マイリスト マイマイ
MR.POM さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/14800220/mylist/20222931
【初音ミク】Shake Her【オリジナル曲】
あら、みなさん。。Mr.Pomです。。うぽつですよー。最近鼻の中が乾く。今までにない感覚、、、歳のせいかな。。。あたらしいポケモンどうしようかなー、、最近ついていけてないからなー。。ムキにならないでのんびりやろうかな。。。。mylist/20222931、、、http://piapro.jp/pompom712
4:27|2016年10月16日 03:49:03 投稿
【初音ミク】一輪【オリジナル曲】
あら、みなさん。。Mr.Pomです。。ポケモンGO休暇ということでご無沙汰しておりました、、、うそです、、、半分本当です。。。カイリューつかまえてないです。。秋になってしまった、、、やろうと思っていたロック曲がいくつか出来なかった。。どこかで入れます。。あーそろそろパンプキンの準備しないとっ!!!mylist/20222931、、、http://piapro.jp/pompom712
4:54|2016年10月10日 07:23:04 投稿
【初音ミク】キラーボール【オリジナル曲】
あら、みなさん。。Mr.Pomです。。うぽつですよー。夏だ、ロックだ、パート2。。5年前も夏だロックだとかやってたっけ、、、スーパージェットとかつくってたな。。。なつかしい。。mylist/20222931、、、http://piapro.jp/pompom712
4:15|2016年07月17日 11:35:36 投稿
【初音ミク】BLACK STAR【オリジナル曲】
あら、みなさん。。Mr.Pomです。。うぽつですよー。夏だー、ロックだー。。こんな曲、ミクさんでなければ恥ずかしくてとてもとても。。。ミクさんに感謝です。。mylist/20222931、、、http://piapro.jp/pompom712
4:31|2016年07月12日 07:33:03 投稿
【初音ミク】何様シミュレーション【オリジナル曲】
あら、みなさん。。Mr.Pomです。。うぽつですよー。暑くなってきたー、そろそろ本気でエアコン直さなきゃ。。ぬるい風しか出てこないからなー。。あー金がかかる。もー。。mylist/20222931、、、http://piapro.jp/pompom712
4:13|2016年07月05日 06:10:25 投稿
【初音ミク】第3ステージ【オリジナル曲】
あら、みなさん。。Mr.Pomです。。うぽつですよー。本当は別の曲の予定だったんだけど、急に浮かんできちゃって、、、、手抜きじゃないよ。。。もうすぐ7月かあ、、、ふらっと旅したいなぁ。。。玄米食べなきゃなぁ。。。mylist/20222931、、、http://piapro.jp/pompom712
3:54|2016年06月25日 12:22:04 投稿
【初音ミク】花の如く美しく【オリジナル曲】
あら、みなさん。。Mr.Pomです。。うぽつですよー。ねむいですよー。炭水化物を抜いてシュッとした人がいたのでマネしようとしたら、、、食べるものがみつかりません。。ご飯大事。。mylist/20222931、、、http://piapro.jp/pompom712
3:49|2016年06月21日 05:37:04 投稿
【初音ミク】スペック【オリジナル曲】
あら、みなさん。Mr.pomです。1ヶ月くらい出来なかったなーとか思ってたら、1ヶ月どころじゃなかった。。。パソコン変えようかな、、、最近いろいろ対応していませんって言われる。。。サギだ。。。mylist/20222931、、、http://piapro.jp/pompom712
5:14|2016年06月12日 14:08:03 投稿
【初音ミク】ローン【オリジナル曲】
あら、みなさん。Mr.pomです。あー、部屋がホコリだらけになってきた。。。ホコリはどこからやってくるんだろうね。。。ホコリ吸い取りロボットとかないのかな、、、掃除しなきゃ。。。mylist/20222931、、、http://piapro.jp/pompom712
4:30|2016年04月23日 23:47:29 投稿
【初音ミク】君のように【オリジナル曲】
あらあら、みなさん。Mr.pomですよ、うぽつですよ。。。歌詞は久々の神木ゆうこさんですよ。。。まだまだ少し寒いね、特に足が。。。作業中はあったかマットがかかせません。。でも足の裏ばっか汗かいて困る。。。mylist/20222931、、、http://piapro.jp/pompom712
5:35|2016年04月16日 13:12:06 投稿
【初音ミク】Lucky Happy【オリジナル曲】
あら、みなさん。。Mr.Pomです。。うぽつですよー。暖かくなってきたねー、ちょっと遠くまでふらり旅したいなー。。。でもフォルツァ君も大分ポンコツになってきたからな。。。。今回は尺あまりタイムなしっ。。。。mylist/20222931、、、http://piapro.jp/pompom712
4:10|2016年04月09日 17:17:06 投稿
【初音ミク】春に吹かれ【オリジナル曲】
あら、みなさん。。Mr.Pomです。。うぽつですよー。春ですよー。春になると小学校の卒業式の後みんなでファミレスに行った場面を思い出す。。なぜだかわからんが。。。すえひろ5って店、、いまは銚子丸になってます。。。八千代のプチ情報です。。。しまった、、、動画おわらない、、、ご了承下さい。。。。mylist/20222931、、、http://piapro.jp/pompom712
