マイリスト 歌わせていただいたコーナー
pesca さんの公開マイリスト 歌ってみたカテゴリにうpさせて頂いたものをまとめてみました。 何か御用件がある際にはシンリンid=8657 もしくはこちらまで mail:[email protected] mixi:id=33020662
https://www.nicovideo.jp/user/6750143/mylist/20388670
【8人で】EasyPop メドレー 歌ってみた【オリジナルイラスト&PV】
EasyPopさんの楽曲 11曲をメドレー形式にして8人で歌わせていただきました!ほぼ全編ケロケロとなっております。そしてD否さんのキュートなイラスト&オリジナルPVにもご注目ください!✿Vocal*SoSo* mylist/17579488やね mylist/20226373Pesca mylist/20388670エルロン mylist/18566154糖分 mylist/17262076絃葉 mylist/20855629ペチカ mylist/19002365遼 mylist/7344489✿illust:D否 (pixiv:http://t.co/e2Tty99)✿MIX&Movie:のすけ mylist/21544034✿企画:やね & のすけ歌わせていただいた楽曲:mylist/31861487
12:32|2012年05月05日 08:59:38 投稿
【愛歌祭】あいのうた - 歌ってみた【hatomune Project】
◆愛歌祭という事で、女の子5人であいのうたを歌ってみました。ピックミーン◆Hatomune ProjectVocalすぷ(mylist/12975936)エルロン(mylist/18566154)romana(mylist/8982982)LR(mylist/4583709)Pesca(mylist/20388670)MIX&Movie:のすけ(mylist/18490743)◆マイリスト→mylist/25897455
3:20|2011年12月23日 21:00:56 投稿
『HYBRID』 を 歌ってみた 【pesca】
こんにちわpescaです。今回はnikiさんの『HYBRID』を歌わせて頂きました。ハイブリッドな曲に挑戦したのでハイブリッドな私にご注目くだryごめんなさい。Vocal:pesca mylist/20388670MIX&Encode:のすけさん mylist/21544034原曲様:sm15663997
3:22|2011年11月03日 13:05:17 投稿
【pesca×LR×遼】女三人で飲んだくれながら「酒飲みの歌」歌ってみた
ハッピーハロウィン!!!!!我が家で集まってハロウィン曲を選んでいたはずが、いつの間にかこの曲を選んでいました。飲んだくれの本音を吐露していますので、ご注意ください。※本家様の歌詞と一部違う部分があります(なんと、のすけくんが動画台詞部分の歌詞を変更してくれました!すごい!ありがとう!)■本家様(フリーダムP) sm13466037■歌pesca mylist/20388670LR mylist/4583709遼 mylist/7344489■mix,エンコード,一部動画編集のすけ mylist/21544034
3:16|2011年10月31日 23:54:05 投稿
『fix』 歌ってみた 【pesca】
pescaです。今回はkeenoさんの『fix』を歌わせていただきました。そして初、自分MIXです。何分手慣れないのでお聴き苦しい点もあるかと思いますが、よろしくお願いします!Vocal&MIX:pesca (mylist/20388670encode :のすけさん(mylist/21544034原曲様:sm15416657
4:34|2011年09月28日 19:31:05 投稿
【七人で】「Mr.Music」歌ってみた【えろすぺいりあ】
へいみすたーみゅーじっく!!本家様:sm13774194MIX・encode☩のすけ(mylist/18490743)間奏コーラスアレンジ☩遼間奏コーラス☩みんなミク ☩エルロン(mylist/18566154)ルカ ☩spr@すぷ(mylist/12975936)ミクアペンド ☩あかる(mylist/19538216)リン ☩いつ(mylist/23736881)レン ☩ろまーな(mylist/8982982)グミ ☩Pesca(mylist/20388670)ユキ ☩遼(mylist/7344489)
4:39|2011年09月21日 20:12:36 投稿
『TOY』 を 歌ってみた 【pesca】
リクエスト頂いた、たーP様の『TOY』を歌わせていただきました!私はあれですよ。おもちゃだなんて思ってないですよ滅相もないですよでもこんなかっこいい事言って様になる女性には憧れます(*´∀`*)うた pesca:mylist/20388670MIX&エンコード のすけさん:mylist/21544034本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm14727646
4:57|2011年08月21日 17:25:39 投稿
『リアルインテンション』 を 歌ってみた 【pesca】
こんばんわpescaです今回は塩分Pさんの『リアルインテンション』を歌わせていただきました!仲良くさせて頂いているPさんの曲なのでなんだか今までで一番緊張しながら歌いました・・・超絶かっこいい原曲様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm15123422うた pesca:mylist/20388670MIX&エンコード のすけさん:mylist/21544034
2:54|2011年08月03日 00:57:51 投稿
【1周年】You and beautiful world 【歌ってみた】 ver.pesca
1年経ちました!
