マイリスト 淡々と戦国BASARA3
AZELL さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/6535965/mylist/20309087
【毛利元就】淡々と戦国BASARA3 part36-2【青7】
毛利元就編 究極 2周目 第7戦目 中富川海砦戦 後編州 ゚д゚) <四国を壊滅させたのは私だ(#`д▼) <じゃあ家康の仕業にみせかけたのも・・・!?州 ゚д゚) <それも私だ(#`д▼) <石田をやったのも・・・!?州 ゚д゚) <それも私だ(#`д▼) <メシ落ちしたのも・・・!?州 ゚д゚) <それも私だ(#`д▼) <病欠したのも・・・!?州 ゚д゚) <それも私だ(#`д▼) <モブのフラグを回収したのも・・・!?州 ゚д゚) <それは大谷州 `Д´) <全ては我が仕組んだ戦よ!!前>>sm11807449 次>> mylist/20309087
10:52|2010年08月19日 20:32:41 投稿
【毛利元就】淡々と戦国BASARA3 part36-1【青7】
毛利元就編 究極 2周目 第7戦目 中富川海砦戦 前編毛利編もいよいよラストステージアニキには頑張って国を傾かせてもらいましょうカラクリ戦は下手に攻撃しないでスクリューに壁二枚当てて、バッタジャンプしてるのが早いです今回は付け忘れたのでやってませんがナリ様はうまくやればノーダメかつ陣&ボス瞬殺でサクッとクリアできるキャラだと思うんですがそこまでうまいこと使えてません、どっかしら気が緩んで食らっちゃうんですよね(#`д▼) シャー!シャー!前>>sm11803959 次>>sm11808075 mylist/20309087
11:14|2010年08月19日 19:39:50 投稿
【毛利元就】淡々と戦国BASARA3 part35【青6】
毛利元就編 究極 2周目 第6戦目 大坂・冬の陣最近ザコの相手をしてなかったので多少ヒット稼ぎ狙いでやってみました雑魚処理で壁出すなら陣潰す前の方がホントはヒット稼げます自分はつい陣潰してしまいますが・・・UMA戦は、正直失敗してますねー最初の壁ミスって勢いにのれなかったカンジですボスではセリフ待ちしてる間、壁に挟みたくて挟みたくてウズウズしてますおあずけ食らってる犬の気持ちかもしれません▽<うう”うぅぅ前>>sm11785161 次>>sm11807449 mylist/20309087
17:44|2010年08月19日 13:08:53 投稿
【毛利元就】淡々と戦国BASARA3 part34【青5】
毛利元就編 究極 2周目 第5戦目 奥州走竜戦1度普通にやったらセリフ出る前に瞬コロしてしまったので、まずしゃべるまで待ってますそのせいでボス戦はどちらも半端な動きになりましたボス戦しかないステージなのにボス戦でグダって申し訳ない小十郎追撃って相手が遅すぎて難しいですよねちょっとズレるとすぐ追い抜いちゃって下のゴールから上のゴールにショートカットできないもんかなー州 ゚д゚) <想定の範囲内前>>sm11783717 次>>sm11803959 mylist/20309087
12:55|2010年08月17日 20:29:33 投稿
【毛利元就】淡々と戦国BASARA3 part33【青4】
毛利元就編 究極 2周目 第4戦目 恐山冥府戦BGM変更してます、多分ここが最後かなー固有イベントがなかったり、うp済みのステージで変更してるので大坂冬とかは変更する気ありません今回ノーダメで行くつもりだったので途中ミスッて取り乱してますめんどくなったのでそのままうp「懐」使ってますが、ここの武将は黄泉夜行消滅と一緒に消えてしまうので蘇通りの路にいる雑魚がオススメです州 ゚д゚) <もしもし大谷ィ?今日ちょっと調子わるいから休むわー、▽にいっといてー前>>sm11763568 次>>sm11785161 mylist/20309087
10:41|2010年08月17日 18:26:34 投稿
【毛利元就】淡々と戦国BASARA3 part32【青3】