5:20|2016年04月03日 23:22:04 投稿
【初音ミク】阿修羅【オリジナル曲】
あら、みなさん。。Mr.Pomです。。お久しぶりです、やる気スイッチがどっかいっちゃって。。。和とか言ってたけど和じゃなくなった。。でも少し和もいるよ。。。ミクさん進まないけど、ツムツムは進んでる。。いかん。。。。mylist/20222931、、、http://piapro.jp/pompom712
4:32|2016年03月27日 11:50:05 投稿
【初音ミク】恋文【オリジナル曲】
あら、みなさん。。Mr.Pomです。。さぼり癖が、、、ほんとは1月に和シリーズを3曲つくろうと思ってたのよ。。なので次も和だよ。。でも、上手くできるか分からない、、、時間かかるかも。。あー早く和シリーズ終えて、可愛いの作りたい。。。mylist/20222931、、、http://piapro.jp/pompom712
5:20|2016年02月09日 03:53:04 投稿
【初音ミク】焰【オリジナル曲】
あら、みなさん、あけました。。Mr.Pomです。。去年はしれっと復活したのに温かいお言葉ありがとうでした、今年もがんばります。、、、この曲は正月にあげとくべきだった。。。さぼりすぎた。。。みなさんも良い年でありますようにーmylist/20222931、、、http://piapro.jp/pompom712、、、ボーカルoffピアプロにあげましたー。
4:04|2016年01月11日 15:16:19 投稿
【初音ミク】&【オリジナル曲】
あら、みなさん、、Mr.Pomです。。うぽつですよー。ひまじんじゃないよ。。今年はこれがさいごかなー、、、大掃除しなきゃ。ほこりは何であんなにたまるんだろうね、クイックル大活躍だ。。mylist/20222931、、、http://piapro.jp/pompom712
4:41|2015年12月26日 16:34:18 投稿
【初音ミク】Silent【オリジナル曲】
あら、みなさん。Mr.Pomです。おくれてもーた。。。マクドナルドが大変だね、、せっかく近くに出来たのに、、頑張って買わないと。。作ってたら何か思ってたのと違う方向になっちゃった、、まあいいや。。自分じゃ絶対歌えないな、、音痴ですもの。。mylist/20222931----http://piapro.jp/pompom712
4:35|2015年12月23日 11:03:05 投稿
【初音ミク】くま流れ星【オリジナル曲】
あら、みなさん。。Mr.Pomです。。しまった、、着ぐるみとキャラがかぶってしまった。。あっちはうさぎにしとけばよかった。。。三日月シリーズです。。mylist/20222931、、、http://piapro.jp/pompom712
5:34|2015年12月13日 05:00:10 投稿
【初音ミク】クリスマス・ボブ【オリジナル曲】
あら、みなさん。。Mr.Pomです。。うぽつですよー、クリスマスですよー。。12月だからね。。ミクさん再開してからツムツムが進まなくなってしまった。。両方がんばんないとっ。。mylist/20222931、、、http://piapro.jp/pompom712
4:36|2015年12月06日 18:34:06 投稿
【初音ミク】閃【オリジナル曲】
あらあら、みなさん。Mr.Pomです。うぽつですよー。。。なんか急に寒くなった。。暖房マット大活躍、、教えてくれてありがとさんです。。足のうらばっか汗かいてます。。。そう、家のエアコンこわれてるっぽい、、ぬるい風邪しか出てこない、もー。。。今回は早い曲、、Moon Attackににちゃった。。。。mylist/20222931,,,,,,,http://piapro.jp/pompom712
4:11|2015年11月28日 19:57:06 投稿
【初音ミク】離愛【オリジナル曲】
あら、みなさん。。Mr.Pomです。。暗いよ。今までで一番くらいかも。。。11月だからね。。。よーし、連休で小さな暖房マット探してくるかなーっ最近、うぽつですよー!ってコメントがお気に入り、、ありがとうございます。。mylist/20222931、、、、http://piapro.jp/pompom712
5:47|2015年11月22日 05:54:04 投稿
【初音ミク】さいのうがーる【オリジナル曲】
あら、みなさん。。Mr.Pomです。。最近すぐ足が冷たくなる。。。からだ温かいのに足つめたいと台無しですよ。。。暖房付きの靴あればいいのに、、、だめだ、、足くさくなる。。。mylist/20222931http://piapro.jp/pompom712
4:49|2015年11月14日 15:44:16 投稿
【初音ミク】もーだめ【オリジナル曲】
あら、みなさん。。。Mr.POMです。最近人がよけれない。。数メートル先から歩いてくるのわかってるのに「あっ、すみません。」ってなる。。おかしいなぁ、、、mylist/20222931http://piapro.jp/pompom712Geeさん宣伝ありがとーです。。
4:08|2015年11月07日 13:01:02 投稿
【初音ミク】残愛【オリジナル曲】
あら、みなさん。。。Mr.POMです秋だね、ユニクロの季節だね。。。葉っぱ降ってるけどウッドマンじゃないよ。。。懐かしい、、、ウッドマン、、、メタルマンなしでは倒せないよ。。mylist/20222931http://piapro.jp/pompom712玲瓏さん、、宣伝してくださってありがとうございました。。
