マイリスト 歌ってみたリスト
はななし さんの公開マイリスト 音痴の私の歌ってみたリストです。 聞いて言っていただけると幸せです!
https://www.nicovideo.jp/user/1691005/mylist/20350026
インタビュアをうたわせていただいてみたりしたり
初めてmixしてもらいましたーー
自分に絶望した。本家さま→sm16075884mix→Renegadeさんさま:mylist/16577530
4:29|2011年11月25日 12:53:11 投稿
【7人で】ドリィムメルティックハロウィン【歌ってみた】
ハッピーハロウィン!
Trick or Treatマチゲリータ様のドリィムメルティックハロウィン(sm8661786)を7人で歌わせていただきました!-VOCAL-ミク⇒あいき【mylist/20350026】リン⇒冬眠鼠【mylist/22526705】レン⇒Ichi+【mylist/22369777】MEIKO⇒金尾【mylist/24543835】ルカ⇒イヴ【mylist/24189269】KAITO⇒ねこむら【mylist/25315926】がくぽ⇒でつエンコード⇒あいき【mylist/20350026】MIX⇒冬眠鼠【mylist/22526705】
3:42|2011年11月03日 22:39:08 投稿
【歌ってみた】ディストピア・ジパング 【ぶひらーと】
高い音難しいです
誰かを励ますことを 躊躇うくらいに 明日に希望は抱けないけれど――バトンを渡す時には素敵な未来を渡したいものです。本家さま→sm15603633ありがとうございました!ぶひぶひ
4:07|2011年09月16日 21:43:23 投稿
【あいき×春斗】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた】
誘われて歌わせていただきました!!楽しかったです><かわいくなりたry
「素敵な野良猫さんにお誘いされてホイホイついていきました!」「え、どうしよう。お誘いしたら、可愛い子猫ちゃんがつれちゃいましたw」歌も動画も素敵な本家様→sm14990051vocal・GUMI→あいき(mylist/20350026)・鏡音レン→春斗(mylist/17021026)それではどうぞお聴き下さい!!
3:42|2011年08月23日 23:09:57 投稿
「からくりピエロ」を歌わせていただいた。
聞いた瞬間びびびびびびときたんです
1秒だけ呼吸を止めて相変わらず音痴ですけど楽しく歌えました。素敵な本家さま→sm15022913
5:03|2011年07月20日 18:34:24 投稿
【歌ってみた】嘘つきの世界【ぶひらーと】
知らなくていいことを知りすぎて 知らなきゃ良かったよなんてぶひぶひ。勢いを大事にしたら音程が吹っ飛んだぶひ\(^o^)/素敵な本家さま→sm14695840
3:20|2011年07月06日 20:53:10 投稿
【なつかしいから】 に じ 【歌ってみた】
童謡大好き
小学校の時、この時期と言えばこの曲でした。みなさんは歌ったりしなかったですか??最後はあいきさん何人ぶんとったかわかんないくらい録りました。幼稚園児の学芸会のイメージです。素敵なイラストはピアプロにてけえ様のイラストをお借りしました!!:http://piapro.jp/t/Lgakありがとうございました!素敵な梅雨を過ごしたいですね。
3:50|2011年07月01日 21:21:13 投稿
【歌ってみた】天ノ弱【ぶひらーと】
高音たのしいっす
――すすんでくきみととまったぼくビブラートがしたいのに、できないうp主ですどうも。本家様→sm14583646エンコード:黒色梟さま→mylist/24295352mixがすごく苦手なんですけも、どうしたらいいでしょうか・・・。
3:16|2011年06月06日 21:48:34 投稿
【歌ってみた】orange【あいき】
サムネの選択を間違えた件について・・・・
――まだ僕をくるしめるんだすごく素敵な曲でした。本家さま→sm13926857キー+2で歌わせていただいてます。自分の歌った中では低いほうなのでいつもと違うかんじかと思います。安心と安定のONTIですが心だけはこめてます。マイリスト→mylist/20350026
4:00|2011年05月23日 20:10:49 投稿
letter song を歌わせていただいた
昔の音源を発見したのでうp
たちどまるほど いみをとうほどずっとずっと好きな曲。本家さま→sm3771514
5:37|2011年05月11日 18:09:59 投稿
【みんなで】Mr.Music【歌ってみた】
エンコードをみすった!!!!やらかしたけどもういいことにします
みんなで楽しく歌ってみました!素敵な本家さま→sm13774194初音ミク:なめ子巡音ルカ:Ichi+鏡音リン:あおい鏡音レン:金尾(mylist/24543835)G U M I :猫羽なろろ(mylist/24757071)歌愛ユキ:花猫まお(mylist/23303739)ミクAppend:あいき(mylist/20350026)よろしくおねがいします!