毛利元就編 究極 2周目 第3戦目 小田原城再建戦続・奇襲戦BGM変更してます風魔に壁やらんとしたんですが、お供の竜巻忍法1発で瀕死になることと受身滞空やらなんやらでうまくいかない方が多かったのでやりませんでしたうまくいくときはすんなりなんですがねー雑魚処理は壁サンド+壁縛とかやるより、自分で殴った方が時間はかかりませんただまぁ、伸びていくHIT数は非常に気持ちがイイです陣大将の方はこのくらいの攻撃力なら大体通常烈1回で沈むので問題にならなくなりますねー 州;゚д゚) 。・゚・⌒) 食事中である!! / o━ヽニニフ)) しー-J前>>sm11744578 次>>sm11783717 mylist/20309087
10:27|2010年08月15日 22:32:01 投稿
【毛利元就】淡々と戦国BASARA3 part31【青2】
毛利元就編 究極 2周目 第2戦目 上田城水攻戦今回本当は仲間にお市連れてたんですが、壁サンド中に攻撃始めてズラしまくりで邪魔だったのでKGに変更しました敵でも味方でもままならねぇ駒だ・・・とはいえ、KGでもサンド中に攻撃始めて外にぶっ飛ばしてやがります普段ぼけーっとしてるくせになんでこいつらは・・・w壁は佐助や風魔みたいな忍者系には受身でかなり高く舞って上から出てこられることがあるんですよね、今回もやられてます壁が安定してくると時間かかるのは陣大将くらいですねナリ様たのしーです州#゚Д゚) <雑魚UZEEEEE!!前>>sm11740061 次>>sm11763568 mylist/20309087
15:28|2010年08月14日 07:35:37 投稿
【毛利元就】淡々と戦国BASARA3 part30【青1】
毛利元就編 究極 2周目 第1戦目 金ヶ崎睡夢戦今回から毛利青ルートスタートです1度やったステージなのでBGM変更してます、雰囲気破壊注意すてg・・・人質1ヶ所忘れてたー壁で挟む練習してたんですが、武将挟む方法は・2枚置いたあと照で押しこむ・1枚を転で飛ばして敵に当てる、落ちてくる間にもう1枚設置・2枚置いた後吸い込みで1枚目の判定を消して挟んでから設置この3つかなとただ、究極だとザコの攻撃頻度がかなり高く邪魔されやすいですあとお市は着地後横ステや妙に固いアーマーに、リーチが長いのもあってかなり挟みにくかったです金吾君マジ金吾君前>>sm11730053 次>>sm11744578 mylist/20309087
23:58|2010年08月13日 22:00:08 投稿
【毛利元就】淡々と戦国BASARA3 part29-2【赤8】
毛利元就編 難しい 1周目 第8戦目 関ヶ原の戦い・集結 後編感動のED・・・じゃなーい!!いや、ある意味感動的なまでにナリ様歪みねぇ・・・あんだけ打たれて斬られて仲間になる金吾君もやっぱり歪みねぇ金吾君取り逃がしたおかげでいい感じの2vs2になったんですが当たり前のように「壁」を迂回してくる家康さん自重してくださいマジで\必殺!大谷ブリッジ!!/前>>sm11727540 次>>sm11740061 mylist/20309087
13:33|2010年08月12日 23:45:54 投稿
【毛利元就】淡々と戦国BASARA3 part29-1【赤8】
毛利元就編 難しい 1周目 第8戦目 関ヶ原の戦い・集結 前編これで毛利赤ルート最後になります次は青、の前にこのまま究極いくと時間かかるだけになりそうなので攻撃UPのお尋ね者狩ってこようかなと思います金吾君追いつかなかったー孫市で時間かけすぎましたね、一気に攻める技がないのが苦しい忠勝用にブースト残してたんですが、あれを孫市で使っちゃえばよかったなーと後悔ピンボール戦法は一応健在ですが「壁」のレベルがまだ2なので吸い込みができないのと、やり慣れてなくてうまくいかなかったので使いませんでした練習しておきますq( ;゚д゚)p<・・・前>>sm11721803 次>>sm11730053 mylist/20309087
15:30|2010年08月12日 20:32:31 投稿
【毛利元就】淡々と戦国BASARA3 part28【赤7】
毛利元就編 難しい 1周目 第7戦目 手取川の戦いここの前に「石田軍と合流」という会話のみのイベントがあったんですが、録画し忘れました・・・確か内容は大谷「悪だくみは全て済んだか?」毛利「全て順調だ」大谷「なら東へなだれこむとするか」みたいな感じでした失神してる敵に挑発しても貯まらないんですね挑発周りのことは全然使ってこなかったので、今更気づいてばかりです州 ゚д゚) ノ<散!前>>sm11717625 次>>sm11727540 mylist/20309087