5:08|2015年10月31日 05:01:04 投稿
【初音ミク】マジカル☆パンプキン【オリジナル曲】
あら、みなさん。。。Mr.POMです。生きとった、、たくさんのおかえり、、本当にありがとうございます。。。そしてごめんなさいでした。がんばろー、ツムツムやってる場合じゃない。。。■mylist/20222931 mp3→http://piapro.jp/pompom712のけさん、. さん、、宣伝ありがとうです。。。
3:19|2015年10月25日 00:22:05 投稿
【初音ミク】Mother【オリジナル曲】
Mr.POMです。しれっと。。4年ぶりです。。。特に進化してませんけど。。。ごめんなさい。。
5:18|2015年10月18日 05:50:27 投稿
【初音ミク】着ぐるみ【オリジナル曲】
あら、みなさん。。。Mr.POMです。たらこじゃないよ、、、かわいくないよ、、、じゃかじゃかです。。。最近寒いよね、、、もう半袖じゃ無理だよね、、、うーん9月くらいからの記憶があまりない、、、何やってたっけ???■mylist/20222931 mp3→http://piapro.jp/pompom712
3:55|2011年11月16日 07:09:04 投稿
【初音ミク】U【オリジナル曲】
あら、みなさん。。。Mr.POMです。あれ、、、書こうと思ってた事わすれた。。。何だっけ、、、思い出そうとしたら寝てた。。。結構長い夢みた。。。遅刻するかと思った。。。ひー 何がなんだか。。。■mylist/20222931 ■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
5:17|2011年11月07日 07:45:24 投稿
【初音ミク】プリンセス パンプキン【オリジナル曲】
あら、みなさん。。。Mr.POMです。パンプキン第2弾、、、もう終わっちゃうけど。。。こっちのがハロウィンっぽいかな、、、もう終わっちゃうけど。。。エアコンだめだ、、、顔にばっかあたってかぴかぴする。。。足がつめたいのに。。。スーパー靴下を買ってこよう。。。■mylist/20222931 ■MP3→http://piapro.jp/pompom712
3:28|2011年10月30日 14:38:48 投稿
【初音ミク】何ソレ?【オリジナル曲】
あら、みなさん。。。Mr.POMです。やっと、、、部屋が片付いてきた。。。棚もきったし。。。心を鬼にしたよ、、、これからは考えて物を買おう、、、おもちゃ。。。■mylist/20222931 ■mp3→http://piapro.jp/pompom712 あっ、、これは神木ゆうこさんからもらった歌詞を色々いぢくってつくったのです。歌詞は半々です。。。
4:05|2011年10月24日 07:45:29 投稿
【初音ミク】あーあ。。。【オリジナル曲】
あら、みなさん。。。Mr.POMです。ダメだー、、、記憶力が。。。人の名前聞いても5分で忘れる。。。脳鍛えないと。。。おかしいなーポケモンの名前はすぐにおぼえられるのに。。。最近頭がふわふわしてる。。。いかんいかん。。。■mylist/20222931 ■MP3→http://piapro.jp/pompom712
3:08|2011年10月17日 07:40:47 投稿
【初音ミク】月列車【オリジナル曲】
あら、みなさん。。。Mr.POMです。遅くなった。。。ドリランドにはまっちゃって、、、グリーの。。。カードが可愛くてつい。。。あー、あれの実物がほしい。。。大丈夫、、、もうお腹いっぱいになったから。。。■mylist/20222931 ■mp3→http://piapro.jp/pompom712
4:49|2011年10月08日 19:53:26 投稿
【初音ミク】影【オリジナル曲】
あら、みなさん。。。Mr.POMです。前回に引き続き作詞は神木ゆうこさんです。。。『時』の新しい想いの部分。。。薄暗いのが続きます、、、たぶん次も。。。 この前買った棚が部屋に入んなかった、、、くそっ、、、のこぎりできってやる。。。■mylist/20222931 ■mp3 http://piapro.jp/pompom712
3:58|2011年09月22日 08:01:45 投稿
【初音ミク】時【オリジナル曲】
あら、みなさん。。。Mr.POMです。あら、ゆうこさんです。。。枷2みたいな感じです。。。一文字シリーズも増えてきたなーーーー。。。あーーー部屋が片付かない、、、ガラクタが捨てられない、、、、鬼にならないと。。。。あ、、、作詞は神木ゆうこさんです。。。。お世話になります。。。■mylist/20222931 ■mp3 http://piapro.jp/pompom712
4:27|2011年09月13日 07:51:34 投稿
【初音ミク】なぎさがーる【オリジナル曲】
あら、みなさん。。。Mr.POMです。本当は夏につくりたかった。。。もう、、、それどころじゃない。。。台風だもの。。。もうちょっと暑いの続くと思ったのに。。。台風だもの。。。遅くなってごめんね。。。■mylist/20222931 ■MP3→http://piapro.jp/pompom712
4:04|2011年09月04日 05:57:59 投稿
【初音ミク】人【オリジナル曲】
