マイリスト 東方プレイ動画
べごにあ さんの公開マイリスト こちらは東方関係のマイリストになります。 ゲームBGM等を投稿したマイリストはこちらmylist/20116083
https://www.nicovideo.jp/user/8735406/mylist/20227717
東方神霊廟 早苗ノーマル りぷれい
東方神霊廟の早苗さんノーマルのリプレイです。プレイヤーがヘタレなので見ててつまらないかもしれません。6面全部をまとめたので画質は悪いです。申し訳ありません。他の東方リプはこちらmylist/20227717
29:05|2011年08月22日 16:33:38 投稿
妖精大戦争のルートC1ノーマルをほぼ初見でやってみた 2/2
今回はこの夏コミで発売された東方projectの最新作「妖精大戦争」をプレイしてみました。ヘタレに加えてほぼ初見ということでグダグダではありますがご了承ください。「ほぼ」の理由については1つ前の動画に記載してあります。今回は氷による処理落ちがすさまじく、一部完全に停止している場面もあります。ご視聴の際はご注意くださいなお、会話を飛ばしていませんのでネタばれになります。まだやってない人や、クリアするまで見たくないと言う人はご遠慮ください。1&2面→sm11773589ルートA1の動画はこちら1面→sm11754213東方関連のマイリストはこちらmylist/20227717
7:44|2010年08月16日 21:21:27 投稿
妖精大戦争のルートC1ノーマルをほぼ初見でやってみた 1/2
今回はこの夏コミで発売された東方projectの最新作「妖精大戦争」をプレイしてみました。ヘタレに加えてほぼ初見ということでグダグダではありますがご了承ください。「ほぼ」の理由・先にルートC2をやってしまったので1面に関しては2回目。・3面の協力技「フェアリーオーバードライブ」や「スリーフェアリーズ」に関しては他のルートとほぼ変化ないので初見とは言えない。と、言う理由から「ほぼ」となっております。なお、会話を飛ばしていませんのでネタばれになります。まだやってない人や、クリアするまで見たくないと言う人はご遠慮ください。3面→sm11774208ルートA1の動画はこちら1面→sm11754213東方関連のマイリストはこちらmylist/20227717
7:39|2010年08月16日 20:31:43 投稿
妖精大戦争のルートA1ノーマルを初見でやってみた 4/4
どうも、ヘタレノーマルシューターのえるると申します。今回はこの夏コミで発売された東方projectの最新作「妖精大戦争」を初見でプレイしてみました。ヘタレに加えて初見ということでグダグダではありますがご了承ください。なお、会話を飛ばしていませんのでネタばれになります。まだやってない人や、クリアするまで見たくないと言う人はご遠慮ください。1面→sm117542132面→sm117544603面前半→sm11754698ルートC1の動画1&2面→sm11773589東方関連のマイリストはこちらmylist/20227717
4:05|2010年08月15日 04:14:38 投稿
妖精大戦争のルートA1ノーマルを初見でやってみた 3/4
どうも、ヘタレノーマルシューターのえるると申します。今回はこの夏コミで発売された東方projectの最新作「妖精大戦争」を初見でプレイしてみました。ヘタレに加えて初見ということでグダグダではありますがご了承ください。なお、会話を飛ばしていませんのでネタばれになります。まだやってない人や、クリアするまで見たくないと言う人はご遠慮ください。1面→sm117542132面→sm117544603面後半→sm11754860ルートC1の動画1&2面→sm11773589東方関連のマイリストはこちらmylist/20227717
4:25|2010年08月15日 03:40:51 投稿
妖精大戦争のルートA1ノーマルを初見でやってみた 2/4
どうも、ヘタレノーマルシューターのえるると申します。今回はこの夏のコミケで発売された東方projectの最新作「妖精大戦争」を初見でプレイしてみました。ヘタレに加えて初見ということでグダグダではありますがご了承ください。なお、会話を飛ばしていませんのでネタばれになります。まだやってない人や、クリアするまで見たくないと言う人はご遠慮ください。1面→sm117542133面前半→sm117546983面後半→sm11754860ルートC1の動画1&2面→sm11773589東方関連のマイリストはこちらmylist/20227717
5:00|2010年08月15日 03:04:31 投稿
妖精大戦争のルートA1ノーマルを初見でやってみた 1/4
どうも、ヘタレノーマルシューターのえるると申します。今回はこの夏コミで発売された東方projectの最新作「妖精大戦争」を初見でプレイしてみました。ヘタレに加えて初見ということでグダグダではありますがご了承ください。なお、会話を飛ばしていませんのでネタばれになります。まだやってない人や、クリアするまで見たくないと言う人はご遠慮ください。2面→sm117544603面前半→sm117546983面後半→sm11754860ルートC1の動画1&2面→sm11773589東方関連のマイリストはこちらmylist/20227717
3:02|2010年08月15日 02:28:28 投稿
東方星蓮船normal6面を弾幕生成パターン7でやってみた2/2
エルモアさんの制作したSSGの弾幕生成パターン7を使って星蓮船のステージ6を早苗Bでやってみました。パターンとか全然把握し切れてないのでグダグダで申し訳ありません。なお、この動画でSSG制作者のエルモアさんにご迷惑がかかる場合は削除いたします。画質を重視いたしましたので2分割になります。パート1はこちらsm11636752マイリストはこちらmylist/20227717
3:26|2010年08月05日 07:18:06 投稿
東方星蓮船normal6面を弾幕生成パターン7でやってみた1/2
エルモアさんの制作したSSGの弾幕生成パターン7を使って星蓮船のステージ6を早苗Bでやってみました。パターンとか全然把握し切れてないのでグダグダで申し訳ありません。なお、この動画でSSG制作者のエルモアさんにご迷惑がかかる場合は削除いたします。画質を重視いたしましたので2分割になります。パート2はこちらsm11636821マイリストはこちらmylist/20227717
3:37|2010年08月05日 06:59:52 投稿
東方風神録EXを霊夢Aでクリアしてみた
どうも初めてニコニコ動画にUPしたヘタレNormalシューターのえるると申します。 ぜひニコニコを見ている皆様に上達の為のアドバイスなどをいただけたらと思いましてUPしてみました。 画質が悪いので見にくいとは思いますが、コメントなどをいただければ幸いです。 追記:世界の新着動画で紹介されたそうで、身に余る光栄です。
11:53|2010年07月19日 13:47:28 投稿
