マイリスト メタ☆春香さん
シルクァビスP さんの公開マイリスト いつも元気な765プロのアイドルたちがメメタァ!!なお話し。 どこから視聴してもいいように基本一話完結
https://www.nicovideo.jp/user/1923051/mylist/20556739
メタ☆春香さん44
伊織、昼食で悩むの巻き
どうもおち☆ミル。シルクァビスです。今回はきれい回。うんこしながらカレーは食わんだろう?そして、自分勝手ではありますがもう一つの連載もの「銀狐~ぎんぎつね~」の動画製作に集中しようかと思います。メタ春ものんびり作るので、ひょこっと上がるかもしれませんwメタ☆春香さん→マイリスmylist/20556739前回→:sm25021314是非一話からどうぞ→:sm11334301「銀狐~ぎんぎつね~」マイリスmylist/32188328
11:07|2014年12月06日 19:59:05 投稿
メタ☆春香さん43
春香、腸内洗浄ハマるの巻き
どうもおち☆ミル!シルクですよ~お話はあるのに中々手が動かないのが僕です。動画の話。【注意】この動画にはオリ設定、アイドルの性格崩壊、オリキャラが沢山出てきます!それが嫌な方は今すぐ戻るボタンを押して下さい!・・・といまさらな注意書きをしてみるwでも前回といい今回といいオリキャラ増えたな。ちなみに満月さんは狐神貴音の娘って設定ね。zieitai様、簀巻きP様、慧さん様、シャワートイレ様、kazz様、(株)萩原建設様。宣伝ありがとうございます!!メタ☆春香さん→マイリスmylist/20556739前回→:sm24527347次回:sm25067457是非一話からどうぞ→:sm11334301「銀狐~ぎんぎつね~」マイリスmylist/32188328
22:12|2014年11月30日 02:51:06 投稿
メタ☆春香さん42
プロデューサーのほほん回
どうもおち☆ミル!シルクです。最近めっきり秋っぽくなってきましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか?動画の話。謹慎3日目、最終日のプロデューサー。最後までのんびり謹慎させてもらえないようですwあと今回そんなに立ち絵出てこないのであまり盛り上がらないかもしれません。のんびり観て下さいメタ☆春香さん→マイリスmylist/20556739前回→:sm24344671次回→:sm25021314長いタイトルになりましたね。是非一話からどうぞ→:sm11334301厨二設定をダラダラと解説するブロマガはこちら→ar576355
13:24|2014年09月22日 21:19:15 投稿
メタ☆春香さん41
魔王のほほん回
どうもオチ☆みる!シルクァビスですもう夏も終わりですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?とりあえず9月中に部屋の大掃除をしたいと思います・・・。動画の話。敵対して戦っていた魔王エンジェル、というか麗華だけですが、キャラの掘り下げ的なものをやろうかなと。まあ今回も長いですが、のんびりと見てやってください!メタ☆春香さん→マイリスmylist/20556739前回:sm23979605次回:sm24527347
23:02|2014年08月29日 01:14:08 投稿
メタ☆春香さん40
平常運転再開
どうもおち☆ミル。シルクです前回からかなりまた開きましたね。私自身少し落ち着きましたので、のんびり活動して行こうと思います動画の話。今回はちょっと真面目な方にはあまりよろしくないかもしれません。ですがFSSファンのいいおっさん・・・ゴホン!いい大人の視聴者が多いメタハルです。寛大な心でご視聴ください。ブロマガあたりで雪歩周りの設定などを解説して行こうと思います。これまでの動画のコメントを最初はひろっていきますので、何かあればコメしてください,ブロマガ新設しました→ar576355長々と失礼しました、それではどうぞ!メタ☆春香さん→マイリスmylist/20556739前回:sm22345096次回:sm24344671
17:14|2014年07月11日 21:43:31 投稿
メタ☆春香さん39
暗黒魔王編完結!!
