マイリスト 作ったMAD作品
偽善者 さんの公開マイリスト 動画編集:Power Directer V8 音声編集:SoundEngine Free、RadioLine Free、Audacity 稀に作ります 実況もしてますんで、そちらもよしなに → mylist/18738822
https://www.nicovideo.jp/user/8646710/mylist/20123069
【ブロリー20周年合作】The Broly of Amusing Dede-n
参加しましたー
20 危険なパラガスの部下(危険な○○シリーズ)
22 Intensive Broly Unit(Intensive Care Unit)
の二つを担当しました
なんか全体的にアンゴルがかなり使われてる件
ブロリー映画20周年と1ヵ月おめでットオオオオォォォ!!!使わせて頂きました原曲→sm1277748920周年を祝った24名のブロリストの皆さん→mylist/36485118
11:16|2013年04月06日 20:26:00 投稿
パラガスのメタル部下
MAD8作目
動画も作れたら一番良かったんだが・・・
特に何も工夫してないんで、結構シンプル
気が向いたら作り直す・・・かも?
ブロの日だというのに何も作れてない(用意してない)ので、ずいぶん前音だけ作ってたやつですじゃ動画作ってる時間なかったので静止画ですMAD List → mylist/20123069
0:27|2013年02月06日 11:26:00 投稿
血祭り Operator
MAD7作目
気づいたら前のMAD作ってから1年たってたのか・・・
ちなみに完成したのが投稿15分ぐらい前なので、最後のゴリ押し感がやばい
久々の音MAD使用した曲 DDRより、「Telephone Operator」1126(いいブロ)の日おめでとう!急ピッチで作ったので、出来は微妙でございますMAD List → mylist/20123069そして1分早かったってオチだが、問題ない
1:41|2012年11月26日 02:05:03 投稿
【合作】七色のブロブロ動画【ブロリー】
また参加しました
12 亡き王女の為のセプテット
20 celluloid
の二つを担当しました
わざわざ金文体買ったのに生かせてない不思議!
♡ここがお前達の死に場所だぁ!♡原曲様→sm7233711参加者一覧リストォォーッ!!→mylist/29031012投稿の二年前に事実上一度休止した企画でしたが、様々な方のご協力を得て、新たな形で再構築し、完成することができました。すべての関係者様に心より感謝いたします。 文責:里志
11:48|2011年11月26日 20:27:18 投稿
危険なバーサーカー
MAD6作目
さりげなく今までで最短で作ったもの
かなりのごり押しですな
( ◇)<ヴゥアァァァァアア! ズェアァァァァアア!>(◇ )MAD List → mylist/20123069
1:03|2011年11月13日 00:41:15 投稿
反抗ファーキュうわへへーション
MAD5作目
名前を思いついた途端作り始めましたw
一応合作の個人用として
ミスって余白ついちゃいましたwブロリー合作で自分は使わなかったので、個人用でパラガスの部下達(アンゴル、タコ科学者、モア)がメインになってもらいましたちなみに動画は手抜きですMAD List → mylist/20123069
1:29|2011年06月06日 01:02:36 投稿
【合作】 ブロブロ動画流星群 【ブロリー】
参加しました
23 U.Nオーエンは彼女なのか? を担当しました
やはり自分のは低クオリティですな
ブロリスト24名で流星群を破壊し尽くすだけだぁ!ポーヒー 三三三三三○ \デデーン/<追記>申し上げます!歌われましター!!→sm15065147 (いちご大福さん)参加者一覧ですなんなりとご覧ください→mylist/25544082
14:12|2011年06月05日 20:32:04 投稿
マサカマサカ
MAD4作目
モア単体は難しかったけど、新語を作るのが楽しかった
そして、いつも通り動画は技術不足
ブロリーMAD4作目たまにはモアの出番があっても・・・※プツプツ音はパラガスの歩く音ですMADList mylist/20123069
0:37|2011年02月06日 00:17:56 投稿
アンゴルと科学者とモア BB素材
誰得?
希望があったので汚いですが、使いたい人はどうぞMADList mylist/20123069
0:24|2010年12月26日 21:58:31 投稿
パラガスの部下でゲッダン
MAD3作目
アス比ミスった
ノリと勢いで作ったが、微妙な出来
気が向けばパラガスの部下シリーズ作ります
ブロリーMAD3作目今日は今年最後の26(ブロ)の日!アンゴルと科学者とモア中心(ブロリーもちゃんと出るよ)MADList mylist/20123069追記:希望があったので、BB素材をどうぞ → sm13137986
0:44|2010年12月26日 00:26:32 投稿
Broly Heaven
MAD2作目
作り終わると、大して出来が良くないと実感するなぁ・・・
さりげなく知り合いの誕生日っていう
ブロリーMAD2作目原曲:Second Heaven(beatmaniaIIDX14 GOLD)効果音やら色々練習のつもりとて、この俺を満足する事はできぬぅ!!MADList mylist/20123069
2:16|2010年09月01日 00:09:34 投稿
BroListen!
初MAD
最後は仲良さげにしたかっただけだぁ
動画の後半、力尽きてますね・・・
初MADだからって、こんな動画で満足すると思っているのか?今更とか言わないで!作ってたら新しくなってただけなんです ・゚・(ノД`;)・゚・ブロリーに英語はムズいです・・・MADList mylist/20123069新作作りました → sm11952689
1:29|2010年07月19日 00:48:08 投稿
