マイリスト 執務官のボーダーブレイク
Bar さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/349262/mylist/20136122
【A1】 執務官のボーダーブレイク File22
初めましての人は初めまして、以前の動画を視聴していただいた方はお久しぶりです。2ヶ月ぶりの投稿になりますバルです。初2.7稼動後の動画になりますがよろしくお願いします。木偶さん主催時報 22:22の部1試合目MAP:ベルスク~峡路急襲~CN:バルディッシュ ランクA1 アセン:フル玖珂 NX/S/S/NX麻:ワロスコーピオ/強G/ぺ槍/MWⅡ支:スマSP/リムペV/アウル/ユニットβこの動画では、ほとんど支援しか乗ってません。逢稀さんが、別視点で動画を上げられてます。sm17271009マイリスト:mylist/20136122 File21:sm16778713 File23:sm17280822©SEGA
11:18|2012年03月18日 00:15:29 投稿
【A1】 執務官のボーダーブレイク File23
木偶さん主催時報 22:22の部の2試合目木偶さんと、茶室の仲間たち全員が同じチーム。MAP:ベルスク~峡路急襲~CN:バルディッシュ ランクA1 アセン:フル玖珂 NX/S/S/NX麻:ワロスコーピオ/強G/ぺ槍/MWⅡ支:スマSP/リムペV/アウル/ユニットβこの動画では、ほとんど支援しか乗ってません。マイリスト:mylist/20136122 File22:smsm17280459©SEGA
11:14|2012年03月18日 00:32:18 投稿
【A1】 執務官のボーダーブレイク File21
今更ですが、今年もよろしくお願いします。MAP:ダリーヤCランク:A1CNフェイト・H執務官アセン:久我S/ロジR/蜂β/役弐麻:ワロスコーピオ/41/ロリ/箪笥支:ワイスマ/リムペV/ユニットβプレイスタイル:戦闘厨、時々凸今回も特に見せ場はないですかねぇ、後半防衛に回ったけど戦犯だし、いろいろ改善点多数orz。マイリスト:mylist/20136122 File20:sm16567627©SEGA
11:14|2012年01月24日 13:42:29 投稿
【猿】 執務官のボーダーブレイク File19
撮影日:11月27日初日MAP:ダリーヤ遺跡群~乾期列戦~ランク:猿CN変更CN:F・T・H執務官アセン:役改/刃β/役改/夜弐麻:ワロスコーピオ/強化G/ロリ/箪笥支:アヴγ/リムペV/ユニットβプレイスタイル:戦闘厨、時々凸、今回はニート多目orzマイリスト:mylist/20136122 File18:sm15705007 見せ場:#10:28 だけ。©SEGA
11:13|2011年11月28日 19:28:34 投稿
【A1】執務官?のボーダーブレイク【I'll Be back!】File18
使用機器:ノートPC/XPC-4/HDMIキャプカード・使用ソフト:アマレコTV/つんでれんこ以前の動画を見ていただいてる方はお久しぶりです。また今回から細々とやっていきますんで、よろしくお願いします。調子のいいのは最初だけで、後半gdgdですいつも通り・・・orz画質は向上しましたが、音量が大きいので視聴する時は音量を下げることをお勧めします。撮影日:9月23日MAP:アドラ火山連峰 ~紅蓮の大河~ランク:A1CN:フェイト・Tアセン:久S/久S/修Ⅱ/夜弐麻:ワロスコーピオ/強化G/ロリ/箪笥プレイスタイル:戦闘厨、時々凸マイリスト:mylist/20136122 File17:sm14746128
11:23|2011年09月25日 02:39:45 投稿
【A1】執務官?のボーダーブレイク【欲望まみれ】File17
フリスクを食べるとAIMが上がると言う噂を耳にしたので、ためしに・・・・え?重火だけ?wマウスの分解掃除してマシになりましたが、まだリロードミスが所々orz撮影日:6月13日MAP:ダリーヤ遺跡Dランク:A1CN:フェイト・Tアセン:久我Ⅱ/杖39/①/刃δ麻:ワロスコーピオ/強化G/ロリ/箪笥プレイスタイル:戦闘厨、時々凸マイリスト:mylist/20136122 File16/sm14736499
7:52|2011年06月14日 23:41:43 投稿
【A1】執務官?のボーダーブレイク【SAルーパー】File16
初めましての方は、初めまして。以前の動画を見ていただいた方はお久しぶりです。約1年ぶりの投稿になりますが、またちょくちょく上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします。録画機材をゲーセンに持ち込んだので、画質はそこそこ見やすいと思います。(腕は残念ですが)ちょくちょく武器変更ミスったり、リロード入ってない時がありますが、マウスのCボタンの不調です。MAP:D51A?D?ランク:A1CN:フェイト・Tアセン:久我Ⅱ/①/①/久我S麻:ワロスコーピオ/強化G/ダウナー/箪笥プレイスタイル:戦闘厨マイリスト:mylist/20136122 File15:sm11459130