どうもおち☆ミル!!シルクァビスです。遅くなりましたがメタ春39です!いやー失踪タグ付けられちゃったよwww動画の話。裏のサブタイ『萩原雪歩大勝利!きらめく舞台へレディーゴー!!』・・・ごめんなさい嘘です。ついに暗黒魔王編完結。沢山絵描いた!!今回もですが、背景やエフェクトなど相当数を簀巻きP様に描いていただきました。本当にいつもありがとうございます!メタ☆春香さん→マイリスmylist/20556739銀狐→マイリスmylist/32188328前回→:sm20472984次回→sm23979605
37:39|2013年11月28日 10:43:44 投稿
メタ☆春香さん38
『暗黒魔王エンジェル編』中編の下w
どうも!オチみる~。シルクですとりあえずメタ春36:sm19462651からの続き物です。魔王エンジェル編はもう1話で完結すると言ったな。あ れ は 嘘 だ!!すいません本当にあと一話で終わります。ノベマス作ってもう結構経つ感じですねぇ・・・あ、別にやめるとかではなく、やりたいネタが多くて、描かないといけない絵も多くて、んあー!!ってなってる感じです。もっと手描き立ち絵のP増えろ!んでこのんあー!さを語り合いたいわwwwこの話をより楽しみたい方はこちらの動画を参照下サイ銀狐→マイリスmylist/32188328メタ★雪歩さん:sm18412456メタ春解説動画:sm18056043メタ☆春香さん→マイリスmylist/20556739前回:sm19985840次回!!→:sm22345096
36:11|2013年03月30日 15:06:08 投稿
メタ☆春香さん37
暗黒魔王エンジェル編(中編) そして初の40分動画へ・・・
どうも、オチミル!とりあえず前回:sm19462651からの続き物です。魔王エンジェル編はもう1話で完結します動画がものすごく長いデス・・・すいません。それとオリキャラ、オリ設定満載デス。注意してください・・・。この話をより楽しみたい方はこちらの動画を参照下サイ銀狐→マイリスmylist/32188328メタ★雪歩さん:sm18412456メタ春解説動画:sm18056043メタ☆春香さん→マイリスmylist/20556739次ができたよー!!:sm20472984
40:17|2013年02月03日 05:40:31 投稿
メタ☆春香さん36
魔王見参!しかし動画時間長いぞー
えっと・・・お久しぶりです。すげえ久しぶりのメタ春ですwあ、僕の名前はシルクァビスと申します。以後お見知りおきをすいませんリアルが忙しくて中々こちらに集中できませんでした。まあのんびり見たってくださいw動画の話。相変わらず長いwあと厨二回、それとサムネでご承知の通り魔王初参戦。雪歩のね、敵役が欲しかったの。まあご飯食べながらでも見てやてくださいメタ春マイリス→mylist/20556739前回→:sm18319117次→:sm19985840銀狐→マイリスmylist/32188328至福は肥やしていいですねwwハイ
32:55|2012年11月29日 05:50:24 投稿
メタ☆春香さん35
ここからワイド画面
どうもおち☆ミル(挨拶)シルクァビスです!動画の話。結局いつもどおりが一番落ち着くねwwwあとなにげにワイド画面になってたりwメタ春→前回:sm17868475マイリスmylist/20556739次回→:sm19462651銀狐→マイリスmylist/32188328応援ありがとうございます(株)萩原建設さま。いつもありがとうございます!。n.schuheyさま。ありがとうございます!週マス除外だって!?なんでや!!ww
20:11|2012年07月11日 02:48:26 投稿
メタ☆春香さん【解説回】
どうもこんばんは。シルクです初の番外編というか解説回というかなんというか・・・。まあいつも番外編みたいなもんですからあんまり気にしないでくださいwかなり自分勝手な内容になってます、ご注意ください。あと曲は適当ですメタ☆春香さん→マイリスmylist/20556739銀狐~ぎんぎつね~→マイリスmylist/32188328
25:52|2012年06月10日 06:33:46 投稿
