マイリスト 電柱
spike さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/879984/mylist/20070317
DS-10 さいごの電柱
最近またDS-10であそぶのが楽しくなってきました。mylist/20070317 MySpaceはじめてましたので、よかったら見て下さい。 http://www.myspace.com/corrugatedcartonhole
4:56|2010年07月15日 18:15:10 投稿
DS-10 アンビエントのつもりで作ってみた。
作っててわかったのは、アンビエントを理解していないなあということ。mylist/20070317 マイスペースはじめてみました。よかったら見て下さい。http://www.myspace.com/corrugatedcartonhole
4:13|2009年12月28日 23:45:44 投稿
DS-10 太いキックをつくってみた。
嘘です。作ろうとしたのですが、ただ大きいだけの締りのないものになってしまって・・・どうしたものか。DS-10もまともに扱えないようじゃ、DS-10 PLUSに乗り換えるだなんて夢のまた夢です。mylist/20070317 マイスペースはじめてみました。よかったら見て下さい。http://www.myspace.com/corrugatedcartonhole
3:33|2009年11月06日 15:20:37 投稿
DS-10を久々いじってみた
来年、春からニートです。mylist/20070317 マイスペースはじめてみました。よかったら見て下さい。http://www.myspace.com/corrugatedcartonhole
2:52|2009年10月30日 17:20:57 投稿
DS-10 踊るモヤシ
作っているとき、頭の中はモヤシのことでいっぱいでした。もやしではなくモヤシ。どうしてそうなってしまったのか、わかりません。mylist/20070317 MySpaceはじめてみました。よかったら見て下さい。http://www.myspace.com/corrugatedcartonhole
2:27|2009年01月19日 00:03:31 投稿
DS-10 電柱3
冬のイメージでつくりました。こたつでぬくぬくしながら作ったせいか、ゆったりした曲になりました。mylist/20070317 MySpaceはじめてみました。よかったら見て下さい。http://www.myspace.com/corrugatedcartonhole
3:50|2009年01月17日 11:12:01 投稿
DS-10 電柱
オリジナルです。買ってからかなり経ちますが、やっと一曲作れるようになりました。素人には難しいです。mylist/20070317 MySpaceはじめてみました。よかったら見て下さい。http://www.myspace.com/corrugatedcartonhole
4:29|2009年01月05日 14:19:14 投稿
