マイリスト 星のカービィ3
キサ さんの公開マイリスト 絶体絶命都市 mylist/15246525 喧嘩番長2 mylist/17074283 押入れ mylist/15446745 ブログ http://kissakisa.blog14.fc2.com/
https://www.nicovideo.jp/user/14352893/mylist/20016673
いやしを求めて☆ 星のカービィ3実況プレイ STAR7
負けないで♪もぉー少し♪さいーごまで走り抜けて~♪ 頑張れば報われることを学びました。 前→sm12105192 次→そのうち マイリスト→mylist/20016673 実況part1まとめ→mylist/20016727 絶体絶命都市→mylist/15246525 喧嘩番長→mylist/17074283 単発→mylist/15446745 ブログ→http://kissakisa.blog14.fc2.com/
23:15|2010年09月26日 01:26:35 投稿
いやしを求めて☆ 星のカービィ3実況プレイ STAR6
お久しぶりでございます。階段から落ちて腕と足首と腰を負傷してましたww何の音沙汰もなくごめんなさい。ってかケ○タッキーの階段急すぎやねんっ!!!自分でも出したことのない叫び声を朝10時過ぎの店内で出してしまったやん!!w 前→sm11708032 次→sm12230503 マイリスト→mylist/20016673 実況part1まとめ→mylist/20016727 絶体絶命都市→mylist/15246525 喧嘩番長→mylist/17074283 ピカチュウ→mylist/15446745 ブログ→http://kissakisa.blog14.fc2.com/
20:22|2010年09月14日 15:19:57 投稿
いやしを求めて☆ 星のカービィ3実況プレイ STAR5
このまえ自転車乗ったらサドル熱すぎてお尻取れるかと思った(-∀-)この暑さどうかしてるぜっ!! *両方からゲーム音が出るように配線を変えてみたんですが、エラーが出てしまい両方から聞こえるようにするのは無理そうです。すみません。 前→sm11657977 次→sm12105192 マイリスト→mylist/20016673 実況part1まとめ→mylist/20016727 絶体絶命都市→mylist/15246525 喧嘩番長→mylist/17074283 ピカチュウ→mylist/15446745 ブログ→http://kissakisa.blog14.fc2.com/
22:30|2010年08月11日 02:14:05 投稿
いやしを求めて☆ 星のカービィ3実況プレイ STAR4
このウニ強い!! *両方からゲーム音が出るように配線を変えてみたんですが、エラーが出てしまい両方から聞こえるようにするのは無理そうです。すみません。 前→sm11469767 次→sm11708032 マイリスト→mylist/20016673 実況part1まとめ→mylist/20016727 絶体絶命都市→mylist/15246525 喧嘩番長→mylist/17074283 ピカチュウ→mylist/15446745 ブログ→http://kissakisa.blog14.fc2.com/
20:55|2010年08月07日 01:43:34 投稿
いやしを求めて☆ 星のカービィ3実況プレイ STAR3
海だらけで夏に相応しいステージ。夏なのでちょっとホラーをやってみたくなりまして、ホラーゲーム初心者なんですがサクッとできるようなおすすめないですか?? 配線の関係でゲーム音が左からしか聞こえませんがSTAR4からは両方から聞こえるようにします。すみません。 前→sm11401943 次→sm11657977 マイリスト→mylist/20016673 実況part1まとめ→mylist/20016727 絶体絶命都市→mylist/15246525 喧嘩番長→mylist/17074283 ピカチュウ→mylist/15446745 ブログ→http://kissakisa.blog14.fc2.com/
22:10|2010年07月22日 11:13:35 投稿
いやしを求めて☆ 星のカービィ3実況プレイ STAR2
調子に乗って木に殺されかけたww普段アホ面やのに、怒ると鬼のようになるのねんwwこわー。 *前回音が小さかったので少し大きくしてみましたがどうでしょうか?配線の関係でゲーム音が左からしか聞こえませんがSTAR4からは両方から聞こえるようにします。すみません。 前→sm11359564 次→sm11469767 マイリスト→mylist/20016673 実況part1まとめ→mylist/20016727 絶体絶命都市→mylist/15246525 喧嘩番長→mylist/17074283 ピカチュウ→mylist/15446745 ブログ→http://kissakisa.blog14.fc2.com/
24:45|2010年07月16日 01:36:06 投稿
いやしを求めて☆ 星のカービィ3実況プレイ STAR1
何この可愛いステージ.+゚(。・д・。)゚+. いつ喧嘩番長が返ってくるか分からないのでカービィの実況始めました。ゲームは上手くないのでgdgdだと思いますがよろしくお願いします。*配線の関係でゲーム音が左からしか聞こえませんがSTAR4からは両方から聞こえるようにします。すみません。 次→sm11401943 マイリスト→mylist/20016673 実況part1まとめ→mylist/20016727 絶体絶命都市→mylist/15246525 喧嘩番長→mylist/17074283 ピカチュウ→mylist/15446745 ブログ→http://kissakisa.blog14.fc2.com/
21:03|2010年07月12日 01:18:43 投稿