4:34|2011年05月07日 18:13:33 投稿
【歌ってみた】glow【あいき】
歌い方を模索中
気付かないうちにオトナになって どうもノ録るだけとって放置していた音源をみつけましたのでうpしてみます。アペンドさんの唄声とこの歌詞は心にしみました。本家さま→sm11209477
4:47|2011年04月08日 22:02:47 投稿
【うたってみた】BadBye【あいき】
リズム感がない私には難しかったです。こういう曲は苦手意識強いです。エンコミスしました。
すいません、動画作っている最中に衝動的に歌いたくなりました。一部歌詞を間違えてしまいました。申し訳ありません。本家さま→sm13560654歌ってみたと合唱動画のアカ分けて方がいいのかなぁ・・・ああ、エンコミスりました・・・。恐れながら歌ってみたマイリスト→mylist/20350026
2:58|2011年03月08日 18:07:43 投稿
【歌ってみた】パンダヒーロー【あいき】
いきおいで、こう・・・・・ぱぱぱんだへいへいみたいな・・すいませんでした。
ぱっぱぱらっぱーへいへいおひさしぶりです。どうも生きてます。本家さま→sm13386216マイリリスト→mylist/20350026
3:47|2011年02月21日 18:59:27 投稿
【8人で】バトるロイヤルバレンタイン!【合唱】
参加させてもらいました!動画も恐れながら制作しました(ガクブル すいません
ハッピーバレンタイン☆遅ればせながら8人でバレンタイン企画ということでぱんたんPの「バトるロイヤルバレンタイン!」を歌わせて頂きました!チョコレートの代わりにはならないかもしれませんが、聴いて頂けたら嬉しいです♪本家さま→sm9701403 イラストはピアプロから絵師のみなさまありがとうございました!歌い手ミク:深化 羅羽→co612056 歌:mylist/22831935 ダンス:mylist/23507059テト:イヴmiki:ちき坊→http://koebu.com/user/liberamenteGUMI:花猫まお→mylist/23303739rily:ひの。→mylist/23588905ルカ:Ichi+→mylist/22369777MEIKO:丸葉翔(冬眠鼠)→mylist/22526705 co587725リン:ありす(あいき)→mylist/20350026
4:20|2011年02月18日 22:30:10 投稿
Lambency を泣きながら歌ってみた。
表現力がほしかったんです。すいません
二番のサビから泣いてます。本家さま→sm4537433まだここにはぼくがいる
2:44|2011年01月24日 22:50:06 投稿
crack を歌わせていただいた
エンコミスしましたが、やり直す程の出来ではないのでそのままうpしますた。
しんみりしました。本家さま→sm12514413
4:35|2011年01月21日 16:00:21 投稿
【合唱】see you 2010【ボカロ曲メドレー】
2010年最後のコラボをお届けします!お借りした動画さま→mylist/22884518絵師さま→こまさんさま動画素材→ニコニココモンズ城野楓→mylist/18644708自分なりに精一杯頑張ったので、是非何回も聴いてください!動画 エンコード:あいき→mylist/20350026一年で成長したかはわかりませんが、今年もまた最後に素敵なコラボができ、良い年を送れそうです!企画 MIX:歩霧→mylist/17021026今年一年間ありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします!みなさま良いお年を!
