マイリスト 失われし時代
霧河-ムカ- さんの公開マイリスト ガチンコ(モンスターが強い)で進めていく♪ ※今回はお仕置きはありません 他の実況→mylist/19100662
https://www.nicovideo.jp/user/6928534/mylist/20099312
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part1
日常に変化は訪れなかったorz
前作に引き続き、既プレイです。だから難易度をあげといた。前回やった開かれしの封印から見たほうがストーリーは理解しやすいです。次→sm11432177 失われしマイリスト→mylist/20099312 他の実況→mylist/19100662
28:24|2010年07月17日 19:18:43 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part2
ゴリラの組体操
迷いなく進めていくがガチンコの洗礼をさっそく受けた。前→sm11418792 次→sm11455403 失われしマイリスト→mylist/20099312
30:06|2010年07月18日 21:27:18 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part3
サムネに弾幕みたいなのが写ってる
ちょっと、詰め込みすぎたかな?沢山ジンを捕まえようとしたら長くなった。前→sm11432177 次→sm11478218 失われしマイリスト→mylist/20099312
32:21|2010年07月20日 20:55:09 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part4
海賊ジャスミンとナースシバ
砂漠はあまり好きにはなれない。前→sm11455403 次→sm11501093 失われしマイリスト→mylist/20099312
24:58|2010年07月22日 23:00:47 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part5
最初の鬼門と考えている
暑さにやられそうだ。前→sm11478218 次→sm11537510 失われしマイリスト→mylist/20099312
26:49|2010年07月24日 22:43:28 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part6
後悔はしていない
ネタに時間かけてたらちょっと更新が遅くなった(´・ω・`)前→sm11501093 次→sm11548170 失われしマイリスト→mylist/20099312
25:29|2010年07月27日 21:43:22 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part7
メガエラだーい
久しぶりのksk連発だ。前→sm11537510 次→sm11574077 失われしマイリスト→mylist/20099312
27:07|2010年07月28日 20:49:38 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part8
ピカードktkr!!
ようやく4人目の仲間が・・・前→sm11548170 次→sm11596825 失われしマイリスト→mylist/20099312
29:52|2010年07月31日 01:40:07 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part9
吸引力の変わらないただ一つのサムネ
今日で開かれし封印は発売9周年!!残念だけど、今回はCMを作っていません。前→sm11574077 次→sm11608840 失われしマイリスト→mylist/20099312
25:22|2010年08月01日 21:04:10 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part10
ガンボマ三連コンボ!!
サムネ自重www 今回、無言になっているところが多いけど、そこはカットしようと思っていた。前→sm11596825 次→sm11631321 失われしマイリスト→mylist/20099312
23:08|2010年08月02日 21:55:14 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part11
またサムネ選び忘れたorz
世界一大きな岩、エアーズロック!!前→sm11608840 次→sm11643575 失われしマイリスト→mylist/20099312
29:58|2010年08月04日 21:20:56 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part12
リターンの粒子が弾幕にしか見えなくなった
エアーズロック内部編!! 内部は二回になるかと思ったけど一回で済んだ。前→sm11631321 次→sm11690512 失われしマイリスト→mylist/20099312
27:34|2010年08月05日 21:44:38 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part13
移動中に歌いまくってます
ピカードが空気!!前→sm11643575 次→sm11703942 失われしマイリスト→mylist/20099312
31:00|2010年08月09日 20:33:50 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part14
特になし
暑くて家から出たくないwww前→sm11690512 次→sm11728653 失われしマイリスト→mylist/20099312
25:32|2010年08月10日 21:09:01 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part15
やっぱり無謀だったか
スサがお酒を飲ませてるイベント久しぶりに見たな~前→sm11703942 次→sm11740928 失われしマイリスト→mylist/20099312
23:51|2010年08月12日 22:14:01 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part16
弱らせたオロチも強い
エアーズロックやガイアロックの他にも○○ロックというのはいくつかあるけど、ここが一番簡単かな前→sm11728653 次→sm11750407 失われしマイリスト→mylist/20099312
30:24|2010年08月13日 23:23:50 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part17
