マイリスト 凸屋を目指す
SEPIA さんの公開マイリスト 基本凸。味方に支援がいないようなら支援で索敵が主なプレイスタイルです。
https://www.nicovideo.jp/user/751189/mylist/20896119
【A3夜叉】一流の凸屋を目指してpart7ウーハイA【不退転の戦略家】
CN:反逆のSEPIA 【アセン:役、役、改、役】 【麻:サペ、41、ピア、イェイ】通り名「不退転の戦略家」 久しぶりの投稿です。味方との統率のよくとれた良い試合だと思います。いつのまにかB1からA3まであがってきました。コメントお待ちしております。AC-ディスタンスは欲しいのですが、素材足りないですorzこの場を借りて、クラン員を募集させていただきます。クラン名【REBELS】クランオーナー:反逆のSEPIA初心者さん、玄人さん大歓迎。みんなで勝率UPを目指していくクラン・・・の予定です。現在クラン員は私を入れて二人しかいません。よろしければご一考ください。申請していただければ承認致します。mylist/20896119
8:18|2010年11月10日 22:53:40 投稿
【B1久我】一流の凸屋を目指してpart6市街地B【ボーダーブレイク】
今回はイベント戦です。二試合連続うpです。デ剣コンボで絶対殺せる環境っていいですね。でも、38が41と軌道が違うから全然入らないです・・・CN:反逆のSEPIA 今回装備はイベント戦なので固定です。コメントありがとうございます。いつも参考にさせてもらってます。mylist/20896119
18:43|2010年09月14日 07:31:48 投稿
【B1修羅】一流の凸屋を目指してpart5トラザC【ボーダーブレイク】
最後にやらかしちゃって、戦犯です。ちなみに勲章は アタッカー:571 ストライカー:404 ブレイカー:147です。 CN:反逆のSEPIA 【アセン:Ⅴ、39、Ⅱ、Ⅴ】 【麻:サペ、41、ロングスッピア、イェイ】mylist/20896119 NEXT→sm12099453
7:20|2010年09月07日 22:57:25 投稿
【B1修羅】一流の凸屋を目指してpart4トラザC【ボーダーブレイク】
トラザCなので、今回は夜叉ではなく阿修羅です。最近玉入れミスが多い・・・。屈キャンも使い始めました。 CN:反逆のSEPIA 【アセン:Ⅴ、39、Ⅱ、Ⅴ】 【麻:サペ、41、ロングスッピア、イェイ】 mylist/20896119 NEXT→sm12031909
7:37|2010年09月07日 15:09:46 投稿
【B1夜叉】一流の凸屋を目指してpart3ダリーヤC【ボーダーブレイク】
この回は次の日の撮影です。久しぶりに脳汁でましたw奇襲した人GJすぎます。 CN:反逆のSEPIA 【アセン:役、役、改、役】 【麻:サペ、41、魔剣、イェイ】 【支:クイスマ、リムペS、索敵センサー、リペア】mylist/20896119 NEXT→sm12026934
3:26|2010年09月03日 18:57:38 投稿
【B1夜叉】一流の凸屋を目指してpart2ダリーヤC【ボーダーブレイク】
この動画が一番活躍できてるかもしれないです。CN:反逆のSEPIA 【アセン:役、役、改、役】 【麻:サペ、41、魔剣、イェイ】 【支:クイスマ、リムペS、索敵センサー、リペア】mylist/20896119 part1→sm11974799 NEXT→sm11980613
7:31|2010年09月03日 01:32:46 投稿
【B1夜叉】一流の凸屋を目指してpart1ダリーヤC【ボーダーブレイク】
凸屋を目指す
初うpです。海老です。現時点でのお薦めはpart3です。コメントいただけると嬉しいです。 追記:コメありがとうございます。参考にさせていただきます。 CN:反逆のSEPIA 【アセン:役、役、改、役】 【麻:サペ、41、魔剣、イェイ】 【支:クイスマ、リムペS、索敵センサー、リペア】mylist/20896119 NEXT→sm11975024
9:35|2010年09月03日 01:16:58 投稿
