マイリスト ぶらんとむの歌ってみた動画
ぶらんとむ さんの公開マイリスト 自分が投稿してる歌ってみた動画のマイリストです。 歌ってみた関係【今ココ】ボカロ関係【mylist/22857117】 弾いてみた関係【mylist/26270494】MIX関係【mylist/29453689】
https://www.nicovideo.jp/user/3564604/mylist/20098465
『雨傘とじて』を歌ってみた 【ぶらんとむ】
ぶらんとむの歌ってみた4作目
またMixは友人に頼みました。
本家様:ラムネPさん『雨傘とじて』【sm11165452】
Mix:友人
ありがとうございます。
もう梅雨ですね…、梅雨とは思えないくらい暑いですけど、梅雨ですね…。どうも、ぶらんとむと申します。今回はラムネPさんの雨傘とじてを歌わせていただきました。確かキーは+3です。ラムネPさんの曲は爽やかで心地いいですね!そして、Mixは友人に頼みました、さんくすです!相変わらず、ピッチは甘いですが楽しんでもらえれば幸いです。本家様:【sm11165452】(動画もお借りしました。)Mix:友人歌:ぶらんとむ【mylist/20098465】
5:19|2011年06月10日 00:11:16 投稿
『チープタイムディスコ』を歌ってみた 【ぶらんとむ】
ぶらんとむの歌ってみた3作目
マイク買い換えました
本家様:EasyPopさん『チープタイムディスコ』【sm11074929】
ありがとうございます。
ども、こんにちは、ぶらんとむです。今回はEasyPopさんのチープタイムディスコを歌ってみました。キーは-3です。EasyPopサウンドかっこよすぎます!本家様:【sm11074929】(動画もお借りしました。)歌・Mix:ぶらんとむ【mylist/20098465】
4:38|2010年11月08日 21:50:38 投稿
続・ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を歌ってみた(汗)
名無し時代、歌ってみた2作目
ちょっと、DTMに頭突っ込み始めたくらいの時期
親の居ぬ間に録音、昔の人は言いました。今回は前回のウマウマからほぼ一周年ということで、ウマウマ再録バージョンです。声は相変わらず多少いじってます。前回に比べるとレベルアップした気もしますが、出だしの音から外れているのはここだけの秘密です。--以下追記------前作:ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を歌ってみた(汗)【sm4040755】歌・Mix:ぶらんとむ【mylist/20098465】
2:57|2009年09月10日 01:33:36 投稿
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を歌ってみた(汗)
名無し時代、歌ってみた1作目
まだ、Mixのやり方とか全く知りませんでした。
歌ってみた初投稿です。親が自販機に飲み物を買いにいってる間に急いで録音したので、リズムぐちゃぐちゃで、途中息が続かなくなったりと、ダメダメですが(汗)。多少声いじってます。オケと声をうまく合わせることが出来ないのでずれてるかも知れませんorz。オケはコチラからいただきました。sm2817258 動画は音声とうまい具合にあわせられなかったので画像ですorz。 --以下追記------次:続・ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を歌ってみた(汗)【sm8183708】歌・Mix:ぶらんとむ【mylist/20098465】
2:53|2008年07月22日 08:40:23 投稿