メタ☆春香さん34
どうも貝合わせ!シルクァビスだーよー今回投稿間隔短くないっすか!!マジ超短いっすよね!!前回:sm17815446マイリスmylist/20556739次:sm18319117
14:53|2012年05月19日 23:38:23 投稿
メタ☆春香さん33
どうも、松葉崩し!!シルクァビスと言う者でござる。お久しぶりのメタ春ですね。まいどどうも!今回はなんだろうwまた思いついたネタをくっつけていったらこうなっちゃった的なノリです。食事中でもOKです!!動画の最後に『質問タイム』があります。聞きたいことなどあればお気軽にどうぞ!前回:sm17413385マイリスmylist/20556739次!:sm17868475
27:01|2012年05月13日 20:53:04 投稿
メタ☆春香さん32
どうもおち☆ミル!シルクァビスだ↑よ↓凄いお久しぶりなメタハルですねwもう誰も僕のことを覚えてないでしょうねww動画の話。今回は厨二回と思いきや、実はギャグ回なのです!まあ観る人によってその辺はお任せしますがw花粉症で死ぬー前回:sm16869912マイリスmylist/20556739次:sm17815446ハスキーPのラジオに出たよー:sm16878780『貴方の素顔を見るのハスキー!♯15』
29:29|2012年03月31日 16:35:26 投稿
メタ☆春香さん31
どうもおち☆ミル(挨拶)シルクです。今回は『一人シルク祭り』と言うことで4本上げてみましたw大変でしたが色々新しい発見もあって面白かったです!これ作ってるときに紙クリが原因不明のクラッシュにより使用不能に、なんとか出来たところまではサルベージできましたが、画像取り込みから制作したので文字が少々読みづらいかもしれません。あと最終回はまだ無いと思いますw残念!!メタ☆春香さんマイリスmylist/20556739的確なアドバイスをくれた黒狼鳥Pに最大級の感謝を!!祭り作品銀狐~ぎんぎつね~ 第二幕:sm16869644りれーしょんず!:sm16869786水瀬財閥が潰れました1:sm16869850メタ☆春香さん31:ここ次が出来たよー!:sm17413385
13:56|2012年02月04日 02:09:22 投稿
メタ☆春香さん30
どうも、おち☆ミル!シルクです。前回は大変失礼いたしましたw僕的には大変満足した動画なのですが、完全に観る人側を無視した内容!まあ、無視して作ったのですがw。さて、ついに30話まで来ましたね!!これもひとえに僕の動画を視聴してくださる方、提供していただく方、コメしてくださる方のおかげです。これからも宜しくお願いします。内容の話をしますと、結構僕は『神回』なのでは無いかと思いますw今回も長いですが、のんびり観ていただけるとありがたいです。前回:sm16356230マイリスmylist/20556739次:sm16869912曲ですが、機動戦士ガンダムUC オリジナル・サウンドトラック。トラック8『A LETTER』です
20:14|2011年12月23日 20:13:34 投稿
メタ☆春香さん29
どうも、なま☆スカ(挨拶)シルクです。お待たせいたしました。メタ春29です。今回の動画を見るときの注意wまず長いです。食事しながらでもどうぞ。今回は本当にウンコ無しです。そしてとんでもない厨二展開&設定のオンパレードです。気をつけてくださいw毎回構図に困ったら助けてくださる簀巻きPに心から感謝を!もし詳しい設定を聞きたいという勇敢な方はスカイプまでどうぞskype名『silkavis』です。マイリスmylist/20556739前回:sm15934023次:sm16500259第五次ウソm@s祭り作品『銀狐~ぎんぎつね~』:sm16081622
33:28|2011年12月06日 04:18:33 投稿
メタ☆春香さん28