スサ「オロチのしっぽに・・・」
ムカにぃ「知ってるから帰れ」
ペットにするならジュピターのジンがいいな♪前→sm11740928 次→sm11764569 失われしマイリスト→mylist/20099312
26:38|2010年08月14日 20:59:17 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part18
底なし沼恐ろしい・・・
名称が安定しないけど、「タウポ沼」が正しい。前→sm11750407 次→sm11821233 失われしマイリスト→mylist/20099312
22:43|2010年08月16日 00:01:25 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part19
右の像が傾いてる
外は暑いけど、アクアロックは涼しそう。前→sm11764569 次→sm11842765 失われしマイリスト→mylist/20099312
21:37|2010年08月20日 23:00:42 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part20
ユリシーズさま~
ふつくしい・・・前→sm11821233 次→sm11866278 失われしマイリスト→mylist/20099312
21:03|2010年08月22日 17:44:01 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part21
船を降りると、そこは雪国だった
夏にアイスもいいけど、鍋が食べたい。キムチ鍋とか・・・前→sm11842765 次→sm11879747 失われしマイリスト→mylist/20099312
29:38|2010年08月24日 17:53:54 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part22
口内炎が痛くて、食事がつらい
久しぶりにイベントが多い回になった。前→sm11866278 次→sm11888239 失われしマイリスト→mylist/20099312
25:07|2010年08月25日 21:19:05 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part23
ボスといっても大したことないな
寝起き10分のテンションである…前→sm11879747 次→sm11911006 失われしマイリスト→mylist/20099312
25:08|2010年08月26日 18:38:33 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part24
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
最後のほうの歌について気にしたら負けだからな!前→sm11888239 次→sm11937655 失われしマイリスト→mylist/20099312
25:52|2010年08月28日 18:00:26 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part25
暑さを吹き飛ばす痛快ギャグもあるよ
男の人魚はダメだな。やっぱり、人魚は女だよ!!前→sm11911006 次→sm11947781 失われしマイリスト→mylist/20099312
27:48|2010年08月30日 20:48:01 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part26
寿司が食べたいのぉ
分かっていたことだけど、イベント回はしんどいwww前→sm11937655 次→sm11960401 失われしマイリスト→mylist/20099312
31:20|2010年08月31日 18:25:08 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part27
モンスターの倒すためなら、世界は壊してもかまわない
gdgdだな・・・前→sm11947781 次→sm11971243 失われしマイリスト→mylist/20099312
26:59|2010年09月01日 20:22:26 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part28
坦々麺が食べたいお
なかなかしぶといボスだった。前→sm11960401 次→sm11993988 失われしマイリスト→mylist/20099312
27:03|2010年09月02日 21:01:45 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part29
青空レストランをみてると、おいしそうなのがむかつく
途中にある出来事があった後、テンションがやや下がり気味です。前→sm11971243 次→sm12020991 失われしマイリスト→mylist/20099312
22:05|2010年09月04日 19:51:49 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part30
<近況>※動画とは無関係
三國志Ⅷで中華統一しました\(^o^)/
シナリオは英雄集結(初級)、ヨーコちゃん(羊コ←漢字がでない)でプレイをし、馬騰勢力の配下として所属していた。ヨーコちゃんは能力自体は高いけど、馬騰勢力は攻めにくくて大変だった。特に劉焉勢力は時間かかりすぎ。劉焉勢力さえ倒せばあとは余裕。349年11月に中華統一。ギリギリセーフ。本当はもっと書いたのだけども長すぎて消えていたorz
ジュピター灯台はやっぱり難しい。前→sm11993988 次→sm12038926 失われしマイリスト→mylist/20099312
26:21|2010年09月06日 23:14:51 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part31
テレビで『菅陣営』と聞くと、『陥陣営』を思い出すのは自分だけだろうか
アガティオ・カースト戦です。強敵だから注意しないとな。前→sm12020991 次→sm12041763 失われしマイリスト→mylist/20099312
32:50|2010年09月08日 18:30:21 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part32
最近、テンションがおかしい気がする
開かれしメンバーの加入と船に翼ができたことによる探索回。前→sm12038926 次→sm12060357 失われしマイリスト→mylist/20099312
29:59|2010年09月08日 22:25:54 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part33
小技公開!?
