マイリスト 関わったボーカロイド動画
なつまも さんの公開マイリスト 参加したボカロ動画 作曲だったりベースだったりetc...
https://www.nicovideo.jp/user/1655973/mylist/20488526
【 初音ミク x FEZ 】 まにあわない 【 オリジナル 】
FEZ曲第?段
この曲でアップテンポ好きなんだなと再確認した。
シンセをかなり注力したキガス。
そしてベースは打ち込みじゃなくて弾けばよかったと後悔してます。
ポップな曲第3弾キマがキープ前に居るのに吹っ飛ばす人何なの??勘弁してください^q^作り始めてから完成まで1年半かかってもうたwMIX三回やり直したけど、少ししか変わってない。悔しい。今回もギターは他の人に弾いて貰いました。うpまでに1年かかってごめんさいこぱわーピアプロからじゅんじさんのイラストをお借りました。使用ソフト:SONAR8.5PE EDIUS NEO3 NIVE2作詞:作曲:編曲:MIX:なつまも+(リスナーのレスの力)mylist/20488526ギター:他の人絵:じゅんじhttp://piapro.jp/junzi_N
3:52|2012年06月10日 22:16:23 投稿
【 初音ミク 】 すーぱーりんご 【 オリジナル 】
FEZ曲のはずなのにエラが歌詞に出てこなかった。
イメージはあったのに、ほんとに残念><
サビはヘル、カレス、ジャッジとかその他の要素が残ってます(・ω・`)
歌詞書ける人が近くに居たらいいのにといつも思ふなり。いつもはずいわ。
うp2作目・・・だけど、出来上がっている曲があるので実質3作目。
サビから曲を作れるようになった^q^一歩前進です。
次は遅めの曲を作りますッ!
最初はFEZというゲームの妖精キャラ エラをイメージして作ってたのに路線崩壊してりんごがテーマの普通の曲に・・・エラさんごめんなさい><前作より明るい曲になりました^q^今回もギターは他の人に弾いて貰いました。ありがてう。イラストは海夜さんがりんごっぽい素敵なミクを描いてくれました。多謝!!使用ソフト:SONAR8.5 PE EDIUS NEO3作詞:作曲:編曲::MIXなつまも+(リスナーのレスの力)mylist/20488526ギター:他の人絵:海夜http://piapro.jp/miyo34
5:04|2011年06月13日 01:02:12 投稿
【 初音ミク x FEZ 】 僕はとぅるー厨 【 オリジナル 】
初めてオール自分な曲。
ギターは他の人に頼んだけど、頼むまでちゃんと自分のギターサウンドで作ってた。
サビが先に浮かんできた稀有な曲。そういう手法で作曲したかったから、曲が出来た時は感動した。
自分の曲に感動するなんてなかなかないよなーと思いつつ、感慨に耽る曲を作れてよかた。
歌詞でもうちょっとはっちゃけた方が良かったな。
FEZ色を極力抑えた歌詞にしたから、誰に歌ってんのかわかりにくいね・・・Orz
sonar 8.5PE を買って、z3ta+のシンセは偉大って思いました まる
お久し振りです。なつまもです。今回は初めて全部一人でやりました。ギターは他の人が弾いてくれました。感謝。メジャーな曲をイメージして作ったつもりが、なぜかサビが悲しくなった・・・orzトゥルー厨は永遠に不滅です^^^イラストはウロコヅキさんの弓スカを使わせて貰いました。素敵なイラストの使用許可ありがとうございます^q^あと・・・リスナーに色々して貰いました。ありがと///使用ソフト:SONAR8.5PE CrystelEngine作詞:作曲:編曲:MIX:なつまも+(リスナーのレスの力)mylist/20488526ギター:他の人絵:ウロコヅキhttp://piapro.jp/urokoro
4:10|2011年01月16日 08:40:38 投稿
雷皿♂と氷皿♀(Fantasy Earth ZEROより)【オリジナル】
蒸発第一号。
部隊長にベースラインを頼まれ、引き受けたがうまく行かず失踪、チャレンジ、失踪のループを繰り返す。
サンズアンプ買う前だったのでベースの音作りをしてないのが微妙感を醸してる・・・それ以上にリズムしっかり!!(T.T
へたくそな自分を戒め、次に向かうやる気を与えてくれる曲です(`・ω・´)
コラボのみんな、ほんと申し訳無かった(´・ω・`)
どうも、むらとです。 。;* .;゚ *;。 ._▲_゚; (*'A`) .†ノ雷ヘヘその他→mylist/15965529blog:http://murato3.blog85.fc2.com/twitter:http://twitter.com/murato3同士の動画→sm13321003
4:19|2009年11月30日 02:04:46 投稿
【初音ミク】ストライク×スマッシュ【オリジナル】
FEZ部隊長と意気投合して作った曲。
正直完成するか不安だったけど、今聞くと完成まで色々な事を思い出すノスタルジーな(言い方変えれば古いっぽい)曲になったかなーとおもふ。
初めての共同作業で右往左往したし、蒸発もしたし、コラボの大切な事を学べた。
やっぱ蒸発は良くないですね(><
初めて歌詞作成というものに触れ、恥じらいの気持ちをからっぽにした。
そしたら違う世界が見えてきた・・・ということにしよう( ^ω^)
初めまして、なつまもと申します。プロトタイプが出来てから約1年・・・経ちました・・・ポップでキュートでタイトで大体彼女はみたいな感じを目指してましたが、精進がまだまだ足りなかったみたいです・・・Orz初めてのコラボ、初めての作曲?で、日の目が見れてよかったでゴワス。イラストは斉トウさんが描かれたミクさんを使わせて貰いました。どうもありがとうございます。使用ソフト NIVE2 VideoStudio9.0SE Aviutl高音画質verhttp://zoome.jp/murato3/diary/6/作詞:編曲:MIX:むらとmylist/15965529blog http://murato3.blog85.fc2.com/作曲:なつまもmylist/20488526絵:斉トウhttp://piapro.jp/content/94geujjlq0p41arj
3:55|2010年08月10日 08:05:24 投稿
