野良です。SRでHS2個連続取れたのはよかったなぁとか思いましたん(JasmineTea→TiroFinale!)
9:10|2011年04月02日 19:27:33 投稿
【PC版CoDBO】JasmineTea ProMoDS&D part17
18人SDとかもう嫌。1ラウンドで5キル(ラスト1:3で抜いたのは気分良かった!)した、いいとこ撮りです。悪しからずまた、シャープフィルタかけてみたけどどうかなぁー
1:44|2011年04月03日 16:28:54 投稿
【PC版CoDBO】JasmineTeaTDM part15
最初に言っておく。クソゲーwwwwwwwwww※音質悪いのは間違えてマイクで音声を録画してしまったためです
3:28|2011年03月26日 14:28:11 投稿
【PC版CoDBO】JasmineTea S&D 番外編 1 alive and 5 enemies
2キル目が糞AIMだったのは秘密
2:24|2011年03月12日 22:34:27 投稿
【PC版CoDBO】JasmineTeaTDM 番外編フルHDサイズテスト
エンコテストです動画編集で、再生速度変えています。
1:11|2011年03月12日 10:57:39 投稿
【PC版CoDBO】JasmineTeaTDM part14
HackerだのFuck offだの言われました・・・。ハードをperkで使ってるので壁抜きはちょいちょいしてるのですが、何でですかねぇ。短気すぎます外人さんorzスコア:41kill 3death
5:20|2011年03月12日 10:08:12 投稿
【PC版CoDBO】JasmineTea S&D part13-2
Part13-1の続きです。スコア:16kill 7deathA2oRも、近日クラン戦をしていく予定です。よろしければ、クラン戦のお誘いお願いします!クランページ:http://xa2orx.rakurakuhp.net/
9:43|2011年03月11日 16:40:20 投稿
【PC版CoDBO】JasmineTea S&D part13-1
Sweetさんたちと模擬クラン戦しました。Aチーム:A2oR:JasmineTea,RakkuSu, SwE|Kaiwareさん,K4nA-ZAPZAPZAPさん,Pan2さんBチーム:A2oR:L4wL1eT,Ax1S`,Dizzy,Jack,Hapi-MatEAチームはSweetメンバー+A2oRメンバー、BチームはA2oRオンリーです。Part13-2→[sm13839962]
9:16|2011年03月11日 16:12:34 投稿
【PC版CoDBO】JasmineTea S&D part12-3
Part12の最後です。スコア:21kill 7death次→Sweetさん達と模擬クラン戦[未投稿]
4:19|2011年03月11日 15:52:21 投稿
【PC版CoDBO】JasmineTea S&D part12-2
Part12-1の続きです。Part12-1[sm13839650]→Part12-2[今ここ]→[Part12-3→[sm13839822]
7:51|2011年03月11日 15:31:42 投稿
【PC版CoDBO】JasmineTea S&D part12-1
Sweetの方と合同戦しました。Aチーム:A2oR:JasmineTea,Ax1S`,Jack,RakkuSuBチーム:A2oR:L4wL1eT,Dizzy,Hapi-MatE*, SwE|*Pan2*さん設定かえるの間違えて糞画質です…2戦目upするときは気をつけます。part12-2→[sm13839716]
10:00|2011年03月11日 15:14:48 投稿
【PC版CoDBO】JasmineTeaTDM part11
こんにちは、A2oRのJasmineTeaです普段、SRはやらないんですけどやってみました。結構引きプレイ、置きAIM等ありますが、SR初心者なのでご容赦くださいorzコーデック変えたらクソ画質になりました・・・。スコア:32/3,SteamID:reimu1583
6:13|2011年03月06日 21:53:01 投稿
【PC版CoDBO】JasmineTeaTDM part10
病み上がり?投稿です。前回の動画でいくつか気になるコメントがあったので返信。Q.シアターモードならいらない。A.はいそうですか。当方の考えとしては、プレイ時に撮るとfps低下に繋がるので撮っていません。あらかじめご了承ください。Q.A2oRはドミネーションでB取らない。注意しても無駄だったA.私はドミネーションほぼやったことないため、真偽はわかりませんが、確認しておきます。よかったらフレンドどうぞ。reimu1583
7:13|2011年02月16日 20:03:45 投稿