9:27|2011年06月13日 22:39:30 投稿
【ヤクシャ】執務官?のボーダーブレイク【解禁!】File15
どうも、うp主です。前回までの動画を一度に上げてしまいご迷惑をおかけして申し訳ございません。さて今日から市街地Aですね~、新機体ヤクシャも解禁とのことでさっそく動画撮ってきたんですが、残念仕様のウp主では良い動画も取れずネタ的にひどい試合内容だったので、これだけ上げておきます。作戦目標は:レア5アイテムの回収(比較的メタル・集積体が大目かと思います)CN:フェイト・T/ランク:海老(A5)アセン:フル夜叉 腕のみ改/麻:サペ・41・魔剣・AC主のスペックは基本残念仕様です。マイリスト:mylist/20136122 File14:sm11452978
5:25|2010年07月21日 01:28:05 投稿
【凸が{も}】執務官?のボーダーブレイク【残念すぎ】File13
File12の続きです。Cプラには主が住んでおりましたorz本当学習しないですね自分。作戦目標は:レア5アイテムの回収(トラザDではどれでも可)最近ようやくピ槍を使える様になってきたので、ブンブンしております。CN:フェイト・T/ランク:海老(今回からA5)アセン:阿修羅 Ⅴ・39・Ⅱ・Ⅴ/麻:サペ・41・ピ槍・AC主のスペックは基本残念仕様です。マイリスト:mylist/20136122 File12:sm11452653 File14:sm11452978
11:07|2010年07月20日 16:06:27 投稿
【凸が{も}】執務官?のボーダーブレイク【残念すぎ】File12
File11の続きで、A5昇格試験2作戦目標は:レア5アイテムの回収(トラザDではどれでも可)最近ようやくピ槍を使える様になってきたので、ブンブンしております。CN:フェイト・T/ランク:海老(今回はB1)アセン:阿修羅 Ⅴ・39・Ⅱ・Ⅴ/麻:サペ・41・ピ槍・AC主のスペックは基本残念仕様です。マイリスト:mylist/20136122 File11:sm11452551 File13:sm11452873
10:52|2010年07月20日 15:38:59 投稿
【凸が{も}】執務官?のボーダーブレイク【残念すぎ】File11
File10の続きで、A5昇格試験です。途中から顔真っ赤で迷惑重火プレイしてますが、空気です。作戦目標は:レア5アイテムの回収(トラザDではどれでも可)最近ようやくピ槍を使える様になってきたので、ブンブンしております。CN:フェイト・T/ランク:海老(今回はB1)アセン:阿修羅 Ⅴ・39・Ⅱ・Ⅴ/麻:サペ・41・ピ槍・AC主のスペックは基本残念仕様です。マイリスト:mylist/20136122 File10:sm11452432
11:05|2010年07月20日 15:25:07 投稿
【凸が{も}】執務官?のボーダーブレイク【残念すぎ】File10
File9の続きです。作戦目標は:レア5アイテムの回収(トラザDではどれでも可)最近ようやくピ槍を使える様になってきたので、ブンブンしております。CN:フェイト・T/ランク:海老(今回はB1)アセン:阿修羅 Ⅴ・39・Ⅱ・Ⅴ/麻:サペ・41・ピ槍・AC主のスペックは基本残念仕様です。マイリスト:mylist/20136122 File9:sm11452337 File11:sm11452551
9:18|2010年07月20日 15:06:30 投稿
【凸が{も}】執務官?のボーダーブレイク【残念すぎ】File9
File8の続きです。説明文がコピペばかりなので、良く間違えてますorz作戦目標は:レア5アイテムの回収(トラザDではどれでも可)最近ようやくピ槍を使える様になってきたので、ブンブンしております。CN:フェイト・T/ランク:海老(今回はB1)アセン:阿修羅 Ⅴ・39・Ⅱ・Ⅴ/麻:サペ・41・ピ槍・AC主のスペックは基本残念仕様です。マイリスト:mylist/20136122 File8:sm11452241 File10:sm11452432
9:34|2010年07月20日 14:50:48 投稿
【凸が{も}】執務官?のボーダーブレイク【残念すぎ】File8
File7の続きです。説明文がコピペばかりなので、良く間違えてますorz作戦目標は:レア5アイテムの回収(トラザDではどれでも可)最近ようやくピ槍を使える様になってきたので、ブンブンしております。CN:フェイト・T/ランク:海老(今回はB1)アセン:阿修羅 Ⅴ・39・Ⅱ・Ⅴ/麻:サペ・41・ピ槍・AC主のスペックは基本残念仕様です。マイリスト:mylist/20136122 File7:sm11452175 File9:sm11452337
