マイリスト バイオハザード2
せくい さんの公開マイリスト インクリボン?何ソレ?新しい栗の種類?
https://www.nicovideo.jp/user/1265051/mylist/20284768
【バイオ2】セーブ?何ソレ美味しいの?クレア編Part1【実況プレイ】
こんにちは!せくいです(・∀・)/ 実況2作目は、元々持っているバイオハザード2をやりま~す 動画内でも言ってますが今回はNOセーブ&Sランクに挑戦!どうなる私!? 最後までお付き合い頂ければと思います。 次→sm11570323 バイオ2マイリスト→mylist/20284768 他実況マイリスト→mylist/20185502 ブログ http://sutoguresekui.blog16.fc2.com/
18:34|2010年07月28日 23:51:44 投稿
【バイオ2】セーブ?何ソレ美味しいの?クレア編Part2【実況プレイ】
こんにちは!せくいです(・∀・)/ NOセーブに挑戦! 女子は荷物が多いのよね~。リュックとか背負っていればいいのに。あのイケメソと、あのおじさんに再会!そして別れ・・・。それでもクレアは進むのです(`・ω・´)ゞ 前→sm11550720 次→sm11636037 バイオ2マイリスト→mylist/20284768 他実況マイリスト→mylist/20185502 ブログ http://sutoguresekui.blog16.fc2.com/
15:44|2010年07月30日 20:43:42 投稿
【バイオ2】セーブ?何ソレ美味しいの?クレア編Part3【実況プレイ】
こんにちは!せくいです(・∀・)/ NOセーブに挑戦! 今回は全体的に声が小さい上に無言が多いな・・・実況の意味ねーじゃん! ゾンビ犬は苦手だ・・・。クレアは順調に進んでるよ☆ 前→sm11570323 次→sm11689521 バイオ2マイリスト→mylist/20284768 他実況リンク→mylist/20185502 ブログ http://sutoguresekui.blog16.fc2.com/
11:54|2010年08月05日 03:45:45 投稿
【バイオ2】セーブ?何ソレ美味しいの?クレア編Part4【実況プレイ】
こんにちは!せくいです(・∀・)/ NOセーブに挑戦! シェリーは進むよ何処までも・・・。って事でシェリーのターン☆ そしてやっぱりゾンビ犬は嫌いです。 前→sm11636037 次→sm11728919 バイオマイリスト→mylist/20284768 他実況リンク→mylist/20185502 ブログ http://sutoguresekui.blog16.fc2.com/
13:41|2010年08月09日 18:57:24 投稿
【バイオ2】セーブ?何ソレ美味しいの?クレア編Part5【実況プレイ】
こんにちは!せくいです(・∀・)/ NOセーブに挑戦! そろそろ警察署を脱出しまっす~。警察署にこんな隠し通路作って平気なの? カットしたら短くなったw 前→sm11689521 次→sm11880228 バイオ2マイリスト→mylist/2084768 他実況リンク→mylist/20185502 ブログ http://sutoguresekui.blog16.fc2.com/
9:47|2010年08月12日 22:22:46 投稿
【バイオ2】セーブ?何ソレ美味しいの?クレア編part6【実況プレイ】
こんにちは!せくいです(・∀・)/NOセーブに挑戦! 警察署の地下にはなにやら怪しい部屋が・・・そしてシェリーが!? 前→sm11728919 次→sm11926972 バイオ2マイリスト→mylist/2084768 他実況リンク→mylist/20185502 ブログ http://sutoguresekui.blog16.fc2.com/
12:18|2010年08月25日 21:46:09 投稿
【バイオ2】セーブ?何ソレ美味しいの?クレア編Part7【実況プレイ】
こんにちは!せくいです(・∀・)/ NOセーブに挑戦! ついに怪しい地下を抜けて研究所へ!シェリーは大丈夫なのか!? 前→sm11880228 次→sm11995417 バイオ2マイリスト→mylist/2084768 他実況リンク→mylist/20185502 ブログ http://sutoguresekui.blog16.fc2.com/
19:01|2010年08月29日 22:01:59 投稿
【バイオ2】セーブ?何ソレ美味しいの?クレア編Part8【実況プレイ】
こんにちは!せくいです(・∀・)/ NOセーブに挑戦! ついに佳境に入ってきました!研究所をウロウロ。。シェリーを助ける為にクレアは最後まで頑張るお( * ・`ω´・*)b 次はクレア編最終回になります! 前→sm11926972 次→sm12225162 バイオ2マイリスト→mylist/2084768 他実況リンク→mylist/20185502 ブログ http://sutoguresekui.blog16.fc2.com/
16:43|2010年09月04日 21:47:10 投稿
【バイオ2】セーブ?何ソレ美味しいの?クレア編最終回【実況プレイ】
こんにちは!せくいです(・∀・)/ NOセーブに挑戦! いやはや、まさかのアクシデントでうpがかなり遅くなってしまいました・・・。(´д`lll) 詳細は動画内で話してますのでwなのでプレイ自体は2:30くらいから始まりまーす(・∀・)/ あと、レオン編はもしかしたら少しうpが遅れる・・・か・・も・・・でも無事最終回うp出来て良かった~(^▽^;) 前→sm11995417 レオン裏編Part1→未定 バイオ2マイリスト→mylist/2084768 他実況リンク→mylist/20185502 ブログ http://sutoguresekui.blog16.fc2.com/
19:11|2010年09月25日 17:36:28 投稿
