マイリスト 007 ゴールデンアイ
雷鳥ちゃん さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/808976/mylist/20092488
Wii版 007 Golden Eye タイムトライアル 空母篇
ステージ:空母 難易度:007クラシック 目標タイム 12:45 mylist/20092488 前:sm15613031 次:不定期
9:39|2011年09月15日 20:27:25 投稿
Wii版 007 Golden Eye タイムトライアル ナイトクラブ篇
ステージ:ナイトクラブ 難易度:エクストリーム 目標タイム 11:35 mylist/20092488 前:sm15503546 次:sm15613566
9:21|2011年09月15日 19:36:28 投稿
【実況】Wii版 007 Golden Eye part14-2【完結】
Mission 14 クレイドルの続き長い間後付き合い頂き有難う御座います。007ゴールデンアイの実況はこれで最後になります。ついにアレックと決着をつける時が来た!! mylist/20092488 前:sm15612630
15:11|2011年09月15日 19:23:06 投稿
【実況】Wii版 007 Golden Eye part14-1
Mission 14 クレイドル太陽光発電施設に何とか、進入することに成功したニャームズ。ゴールデンアイを…ヤヌスの野望を阻止することができるのか? mylist/20092488 前:sm15498534 次:sm15612851
16:03|2011年09月15日 19:01:57 投稿
Wii版 007 Golden Eye タイムトライアル 離着陸場編
ステージ:離着陸場編 難易度:007クラシック 目標タイム 5:25 mylist/20092488前:sm14946558次:sm15613031
4:31|2011年09月03日 20:59:19 投稿
【実況】Wii版 007 Golden Eye part13-2
Mission 13 太陽光発電施設の続きロケラン野郎がいっぱい出ます。 mylist/20092488 前:sm15498494 次:sm15612630
18:24|2011年09月03日 10:52:18 投稿
【実況】Wii版 007 Golden Eye part13-1
Mission 13 太陽光発電施設 ジャングルから施設に侵入したジェームズ。ヤヌスの野望を打ち砕くことが出来るか? mylist/20092488 前:sm15498401 次:sm15498534
18:24|2011年09月03日 10:36:43 投稿
【実況】Wii版 007 Golden Eye part12-2
Mission 12 ジャングルの続き今思うとクラブで酒を運んできた女性は、ゼニアだったと気づいた今日この頃。mylist/20092488 前:sm15496395 次:sm15498494
22:04|2011年09月03日 10:21:39 投稿
【実況】Wii版 007 Golden Eye part12-1
Mission12 ジャングル ゼニア・オナトップがそろそろ出てきます。mylist/20092488 前:sm15354630 次:sm15498401
22:13|2011年09月03日 02:32:32 投稿
【実況】Wii版 007 Golden Eye part11-2
Mission 11 メモリアルパークの続き 暗闇&拘束プレイ なんだか最近疲れやすいんだ…。 mylist/20092488 前:sm15327070 次:sm15496395
17:23|2011年08月19日 17:45:48 投稿
【実況】Wii版 007 Golden Eye part11-1
Mission 11 メモリアルパーク 64版だと銅像公園になります。投稿遅くなりました。ストーリーモードもあと少しですね。mylist/20092488 前:sm15088269 次:sm15354630
17:05|2011年08月16日 20:38:59 投稿
【実況】Wii版 007 Golden Eye part10-2
Mission10 駅の続き携帯の着信音が分かった人は…。アレな人ですね、分かります。同士と呼ぶことにします。コポォ~mylist/20092488 前:sm15088177 次:sm15327070
10:21|2011年07月22日 19:44:25 投稿
【実況】Wii版 007 Golden Eye part10-1
Mission10 駅 車を乗り捨て逃走したウルモフとナターリアを追いかけますです。mylist/20092488 前:sm15088000 次:sm15088269
10:41|2011年07月22日 19:31:01 投稿
【実況】Wii版 007 Golden Eye part9
Mission9 戦車 軍用書庫から脱出する際、見つけた戦車でナターリアを連れ去ったウルモフを追いかけるが…。mylist/20092488 前:sm15062880 次:sm15088177
6:25|2011年07月22日 19:15:31 投稿
【実況】Wii版 007 Golden Eye part8-2
Mission8 書庫の続きタイムトライアルこのステージ難しそう・・・mylist/20092488 前:sm15062403 次:sm15088000
13:02|2011年07月20日 01:20:35 投稿
【実況】Wii版 007 Golden Eye part8-1
Mission8 書庫ゼベルナヤ観測施設から脱出しようとしたところでナターリアとジェームスだが捕まってしまう。無事に脱出できるか?mylist/20092488 前:sm14952016 次:sm15062880
12:54|2011年07月19日 21:01:34 投稿
【実況】Wii版 007 Golden Eye part7-2
Mission 7バンカー(ゼベルナヤ観測施設)の続き。暗闇は嫌いです。mylist/20092488 前:sm14951847 次:ちょっと待ってね
20:11|2011年07月07日 19:49:46 投稿
【実況】Wii版 007 Golden Eye part7-1