こんばんわpescaです。早いもので、動画初うpさせて頂いてから1年が経ちました。今回は、メドレーでも歌わせて頂いたゆよゆっぺさんの『You and beautiful world』を歌わせて頂きました。これまで関わっていただいた全ての方々、また、視聴して下さった全ての方へ感謝を込めて。メドレーはこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12966990MIX・音源&動画編集・エンコード・アレンジ:のすけさん→mylist/18490743歌:Pesca→mylist/20388670
5:20|2011年07月23日 02:02:06 投稿
【13人でコラボ】十面相 歌ってみた【オリジナル動画】
参加させていただきました!
◆11人で、十面相を歌ってみました。動画・イラストは完全オリジナルでお送りします!◆本家様→sm13304052◆企画・MIX,Movie:のすけ - mylist/18490743◆イラスト:平丸 - mylist/21392327◆おうた遼 - mylist/7344489 spr@すぷ - mylist/12975936みら - mylist/21163790 Pesca - mylist/20388670エルロン - mylist/18566154 しぇん子 - mylist/20018269ペチカ - mylist/19002365 あかる - mylist/19538216やね - mylist/20226373 一 - mylist/23736881やずや - mylist/23427963
3:49|2011年06月29日 20:35:57 投稿
【歌ってみた】桜前線異常ナシ【pesca×エルロン】
こんにちは。春です。春なので桜前線異常ナシをエルロンとPescaの二人で歌いました。春でした。※音源・動画に若干アレンジを加えています。本家様:桜前線異常ナシ→sm10482108MIX・動画編集:のすけ(mylist/18490743)Pescaイラスト:RUIさん(co432759)エルロンイラスト:平丸さん(mylist/21392327)歌:つるぺすろん(pesca→mylist/20388670 エルロン→mylist/18566154)
3:22|2011年05月26日 17:55:21 投稿
『衝動』 を 歌ってみた 【pesca】
初めて聴いておお!?ってなってしまったのと連休だったのが重なったので早速歌わせていただきました!GUMIちゃん大好きです´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ うた pesca:mylist/20388670MIX&エンコード のすけさん:mylist/21544034原曲様:sm14303668
3:46|2011年05月03日 12:08:54 投稿
『アウト オブ エデン』 を 歌ってみた 【pesca feat.エルロン】
こんばんわpescaです。今回は『アウト オブ エデン』を歌わせていただきました!歌わせていただいたとゆうか、出来心で歌って投げてみたら何やら拘りあるアレンジになって返ってきたわけで・・・急遽うpしてみますそんなわけでMIXはいつもののすけ君、コーラスはエルロンさんが担当してくださいました。2人に感謝!原曲様:sm11455035うた pesca :mylist/20388670コーラス エルロンさん:mylist/18566154MIX&エンコード :のすけさん:mylist/21544034※MIX等アレンジ仕様になっております故、苦手な方はブラウザバックお願い致します。
5:21|2011年04月27日 21:46:59 投稿
ボカロ18曲メドレー 8人で合唱してみた
感無量
◆色んなボカロ曲を集めて、メドレーにして8人の歌い手で歌ってみました!制作期間8ヶ月!魂を込めて作り上げました!解説とか曲リスト→co491237歌い手すぷ(mylist/12975936) エルロン(mylist/18566154)しぇん子(mylist/20018269) romana(mylist/8982982) LR(mylist/4583709) Pesca(mylist/20388670)紅☆茶(mylist/14156779) くるまっち(mylist/3675015)企画&MIX/動画・のすけ(mylist/18490743)使用させていただいた動画・アバター一覧→mylist/23704267-曲順-1.ARiA2.アウト オブ エデン3.Nebula4.命の翼-Listen to my soul-5.カタストロフィ6.ワールズエンド・ダンスホール7.イケ恋歌8.VOiCE9.Soar10.初音ミクの暴走11.想イ出カケラ12.ダミーダミー13.Lost Story14.グレア15.闇色アリス16.モザイクロール17.初音ミクの消失18.AILE -アイル-
17:53|2011年04月23日 19:00:44 投稿
『ショットガン・ラヴァーズ』 歌ってみた 【pesca】
どうもpescaです。今回はちょっといつもと違う感じの曲が歌いたかったので『ショットガン・ラヴァーズ』を歌わせていただきました!ロック大好きです!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 本家様:sm12424787うた:pesca:mylist/20388670MIX・エンコード:(みっくすの)のすけさん:mylist/21544034
3:44|2011年04月20日 01:09:38 投稿
【女の子5人で】桜ノ雨 - hatomune project ‐ 【歌ってみた】