19:17|2010年08月12日 08:40:11 投稿
【毛利元就】淡々と戦国BASARA3 part27【赤6】
毛利元就編 難しい 1周目 第6戦目 鳥城の戦いせっかく初の鳥城なのでフルに入れてみましたいつも「アレ」の方にいってるので金吾君、動きが読めない・・・アレは金ヶ崎だともう少し厄介だと思うんですが、こっちだと本当に残念な感じですよね仲間の尼子さんが働きすぎて竜巻で敵もってっちゃうので結構困りました頑張らなくてもアレだけど、頑張られても困るっていうw 州#゚д゚) パーン ⊂彡☆))Д´)前>>sm11714616 次>>sm11721803 mylist/20309087
17:49|2010年08月11日 22:59:23 投稿
【毛利元就】淡々と戦国BASARA3 part26【赤4、5】
毛利元就編 難しい 1周目 第4戦目 背水防衛戦+第5戦目 月山富田城砂丘戦背水防衛戦はカットしようと思ってたのですんごい適当です尼子戦の方がサクッと終わって短かったので、せっかくだからくっつけてみた。そんな程度のものです尼子はちょっと削ってからブーストすればよかったな、と思いましたあれで生きてることにびっくりだよ・・・固有奥義「懐」は・・・なんなんだろうこれwレベル上がっても4人までじゃ一体何の意味が・・・特攻兵器にしても微妙w「ま、いっか」で仲間にならないでください尼子さん前>>sm11713962 次>>sm11717625 mylist/20309087
19:38|2010年08月11日 19:00:44 投稿
【毛利元就】淡々と戦国BASARA3 part25【赤3】
毛利元就編 難しい 1周目 第3戦目 戸次川の戦い 思い出編このステージは相変わらず派手だったり暗かったりで画質が落ちやすいです、ご了承ください3英雄期待した方すいません、あれ出るルート決まってるんです風魔で九州を最後まで残す、とかとかまだ使い込んでないのでやりながら攻め方考えてるんですが、罠楽しいですねw今回の最初の壁とか、位置をもうちょっと練れば面白いことになったかも幻もすごく使い勝手いいですし四縛抜きアニキより使いやすい気がしないでもない州∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい前>>sm11706046 次>>sm11714616 mylist/20309087
20:15|2010年08月11日 17:57:29 投稿
【毛利元就】淡々と戦国BASARA3 part24【赤2】
毛利元就編 難しい 1周目 第2戦目 中富川海砦戦「壁」を覚えたので早速カラクリを壊しにいってみました捨て駒役のお供には当然四国攻めのプロで思えば鶴姫→ライバルって流れがアニキの時と一緒ですね弓兵使った人間ミサイルとかエグイなぁ、いいなぁついでに腰にC4とかつけてやりたいなぁ挑発でBASARAゲージが貯まる距離がよくわかってなくて州 ゚д゚) ノ<散! 州 ゚д゚) ノ<散! 州 ゚д゚) ノ<散! ってなってますまさに散d(ry「どこへ逝く?」←ちょっとブロリーっぽい前>>sm11703481 次>>sm11713962 mylist/20309087
18:28|2010年08月10日 23:34:48 投稿
【毛利元就】淡々と戦国BASARA3 part23【赤1】
毛利元就編 難しい 1周目 第1戦目 能島海戦ではでは、今回から毛利元就編に移っていきたいと思いますOPは長宗我部元親編と全く同じだったのでカットしてます見たい方は>>sm11564783 ここらへんでチェックしてください事前に1回だけ予習しましたが、とりあえず「技がねぇ」と思いました。当たり前ですねw適当なキャラで上げるって言ってましたが、ろくなものが撮れずずっと毛利やりたくてうずうずしてたので、先にこっち撮っちゃいましたアニキに代わり最弱になったと言われてるオクラですが、評価するほど技がないのでまだなんとも言えませんね州 ゚д゚) ノ<散!前>>sm11688881 次>>sm11706046 mylist/20309087
18:23|2010年08月10日 20:27:55 投稿
【長宗我部元親】淡々と戦国BASARA3 part22-2【緑9】
