マイリスト お借りした音源&イラスト(Bad Sweets)
まゆげ さんの公開マイリスト 今回お借りしたイラスト:狂zipさん なにか問題があればこちらまでご連絡ください→[email protected]
https://www.nicovideo.jp/user/17667674/mylist/20102264
「Bad Sweets」歌ってみた【梅ジロー】
なにこの曲、超カッコイイ!!なにこのハゲジロー、超カッコ悪い!!ツルツル(*´ω`*)ピカピカ■本家:T-POCKETさん→sm8738145■エンコ:7@さん→mylist/15156722■梅ジローのマイリスト→mylist/13731106
3:31|2010年01月14日 00:34:09 投稿
「Bad sweets」歌わせて頂きました。/iciko
■初めて聴いてぼろぼろ泣いて、2回目聴いて頭から離れなくなって、3回目は暗い部屋で独り歌っていました。後ろの壁の穴は悲しすぎて八つ当たりして私が蹴ってあけました、ごめんなさい。こんなに切なくて素敵な曲…T_T■狂乱幼女背徳心向上P様の素敵なご本家→sm8738145(オケ、動画ともにお借りしました。有難う御座います!)■マイリスト→mylist/14644983■前作:「トカレフと少女」歌わせて頂きました。(sm8899973)■次作:「積み木の人形」歌わせて頂きました。(sm9077260)■素敵なタグを有難うございます!*>_<*■いぼんぬさん、新曲へいこうさん、宣伝ありがとうございます*^-^*
3:32|2009年11月28日 16:41:19 投稿
【私のことですか】Bad Sweets 歌ってみた【エリィ】
今回、大東文化大学主催、ボーマスvol.1.4.2(1995年春の大運動会サイド)に参加予定だったんですが急な用事で行けなくなりましたので、「鬼畜、備蓄、B地区、乳首」を購入予定の方、あとで私に売ってください。■本家さま【sm8738145】動画お借りしました。ありがとうございます。■mix・動画エンコ:kaichi【mylist/11180096】■エリィ【user/3102747】
3:31|2009年11月14日 10:39:11 投稿
【新社会人が】Bad Sweets【歌ってみた】
ちっ乳首だけはぁあああああああ!!!!!!!!しっ死守ううううううううう!!!!原曲→sm8738145 T-POCKET様 絵/noza様 http://piapro.jp/noza818前作「One for me」→sm8706077 新作「R-18」→sm8774167今まで歌ったもの→mylist/8224323ブログ→http://sinsyakaijin.blog72.fc2.com/【追記】歌詞職人ありがとうございます!!宣伝だとお(´゚д゚`) あじゅじゅしたあああ!!!こんなにマイリスもありがとうございます♪かちゅれつ悪いしw お蔵入りの予定だったのにwww
3:33|2009年11月09日 07:14:22 投稿
Bad Sweetsを歌わせていただきました。【てん】
お久しぶりでございます。本家様の世界観に惹かれて歌を乗せてみました→sm8738145皆さん寒くなる時期だから風邪引かない様にね!他に歌わせてもらった曲⇒mylist/30443560
3:31|2009年11月11日 09:29:19 投稿