あら、みなさん。。。Mr.POMです。手抜きじゃないよ。。。前のは先週分、、、これは今週分。。。夏だから、、、ロックが続いてます、、、フェスの季節じゃん。。。あっ、そうだ忘れてた。。。CDがとらのあなとアマゾンで買えるらしい。。。本当は会って渡したい。。。■mylist/20222931 ■MP3→http://piapro.jp/pompom712 ← 歌詞とコードをピアプロにアップしたよ。。。
5:04|2011年08月13日 13:15:03 投稿
【初音ミク】スーパージェット【オリジナル曲】
あら、みなさん。。。Mr.POMです。さぼってたんじゃないよ。。。今月はいろいろ重なっちゃって。。。引っ越しするし。。。大丈夫かな、、、、なんかトラブルありそう。。。 もーーーって感じ。。。■mylist/20222931 ■mp3→http://piapro.jp/pompom712
4:20|2011年08月11日 07:29:39 投稿
【初音ミク】Moon Attack【オリジナル曲】
あら、みなさん。Mr.POMです。Summer Rainのコメント、、、うれしかったです。。。ありがとうございます。。。もう世間は夏休みだもんねーーー。。。いいなー、、、うらやましいなーーー。。。休みというかあの感覚がうらやましい。。。 くそっ 学生め。。。■mylist/20222931 MP3→http://piapro.jp/pompom712
4:25|2011年07月24日 18:10:57 投稿
【初音ミク】Summer Rain【オリジナル曲】
あら、みなさん。Mr.POMです。。。Rainシリーズ最後の曲。。。そんなつもりなかったんだけど、、、いつの間にかシリーズになってた。。。雨の曲がいっぱいになってしまった。。。■mylist/20222931 ■MP3→http://piapro.jp/pompom712
6:55|2011年07月19日 08:35:00 投稿
【初音ミク】ともだち【オリジナル曲】
あら、みなさん。。。Mr.POMです。朝の4時なのにすっかり明るい、、、ガッカリです。。。これだから夏は。。。ミッドナイトプリーズ。。。来週は小さいバラードをつくるよ、、、ね。。。■mylist/20222931 ■mp3→http://piapro.jp/pompom712
3:01|2011年07月10日 04:58:24 投稿
【初音ミク】そのまんま【オリジナル曲】
あら、みなさん。。。あら、ゆうこさん。。。Mr.POMです。詞ひさびさの神木ゆうこさん、、、の中で一番明るい曲。。。この夏こそはディズニーシーにいかないと。。。そしてずぶ濡れにならないと。。。せんず3つくらい欲しいなーーー。。。■mylist/20222931 ■mp3とカラオケ→http://piapro.jp/pompom712
4:15|2011年07月02日 16:54:52 投稿
【初音ミク】あんぶれらがーる【オリジナル曲】
あら、みなさん。。。Mr.POMです。なんか最近雨やんじゃった、、、ちっ。。。6月は傘で始まって傘で終わるのだ。。。そして7月はポケモンセンターにいくのだ、、、誕生日のなんちゃらってやつもらう。。。、、、キノココのグッズってあんまないよなーーーショック。。。■mylist/20222931 ■MP3→http://piapro.jp/pompom712
5:15|2011年06月25日 04:54:41 投稿
【初音ミク】【オリジナル曲】
あら みなさんMr.Pomです。
4:02|2011年06月18日 10:20:38 投稿
【初音ミク】スマッシュロード【オリジナル曲】
あら、みなさん。。。Mr.POMです。6月だからね。。。じゅーんだからね。。。曲は普通だけどね。。。ボーマス、、、ありがとうございました。。。とても楽しかった、、、いろいろ会えて、話せてほんと良かった。。。繋がってるんだね、、、みんな。。。頑張ろうってもっと思った。。。■mylist/20222931 MP3(カラオケもあるよ)→http://piapro.jp/pompom712
3:13|2011年06月13日 07:47:58 投稿
【初音ミク】エポラの道【オリジナル曲】
Mr.POMです。故郷のうた。。。千葉県八千代市八千代台。。。たぶん聞いてもなんのこっちゃ、、、、だと思う。。。。ぱっとしないよ、ぱっとしないよ、でも愛はつまってるよ。。。。■mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
5:41|2011年03月26日 23:33:59 投稿
【初音ミク】傘【オリジナル曲】
あら、みなさん。。。Mr.Pomです。レインシリーズじゃないよ、梅雨だからね。。。雨がおわったらポケモンの季節だね、、、楽しいね。。。ディズニーランドみたいな感じでポケモンランドって出来ないかな。。。浦安あたりに。。。■mylist/20222931 ■mp3→http://piapro.jp/pompom712
4:41|2011年06月04日 18:35:38 投稿
【初音ミク】舞う【オリジナル曲】
Mr.Pomです。雨ばっか。。。昨日、、、長靴の凄さを久しぶりに感じた。。。流行ってるよね長靴。。。作業着屋さんに買いにいこう。。。でも、、、雨の曲じゃないよ、、、雨の曲は来月。。。■mylist/20222931 ■MP3→http://piapro.jp/pompom712
3:54|2011年05月30日 08:06:39 投稿
【初音ミク】Pinky Lover【オリジナル曲】
Mr.Pomです。なんとか、なんとか、ちょっと落ち着いた。。。でもでも休んでられません、、、もう月曜日ですもの。。。昔は徹夜すればなんでも終わると思ってたのに、、、、意外と短いな、、、夜中。。。CD、、、欲しいと言って下さる方にはなんとかして届けたい、、、何か方法考えよう。。。■mylist/20222931 ■mp3→http://piapro.jp/pompom712
