マイリスト 入れていただいたものやお手伝いなど
メリク さんの公開マイリスト ありがたく入れていただいた動画やお手伝いしたもののマイリスです(*´ω`*) エンコはなんとかできますが、 MIXは全然ダメです^^; 気軽に声をかけてくださいな♪ ついった:meriku2525 歌ってみたマイリスmylist/17548325 削除されてるものは消してます><
https://www.nicovideo.jp/user/6412880/mylist/20734081
【もっと評価されるべき】『歌ってみた』紹介動画【2012年11月】
2012年11月にうpされた動画様から個人的に『評価されるべき』だと思った動画様から20曲ですできるだけ劣化しないように努力はしていますが、御理解いただければ幸いです質を所望の方は是非とも元動画様を見に行ってください。使用させていただいた神動画様 → mylist/33255298前作 → sm19329151次作 → sm19798689作った紹介動画 → mylist/33289031オススメ歌みたまとめ → mylist/26224275フォロ&リムフリー、オススメの動画とか教えてくださると喜びます(Twitter→@necroface44)~追記~体調崩したりして遅れました今回は2箇所キンクリしてますあとさ1つだけ12月の動画だったね、うん。単純にミスですm(_ _)m
14:36|2012年12月12日 18:00:00 投稿
二周年【明太子◎】Just Be Friends-piano_ver-【歌わせて頂きました】
どうも!明太子◎と申します!!今回は歌ってみた二周年なのでJust Be Friends-piano.ver-を歌わせて頂きました!二年前に一度投稿したのですが、もう一度歌いたくなって録音しなおしました!感情こめて精一杯歌いましたのでよろしかったら聞いてください!ラスサビ前のコーラスのお手伝いをメリクちゃんがしてくださいました!ありがとうございます!!原曲様⇒sm11620696ピアノアレンジ⇒sm7692695音源はこちらからお借りしました⇒sm12338396動画はこちらからお借りしました⇒sm8079127コーラス:メリク⇒(mylist/17548325)(user/6412880)twitter:meriku2525歌&MIX&エンコ:明太子◎⇒【mylist/21984963】【co1181564】【twitter⇒https://twitter.com/tarako135】二年前のJust Be Friends-piano_ver⇒【sm12748010】
6:08|2012年11月03日 20:25:50 投稿
【MMD】ちゃなスティック・ラブ\(*'ω'*)/【歌って踊って?もらった】
ばかばかばかばかばか!(´゚ω゚`)">フィルター付けました!a=ばかばかばかばかばか!(´゚ω゚`)">b=ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁはい!Junky様の「サディスティック・ラブ」です。歌は我らが天使ちゃなですおヾ(:3ノシヾ)ノちゃなの歌みた:sm19030060茶菜原 mylist/27889006/co1566378ちゃなのイラスト色々お借りしました!今回新たにか描いてくれた方、勝手に借りた方、まとめてになりますがありがとうございましたm(__)m全員に見てもらえたら嬉しいです^^『可愛い本家様:sm13292326』『モデル:ままま様、む~ぶ様、Tda様』『モーション:チラリズムP様』
3:31|2012年10月27日 19:12:47 投稿
【校歌】如月アテンション55人大合唱!【スキップで進もう!!】
こんにちは!お元気ですか??もし、あなたが55人のアイドルに囲まれたとします。私だったら…フォオオオオオオオオオオオオオオwwwwwって感じになります。みなさんも同じじゃないですかね。そんな事を考えながら作りました。最高本家様 (PVもお借りしました)sm17930619使用した動画様は(PVもお借りしました)コンテンツツリーにまとめています。ありがとうございました。マイリストは、間違えて消しちゃったのでwお待ちくださいwそんな時でもスキップで進もう!!
4:06|2012年07月12日 18:56:56 投稿
【合唱】嗚呼、素晴らしきニャン生【8人】 修正版
入れていただきました!!
初めましてパパです。合唱動画初挑戦です。素人編集で申し訳ない(´pゝω・)ニャン(敬称略)本家 :【GUMI×鏡音レン】嗚呼、素晴らしきニャン生【オリジナル曲PV付】sm14990051歌い手 :メイアン 南風 足首 メリク TaMU バル みやびと ヨネ子.使用動画:mylist/28507775アバターイラスト:じゃす自分のツイッターID: 69papa69[追記]修正版にもかかわらず1000再生100コメント100マイリス本当にありがとうございますです!
