マイリスト 【がんばれゴエモンきらきら道中】マイリスト
カイト。 さんの公開マイリスト ゴエモンはこちら
https://www.nicovideo.jp/user/11477568/mylist/20099754
【ゴエモン】連打に定評のある僕がきらきら道中を実況プレイpart.4
ここを通りたければ1億両もってくるずきん!お待ちかねのヤエちゃん回です(^∀^) part.3→sm11601776 part.5→しばらくうpできないと思います。申し訳ありません。 マイリスト→mylist/20099754 メール→[email protected] Twitter始めました→http://twitter.com/takunosukeee ブログ始めちゃいました→http://kaitoplaygame.blog103.fc2.com/ 検索用:がんばれゴエモン きらきら道中 ヤエ
30:29|2010年08月06日 17:44:40 投稿
【ゴエモン】連打に定評のある僕がきらきら道中を実況プレイpart.3
夏休みなので真夜中にうpしてみました。今回はサスケ編です。ちょうかんでござる!は有名ですよね(^ω^) part.2→sm11581111 part.4→sm11652343 マイリスト→mylist/20099754 メール→[email protected] Twitter始めました→http://twitter.com/takunosukeee ブログ始めちゃいました→http://kaitoplaygame.blog103.fc2.com/ 検索用:がんばれゴエモン きらきら道中 サスケ
30:48|2010年08月02日 04:10:30 投稿
【ゴエモン】連打に定評のある僕がきらきら道中を実況プレイpart.2
お待たせしました!part.2です!今回はエビス丸編です。なお、動画の最初の方はおまけ的な感じです(^^)これからはなるべく早くうpしていこうと思っておりますのでよろしくお願いします! 惑星フォレスは緑に囲まれているのでコメ色を合わせてみました。 part.1→sm11417933 part.3→sm11601776 マイリスト→mylist/20099754 メール→[email protected] Twitter始めました→http://twitter.com/takunosukeee ブログ始めちゃいました→http://kaitoplaygame.blog103.fc2.com/
26:41|2010年07月31日 17:50:42 投稿
【ゴエモン】連打に定評のある僕がきらきら道中を実況プレイpart.1
こんにちは!カイトです!今回はがんばれゴエモンきらきら道中を初めて実況させていただきます。gdgdな実況となっておりますがよろしかったらご覧下さい!連打には自信がありますのでご期待下さい! part.2→sm11581111 マイリスト→mylist/20099754 マリオRPG→sm11165291 メール→[email protected] Twitter始めました→http://twitter.com/takunosukeee ブログ始めちゃいました→http://kaitoplaygame.blog103.fc2.com/
24:22|2010年07月17日 17:46:29 投稿