14:05|2010年12月31日 22:41:56 投稿
サイノウサンプラー 歌わせてもらいました。
歌い方をちょっと変えてみました。
君がいま目の前で動かなくなった。さみしい感じを出せれてたらうれしいです。本家さま→sm12849032
3:30|2010年12月03日 17:30:10 投稿
キャットフード を歌ってみました。
かわいい曲でした。自分の声に絶望しますた。
かわいい曲ってむつかしいですね。わたしが歌うと猫も逃げます。本家さま→sm12774972よろしくおねがいしますにゃー
4:47|2010年11月19日 21:38:28 投稿
フラッシュバックサウンド を歌わせてもらいました。
たまには明るい曲に挑戦です。残念でした。
進んでいける。はず。リズム感と音感がないのが本当に悔やまれます。本家さま→sm10637389
3:58|2010年11月16日 21:11:53 投稿
指切り を歌ってみました。
あたし以外はみないで。歌いなおしたいけど、もう無理です。
あたし恋をして。この曲は似合わないと自覚がありましたが、自分の限界にチャレンジしてみました。結果は惨敗です。もっと練習してきます。本家さま→sm10533832
2:43|2010年11月11日 00:07:58 投稿
恋人のランジェ を歌ってみた。
なんでこれうpし忘れて立たんでしょうか・・・クオリティが低いから自制心で自重してたのかもしれないですね。
この花束を君に捧げよう。すごく好きな曲です。難しいかったです。本家さま→sm9129998
6:22|2010年10月21日 23:24:35 投稿
ショットガン・ラヴァーズ を歌ってみたよ
エロスです。
なんだかこの曲にエロスを感じました。ショットガン・・・・。かっこいい本家さま→sm12424787
3:46|2010年10月18日 20:00:04 投稿
それが永遠ではないのなら を歌ってみた。
くさーーーーるのよ、耳が
あたしのために生きないでほしい。って言えたらすごいことだなぁと思います。あいかわらずの音痴ですが、この曲大好きです。本家さま→sm6030356
3:28|2010年10月15日 15:25:15 投稿
トップシークレット を歌ってみた。
嘘つきだもん!と開き直ってみた。
守るときは、守ります。音程は守れなかったけど。本家さま→sm12352782
3:49|2010年10月11日 22:56:28 投稿
The Beast. を歌ってみたよ
あいせばよかったのにね
愛せばよかったなぁ本家さま→sm12075172
3:01|2010年09月26日 17:11:15 投稿
鎖の少女 を歌ってみたよ
30分クオリティで失礼します。歌いなおしたい曲No.1
テストなんて知ったこっちゃない。本家さま→sm8619805
4:29|2010年10月04日 19:09:26 投稿
罪と罰を歌ってみたよ!
かわいくかわいくとつぶやいたヤンデレ!