どうもおち☆ミル(挨拶)シルクです!なんだか月1ぐらいのペースになってきちゃいましたねwすいません!今回は各キャラで思いついた話をいくつか繋げてみました。この時この娘達はこんな事をしてたんだよ、というカンジ。内容は春香さん並に普通全然使わないツイッターw「silkavis」です宜しくお願いしますw前回:sm15617432。マイリスmylist/20556739応援ありがとうございます!!765亭店主さま。もうすっかり常連だよ!!!・desterさま。息子とも言うw大百科編集ありがとうございました!・minatoさま。俺よりでかい・・・だと・・・・190さま。最近ちょっとおとなしめですけどねw・(株)萩原建設さま。いつもありがとうございます!! 第五次ウソm@s祭り作品!:sm16081622次回:sm16356230
20:41|2011年10月20日 07:25:59 投稿
メタ☆春香さん27
どうもおち☆ミル(挨拶)シルクです!大人になるにつれて忙しくなる。人間社会ってよく出来てるな~っと思い出した今日この頃、皆さんご機嫌いかがでしょうか?さて、前回、響との交換所属で961プロに行った春香。しかしあんまり状況は変わらないようですwあと、いつもの事ですが動画時間長くてすいませんw食事でもしながらご覧下さい。今回は大丈夫ですからwww『ツイッター』なる物をはじめてみました・・・ミクシィ並に使わないと思いますが一応w「silkavis」です前回sm15211383/マイリスmylist/20556739次が出来たよー!sm15934023
23:05|2011年09月16日 03:51:49 投稿
メタ☆春香さん26
どうもおち☆ミル(挨拶)シルクです! 気が付けば一周年たっていましたwそういう事もあってとりあえず色々リニューアルしてみました。上にも書きましたが、先月7月10日でデビューして一年でした。ここまで動画制作を続けてこれたのは、皆様の応援のおかげです。これからもメタ☆春と私シルクァビスをよろしくお願いします! 前回:sm14829842/マイリスmylist/20556739/次sm15617432 短編マイリスmylist/25880290応援ありがとうございます!190さま。改名しました?wイラスト可愛かったですw次は千早か~・・・(株)萩原建設さま。いつもありがとうございます!desterさま。ありがとうございます!記念に大百科編集してもいいのよ?(チラ
15:10|2011年08月04日 18:26:17 投稿
メタ☆春香さん25
どうもおち☆ミル(挨拶)シルクです。 はい。メタ春25回目ですねwまぁいつもどおりでしょうかwあ、食事中に観ないほうが、よろしいですよ~w前回:sm14378840次:sm15211383マイリスmylist/20556739短編マイリスmylist/25880290焼肉シリーズmylist/25615400あばばw大事な所で脱字w『頑張ってる』でございますw応援ありがとうございます!(株)萩原建設さま。一ヶ月近く空きましたねwありがとうございます!ハルカ☆三世さま。イラスト描くのが大変でしたwいい詐欺になったと思いますww
11:18|2011年06月24日 04:03:03 投稿
メタ☆春香さん24
どうもおち☆ミル(挨拶)シルクァビスと申します。伊織~!誕生日おめでとうございました!!(遅w。という訳ではないのですが、2828していただけたら嬉しいです。2828したら『オチン!』とでも書き込んでおいてくださいw 日曜の例大祭、お疲れ様でしたw前回:sm14203296マイリスmylist/20556739応援ありがとうございます!アスペクト比P様(0w0)ノウェイ!(株)萩原建設様。いつもありがとうございます!ハルカ☆三世様。背後に気をつけて!! 次:sm14829842
22:26|2011年05月07日 03:59:39 投稿
メタ☆春香さん23
どうもアナ☆ぽり(挨拶)シルクです!!前々から色が気に食わなかった小鳥さんをガッツり塗りなおし&修正したので使ってもみました。ぜひメタ春2話目と見比べてください飲み会は楽しいですよねw給料が出たら飲みに行こうと思います前回:sm14114553次:sm14378840マイリスmylist/20556739応援ありがとうございます!!desterさま。特にピヨはなwハルカ☆三世さま。来い!俺の口はここだぞ!!(株)萩原建設さま。いつもありがとうございます!!