hatomune projects
◆春なので女の子5人で桜ノ雨を歌ってみました。\わたしたち/ \そつぎょうします!/\女の子からの/\(か~ら~の?)/\ヒイイイイイイイハアアアアアアアアアアア/よろしくお願いします。本家様→sm2406770hatomune Project歌:すぷ(mylist/12975936)| エルロン(mylist/18566154) romana(mylist/8982982)| LR(mylist/4583709) Pesca(mylist/20388670)企画,MIX,動画作成:のすけ(mylist/18490743)
6:41|2011年04月16日 19:56:24 投稿
【やずや】 Knife を2人で歌ってみた 【pesca】
こんばんわうp担当pescaです。今回はやずやさんと2人でれるりり/当社比Pさんのとってもかっこいい『Knife』を歌わせていただきました。MIX、エンコードはのすけさんにお願いしました。ミク:pescaリン:やずやレン:1番 pesca 2番 やずややずやさん:mylist/21572255pesca :mylist/20388670のすけさん:mylist/21544034本家様:sm12324543
4:38|2011年01月24日 03:50:20 投稿
『crack』 歌ってみた 【pesca】 (音質改善)
こんにちわ、pescaです。今回はkeenoさんのcrackを歌わせていただきました。これで今年最後と思われます。皆様、良いお年を!原曲様:sm12514413MIX:Mizukiさんうた:pesca mylist/20388670※音質に問題があった為、再うpさせていただきました。前回コメント、マイリスしてくださった方申し訳ありませんでした。
4:35|2010年12月26日 13:35:30 投稿
ゆよゆっぺさんの曲をメドレーにして歌ってみた 【pesca】
メドレー歌ってみました!全部高い・・・
こんばんわpescaです。今回はタイトル通り、ゆよゆっぺさんの楽曲をメドレーにして歌ってみました。とにかく高かった…叫びましたすいません。使用させて頂いた原曲様:mylist/22509501MIX・音源&動画編集・エンコード:のすけさん→mylist/18490743歌:Pesca→mylist/20388670のすけメドレーマイリス→mylist/21403215あと関係ないけどお祖母ちゃん、81歳の誕生日おめでとう!まだまだ長生きしてね!
10:18|2010年12月07日 23:18:38 投稿
『Ambiguous Journey』 を 歌ってみた 【pesca】
ゆよゆっぺさんの楽曲毎回素敵過ぎる・・・。安定感が欲しいです
こんばんわ。ゆよゆっぺさんの楽曲が好き過ぎて歌ってしまいました。MIX、エンコード:駐車場さんうた:pesca:mylist/20388670原曲様:sm12625467
5:25|2010年11月12日 00:32:34 投稿
『ひとりかくれんぼ』 を 歌ってみた【pesca】
MIXとゆうものの威力に脱帽。
こんにちはpescaです。今回は、cosMo(暴走P)× デッドボールP様のひとりかくれんぼを歌わせて頂きました!そして、ソロでは初めてMIX師さんにMIXをして頂きました!むしろMIXが聴きどころです。あ、ホラーは大の苦手です。MIX、エンコード:のすけさん mylist/18490743うた:pesca mylist/20388670原曲様:sm11790454※演出の為、台詞等が入っています。苦手な方はご視聴をお控え下さい。
4:37|2010年11月05日 08:35:46 投稿
【歌ってみた】trick and treat【pesca×エルロン】
初コラボ!エルロンさんとのちょっとだけ早いハロウィン企画です。入れ替わるの楽しかった!
こんにちは、うp担当のエルロンです。今回は季節に便乗してOSTERさんのtrick and treatを二人で歌わせて頂きました!リンパートをpesca、レンパートをエルロンが担当していますが、ちょっとした遊び心で途中から入れ替わっております^^pesca「エルロンは俺の嫁」エルロン「挙式はイブでおk、あとリア充禿げろ」Happy Halloween!本家様:trick and treat→sm5094908MIX:屋上Pさん→mylist/18606680MIX仕上げ:駐車場さん歌:つるぺすろん(pesca→mylist/20388670 エルロン→mylist/18566154)
3:38|2010年10月29日 00:06:44 投稿
『トカレフと少女』 歌ってみた 【pesca】
これは絶対いつか録り直したいですはい。
多分初めまして。pescaです。懲りもせずまたうpしてしまいました。相変わらずMIXがエコーかけて合わせる、しか出来ません…。めちゃくちゃカッコイイ原曲様→sm8375897前回うp【glow】→nm11475279
4:14|2010年08月10日 14:56:09 投稿
『glow』 を 歌ってみた【pesca】
記念すべき1作目。MIXって何!!泣
初めまして。pescaです。右も左もわからないまま初うpしてしまいました。音質悪いです。とゆうかMIX難しいですこれが限界ですごめんなさいごめんなさい!!!(゜ω゜;)後悔も反省もしてるんだ・・・。そんなわけでアドバイス等頂けたら幸いです!よろしくお願いします!素敵過ぎる原曲様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm112094778月10日うp→トカレフと少女nm11700090
4:46|2010年07月22日 18:22:49 投稿