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタロリ声・・・のつもりですすいませんすいませんすいません・・・こんな音痴の私が手を出してしまって本当にすいません一回やってみたかったんです・・・ほんとにごめんなさいすいませんごめあ、そんなにモノなげないでください、あ、ああ、ああああああキ モ チ イ イ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ本家様→sm8166339ま、マイリスト(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ→mylist/20350026
3:02|2010年09月21日 22:34:38 投稿
般若心経ロックを唱えたよ。
成仏できなかった
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタあいきです。こんにちはつ蝋燭煩悩の塊である私をだれかいじめてくれ!さぁこの蝋燭をつかうんだ!!きもちいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ本家様→sm11982230アレンジ様→sm11998050ま、マイリスト(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ→mylist/20350026
2:00|2010年09月13日 16:01:15 投稿
sign感動して歌ってみたよ
高音大事に歌ったつもりが、撃沈です。
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタあいきです。こんにちは感動したのはいいものの、歌うほど実力がありませんでした。なんか、地面に頭をめり込ませ二いきたい衝動にかられましたのでいってきますノシきもちいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ本家様→sm5873296ま、マイリスト(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ→mylist/20350026
3:47|2010年09月12日 21:55:52 投稿
【うたってみた】心拍数♯0822【あいき】
ありがとうっていい言葉ですよね。
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタあいきです。こんにちはこんな素敵な曲を自分の蚊の飛ぶような声で歌ってしまって本当にすいません。頭が地面にめり込むくらい土下座しようと思いますorzきもちいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ本家様→sm11834233ま、マイリスト(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ→mylist/20350026
5:21|2010年09月05日 23:00:51 投稿
【3人で】ACUTE【歌ってみた】
お二人の歌唱力に足を引っ張りまくりました^^;
こんばんは!企画したあいきです!今回はスペシャルなお二人を招きコラボしてみました(ハァハァほんとうにお二人には感謝してもし足りません!ありがとう!!!pleasureさんはテライケメンさんです///澪㌫さんは色っぽくてww本家さま→sm7992704kaito→pleasureルカ→澪㌫(mylist/19847072)ミク→あいき(mylist/20350026)
4:41|2010年09月05日 21:51:34 投稿
【歌ってみた】celluloid【あいき】
難しかったです。もっときれいな声に生まれればよかった
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタあいきです。こんにちはすいませんあの、馬が鳴いてると思って鞭で叩いてもらっていいで(ryきもちよくなるので'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ本家様→⇒sm1204327ま、マイリスト(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ→mylist/20350026
4:00|2010年09月04日 23:46:24 投稿
ローリンガールを転がりながら叫んでみた
高かった!!!!叫んだ!
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタあいきです。こんにちはなんてこったww膝すりむきまくった!!!あ、す、すいませんすいませんすいませんすいません・・なんかこの傷舐めてもらっていいで(ryきもちよくなるので'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ本家様→⇒sm9714351ま、マイリスト(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ→mylist/20350026
3:16|2010年09月04日 23:34:18 投稿
【歌ってみた】リンネ【あいき】
大好きな曲にアタックしたら触れることすらできませんでしたorz
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタあいきです。こんにちは前作ではなんと無茶しまして、一番最初の歌ってみた動画(のはず)をしましたので、今回は好きな曲を歌ってみました。すいません。まじすいません。あ、ものとかなげないでください。きもちよくなるので'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ本家様→sm11468381お借りした動画様→sm11653171ま、マイリスト(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ→mylist/20350026
4:39|2010年08月27日 20:58:56 投稿
マトリョシカ歌ってみた
やらかした一曲
やってしまいました。すごくたのしかったですが、私には難しすぎたようです。アス比も間違えた気がします。本家様→sm11809611恐れ多くもマイリスト→mylist/20350026
3:20|2010年08月24日 20:41:00 投稿
GHOST歌ってみたよ
ハモリなんて自分には難しかったです。
はじめましてこんにちは、あいきです。今回はアヒル軍曹PのGHOSTに恐れ多くも挑戦させていただきますた音痴には厳しい曲でした。声の使い分けとか無理でした。素敵な素敵な本家様→sm7106513恐れ多くもマイリスト→mylist/20350026
3:38|2010年08月22日 22:31:40 投稿
炉心融解を叫んでみたよ!
叫んでみましたよ。改善点しか見えません
このすごい曲にチャレンジしてみました。高いです。いつかもっとうまくなってチャレンジしたいです。本家さま→sm8089993恐れながらマイリスト→mylist/20350026
5:36|2010年08月17日 21:38:47 投稿
トリノコシティを歌ってみたよ!
こういう曲は苦手意識があるのですが挑戦してみました!