4:20|2011年05月23日 07:14:30 投稿
【初音ミク】Sweets Island【オリジナル曲】
Mr.POMです。ぽかぽか、、、じゃなかった、、、ふわふわな感じ。。。かわいい月間で作ろうとしたけどおしくも落選した曲。。。あれ、、、なんだかんだでボーマスとやらまであと一ヶ月、、、CDの準備が進んでないです、、、まずいです、、、ということで来週はCDの準備のためお休みします、、、ごめんなさい。。。 ■mylist/20222931 ■MP3→http://piapro.jp/pompom712
4:47|2011年05月09日 02:06:47 投稿
【初音ミク】without【オリジナル曲】
Mr.POMです。あら、ゆうこさん。。。いらっしゃい。。。そーです作詞は神木ゆうこさん。。。最近お世話になります。。。うーん、春だし次はポカポカした曲を作ろう、、、と思う。。。■mylist/20222931■http://piapro.jp/pompom712
4:18|2011年05月02日 05:58:05 投稿
【初音ミク】Spring Rain【オリジナル曲】
Mr.POMです。小っちゃいバラード、、、やっとちょっと春らしいかも。。。聞いてくださる方、コメントくださる方、、、、ホントにありがとうございます。。。最近お気に入りコメント、、、、『あらPOMさん』、、、ブームです。。。ほかにもいろいろパワー頂いてます、ありがとうございます。。。がんばるぞっ■mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
4:13|2011年04月24日 09:49:46 投稿
【初音ミク】針【オリジナル曲】
Mr.POMです。ぴちょんくんじゃないよ。。。暗い曲じゃないよ、、、明るい曲じゃないよ。。。あー、、、ぼーっとしたい ぼーっとしたい ぼーっとしたい。。。ディズニーシーでぼーっとしたい。。。■mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
4:27|2011年04月18日 00:41:11 投稿
【初音ミク】反動【オリジナル曲】
Mr.POMです。ミクさんごめんなさい、、、こんな暗い曲歌わせて。。。。。本当は入学式の歌を作ろうと思ったんだけど、、、、気持ちがね。。。うん、気を取り直して。。。。春、、、来たなら来たっていってよ、、、もーーー。。。■mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
3:27|2011年04月10日 15:11:20 投稿
【初音ミク】LAST【オリジナル曲】
Mr.POMです。絵、、、なんかイノムーにみえる。。。今回は歌詞をかいて頂いたのです。。。神木ゆうこさん、、、、【枷】の方です。。。ありがとうです。。。4月、、、あっ ゴールデンウィークがちかい、、、がんばろう。。。■mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
4:23|2011年04月03日 22:42:00 投稿
【初音ミク】手【オリジナル曲】
Mr.POMです。生きてるよー。。。先週休んじゃった。。。でも、もう休まない、、、、つもり。。。パソコンでプチトラブルが発生してるもの。。。。本当はも一個卒業の曲作りたかったけど、、、、先週。。。残念■mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
4:31|2011年03月19日 17:58:16 投稿
【初音ミク】1095【オリジナル曲】
Mr.POMです。いまさら、、、卒業っぽい曲。。。かわいい月間とかやってるから時期逃がした。。。。卒業式中学校は来週だよね、、、たぶん。。。。■mylist/20222931えっと、、、CDを作るので(たぶん1枚)曲のリクエストなどもしありましたら。。。。■http://twitter.com/ pompom712■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
6:25|2011年03月07日 00:49:50 投稿
【初音ミク】ちゅっ【オリジナル曲】
Mr.POMです。かわいい月間最後の曲。。。○○がーるはシリーズ、、、ちょいちょい。。。あと、、、CDを作ってみようと思います。。。ボマス???わからないことがたくさんあるので少しづつ進めていきます。。。3月か、、、あれ?卒業式っていつだ???■mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
4:14|2011年02月27日 02:30:23 投稿
【初音ミク】ばらんすがーる【オリジナル曲】
Mr.POMです。あれっ、思ったよりかわいくなかった、、、まあいいや。。。色がくららっぽい、、、今気付いた。。。もうすぐ3月、、、卒業人のきせつ。なんかなつかしくせつなくなります。。。そんな曲もいいなーーー。でもかわいい月間だからなーーー。ちょっとずつ考えとこう。。。■mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
3:57|2011年02月19日 18:48:46 投稿
【初音ミク】Lovely Star【オリジナル曲】