13:22|2011年04月19日 15:37:48 投稿
メタ☆春香さん22
どうも、おち☆ミル(挨拶)シルクです。震災後から仕事が忙しくて間が空きましたね。何はともあれ投稿できてよかった。 最近『はらぺこ一門の集い』のIRCにお邪魔させていただいてますw皆さんお優しくて、もっと早く顔を出しておけば立ち絵色々もらえたんだろうなと後悔しておりますww 前回:sm13789844マイリスmylist/20556739次sm14203296 応援ありがとうございます!アスペクト比Pさま( 0w0)ノ うぇーい!ハルカ☆三世さま。実は単なる誤字というのは秘密です!(株)萩原建設さま。いつもありがとうございます!765組そろいました~
10:59|2011年04月09日 23:14:10 投稿
メタ☆春香さん21
どうもおち☆ミル(挨拶)シルクです。21回目です。今回はいついもひどい目にあっている彼女の救済回ですw内容的にはかなりキレイwww3月13日『博麗神社例大祭』にB17a「寺岡デジタルワークス」にてお手伝いをしています。でっかいのが僕ですw遊びにきたら声をかけてみてくださいwww前回:sm13631853マイリスmylist/20556739)次回:sm14114553応援ありがとうございます!ハルカ☆三世さま次回こそ、次回こそは春香(笑)メインでいきますん!!(株)萩原建設さま。いつもありがとうございます!たまには真面目もいいですねwdesterさま。え~っと・・・『メタ』じゃないすかね?www
9:48|2011年03月06日 07:03:39 投稿
メタ☆春香さん20
どうもスカ☆とろ(大好き)シルクです!20回目にして初20分越えww少々セリフ送りが早くなってますのでお気を付けください。動画の話。持病の発作がおきてしまったようですw絵もいっぱい描きましたww後、ただ曲が使いたかっただけ前:sm13423518マイリスmylist/20556739次:sm13789844応援ありがとうございます!!desterさま。全ては戯れですよwwしかし命がけ。ハルカ☆三世さま。「俺の春香がこんなにメインヒロインなわけがない」44da3さま。いや、だから!「メタ☆春香」ですって!!・・・多分。(株)萩原建設さま。いつもありがとうございます!雪歩回は燃えますよww
21:06|2011年02月18日 06:12:39 投稿
メタ☆春香さん19
どうもアナ☆ぽり(挨拶)シルクです!19話目ですね~wなんか頭に浮かんだものを書き込んだら、何か良くわからないものが出来上がりましたwwまぁゆっくり見てください。後あんまり食事中に見ないほうがいいかも前:sm13423518マイリスmylist/20556739次sm13631853応援ありがとうございます!今はまだ未定Pさま。合作やりましょうよ先輩!!是非!!夜神月さま。ククク・・・計画通り(酷さ的な意味で)desterさま。伊織も言ってましたが『そのまま死ね!』って言う勝ちボイスが好きでしたwハルカ☆三世さま。『私はD.O.M.E…かつて乳タイプと呼ばれた者』かな?wkawamaruさま。アナ☆ぽり!ww(株)萩原建設さま。いつもありがとうございます!!
10:28|2011年02月05日 04:00:33 投稿
メタ☆春香さん18
どうも、おち☆ミル(挨拶)←この挨拶もなんか飽きてきましたね・・・。という事で、メタ☆春18回目でございます!まぁいつもどおりww///前回:sm13317207マイリスmylist/20556739///応援ありがとうございます!ハルver2.00様。恐悦至極・・・。(株)萩原建設様。いつも本当にありがとうございます!!ハルカ☆三世様。地獄のパンティマスク・・・ふむ・・・。dester様。『止まらぬ欲望は己を壊し、遂にはすべてを曝け出すであろう・・・』つまり全裸。次:sm13500498
12:00|2011年01月27日 22:45:19 投稿
メタ☆春香さん17(再うp)
どうもおち☆ミル(挨拶)シルクです!文字送りエフェクトミスで再投稿です・・・焦るとダメですね(泣)///作風パクリを快諾してくださった利休P(mylist/21334650) に最大限の感謝を!突然メッセージ送ってすいませんでした。///動画の話。こんな理由でも酷いことのいい訳にはならないぞ!!あと876組の立ち絵下さい///前回:sm13254241マイリスmylist/20556739///desterさま。ヤン浄化しようか迷ったけど、誰得なのでやめましたw。因幡少将さま。まずは伊織を・・・。ハルカ☆三世さま。窓カチ割って入ってくる雪歩とか面白そうw。(株)萩原建設さま。いつもありがとうございます!!///pixivに墨修正無しの美希を上げました。よろしければご覧下さいhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16001027もちろん18禁ですよ次:sm13423518