ゼベルナヤの観測施設に潜入したジェームス。ロシア軍部隊の企みを暴こうとするが…。 自制心が切れてしまったんだ。仕方がなかったんだ。好奇心にm(ry mylist/20092488前:sm14930679次:sm14952016
20:18|2011年07月07日 19:43:35 投稿
Wii版 007 Golden Eye タイムトライアル 施設編
ステージ:武器貯蔵施設 難易度:エクストリーム 目標時間:11分10秒mylist/20092488 前:sm14936280 次:sm15503546
10:35|2011年07月07日 02:30:24 投稿
Wii版 007 Golden Eye タイムトライアル ダム編
ステージ:ダム 難易度:エクストリーム 目標時間:13分もう下手糞とは言わせないwmylist/20092488次:sm14946558
12:41|2011年07月06日 01:10:31 投稿
【実況】Wii版 007 Golden Eye part6-2
Mission6の続き。雪原は、敵が見えにくい。mylist/20092488 前:sm14930579 次:sm14951847
14:14|2011年07月05日 03:44:55 投稿
【実況】Wii版 007 Golden Eye part6-1
EMP装甲ヘリにスマートフォンを追跡装置として取り付けゼヴェルナヤの秘密基地にあることが分かった。秘密基地に潜入するボンドだが…。mylist/20092488前:sm14930527次:sm14930679
14:18|2011年07月05日 03:23:03 投稿
【実況】Wii版 007 Golden Eye part5-2
Mission5 空母の続きです。テレッテレー♪mylist/20092488 前:sm14927359 次:sm14930579
18:11|2011年07月05日 02:56:14 投稿
【実況】Wii版 007 Golden Eye part5-1
EMP装甲のヘリの情報を得るべくヴァレンタイン・ズゴフスキーに会いに行き、ドバイに行けと言われる。しかし、ヤヌスグループのメンバーに撃たれてしまう。ドバイに行くジェームズだが…。mylist/20092488前:sm14913962次:sm14930527
18:11|2011年07月05日 01:01:33 投稿
【実況】Wii版 007 Golden Eye part4
無事(?)に飛行機で脱出に成功したジェームズ。あれ?次の任務…なんだっけ?それにしてもウルモフってハゲてましたっけ?ちょっと無謀に突っ込みすぎちゃってるな~(ノω`)ちなみにエイムアシスト切っているのは対戦では無効になっており、ミッションで慣れておきたい為です。mylist/20092488前:sm14907845次:sm14927359
22:27|2011年07月03日 12:50:51 投稿
【実況】Wii版 007 Golden Eye part3
武器貯蔵施設の燃料タンクに爆弾を仕掛け終わったジェームズ。006と合流ポイントへ行くが、ウルモフ大佐に捕獲されていた。友を救えなかったが、任務は遂行。あとは脱出をするだけなのだが…。コメント有難う御座います。アドバイスなど活用させていただきたいと思いますがPart4まで纏め撮りをしておりましたのでご期待に添えない内容があるかと思いますが最後まで御付き合い頂けたら幸いです。mylist/20092488 前:sm14901018 次:sm14913962
12:43|2011年07月02日 21:42:35 投稿
【実況】Wii版 007 Golden Eye part2-2
Mission2 武器貯蔵施設への侵入の続き。タイトルから分かる通り、潜入ではなく、侵入。見つかろうが、暴れようが入れればいいんです。mylist/20092488前:sm14896506次:sm14907845
14:26|2011年07月02日 11:12:40 投稿
【実況】Wii版 007 Golden Eye part2-1
Mission2 武器貯蔵施設への侵入。そう、私はスパイではなくテロリスト。見つかりまくりです。(´ω`)フーもうちょっと格好良くプレイできたらなぁ~と思う今日この頃。mylist/20092488前:sm14895978次:sm14901018
14:07|2011年07月01日 20:19:57 投稿
【実況】Wii版 007 Golden Eye part1-2
ミッション1 ダムの続きです。64時代の一人として、やっぱりジェームズボンドは、ピアース・ブロスナンがしっくりきます。mylist/20092488前:sm14891592次:sm14896506
18:18|2011年07月01日 19:24:02 投稿
【実況】Wii版 007 Golden Eye part1-1
にゃんこです。Activisionさんでした。ゴメンナサイ。下手糞だけど、楽しくやっていくスタンスで行きたいと思っています。ヌンチャクコントローラーでの操作は慣れていないけど、頑張ります。17:11辺り音量注意。mylist/20092488次:sm14895978
19:23|2011年07月01日 02:36:46 投稿
007ゴールデンアイ TAをやってみた part3
今回は軍用列車編さぞやナターリアが爆発に巻き込まれた人も多いことでしょう。でもとある事をすれば楽に行けるのです。あとここは敵多いしせまいし時間に焦ってると死んじゃう。難しいステージのひとつだと思います。mylist/20092488前:sm11412828次:需要があればやろうかな
3:52|2010年07月20日 19:09:03 投稿
007ゴールデンアイ TAをやってみた part2
64 007ゴールデンアイのタイムアタックに挑戦しました。軍用書庫編これ以上の短縮は厳しいか?マイリスト:mylist/20092488前:sm11412808次:sm11454453
1:31|2010年07月17日 03:45:08 投稿
007ゴールデンアイ TAをやってみた part1
なつかしの64ソフト 007ゴールデンアイのタイムアタックです。みんな大好き化学工場編もうちょっと時間短縮できそうですね。マイリスト:mylist/20092488次:sm11412828
1:52|2010年07月17日 03:42:44 投稿
