マイリスト 制作物
シロガネ さんの公開マイリスト 作ったもの(C#,XNA,C++,Java,Wiiリモコン,DXライブラリ etc.)
https://www.nicovideo.jp/user/157012/mylist/20648773
ねこと剣士がスイカ割りをするRPG
使ったもの:RPGツクールVXAce
The もちゲーのゲーム内ゲームファミコン風RPG「ねことけんしとスイカわり」です夏なのでスイカ割りに行きましょう【プログラム】シロガネ【ドットキャラクタデザイン】鬼雷昇炎さん【その他】BGM,SE・PANIC PUMPKIN http://pansound.com/panicpumpkin/ファミコンフォント・FAMania http://chiphead.jp/font/htm/famania.htm
8:41|2014年08月10日 11:49:07 投稿
【Unity】ユニティちゃんとPhotonCloudを動かしてみた
使ったもの:Unity,Unityちゃん,PhotonCloud
UNITY-CHAN!を動作させてみました。PhotonCloudも併せて使用しており、ネットワーク越しに同時に遊ぶことができます。【UNITY-CHAN!】http://unity-chan.com/【PhotonCloud】http://photoncloud.jp/
1:38|2014年05月21日 00:19:29 投稿
不思議なもちゲー【JavaApplet】
使ったもの:Javaアプレット
■不思議のダンジョンを実装しました ■BGMは編集の際に付け加えたものです,実際のゲームでは鳴りません ■その他制作物:mylist/20648773
4:33|2011年09月05日 02:43:38 投稿
【XNAで】ぷ○ぷよじゃないよ!【実装してみた】
使ったもの:XNA,C#
■ぷよんぷよん だよ! ■XNA(C#)によるゲームの実装をしてみました ■その他制作物:mylist/20648773
4:31|2010年08月19日 21:29:35 投稿
【wiiリモコン】WiiMotionPlusでゆっくりを動かしてみた
使ったもの:Wiiリモコン,Wiiモーションプラス,DXライブラリ,C++
■C++のライブラリであるWiiYourself!がWiiMotionPlusに対応したそうなので作ってみました ■角速度から位置を検出しておりリモコンを振るとゆっくりが動きます ■ゆっくりしていってね!! ■その他制作物:mylist/20648773
2:31|2009年08月03日 22:52:28 投稿
【wiiリモコン】マリオが噴水するおもちゃを作ってみた
使ったもの:Wiiリモコン,DXライブラリ,C++,赤外線LEDペンライト
■「Mario Fountain」というのを作りました ■wiiリモコンのCMOSセンサによるプログラムです ■JohnnyChungLee氏のwiiWhiteBoardを見て思いついたものです ■アルゴリズムの実装には津山高専の彼⇒sm1819990の動画を参考にさせていただきましたm(_ _)m ■その他制作物:mylist/20648773
2:14|2009年07月20日 11:17:43 投稿