長宗我部元親編 究極 3周目 第9戦目 厳島の戦い 後編これでアニキストーリーの動画は最後になります外史を抜いても全部で28本ものアニキ動画を上げてしまいました正直どんどん色んなキャラ上げてる他のうp主みてうらやましかったですw青EDの友情復活も、緑EDの決着も、まず赤EDの悲劇あってのものですよねちょっと馬鹿でベタだけどいい話だったなーまたED入ってますが、そこまで含めて完結だと思うのでカットしてません余韻を楽しんでもらえたらいいなとおもいますそれでは、長宗我部元親が戦国絵巻の最終章をご覧あれ追記:宣伝してくださった方ありがとうございますっ前>>sm11686595 次>>sm11703481 mylist/20309087
11:55|2010年08月09日 18:00:59 投稿
【長宗我部元親】淡々と戦国BASARA3 part22-1【緑9】
長宗我部元親編 究極 3周目 第9戦目 厳島の戦い 前編いよいよアニキ編もラストステージやっぱりアニキの敵といったらこいつですよねこれが終わったら毛利編に行く前に自由合戦で適当なキャラで適当なステージを一回やって上げようかなと思ってます今のところ1度だけリクがあった伊達で、関ヶ原謀略でもやろうかなと何か見てみたいキャラあったらコメでお願いしますね考えてみたら石田も徳川もアニキ編で仲間になるんですよねアニキと3人で毛利の所に進軍してるの考えたらなんかほっこりします「なん・・・だと・・・?」前>>sm11682292 次>>sm11688881 mylist/20309087
13:32|2010年08月09日 13:41:15 投稿
【長宗我部元親】淡々と戦国BASARA3 part21-2【緑8】
長宗我部元親編 究極 3周目 第8戦目 大坂・冬の陣 後編刑部・・・許しがたい弾き返しから撃零を狙ってたんですが、愚か者とかつけてくるなって話ですね危うく死ぬところでしたていうか死ななかったことに若干驚きましたっていうかビビッてBASARA技使いましたこのステージクリア後に石田三成が仲間になります・・・ついにアレが来たということか「あんた真っ直ぐだなぁ・・・真っ直ぐ過ぎて前髪が▽になって・・・」前>>sm11680833 次>>sm11686595 mylist/20309087
9:12|2010年08月09日 00:50:29 投稿
【長宗我部元親】淡々と戦国BASARA3 part21-1【緑8】
長宗我部元親編 究極 3周目 第8戦目 大坂・冬の陣 前編いよいよ刑部に仕返しをせんと乗り込むアニキと、その前に今回は分割して前半はあまり見所がないので、冒頭におまけをつけておきました愚か者つけてると、すぐやれるけどすぐやられるので面白いですよね最近つけっぱなしです、愚かなので死亡フラグダメ。ぜったい。前>>sm11676002 次>>sm11682292 mylist/20309087
11:18|2010年08月08日 23:12:36 投稿
【長宗我部元親】淡々と戦国BASARA3 part20【緑6】
長宗我部元親編 究極 3周目 第6戦目 上田城攻竜戦動画増えてきて区切りがわかりづらくなってたのでタイトルちょっと修正しましたしかしアニキ編でここまで動画上げることになるとは思わなかったなぁうまいこと話作りおって・・・上田城の次はまた三方ヶ原だったので、今回の動画の最後にストーリー部分だけまとめておきました内容が緑ルート的に少し変わってるのでお見逃し無きよう今回お供してもらったあの子ぷりちーなお尻に騙されることなかれ、非常に優秀ですほっといてもバリバリ引き裂く上に、体力やたら多いのでほぼ気絶しません結局おまえらかぁぁぁー!前>>sm11670073 次>>sm11680833 mylist/20309087
17:42|2010年08月08日 16:24:50 投稿
【長宗我部元親】淡々と戦国BASARA3 part19【緑5】
長宗我部元親編 究極 3周目 第5戦目 神流川の戦いこのステージではネコが一杯でてきますね大好きちょっと大きいけど大好き関係ないネコ大好きさぁお兄さんが捕まえてあげるからおいでおいで~、四縛で縛って・・・ドーンッ!ごめんなさい常闇の眼鏡つけたのはスリルが足りないと思ったからです逆にスリルなくなった気がしないでもないですがwまたBASARA技使い忘れてますが、三覇鬼や四縛が楽しいのがいけないんです仕方ない仕方ない・・・孫市くらい強くて出し易いと自然と出すんですけどもちなみに私は犬派です前>>sm11659581 次>>sm11676002 mylist/20309087