11:48|2011年01月15日 23:03:32 投稿
メタ☆春香さん16
どうも、あけ☆おめ。シルクです!帰省する飛行機の中で「お客様の中に(ry」というシチュエーションに出会いましたww///今年初動画ですね。今年もよろしくお願いします!///前回sm13152543マイリスmylist/20556739//それからこの作品の大百科が出来ました!!細かく書かれているので必読ですよ!!ありがとうございました///応援ありがとうございます!ハルカ☆三世さま。中二は書いてて楽しいっすw。(株)萩原建設さま。今年もよろしくお願いします!。desterさま。大百科どうもありがとうございました!すっごい丁寧でニヤニヤしながら見てましたww次:sm13317207
11:59|2011年01月09日 00:01:07 投稿
メタ☆春香さん15
どうもおち☆ミル(挨拶)シルクです!!さ、15回目ですね。なんか同人誌みたいな内容になってしまったww///さて、実家に帰省するのでこれが今年最後の動画になると思います。皆さん良いお年を!!///前回sm12993685。マイリスmylist/20556739///応援ありがとうございます!ダーク♂ハルさま。ダークと言う名のピュアですねww。ハルカ☆三世さま。了解しましたww覚えておきます。利休Pさま。無許可で名前を出してすいませんでした!奥様は14歳、楽しく見させていただいていますww。desterさま。いつもありがとうございますww現時点でどういう記事になるのか楽しみなので今すぐでwww。(株)萩原建設さま。遅くなってすいません、ありがとうございます!///今年もよろしくお願いします!!次回:sm13254241
11:00|2010年12月28日 15:26:39 投稿
メタ☆春香さん14
どうもオチ☆ミル(挨拶)ペースが速いなww14回目です。今回はいつもどおりな感じです///あ~、876組の立ち絵欲しいなぁ・・・欲しいなぁ!!///前回:sm12922998マイリスmylist/20556739//一応ウソm@sもあるよ:sm12969759///応援ありがとうございます!!desterさま。あわてないあわてないwwハルカ☆三世さま。なんでしょう?『人前でちんちん弄らないこと』ぐらいしかないと思うんですけど。(株)萩原建設さま。いつもありがとうございます!///市場ww//次sm13152543
7:46|2010年12月11日 04:28:52 投稿
メタ☆春香さん13
どうも、おち☆ミル(挨拶)リアルがガチで忙しいシルクですww間が空いてすいません。//さて、日柳P殿に立ち絵貰いました。だからもう立ち絵くれって言いません!逆に皆さんから「立ち絵描け!」っていわれるんだろうなwwあと折角いただいた立ち絵ですが多分使わないwwすいません日柳P。。。お礼に立ち絵を提供した所この作品を作られましたsm12857122皆さんで包囲しましょうww///僕自作のグラくれって方はpixivにメッセージ下さい。詳しくはそこでw///前sm12570206/マイリスmylist/20556739//応援ありがとうございます!!。ハルカ☆三世さま。要するに変態集団w/(株)萩原建設さま。いつもありがとうございます!!/desterさま。病んで上等。恋せよ乙女!///ウソm@s作っちゃったw→:sm12969759 次sm12993685
10:08|2010年12月03日 03:20:15 投稿
メタ☆春香さん12
どうも、おち☆ミル(挨拶)フィロソPにリスペクトされてビビッているシルクです。さて、12回目ですね。コメで「今回はわりと普通」とか「きれいなシルク」とか書かれると『イラ☆』っとするから、むしゃくしゃして勢いだけで作った今回。あと立ち絵下さい。///前:sm12507406//マイリスmylist/20556739//応援ありがとうございます!!まおーさまさま。それは体が悦んでいるんですww。desterさま。死んだ後は美希がおいしくいただきますねww。ハルカ☆三世さま。でもPの高感度的には伊織とハルカのツートップという裏設定ww。(株)萩原建設さま。いつもありがとうございます!!次sm12922998