いよいよ物語も佳境に近くなってきた。前→sm12041763 次→sm12085471 失われしマイリスト→mylist/20099312
22:37|2010年09月10日 19:43:05 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part34
サムネの違和感にお気づきだろうか
編集の段階で行ってないところを見つけることが最近よくある。前→sm12060357 次→sm12106799 失われしマイリスト→mylist/20099312
23:38|2010年09月12日 19:43:06 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part35
漆黒なる夜明け欲しいけど金がああああ
マーズ灯台ってそれほど難しいとは思ってない。前→sm12085471 次→sm12116854 失われしマイリスト→mylist/20099312
27:53|2010年09月14日 18:55:59 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part36
カースト…(´;ω;`)
涼しくなってきたな。前→sm12106799 次→sm12138306 失われしマイリスト→mylist/20099312
25:18|2010年09月15日 18:57:51 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part37
カットしすぎると失敗しているかもしれないから怖い
本当は倍近い録画時間があったのだが、どうしたもんかね。前→sm12116854 次→sm12158808 失われしマイリスト→mylist/20099312
18:25|2010年09月17日 20:59:00 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part38
脅威のジリオンアーマー率!?
少し一時停止推奨かな。今回は録画が五倍の時間がかかっている。編集もほどほどにしようかな(疲れるから)。前→sm12138306 次→sm12173918 失われしマイリスト→mylist/20099312
22:40|2010年09月19日 17:15:49 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part39
最終兵器登場!?
バルログ戦と宝島探索の回。前→sm12158808 次→sm12183663 失われしマイリスト→mylist/20099312
29:48|2010年09月20日 21:44:10 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part40
飛ばしながら見るのが吉
スターマジシャン戦。正直言ってひどいです。前→sm12173918 次→sm12204477 失われしマイリスト→mylist/20099312
27:19|2010年09月21日 21:30:17 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part41
前回と違ってボス戦はおまけ
いよいよ、隠しダンジョンも少なくなってきました。ジンもすべて集めたので次回は最後のダンジョンです。前→sm12183663 次→sm12229410 失われしマイリスト→mylist/20099312
22:17|2010年09月23日 20:00:18 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part42
勝てないかも・・・
いよいよ、最強のボスに挑みます。前→sm12204477 次→sm12236570 失われしマイリスト→mylist/20099312
25:14|2010年09月25日 23:45:16 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part43
暇つぶし回
再びデュラハン戦です。レベルは上げていません。そんなレベルで大丈夫か?大丈夫だ、問題ない前→sm12229410 次→sm12259637 失われしマイリスト→mylist/20099312
18:19|2010年09月26日 15:36:12 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part44
ジンヘルストームはチート
ラスボス!!前→sm12236570 次→sm12269621 失われしマイリスト→mylist/20099312
27:53|2010年09月28日 19:45:28 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part45
『ディープ・ブルー』って面白いよね(コック自重的な意味で)
サムネのルインクラストが一秒ずらすだけで全然違うからどれにしようか迷った。前→sm12259637 次→sm12279308 失われしマイリスト→mylist/20099312
15:19|2010年09月29日 19:59:06 投稿
【続・何周したっけ?】黄金の太陽 失われし実況part46(終)
零の軌跡も欲しいな~
今まで御視聴ありがとうございました。前→sm12269621 次回作→sm12343541 失われしマイリスト→mylist/20099312 他の実況→mylist/19100662
23:57|2010年09月30日 20:00:34 投稿