16:19|2010年08月08日 01:34:30 投稿
【長宗我部元親】淡々と戦国BASARA3 part18【緑4】
長宗我部元親編 究極 3周目 第4戦目 窪田頑固戦前半はカットしたステージのストーリー部分だけをダイジェストチックに、7:35あたりから本編です青EDですが、黒田の心情については黒田の絵巻の方でなんとなくわかると思いますとはいえ前回ルートでも刑部を倒した毛利を倒してるんだから、やるだけやったようにも思えるBASARA技は終わり際にぽこっと殴られたりして怖いので今回使いませんでした六限や撃零ももっと使っていきたいなーと思うんですが、弩九の移動速度が魅力的すぎるエンコード的な意味でサムネドアップで何が悪い!前>>sm11652221 次>>sm11670073 mylist/20309087
17:32|2010年08月07日 05:45:07 投稿
【長宗我部元親】淡々と戦国BASARA3 part17-2【青8】
長宗我部元親編 究極 2周目 第8戦目 石垣原坑道戦 後編これにて青ルート終了もうなんか色々カッコよくてゾクゾクしちゃう官兵衛がかわいそうといえばかわいそうですが、本人も言うとおり自業自得かなとこのステージクリア後に家康が仲間になります今回は会話の流れ的に連れてきちゃいましたけど誤解がとけて本当によかった・・・モ・ト・チ・カ! うぉ~~~っ!前>>sm11651435 次>>sm11659581 mylist/20309087
12:15|2010年08月06日 17:28:10 投稿
【長宗我部元親】淡々と戦国BASARA3 part17-1【青8】
長宗我部元親編 究極 2周目 第8戦目 石垣原坑道戦 前編プレイしてて見辛いステージが動画で見やすいわけがなかったいつもより明るめにしてみたんですけど、見えなかったらすいません次は元親緑ルートを、一度動画にしたステージはカットしてやろうかなと思ってますそのあとはお取り置きしてある毛利元就を、またレベル1「難しい」からやっていこうかな~と本能寺ルートは大した固有イベントもなかったと記憶してますが、見てみたいという方いますかね?「どっ、どんな設計してやがるんだ?!」←お前がいうな前>>sm11647022 次>>sm11652221 mylist/20309087
12:41|2010年08月06日 16:02:44 投稿
【長宗我部元親】淡々と戦国BASARA3 part16-2【青7】
長宗我部元親編 究極 2周目 第7戦目 三方ヶ原断崖戦 後編次でいよいよ2周目最終ステージになりますキーパーソンはやっぱりこの人なんですねところで、アニキの対ボス性能って高いんですかね?四縛で拘束せずに派生させても簡単に拾えるんですよねなんだか苦戦した記憶が忠勝以外ないですΩΩΩ<な、なんだってー!!前>>sm11646185 次>>sm11651435 mylist/20309087
11:03|2010年08月06日 02:35:51 投稿
【長宗我部元親】淡々と戦国BASARA3 part16-1【青7】
長宗我部元親編 究極 2周目 第7戦目 三方ヶ原断崖戦 前編元親でお尋ね者全員集めたんですけど、他のキャラでまた集める気にはなれませんねコレ出なかった時のがっくり感がすごい・・・一触も四縛も効かない天敵の忠勝さんとの最終決戦なんとか十飛入れてみてたんですが、遅くてガードされますねw結局三覇鬼頼りになる悲しさ!頼むぜ・・・こんな時こそKOOLになれ前>>sm11635799 次>>sm11647022 mylist/20309087
12:43|2010年08月06日 01:00:15 投稿
【長宗我部元親】淡々と戦国BASARA3 part15【青6】
長宗我部元親編 究極 2周目 第6戦目 小田原城再建戦私の録画環境は他のゲーム動画のうp主から借りているS端子キャプボなんですがHDMIに戻してプレイすると、段違いにキレイだなって思いますあまりにキレイだったのでかすが見てきました、ふつくしい・・・装具眺めてたらふと思いついてしまってこんな装備になりました愚か者の法=ダメ1.5倍、被ダメ3倍 背水の布陣=常に瀕死蟷螂=瀕死時攻防UP 猪突=バサラ技威力UP です早々に保険がなくなったので、探索もできず早めに終わってしまいますがやってる方は結構ドキドキしてましたwじいちゃんかわえええええ前>>sm11629612 次>>sm11646185 mylist/20309087