9:31|2010年10月28日 02:36:15 投稿
メタ☆春香さん11
どうも、おち☆ミル(挨拶)メタ春11回目です!今回は、みんな大好き、僕も大好きハリアーPさまと足汁Pさまリスペクト!2828したら僕の勝ち!そんな内容。///立ち絵の話・・・『配布しろ』と最近言われるが、誰得wwwむしろ下さい。///最近相棒が面白くてたまらないシルクァビスでしたw///マイリスmylist/20556739/前回:sm12424638///次:sm12570206応援ありがとうございます!ハルカ☆三世さま。おさわりはNGです!!w。ハルさま。いおりんは僕の動画の胃薬です。(株)萩原建設さま。いつもありがとうございます!!desterさま。お気になさらずwそうですね、これなら良心タグつけても良かったですねww///あのフィロソP殿がリスペクト・・・だと!!→:sm12539980
7:31|2010年10月22日 04:54:07 投稿
メタ☆春香さん10
どうも、おちんぽ☆ミルク(挨拶)いや~とうとう10回目ですね・・・こんな良くわからん話を続けてこれたのも視聴者の皆さんの応援のおかげです。ありがとうございます!!///さて、大百科も作っていただき、10回目と言う事で自作立ち絵のお話。実はこれ、表情差分だけでも莫大な量が作れるのです。それが強みなのでしょうが、正直動画作るとき処理できず、「大体これ使うかな?」ぐらいの数しか使ってません。だから立ち絵下さい。///前回sm12296384/マイリスmylist/20556739///応援ありがとうございます!ハルさま。ハルカ☆三世さま。desterさま。刹那・F・セイエイさま。(株)萩原建設さま。いつもありがとうございます!!次:sm12507406
9:01|2010年10月14日 05:18:41 投稿
メタ☆春香さん9
どうも、おちんぽ☆ミルク(挨拶)朝晩の殺人的な冷え込み、皆様いかがお過ごしでしょうか?え?もちろん風邪ひきましたよwwwこの歳になるとおちおち風邪もひいてられませんね///さて、メタ☆春9回目です。今回はいい話なのでタグロックさせていただきます。あと貴音のレイピアの名前を募集したいですwカタカナがいいな!!///前:sm12233154//マイリスmylist/20556739/次sm12424638 応援ありがとうございます!ハルさま。ハルカ☆三世さま。TUBEが好きなんですよww/desterさま。このオチですけどねw/(株)萩原建設さま。いつも応援ありがとうございます!!皆様、体調管理に気をつけてください。後立ち絵下さい・・・大百科・・・だと!!ありがとうございますぅ!!
8:26|2010年10月02日 12:23:12 投稿
メタ☆春香さん8
どうもおち☆ミル(挨拶)「見ろ!誰も立ちグラをくれないから、ペンタブが壊れてしまったではないか!!」・・・と言うわけで七年間愛用していたワコムファーボが昇天なされました、合掌。まあ翌日新品買ってきたんですけどねwwワコムバンブーコミックを。いや~描きやすいw/さてメタ☆春8です。リアルが忙しいってこういうことを言うんでしょうねwwwなにやらニコマス界隈では例の事件でてんやわんやのようですが、僕は「アイドル」の娘達が好きなので、別に気にしてません///前回:sm11999727/次:sm12296384//マイリスmylist/20556739/応援ありがとうございます!desterさま、ハルさま。そんな事をしたりしたら千早が・・・shayeさま。(株)萩原建設さま。ハルカ☆三世さま。男は近寄りたくない技ですねww
10:08|2010年09月26日 07:31:19 投稿
メタ☆春香さん7
どうも、おちんぽ☆ミルク(挨拶)シルクァビスPです。前回のFSSですが、皆さん意外とご存知でうれしかったですww///さて、メタ☆春7回目ですが、いつもどおりかそれ以上の内容になってしまいました・・・。ご勘弁をてへぺろ。あと立ちグラく(ry///前回sm11883919///次:sm12233154マイリスmylist/20556739 ///応援ありがとうございます!!スーパーハルさま。desterさま。少しは真人間を入れないとこの事務所はダメですね・・・。りっちゃんですかね?ハルカ☆三世さま。ハイ乳ガンダムなんてどうでしょう?(株)萩原建設さま。いつもありがとうございます!!