Mr.POMです。昨日雪ふった。。。雪は雨とちがって傘をささなくても大丈夫なところがいい。。。傘、、、、21世紀だしそろそろ進化しないかなー。。。両手が自由でもっと濡れないやつ、、、、合羽か、うーん。。。■mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
4:28|2011年02月12日 16:27:17 投稿
【初音ミク】バトル・ザ・スノーボール【オリジナル曲】
Mr.POMです。あっ、2月はまめと鬼の季節でもあったか。。。いいなー、、、鬼、、、イメージ湧きそうだ。。。また来年。とゆーことでまめ投げじゃなくて雪投げです。。。あーーー、部屋中に思いっきりまめをばらまきたいなー。■mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
4:18|2011年02月05日 19:11:39 投稿
【初音ミク】生きる。。。【オリジナル曲】
Mr.POMです。はい。。。けがには気をつけます。はしゃがなければ、だぶん大丈夫。。。。1月の曲はなんか、、、、かたい。。。2月はかわいい月間にしようっ、、、、できるかな。。。。。■ mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
4:26|2011年01月29日 04:06:20 投稿
【初音ミク】World to World【オリジナル曲】
Mr.POMです。そろそろかな、、、、そろそろ大けがしそう。一年に一回起こるんだよね、事故が。気をつけなきゃ。。。 久々に曲を聞いて泣いた、、、、ひらけ!ポンキッキ。。。 こころの栄養剤です。。。あんな歌をつくりたい。。。。■mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
5:03|2011年01月22日 16:47:25 投稿
【初音ミク】ループ【オリジナル曲】
Mr.POMです。ちょー寒いです、やってられないです、マヒャド。。。あ、歌詞を頂いたので曲をつけました。。。。うーん、、、ちょっと無理矢理だったかな。。。よかったら聞いてください。。。作詞→みひろさん そのほか→Mr.POM ■mp3 → http://piapro.jp/pompom712■mylist/20222931ボーカロイドの曲あさってると、、、すごいセンスだなーーー、頭いいんだろうなーーー、とか、、、みんなすごい。。。。いろいろ考えさせられます。。。がんばろう。。。■mylist/20222931
5:09|2011年01月16日 07:10:23 投稿
【初音ミク】鳳凰【オリジナル曲】
Mr.POMです。あけましてです。。。えっと、、、年末はこちらこそ本当にありがとうございました。。。涙が、、、、、私もかげながら全力で皆さんを支援ます。。。曲、、、目がチカチカしたらごめんなさい。。。。今年は、、、1番しかない曲続きつくったりしようかな。。。今年もよろしくです。。。■mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712あっ、、、歌詞まちがった。。。
4:48|2011年01月08日 11:16:19 投稿
【初音ミク】さんちゅー【オリジナル曲】
MR.pomです。今年もおわり。。。私のへなちょこな曲を聞いて下さった方、、、本当に感謝しています。。。。。ありがとうの歌です。。。来年も地道にがんばります。。。。さんちゅーうぉっちんぐ!!■mylist/20222931
3:52|2010年12月31日 13:05:00 投稿
【初音ミク】@ Christmas【オリジナル曲】
Mr.POMです。失敗。。。。クリスマス曲はクリスマス前に出さなきゃダメだね。。。。この曲の賞味期限はあと16時間ちょいです。。。。。。■mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
4:44|2010年12月25日 06:35:33 投稿
【初音ミク】雪キューピッド【オリジナル曲】
Mr.POMです。寒くなると自転車でこけた時の傷が痛みます。。。。自転車、、、、、、あれ危ないよ。。。。救急車で運ばれたもの、、、、転んだだけなのに。。。。■mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
3:58|2010年12月18日 13:53:23 投稿
【初音ミク】Winter Rain【オリジナル曲】
Mr.POMです。冬になったよ。。クリスマスのディズニーはいいね。。。もう一回くらいいきたい。。。そーいえば、先週シーに行ったらチップとデールの女版がいた、、、、誰???あとグーフィーか彼女がいなくてかわいそうです。。。クリスマスの曲もつくらなきゃだ。。。■mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
4:22|2010年12月12日 15:07:58 投稿
【初音ミク】のありーぬ【オリジナル曲】
Mr.POMです。先週よつばと読んだから、、、ってわけじゃないけど。。。のあちゃん(小学1年生)のうた。。。途中はのあ&のあパパのハーモニカバトル。。。。冬だね、、、次は小ちゃいバラードを作ろうと思う。。。。■mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
3:23|2010年12月04日 08:16:55 投稿
【初音ミク】What???【オリジナル曲】