10:50|2010年07月20日 14:34:27 投稿
【凸が{も}】執務官?のボーダーブレイク【残念すぎ】File7
File6の続きです。凸と、4ptシュートの練習を怠った結果が、御覧のあり様だよ!orz作戦目標は:レア5アイテムの回収(トラザDではどれでも可)最近ようやくピ槍を使える様になってきたので、ブンブンしております。CN:フェイト・T/ランク:海老(今回はB1)アセン:阿修羅 Ⅴ・39・Ⅱ・Ⅴ/麻:サペ・41・ピ槍・AC主のスペックは基本残念仕様です。マイリスト:mylist/20136122 File6:sm11451863 File8:sm11452241
11:18|2010年07月20日 14:17:45 投稿
【ピ槍】執務官?のボーダーブレイク【ブンブン】File6
File5の続きです。作戦目標は:レア5アイテムの回収(トラザDではどれでも可)最近ようやくピ槍を使える様になってきたので、ブンブンしております。CN:フェイト・T/ランク:海老(今回はB1)アセン:阿修羅 Ⅴ・39・Ⅱ・Ⅴ/麻:サペ・41・ピ槍・AC主のスペックは基本残念仕様です。マイリスト:mylist/20136122 File5:11451806 File7:sm11452175
9:10|2010年07月20日 13:24:06 投稿
【ピ槍】執務官?のボーダーブレイク【ブンブン】File5
File4の続きです。作戦目標は:レア5アイテムの回収(トラザDではどれでも可)最近ようやくピ槍を使える様になってきたので、ブンブンしております。CN:フェイト・T/ランク:海老(今回はB1)アセン:阿修羅 Ⅴ・39・Ⅱ・Ⅴ/麻:サペ・41・ピ槍・AC主のスペックは基本残念仕様です。マイリスト:mylist/20136122 File4:sm11451741 File6:sm11451863
10:39|2010年07月20日 13:15:01 投稿
【ピ槍】執務官?のボーダーブレイク【ブンブン】File4
File3の続きです。作戦目標は:レア5アイテムの回収(トラザDではどれでも可)最近ようやくピ槍を使える様になってきたので、ブンブンしております。CN:フェイト・T/ランク:海老(今回はB1)アセン:阿修羅 Ⅴ・Ⅴ・Ⅱ・Ⅴ/麻:サペ・41・ピ槍・イェイ主のスペックは基本残念仕様です。マイリスト:mylist/20136122 File3:sm11451650 File5:sm11451806
9:04|2010年07月20日 13:02:41 投稿
【ピ槍】執務官?のボーダーブレイク【ブンブン】File3
File2の続きです。作戦目標は:レア5アイテムの回収(トラザDではどれでも可)最近ようやくピ槍を使える様になってきたので、ブンブンしております。CN:フェイト・T/ランク:海老(今回はB1)アセン:阿修羅 Ⅴ・Ⅴ・Ⅱ・Ⅴ/麻:サペ・41・ピ槍・イェイ主のスペックは基本残念仕様です。マイリスト:mylist/20136122 File2:sm11451546 File4:sm11451741
9:32|2010年07月20日 12:46:29 投稿
【ピ槍】執務官?のボーダーブレイク【ブンブン】File2
皆様お久しぶり&初めましての人は、初めましてうp主です。1番目上げてから、間が開いてしましました。しかも昨日でトラザD終ったっちゅーねん!(録画機材の調子がorz)作戦目標は:レア5アイテムの回収(トラザDではどれでも可)最近ようやくピ槍を使える様になってきたので、ブンブンしておりますCN:フェイト・T/ランク:海老(今回はB1)アセン:阿修羅 Ⅴ・Ⅴ・Ⅱ・Ⅴ/麻:サペ・41・ピ槍・イェイ主のスペックは基本残念仕様です。マイリスト:mylist/20136122 File1:sm10992945 File3:sm11451650
9:38|2010年07月20日 12:32:30 投稿
【遺失物(レア5)】執務官?のボーダーブレイク【回収中】File1
皆様初めましてうp主です。ようやく動画の変換方法もひと段落ついたので、本格的にうpして行こうと思います。作戦目標は:レア5アイテムの回収(採掘島はメタルがメイン)CN:フェイト・T/ランク:海老(今回はB1)アセン:阿修羅 Ⅴ 39 Ⅱ Ⅴ/麻:サペ・41・デ剣・MW/支:アヴ・リムペV・広・初リペ主のスペックは基本残念仕様なので、ここを直した方が良いなどアドバイス戴ければ今後の参考にします。(荒れない程度なら叩いて頂いても構いません)mylist/20136122 File2:sm11451546
10:53|2010年06月08日 12:25:13 投稿