3:42|2011年11月26日 20:15:07 投稿
【明太子◎】アイセンサー【歌わせて頂きました】
ハモリのお手伝いです!
かっこいいので是非♪
明太子◎と申します!!今回はbuzzGさん【mylist/13954828】のアイセンサーを歌わせて頂きました!!曲調がとても好きで疾走感も大好きで色々考えながら歌いました!今の自分の精一杯の力を出し切りましたので聞いていただけると嬉しいです!!本当に大好きな歌なのでよろしくお願いします!今回のMIXとエンコはくまくまっさんにお願いしました!とてもかっこよくて素晴らしいMIXをして頂き本当にありがとうございました!!疾走感あふれる本家様&PV【sm15785925】MIX&エンコ:くまくまっさん【mylist/20407012】【co236358】ハモリお手伝い:メリクさん【mylist/17548325】【co466924】歌:明太子◎【mylist/21984963】【co1181564】前々作:侵略【sm15848987】前作:逆上モラトリアム【sm15852510】
3:07|2011年11月05日 17:19:24 投稿
「毒林檎とシンデレラ」 を歌ってみた´ω`)ノ 【もっぴ*】
初投稿のお手伝いをしました!
シ ン デ レ ラ 永 久 に 解 け ぬ 魔 法初めましてもっぴ*です!!初投稿はゆずひこさんの「毒林檎とシンデレラ」を歌わせていただきました。聞いてくださると嬉しいです(*´ω`*)本家様*【sm15719556】Mix・Encode:メリク様【mylist/17548325】Vocal:もっぴ*【mylist/28317898】【co1295280】次:1925【sm16276627】
3:52|2011年10月22日 18:46:43 投稿
逆上モラトリアム 歌わせて頂きました!【明太子◎】
これはかっこいい。これは聴くべき。ね?聴いてね?
明太子◎と申します!ハルシオンさん【mylist/19981717】の逆上モラトリアムを歌わせて頂きました!初めて聞いたときゾワッときてすごくかっこよくて疾走感のある曲で大好きです!精一杯歌ったのでよろしかったら聞いてください!疾走感満載の本家様&PV【sm15691209】エンコード:メリクさん【mylist/17548325】【co466924】歌&MIX:明太子◎【mylist/21984963】【co1181564】【twitter⇒https://twitter.com/tarako135】前作:侵略【sm15848987】次作:アイセンサー
4:42|2011年10月11日 00:46:40 投稿
侵略 歌わせて頂きました!【明太子◎】
ハモリのおてつだい
明太子◎と申します!今回はsamfreeさん(mylist/3765386)の侵略を歌わせて頂きました!自分なりにすごく頑張ったのでよろしかったら聞いていただきたいです!あと最初の方中二病ですwMIXはお友達のしゃんたさんにやって頂きました!わがままも聞いてくれて納得のいくものができました!かっこよくて熱い本家様&PV【sm15089052】素晴らしいMIX:しゃんたさん【mylist/19492496】【co1103472】素晴らしいエンコード:味噌汁さん【mylist/20986989】【co570321】ハモリお手伝い:メリクさん【mylist/17548325】【co466924】歌:明太子◎【mylist/21984963】【co1181564】【twitter⇒https://twitter.com/tarako135】前作:からくり卍ばーすと【sm15730858】 次作:逆上モラトリアム【sm15852510】
3:30|2011年10月10日 20:15:29 投稿
【*saya*】6900000000【歌ってみた。】
エンコです。画質悪くてごめんなさいorz
はじめまして、*saya*です。(∵)キョトンPさんとHAMOさんの曲うたわせていただきましたっ☎素敵な本家様【sm13380008】神様にはお願いがたくさんあります壁|ェˇ≖。)素敵なMIX : 過糖さま(mylist/22144111)マスタリング : 橘 ナツメさま(mylist/20948282)エンコード : メリクさま(mylist/17548325)感謝です!ありがとうございました(*థ౪థ)*saya*【mylist/27532589】Twitter(@saya_925)宣伝ありがとうございます!→長尾峠さん