Mr.POMです。最近、、、もーってよく思う。。。しょーがないって。。。そーゆー歌、、、なのかな?ダメなものほど愛着がわく。。。完璧なんて嫌いだーーー。■mylist/20222931
4:11|2010年11月27日 15:34:20 投稿
【初音ミク】ぐるぐる【オリジナル曲】
Mr.POMです。魔法陣グルグルじゃないよ。。。。あのオープニングのうた好きだった。。。。これから旅にでるよ、、、連休だもの、、、月曜休むもの。。。■mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
3:35|2010年11月20日 02:39:26 投稿
【初音ミク】ティアスタ【オリジナル曲】
Mr.POMです。最近、、、猫がうらましい。。。なりたい。。。でもあっちはあっちで大変なのかな。。。来週、ちょと忙しいかも、、、曲できなかったらごめんなさいです。。。。■mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
4:20|2010年11月14日 03:34:20 投稿
【初音ミク】ハッピー プレゼンター【オリジナル曲】
Mr.POMです。ありがとうございます。。。。いつも聞いてくださる方々へ、、、、これからも眠気に負けずにがんばります。。。。うん、今月は連休があるからがんばれる、、、きがする。。。■mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
4:45|2010年11月07日 09:33:19 投稿
【初音ミク】ハロー、パンプキン【オリジナル曲】
Mr.POMです。うーん。。。結局ディズニーハロウィンいけなかった。。。最近はシーに行きたくてね、、、、、ランドは体がもたないです。年をとるにつれて絶叫マシンが本当に絶叫マシンです。。。。■mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
4:11|2010年10月31日 03:10:27 投稿
【初音ミク】トワ【オリジナル曲】
Mr.POMです。しんみりばっかですみません。。。あと1っ曲だけ聞いて下さい。。。。次からテンポあっぷします。。。。寒いね、、、でも暖房つけたら怒られた。。。。■mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
5:02|2010年10月24日 22:36:42 投稿
【初音ミク】三日月停留所【オリジナル曲】
Mr.POMです。また切ない、、、秋だから、、、月。。。三日月は先週だったね、、、失敗。。。そろそろ衣替え???してるか。。。。。■mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
4:25|2010年10月17日 12:36:05 投稿
【初音ミク】Autumn Rain【オリジナル曲】
Mr.POMです。小ちゃいバラード。。。最近、雨降り過ぎ、、、秋ってこんなんだっけ。。。Autumn って久しぶりに書いた、、、思い出せなかったつづり。。。。おーたむんって覚えてたからmnのところは覚えてた。。。■mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
4:06|2010年10月10日 12:54:40 投稿
【初音ミク】God Speed【オリジナル曲】
Mr.POMです。言うほど早くない、、、、。秋だね、、、ディズニ−の季節だね。。。ここんところずっとシーばっかいってるなー。。。落ち着く感じがいいのかな。。。秋、、、、次はちっちゃいバラードにしよう。■mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
3:47|2010年10月03日 08:54:43 投稿
【初音ミク】すりーぷがーる【オリジナル曲】
Mr.POMです。そろそろホントきつくなってきた、、、半袖、、、9月はのりきろう。。。ポケモンやってるとすぐ眠くなる、、、気が付くと充電きれてるし。。。眠気に勝てるひとはホントにすごいと思う。ムンナのテーマ、、、じゃないけどそんな感じ。。。■mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
3:41|2010年09月26日 01:20:27 投稿
【初音ミク】蝕【オリジナル曲】
Mr.POMです。最近さむくなってきた。。。くそーずっと半袖でいたいのに、、、いようかな。。。むずかしい季節頃です。。。でも家の中は暑いし。。。今日ポケモン発売日。■mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
4:41|2010年09月18日 07:51:05 投稿
【初音ミク】ランドセルと制服と桜【オリジナル曲】
Mr.POMです。ランドセルはいいと思う。。。大人用のとかあればいいのに、、、最近はいろんな色あるね、自分は黒がいいな昭和っぽくて。。。ランドセルだけどかわいい曲じゃないです。。■mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
4:42|2010年09月11日 22:19:14 投稿
【初音ミク】らくがきがーる【オリジナル曲】
Mr.POMです。ミクさん、レコーディングお疲さまでした。。。らくがきは楽しいけど人の家の塀に描いちゃだめですよ、、、トイレもです。でもトイレのらくがきはついつい見ちゃう。。。なんでだろ?■よかったら↓http://www.nicovideo.jp/mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
