マイリスト あげたもの。
asuka さんの公開マイリスト だいたいは最近マイブームの替え歌ですね。あれです。壊れた扇子なら持っているので、それを使って替え歌しました。コメ返しは説明文のブログにて行っています。順序がバラバラ・・・・・・ごめんなさい
https://www.nicovideo.jp/user/16998096/mylist/20590583
ぼくらの(ポケモン・ポケスペ替え)うた
ボカロの曲は替え歌を聞いてから本家に行くといういろいろおかしい私が、あるとき「ボカロの曲でポケモン・ポケスペ替え歌はどれだけあるのだろう」と思ってやってみました。→「 ( )」となっている曲は私が適当に替え歌したところです。歌詞がちょっと遅れて出てきます。すみません。終盤に出てくる色文字が見にくいです。すみません。あと、私が適当に変えたところで、曲調とキャラクターがあってないとか、そういうのは気にしてはいけません。音源、というか素晴らしいメドレー本家様→sm10739292感想→http://ameblo.jp/asuka15132467/entry-10750371399.html(2月27日更新)コメ返し→http://ameblo.jp/asuka15132467/entry-10810672715.html(2月23日更新)マイリスト:mylist/20590583衝撃の歌ってみた登場!!sm15285630
14:14|2010年12月28日 01:21:45 投稿
レッドでonly my railgun
あげたとたん消してしまってスミマセン(前の動画)!! ミスって修正前の動画をあげてしまったww えっと、あらためて、絵を描いてくださったじじ様、ありがとうございました!! 注意:私は英語全くできません! なのでヤフーに頑張ってもらいましたが、間違っている可能性大です……。 あ、動画の最初に出てくる「とある~」はじじ様の絵の題名を参考に、ちょっくら私がかえたやつですw面白いなーと思ってw ・忘れてました、音源様:watch/sm9050766マイリスト:mylist/20590583
4:30|2011年08月16日 18:23:39 投稿
ヒビキでG/et B/ack Y/our E/verything
あした、韓国では受験の日ですね! 韓国の大学を受験される方、頑張ってください! 応援してます! えっと、今回はヒビキ君です。絵はピクシブの裕様よりいただきました! ありがとうございました! 思いきり載せるのを忘れていたすさまじい原曲様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14099145マイリスト:mylist/20590583
3:12|2011年11月09日 15:45:44 投稿
ポケモンゲームの主人公ズで替え歌、希望峰
こんにちは。BWの波から取り残されてしまったアスカです。これは……ずっとやってみたくてやりました。んーと、歌詞がみにくいいかもしれません。すみません。あと、なぜか動画のはじっぽがちかちかしてます。すみません。絵は……もう、気にしないでください……。マイリス:mylist/20590583米返し:http://ameblo.jp/asuka15132467/entry-10693632433.html歌詞:http://ameblo.jp/asuka15132467/entry-10685772732.html(歌詞の配布って、こういうことで良いんです……よね?)
3:57|2010年10月22日 16:50:48 投稿
【ポケスペ替え歌】シルバーで「手紙」
はじめまして、アスカというものです。ニコスぺ歌い手のとある方に背中を押されて、動画投稿に思い切って踏み込んでみました。残念クリオティですみません。全国のシルバーファンの方に全力で謝ります……。これからもちょくちょく……投稿できないと思いますが(時間がないため)、とりあえず、よろしくお願いします。追記:何もかも初めてすぎて、歌詞が小さくなってしまいました。なので、コメントで歌詞をもう一度書き直しておきました。また、この曲のイメージは、例のあの場所からブルーとともに逃げたあと、一人になったシルバーが、ひそかにブルーあてに手紙を書いた、という感じです。コメ返し→http://ameblo.jp/asuka15132467/theme-10025949011.htmlマイリスト:mylist/20590583
4:58|2010年08月02日 01:29:17 投稿
【ポケスペ替え歌】イエローで「え? あぁ、そう。」
二作目です。この前ちょくちょく投稿できないといったのにこんなに早く投稿したのは、ブログにてこれをうたいたい、という方がいらっしゃったためと、運よく夏休みだからです。普通の日なら投稿なんてできないというか、日本にすら……いえ、何でもありません。前作:シルバーで「手紙」→sm11600625コメ返し(ご指摘ありがとうございました):http://ameblo.jp/asuka15132467/theme-10025944349.htmlどうにでもなってほしいマイリスト:mylist/20590583歌っていただきました!:sm12004748
3:28|2010年08月05日 12:49:39 投稿
【三番煎じですみません】 シ.ロ.ガ.ネ.山の赤.色様【アナザー主♀】
夜にsm9161657様の動画を見ていたら脳内で何かが爆発したので勢いだけで作り上げてしまいました。すみません。本当に。パクリであることも含めて。後悔や反省はこれからします……。ピカチュウの電撃を浴びながら。元の替え歌:nm9033637 音源:sm6666016 コメ返し:http://ameblo.jp/asuka15132467/theme-10025947236.htmlどうでもいいマイリスト:mylist/20590583追記:歌詞を少し変えました。こちらもよろしくお願いします→http://ameblo.jp/asuka15132467/entry-10630283164.html 歌ってくださりました!sm11874577、nm12518442
4:49|2010年08月11日 15:49:50 投稿