【PC版CoDBO】JasmineTeaTDM part9
2回目ガンシップです。1回目出して次の試合も出しました^o^あと、クラン変えました。A2oRですスコア42kill 3death
4:54|2011年02月06日 18:30:36 投稿
【PC版CoDBO】JasmineTeaTDM part7
正直、視界霞んでました
4:48|2011年01月29日 18:31:54 投稿
【PC版CoDBO】JasmineTeaTDM part6
インフルエンザかかりながらも奮闘しました。
5:11|2011年01月29日 18:21:46 投稿
【PC版CoDBO】JasmineTeaTDM part5(修正版)
表示消してシアターにて撮影しました。nikonama鯖です。正直言って、犬出したのに負けるって…orzちなみに、初の犬ですね。今までは面倒なので最高でも9キルストで止めていたんですが、今日の気分が犬って感じで(謎)キルストアンロックさせて2戦目くらいで出せました。高キルスト狙う際は、SPとBBの組み合わせ最強ですね
6:36|2011年01月08日 12:05:41 投稿
【PC版CoDBO】JasmineTeaTDM part3
久しぶりに動画撮りながらやってたんですが、音ズレ酷かったのでシアターモードで録画しました。基本的に、自己満足のために投稿しています。Paradoxさんからクランのお誘いを頂きましたですので、JasmineTeaから、[P]Jasmineという名前でプレイしています。
4:59|2010年12月29日 19:29:55 投稿
【PC版CoDBO】JasmineTeaTDM part4
明けましておめでとうございます。新年初の投稿です。TDMにて、現時点での自己ベストを出せたので投稿させていただきました。【装備】FAMAS(dualmag),CZ75(exmag)stun,semtexLW(P),SoH(P),Mara【キルストリーク】5-NS,7-AH,8-RS【スコア】54kill 7death
5:07|2011年01月02日 12:05:06 投稿
【PC版CoDMW2】JasmineTeaが淡々と…part5
JasmineTeaですいやぁ…AC130出てるのに、欲張りすぎて使う暇なかったorzまさかプレデターミサイルで3killできるとは…mylist/19941469ご指摘がありました。以下がSteamプロフィールになりますhttp://steamcommunity.com/id/jasminetea
5:36|2010年07月26日 08:53:45 投稿
【PC版CoDMW2】JasmineTeaが淡々と…part3
3本目です今回もハリアー呼ぶとき、場所が(ry久しぶりにM4使ってみたんですが、安定しますねぇmylist/19941469ご指摘がありました。以下がSteamプロフィールになりますhttp://steamcommunity.com/id/jasminetea
5:25|2010年07月26日 08:23:46 投稿
【PC版CoDMW2】JasmineTeaが淡々と…part4
このマップ大好きです。一番11キルストリークが出易いんですよねぇちなみにヘリガンすぐ壊されました^p^;mylist/19941469ご指摘がありました。以下がSteamプロフィールになりますhttp://steamcommunity.com/id/jasminetea
8:04|2010年07月26日 08:36:42 投稿
【PC版CoDMW2】JasmineTeaが淡々と…part2
現在、JasmineTeaという名前は使ってないですが、そのうち戻します。今回色々ミスが酷くて…orz特に、6killした後のプレデター打つポジションをてきとーにしたのがうん。ダメだったねおかげでハリアー出せませんでした^p^mylist/19941469ご指摘がありました。以下がSteamプロフィールになりますhttp://steamcommunity.com/id/jasminetea
6:59|2010年07月26日 08:14:32 投稿
【PC版CoDMW2】JasmineTeaが淡々と…part1
こんにちはJasmineTeaですCoDMW2以外のFPSでも色々うpしてたんですが、うん。やはりCoDMW2が一番面白いですね私のPCはあまり高性能ではないので、これくらいが精一杯です(汗)【動画スペック】512×384 (4:3) 6分4秒 2187kbps (映像2150kbps 音声32kbps) 95MB 50fpsmylist/19941469ご指摘がありました。以下がSteamプロフィールになりますhttp://steamcommunity.com/id/jasminetea
6:04|2010年07月08日 19:04:41 投稿
