マイリスト 2010富士総合火力演習
neko_mofu2 さんの公開マイリスト 今年初めて総火演行きました。 連れてってくれた方、演習を行った自衛隊の方、動画みてくれた方に感謝。 動画はすべてEX-FH20で撮影。 手持ち撮影のため手振れが酷い&演目に合わせて撮影できてません(・ω・`)
https://www.nicovideo.jp/user/744412/mylist/20872505
74式戦車 105mm戦車砲射撃(前段)
陸上自衛隊2010富士総合火力演習前段。74式戦車の105mm戦車砲射撃です。あっちこっち動いて済みません。ネコの魂は乗り移っていません。mylist/20872505
0:33|2010年09月02日 01:40:16 投稿
74式戦車 105mm戦車砲射撃(後段)
陸上自衛隊2010富士総合火力演習後段。特科の発煙弾支援後の74式戦車の105mm戦車砲射撃です。発砲は0:36あたり。mylist/20872505
0:41|2010年09月11日 04:34:28 投稿
74式戦車 105mm戦車砲射撃【210fps】
陸上自衛隊2010富士総合火力演習後段。74式戦車の105mm戦車砲射撃です。稜線射撃のため、伏せの状態で坂を登るところから撮っています。猫なのに伏せします。発砲シーンは0:35と1:07のあたりです。【CASIOファミリーってことで】EX-FC100で撮影した方の動画→sm8182796 EX-F1の1200fpsで撮影した方の動画→sm11948551FC100はコンパクトでFH20と変わらない機能だし、F1は1200fpsでも見れる解像度でいいですな。mylist/20872505
1:22|2010年09月02日 02:57:39 投稿
87式偵察警戒車 25mm機関砲射撃
陸上自衛隊2010富士総合火力演習後段。87式偵察警戒車の25mm機関砲射撃です。(+写ってないけど軽装甲機動車も撃っています)( ゚∀゚)o彡゜そーりん!そーりん!mylist/20872505
1:09|2010年09月02日 01:41:43 投稿
87式自走高射機関砲 90口径35mm対空機関砲射撃
陸上自衛隊2010富士総合火力演習前段。90式よりもお高い87式自走高射機関砲の90口径35mm対空機関砲射撃です。エリコンパワー!ブボボボボボボボmylist/20872505
0:09|2010年09月01日 03:15:55 投稿
90式戦車 120mm戦車砲射撃
陸上自衛隊2010富士総合火力演習前段。90式戦車の120mm戦車砲射撃です(たぶんAPFSDS TPFSDS?)画角もうちょっと引けばよかったと後悔してます(・ω・;)mylist/20872505
0:37|2010年09月02日 01:26:08 投稿
90式戦車 120mm戦車砲射撃【210fps】
陸上自衛隊2010富士総合火力演習後段。90式戦車の120mm戦車砲射撃です。7倍スローでもあっという間に飛翔していきます。【CASIOファミリーってことで】EX-FC100で撮影した方の動画→sm8182796 EX-F1の1200fpsで撮影した方の動画→sm11948551FC100はコンパクトでFH20と変わらない機能だし、F1は1200fpsでも見れる解像度でいいですな。mylist/20872505
0:25|2010年09月02日 03:02:40 投稿
96式装輪装甲車 12.7mm重機関銃射撃
陸上自衛隊2010富士総合火力演習前段。96式装輪装甲車の12.7mm重機関銃射撃です。後半着弾点を写そうとして盛大に失敗していますスミマセン(・ω・;)mylist/20872505
0:13|2010年09月11日 04:16:08 投稿
AH-64Dアパッチ・ロングボウ 30mm機関砲射撃(前段)
陸上自衛隊2010富士総合火力演習前段。いろいろあって日本に10機しかいないアパッチによるチェーンガン射撃です。総火演での実弾射撃は初なんでしたっけ?ヘルファイアは撃ちません。mylist/20872505
0:42|2010年09月02日 02:09:46 投稿
AH-64Dアパッチ・ロングボウ 30mm機関砲射撃(後段)
陸上自衛隊2010富士総合火力演習後段。アパッチによるチェーンガン射撃です。結局最後までヘルファイアは撃ってくれませんでした(´・ω・`)ショボーンmylist/20872505
0:45|2010年09月02日 02:12:38 投稿
CH-47 チヌーク ヘリボーンの帰り道
陸上自衛隊2010富士総合火力演習。チヌークの飛行です。金魚のフン付!mylist/20872505
1:19|2010年09月02日 02:05:11 投稿
軽装甲機動車 01式軽対戦車誘導弾【210fps】
陸上自衛隊2010富士総合火力演習。軽装甲機動車からの01式軽対戦車誘導弾射撃です(ダイブモード)後で音いれようかしら。【CASIOファミリーってことで】EX-FC100で撮影した方の動画→sm8182796 EX-F1の1200fpsで撮影した方の動画→sm11948551FC100はコンパクトでFH20と変わらない機能だし、F1は1200fpsでも見れる解像度でいいですな。mylist/20872505
0:22|2010年09月01日 01:50:12 投稿