9:34|2010年08月05日 03:18:18 投稿
【長宗我部元親】淡々と戦国BASARA3 part14【青5】
長宗我部元親編 究極 2周目 第5戦目 川中島凍土戦このすてーじのさむねはこれにするしかありません、ほかになにがあるというのでしょう仲間の服部半蔵は、すでに知っている方も多いと思いますが「お尋ね者出現率2倍+位置表示」です今回逃げられちゃってますけど、ここのはもう取ってあるので問題なし!次の進軍先はpart10で触れた通り青ルートにさせてもらいます、悪しからずにしても、恐山までブッ飛んでおいて「やっと独眼竜に追いついた」とは・・・軍神(笑)前>>sm11627043 次>>sm11635799 mylist/20309087
18:58|2010年08月04日 18:40:57 投稿
【長宗我部元親】淡々と戦国BASARA3 part13【青4】
長宗我部元親編 究極 2周目 第4戦目 長谷堂城の戦い分岐ありますが、3周目でまた通ることになるので行かなかった方はまた今度ということでちょっと敵がやらかすぎるので攻撃力UP系装具はバッタだけにしようかなーと思ってます何か付けて欲しい装具あったらコメでお願いしますね今回の恩賞狙うのに弩九が便利すぎたので、ほぼ弩九動画になりました対武将戦では相手によって一触のあと受身をとって四縛を抜けてくるので、三覇鬼からつなげた方が安定します玄米茶!前>>sm11626468 次>>sm11629612 mylist/20309087
11:13|2010年08月04日 13:32:31 投稿
【長宗我部元親】淡々と戦国BASARA3 part12【青3】
長宗我部元親編 究極 2周目 第3戦目 背水防衛戦特にイベントもルート選択の余地もないのでpart14くらいまで撮ってありますこのステージ、ランダムででるのかと思ったら固定なんですね空気読めない所で襲ってきた方が面白いと思うのだけれど三覇鬼が優秀すぎて、効率的にプレイすると必然三覇鬼動画になってしまうので出来るだけ自重してます繋ぎに使うだけにしておきたいんですが、ついつい連発してしまう・・・追々直していきます何が究極って味方の弱さが究極前>>sm11625853 次>>sm11627043 mylist/20309087
9:14|2010年08月04日 11:59:54 投稿
【長宗我部元親】淡々と戦国BASARA3 part11【青2】
長宗我部元親編 究極 2周目 第2戦目 恐山冥府戦北へ行こう→最北端 つまり・・・どういうことだってばよ!?ここの連中矢もないし動き遅いし、復活するからウマいんじゃないか!?というわけで天衣無縫一触+あぶく銭でゴー釣るだけで小判がザクザクですというかこいつら、亡者のくせにメロメロになりますすごい性y・・・最後はもう諦めた前>>sm11618441 次>>sm11626468 mylist/20309087
15:01|2010年08月04日 10:19:53 投稿
【長宗我部元親】淡々と戦国BASARA3 part10【青1】
長宗我部元親編 究極 2周目 第1戦目 雑賀荘の戦い元親のストーリーは赤ルート→BAD 青ルート→GOOD 緑ルート→TRUEとなっており、緑やったあと青やるとネタバレ全開でつまらないので青から攻略していきます本当は「天下分け目の時」をコメで選択していく形でやる予定でしたがアニキのストーリーがしっかり組まれすぎてた・・・今回は大きなイベントもないので、多少画質落ちますが分割なしでいきます暗いとこではやはり見辛いと思いますが、すぐ終わりますので第二衣装は浦島太郎スタイルなんでしょうかこれ着るために先にお楽しみ武器をとってきちゃいましたここからが本当のデm・・・戦国BASARAだ!前>>sm11615523 次>>sm11625853 mylist/20309087
18:47|2010年08月03日 19:12:22 投稿
【外史】淡々と戦国BASARA3 part9-2【そーりん】
長宗我部元親 究極 自由合戦 戸次川の戦い・三英雄編そーりんスキー達に贈るもうひとつのそーりん「そーりん編」彼らが九州統一するとこうなる欝エンド後の口直し?はこれで終わりです次からは早速アニキ2周目をやりたいと思いますギャンブル侍には最高のステージでした次からはあぶく銭付けてこようかな、身を滅ぼしそうだな・・・最後は乗り物対決しようと奥義「弩九」もってきたんですが圧倒的じゃないか、我が軍はムービー前と後で数がァァァ前>>sm11612839 次>>sm11618441 mylist/20309087