5:00|2010年09月05日 06:58:03 投稿
【初音ミク】Sunshine Blue【オリジナル曲】
MR.POMです。夏休み中の出来事って特別ですよね、なんか。。。休み中にクラスメイトに会うと好きになっちゃったり。。。あれっ、しない???短いですけど聞いてみてください。。。良かったら他の子もhttp://www.nicovideo.jp/mylist/20222931
1:56|2010年08月29日 03:53:14 投稿
【Lily】摂氏−0−【オリジナル曲】
Mr.POMです。本買ったらLilyさんがついてきたので作ってみたけど、、、間違った、なんか路線まちがった、だって声が渋かったから。。。マイリスト→mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
5:30|2010年08月25日 04:44:36 投稿
【初音ミク】ロボ。【オリジナル曲】
Mr.POMです。メンテナンスは大事です、機械も人間も。って曲ではないんだけど最近色々と体の調子がね。。。よくない。のんびりと聞いてくださいませ。。。■ マイリスト→mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
4:53|2010年08月22日 06:33:23 投稿
【初音ミク】愛の奥義【オリジナル曲】
Mr.POMです。前回があまりにも暗い曲だったので、、、明るくね。。。短いですけどお聞きください。。。■マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/20222931
2:20|2010年08月09日 08:34:39 投稿
【初音ミク】fantasy【オリジナル曲】
MR.POMです。妄想ファンタジー。魔法が使えたら、、、1.2.3...という曲です。是非聞いてください。。。■マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
4:40|2010年08月02日 08:22:57 投稿
【初音ミク】Night & Knight【オリジナル曲】
MR.POMです。10曲めです、またまたアップテンポな曲。。。ボカロの難しさを痛感しました。。。がんばります。。。というこのごろです。。。マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/20222931■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
3:46|2010年07月25日 06:59:43 投稿
【初音ミク】クローバー【オリジナル曲】
Mr.pomです。別れの歌でう。『じゃあね。』とはちょと違う。。。色々と思うようにいかないものです、精進あるのみです。あいつ何してるかなーとか考える今日このごろです。よかたら聞いて下さい。■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
4:32|2010年07月18日 01:57:52 投稿
【初音ミク】スリーサウザウンド【オリジナル曲】
MR.POMです。またまた長いの作りましたー。是非聞いてやって下さい。。。たとえ少人数でも聞いて頂けるのはうれしいものですね。だからひたすらUPし続ける・・・ようと思う。。。よろしくです。カラオケピアプロにあるよ。。。■mp3とカラオケ → http://piapro.jp/pompom712
3:42|2010年07月11日 03:42:44 投稿
【初音ミク】枷【オリジナル曲】
MR.POMです。初めて長いのつくりました。作詞:神木ゆうこさん 他:MR.POMどうぞ聞いてやってください。■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
5:36|2010年07月04日 13:16:50 投稿
【初音ミク】Angel【オリジナル曲】
Mr.POMです。予告通りの暗い曲です。翼のもげたエンジェルです。。。好き嫌い分かれそうな曲だなー。。。
1:34|2010年06月26日 14:11:47 投稿
【初音ミク】じゃあね。【オリジナル曲】
Mr,POMです。最近暗いの多かったからね、ちょっと明るいやつを、タイトルもっとちがうのがよかったかな。。。そしてまた次回は暗いやつ作る予定。。。
2:10|2010年06月24日 06:03:54 投稿
【初音ミク】かくれんぼ【オリジナル曲】
Mr.POMです。久しぶりに作りました。。。ちょっとマニアックだったかなこれ...
1:42|2010年06月05日 09:05:11 投稿
【初音ミク】癖【オリジナル曲】
Mr.Pomです。やっと3つ目です。。。ちょっと暗い曲。。。激しくもあったりする。次は明るいのを作ろう。。。
2:07|2010年04月24日 03:39:03 投稿
【初音ミク】ぱれーど【オリジナル曲】
Mr.POMです。短編作第2弾。地味にコツコツがんばろう!初音ミクっておもしろいかも????
1:48|2010年04月11日 03:50:37 投稿
【初音ミク】ココロなんて【オリジナル曲】
Mr.POMです。ニコニコ動画も初音ミクも初心者なのでビクビクしながらがんばってUPしました。。。映像のノウハウがまったくありませんので皆さんに比べたら酷いもんですが聞いてください。。。。
1:53|2010年03月31日 02:47:11 投稿