いつもひとりぼっちのあいきです。はじめましてこんにちは。素敵な曲に手を出してしまってほんとうに申し訳なんですが、今回は40㍍Pさまのこの曲に挑戦してみました。よろしくお願いします。本家様→sm11559163恐れながらマイリスト→mylist/20350026
3:26|2010年08月17日 21:13:22 投稿
SPiCaを感動して歌ってみたよ
サビがすきすぎます。
大好きです。音痴が手を出して申し訳ないんですが・・・低めのところが難しかったです!個人的に高音に力を入れてみました伸びのある高音にはまだまだ程遠いですが練習していきたいです!一年以上たっても色あせない本家さま→sm7756597マイリスト→mylist/20350026
3:39|2010年08月09日 15:03:00 投稿
【愛をこめて】愛言葉【歌ってみた】
かわいくなりたかったんだ!なれなかったんだ!
いつもお世話になてる、お友達とか、家族とかそんな人たちへ!そして、もちろんここ!二コニコ動画へ最大の感謝を!!みんなみんなありがとう感謝でいっぱいな本家様→sm7696158恐れながらマイリスト→mylist/20350026
4:25|2010年08月07日 22:24:26 投稿
ハロ/ハワユをうたってみました
ハモリが汚いけれど私の限界です
音痴なりに頑張りました。かわいいけれど、どこかさみしい感じがすごく好きです。本家さま→sm11448603マイリストmylist/20350026
4:49|2010年08月05日 12:30:11 投稿
【歌ってみた】メランコリック【あいき】
けろけろーーー
*はい、はじめまして、こんにちは。今回はかわいい曲にチャレンジしてみましたケロケロにあこがれていたので、つたないなりにけろっとさせてみました素敵な本家様→sm10444862つたないマイリスト→mylist/20350026また、音取れてなーいでしょー
3:39|2010年08月04日 00:21:19 投稿
【コラボ】白い雪のプリンセスは【歌ってみた】
企画して参加した合唱です。みなさま素敵すぎますww
★今回、コラボしてみました! ★本家様→sm9797269 ★素敵な画像はピアプロからお借りしました。 ★動画素材はニコニココモンズより ★参加:ぷれこ midori→ mylist/9690823 佐藤ぺちか めね→mylist/18668727 すめん。→mylist/15783701 りおねぇ→mylist/19661600 あいき ★楽しんでいただければうれしいです♪
4:23|2010年06月20日 22:40:29 投稿
グリグリメガネと月光蟲を歌ってみた。
素敵な曲でしたが台無しにした気しかしません
★はじめまして、こんにちは!★今回は自分なりに頑張ってこの素敵な曲にチャレンジしてみました!★アドバイスとかもらえると喜びますw★よろしくおねがいします!!★本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10580774マイリスつくりましたーmylist/20350026
4:54|2010年06月30日 00:14:36 投稿
ワンダーランドと羊の歌をうたってみたよ
PVがなにこのジブリ
今回はこのかわいくて楽しくなれる歌を歌ってみました。よろしくお願いします。本家さま→sm11264170マイリス作りました→mylist/20350026
4:48|2010年07月12日 15:08:33 投稿
No Logic 歌ってみたよ!
カッコよさを求めて挫折!
かっこいい曲ですね。音痴ですががんばりましたので、聞いていただけると幸せです。本家さま→sm8228650マイリス作りました→mylist/20350026
4:18|2010年07月12日 15:26:45 投稿
Little Traveler を歌ってみたよ
静かに歌いたかったけど、きれいにはならなかった
★だいすきなこの曲をうたわせていただきました。★ピアノの音がすごく心地いい曲ですよね。★歌詞も深くて、優しい気持ちになれます。★下手なりに心をこめて歌いました。本家さま→sm5525531マイリス作りました→mylist/20350026
4:43|2010年07月17日 23:49:40 投稿