11:46|2010年08月03日 13:19:59 投稿
【外史】淡々と戦国BASARA3 part9-1【そーりん】
長宗我部元親 究極 自由合戦 戸次川の戦い・三英雄編そーりんスキー達に贈るもうひとつのそーりん「宗茂編」彼らが九州統一するとこうなるコメの伸び的に見たい人多そうだったのでアナザー大友ザビー教国を前のと比べてあまり敵がしゃべってないかも?難易度は究極なんですけど、武器が難しいでとったやつのままなので火力不足でしたその結果身も蓋もないDC三覇鬼連発という非常に見栄えしない戦闘になっています、申し訳ない野郎共、「ち」は何だ!前>>sm11611183 次>>sm11615523 mylist/20309087
13:51|2010年08月03日 03:44:56 投稿
【長宗我部元親】淡々と戦国BASARA3 part8-2【赤8】
長宗我部元親編 難しい 第8戦目 関ヶ原の戦い・残影 後編いい最後だったと思う、これはこれでアニキ1周目はこれで最後ですさて、次からは心機一転! アニキ2周目いきたいと思います!・・・ホントは鶴姫やる予定だったんですけどねなんか不満で元親のエンディング100パーにした所、全部素晴らしかった・・・これはやるしかねぇと、思ってしまったのですよアニキ!アニキ!アニキ!アニキ!前>>sm11609669 次>>sm11612839 mylist/20309087
14:59|2010年08月03日 00:40:38 投稿
【長宗我部元親】淡々と戦国BASARA3 part8-1【赤8】
長宗我部元親編 難しい 第8戦目 関ヶ原の戦い・残影 前編政宗先にやると小十郎いなくなるんですねいつも普通にできてたのでヤッチマッタナーって感じでした前回覚えた奥義の「撃零」をもってきてみました動画見て気づきましたが、四縛から当たってないですねコレw敵でも働かない貫禄の伊達、正にニート筆頭前>>sm11602172 次>>sm11611183 mylist/20309087
16:42|2010年08月02日 22:45:46 投稿
【長宗我部元親】淡々と戦国BASARA3 part7-2【赤7】
長宗我部元親編 難しい 第7戦目 金ヶ崎睡夢戦 後編分割してからビットレートもちゃんと上げたんですが、まだ上げる余裕があったので1.8倍くらいにしてみましたこれで前編よりキレイになっt・・・わからん!右上のお友達は、他の動画とか見てて変な名前の人がでてくるとクスッとくるのでオンラインしっぱなしなんですが、オフっておいた方がいいですかね?鶴姫のメロメロは今回はうつってなかったみたいですけど、周囲の兵士たちが♥だして無防備になります本人働いてなくても効果あるのでなかなか便利ですよ市のセリフが一々いい前>>sm11596724 次>>sm11609669 mylist/20309087
8:41|2010年08月02日 05:45:30 投稿
【長宗我部元親】淡々と戦国BASARA3 part7-1【赤7】
長宗我部元親編 難しい 第7戦目 金ヶ崎睡夢戦 前編前回の大谷に不幸を降り注がれたのはショックというか、もう笑うしかありませんでしたw仲間出演の小十郎もKGもちゃんと信頼度最大なんですが、自分で動かさないとあんなモノみたいですねちなみに今回の仲間の彼女は信頼度を上げると能力が「オンナの魅力」→「オトナの魅力」になります信頼度ってなんだろう前>>sm11589664 次>>sm11602172 mylist/20309087
10:22|2010年08月01日 20:55:37 投稿
【長宗我部元親】淡々と戦国BASARA3 part6-2【赤6】
長宗我部元親編 難しい 第6戦目 大阪・冬の陣 後編西軍側でやってると三成がただのツンデレさんにしか見えないデレ期が来ないけどスタート時点で所持金約1500両槍が事故る、っていうか反応できないギャンブラーの運命や如何に!大体8戦で終わりですので、おそらく次が進軍先を選択できる最後の機会になると思います能登か☆の2択ですね!・・・あれ?前>>sm11589127 次>>sm11596724 mylist/20309087