5:50|2010年09月05日 04:23:20 投稿
メタ☆春香さん6
どうも、おち☆ミル(挨拶)さて、メタ☆春6回目でございます。はじめに謝罪をw今回は知っている人は知っている、知らない人は置いてけぼり。そんな内容になっております・・・でも作ってみると意外とキャラクターの相性がいいのに気づきました。架空戦記でも作る?作りませんけどねwwwあと立ち絵ください////前回:sm11744123//次sm11999727//マイリスmylist/20556739///desterさま。ハルカ☆三世さま。(株)萩原建設さま。いつも応援ありがとうございます!!スパロボに出たらパワーバランスが大変な事になりそうww。マロニー、鍋に入れるとクソ美味いですよねww!!///届いたDVD観てきました。唯一言、「やべえ」としか言えなんだ・・・
9:37|2010年08月26日 03:31:14 投稿
メタ☆春香さん5
どうも、おちんぽ☆ミルク(挨拶)メタ春5回目です。前回の反省点としては「時間が長すぎる」といった所でしょうか?あと立ち絵下さい。ところで皆さんはこの夏をどうお過ごしでしょうか?オナってばっかりじゃダメですよ!///前回sm11660135///次:sm11883919マイリスmylist/20556739///ハルさま。ハルカ☆三世さま。応援ありがとうございます!!HAP!HAP!desterさま。(株)萩原建設さま。ありがとうございます。
11:34|2010年08月14日 05:23:40 投稿
メタ☆春香さん4
みなさん、おちんぽ☆ミルク(挨拶)メタ春も4回目です。今回は結構真面目に作ったので、いつもみたいな変なタグがつく心配はありませんね!しかし僕は雪歩をどこに連れて行こうとしているのだろうか・・・多分仮面ライダー響鬼観ながら作ったからこうなったのか?前回:sm11567483ハルさま。ハルカ☆三世さま。(株)萩原建設さま。desterさま。応援ありがとうございます!!つまり新シリーズ「痴女☆春香さん」ですね!!やりませんよ!!wwwそしてタグどうしたww///誤字失礼しました。普段使わない言葉を使うからこうなる!次sm11744123マイリスmylist/20556739
17:20|2010年08月07日 07:49:19 投稿
メタ☆春香さん3
こんにちは。シルクァビスPです。P名確定しました。さ、メタ☆春も今回で3回目となりました。色々コメントで「オチてないww」とか「立ち絵よりシナリオに時間かけるべきww」など、ありがたいご指摘がありましたので、今回「オチ」なるものをつけてみました。くれぐれも「読めた!」とか言わないでください・・・・・。次回からはもう少し下ネタ自重しよう、「ノベマスの良心」「泣けるアイマス」タグが付くように。それと、剣聖、雪歩嬢の刀の銘を募集したいです。漢字めいがいいな♪前回sm11403445 次:sm11660135マイリスmylist/20556739ハルカ☆三世さま、盛大に笑ってしまいましたwwその設定いいですね・・・。(株)萩原建設さま。いつもありがとうございます!一視聴者さま。ありがとうございます
13:34|2010年07月30日 16:13:56 投稿
メタ☆春香さん2
おはようございます。シルクァビスP(仮)です。P名このまま(仮)とるだけでいいんじゃないかなと思ってきました。いやぁしかし皆様包囲してくれちゃってモー・・・。でも俺はあきらめずにお願いし続けるぞ!!今回少しやりすぎたかも・・・その1(sm11334301)その3(sm11567483)マイリスmylist/20556739片桐Pさま、ハルカ☆三世さま,(株)萩原建設さま。応援ありがとうございます!!
6:44|2010年07月16日 07:09:49 投稿
メタ☆春香さん
おはようございます。はじめまして、お久しぶりです。箱○を買ってアイマスをやるようになって、ニコマスを覗くようになって、紙芝居クリエーターをダウンロードしたことで、ノベマスを作ろうというきっかけになってしまいました・・・。んで、立ちグラだけ揃いませんでした(泣。だから自作させていただきました。つたない出来ですが、生暖かい目でご覧ください。P名はpixivで使ってる「シルクァビス」P(仮)としておきます・・・。・・・・どなたか僕に立ちグラセットを提供してください!! ハルカ☆三世さま、もじゃさま、(株)萩原建設さま。応援ありがとうございます! 仕事帰ってきたらランクインwwありがとうございます!そして包囲されている・・・その2):sm11403445)マイリスmylist/20556739
5:45|2010年07月10日 01:44:23 投稿