3:56|2011年09月07日 00:32:45 投稿
サンドリヨン(Cendrillon)歌ってみた【優亜×マナム】
エンコ。
しかし酷い画質でごめんなさい・・・;;
マ「す~てんどーぐぅーらすぅ~(´∀`)」優「うほっ!イイ男w」マ「ひーかるっつっっきっがぁあ~~~~~~(´∀`)」優「マナムさんの惚れポイントを聞き逃すな(m9・`д・)ビシッ!!」マ「姫ぇー(´∀`)僕と結婚してー(´∀`)」■本家様→sm4410647■テッドP様の素敵すぎるPV→sm5346617■MIX/U.3.様(mylist/21913515)■エンコード/メリク様(mylist/17548325)■ミク/優亜(mylist/18800080)■KAITO/マナム(mylist/11878345)
4:37|2011年06月05日 00:48:49 投稿
【PV】ぺろぺろ【描いてみました】
エンコ。
リンレン可愛いよ
という名の紙芝居です;;初めましてpityです。絵が下手ですみません><というか生きててすみませんorzリンちゃんのぺろぺろをある日の午後に見つけて作ってしまいました。・・・ちゃんとッ・・・作れよッ・・・自分・・・ッ!反転しすぎたせいで前髪のピンとリボンがうふふあははしてました(涙)うふふあはh素敵な本家様→sm11486971リンちゃんver→sm11530343メリク様にエンコして頂いてます。有難う御座います><。→mylist/20734081そしてそして色々助けてくれたみつちゃん有難う~;;→mylist/19094683
0:29|2010年10月13日 21:45:42 投稿
【THE☆穀米】迷子ライフ【歌ってみた】
エンコ。
きれいな声です。
初めまして!THE☆穀米(ざっこくまい)と申します。初投稿はTOKOTOKOさん(西沢さんP)の迷子ライフを歌わせていただきました。よろしくお願いします´∀` 素敵すぎる本家様☆sm9604972音源はピアプロからお借りしました☆http://bit.ly/av807Vグライダー絵師さんの素敵なPVお借りしました☆sm10386124 エンコードなど☆メリクさんmylist/17548325メリクさんご協力ありがとう!!感謝です!! MIX→自分 みんなでニコニコしましょう´∀`
3:56|2010年10月07日 00:14:59 投稿
【いるだーな】番凩を歌ってみた【マナム】
エンコ。
お二人とも上手い!
マナム「音がいったりきたりで鬼畜だった」いるだーな「最後は奇声w あるいはオペラ調www」マナム「でもどMだからなんの問題もないがねw」いるだーな「鬼畜万歳!!」いるマーなム「ドM2人が難関鬼畜な曲を泣きながら歌いました(`;ω;´)」ご本家様→sm4794708お友達リンク:【歌ってみた】 番凩 byエヌム&優亜 【コラボ】→sm12774168【いるマーなム】夢みることりをコラボしてみた→sm11169364KAITO&MIX:マナム→mylist/11878345MEIKO:いるだーな→mylist/18592809 エンコード:メリク様→mylist/17548325イラスト&動画:piao様→http://piapro.jp/oct410
3:46|2010年10月05日 00:08:11 投稿
『サヨナラメルト』を歌ってみました【くりすたー】
「サヨナラ」しました。← ※私の動画ではありません
どうも、くりすたーです。初めて耳にしたとき涙が止まらなかったサヨナラメルト(+1)を歌わせていただきました。※前動画にて名前へのご指摘をいただきましたので、名前は変えずに表記をひらがなにさせていただきました><英語のスペルも改めて考えておきました。本当にごめんなさい。(くりすたー=crystar)Song:サヨナラメルト(本家さま→sm1715919,歌詞→sm2354063)Piano:votomuさま(sm1804215)Vocal:くりすたー(mylist/19902798)小さな「サヨナラ」:メリク(mylist/17548325)Mix:ちゃま(mylist/17694259)Illust:zara(ピアプロよりお借りしました)
4:19|2010年08月25日 23:53:09 投稿