10:35|2010年08月01日 09:01:53 投稿
【長宗我部元親】淡々と戦国BASARA3 part6-1【赤6】
長宗我部元親編 難しい 第6戦目 大阪・冬の陣 前編黒が多いというよりもう完全に夜のステージだったので2つに分割してみました1本の動画で最後まで見れた方が楽だとは思うんですが、あれじゃ見にくすぎますよねpart4・5では「ハゲましカツラ」と「ごますり棒」をつけていました尼子戦で慰めるような会話になってたのがヅラの効果ですね今回は「あぶく銭の財布」をつけてみました小判のレートが上がる代わりに一発食らうたびに現所持金が半分になっていきます稼ぐか、スるか果たして結果は・・・前>>sm11585455 次>>sm11589664 mylist/20309087
10:47|2010年08月01日 06:59:22 投稿
【長宗我部元親】淡々と戦国BASARA3 part5【赤5】
長宗我部元親編 難しい 第5戦目 耳川潜伏戦進軍先、どっちもいけそうだったから島津からにしてみたら黒田負けちゃったっていう・・・暗いステージ回避できてよかったとか思ってないです、多分途中意味もなく三覇鬼振ってるのは、ダッシュキャンセルできるのに今更気がついてキャンセルポイント探してたからです素早いコンボのためには使えないけど、振った後の隙消しには使えますね縄抜けェ・・・前>>sm11579567 次>>sm11589127 mylist/20309087
21:50|2010年07月31日 23:45:10 投稿
【長宗我部元親】淡々と戦国BASARA3 part4【赤4】
長宗我部元親編 難しい 第4戦目 月山富田城砂丘戦実は前回の動画で初めてあのステージをやったので、宗茂に追われてかなり焦ってました途中BASARA技された時とか必死にステップしてるの映ってたり・・・wおかげでろくにマップもうろつかずに挙句宗茂スルーで終わってますが、彼はちゃんと倒せる敵ですBASARA技あまり使ってないのは、技を繋げてるのが楽しくてつい忘れちゃうんですよね積極的に使うようにしてみます次の進軍先はどっちもいかなきゃいけなそうな感じだったので、ササっとやって夜には上げたいな~と思います鬼に情けなんてなかった前>>sm11573533 次>>sm11585455 mylist/20309087
18:55|2010年07月31日 15:31:45 投稿
【長宗我部元親】淡々と戦国BASARA3 part3【赤3】
長宗我部元親編 難しい 第3戦目 戸次川の戦い黒が多い所で非常に見づらくなって申し訳ない多分キャプボの性能的な限界、だと思います元親の出現方法は孫市でクリア、だったかな?すでに覚えてなかったりw今回の敵は前回覚えたキックとあまりに相性が良すぎた、こんなことになるとは・・・東のアニキが信頼度を上げてまたやってきてくれましたそれでは「筆頭様がみてる 第二話」をお楽しみくださいソーリー・ソーリン!前>>sm11566826 次>>sm11579567 mylist/20309087
19:59|2010年07月31日 00:50:53 投稿
【長宗我部元親】淡々と戦国BASARA3 part2【赤2】
長宗我部元親編 難しい 第2戦目 厳島の戦い前回のコメントありがとうございました。このまま声入れたりせずに、何かあったら投コメ程度にしていきたいと思います折角進軍先を選べるシステムですので、今回からコメで次の進軍先をどこにするか決めたいと思います動画の最後に次の進軍先を映すので、そのあたりで次はどこがいいかコメントしてくださいアニキのモーションは前作とほとんど変わらないみたいですねただ四縛の効果時間がちょっと長くなったような気も・・・今度のニートは伊達じゃない!前>>sm11564783 次>>sm11573533 mylist/20309087
17:49|2010年07月30日 14:59:41 投稿
【長宗我部元親】淡々と戦国BASARA3 part1【赤1】
長宗我部元親編 難しい 第1戦目 能島海戦BASARAシリーズはキャラゲーかな~と思うので実況とか字幕も基本いれずにいこうと思ってます味気ない・・・かしら?とりあえずまだ動画がないと思ったアニキでプレイ相変わらず1段目が短い・・・ナージャがひとっ飛び!次>>sm11566826 mylist/20309087
22:41|2010年07月30日 09:17:47 投稿
