マイリスト 『リフレクト』おすすめ
yukkedoluce さんの公開マイリスト 『リフレクト』を使用していただいた動画の中でも僕のお気に入りのモノをいれさせていただきました。
https://www.nicovideo.jp/user/8559678/mylist/20899726
リフレクトを歌ってみた [まねきねこ]
こんばんわっ今回はリフレクトを歌ってみました!メロディーが好きすぐるーーなんでこんないい曲作れるんですか!少しでも聞いていただけたら嬉しい限りです。歌唱力が来い!(舌足らず&最後叫んだら音割れしましたゴメンナサイ素敵な素敵な原曲様⇒sm11969443過去に叫んだもの⇒mylist/20683839
6:02|2011年06月03日 02:25:31 投稿
『リフレクト』歌ってみた くらみんぐ
本家様【sm11969443】今までで録音が一番長くかかりました。前に歌ったの【sm16462650】次に歌ったの【sm16564530】マイリス【mylist/25467172】
6:03|2011年12月26日 07:29:12 投稿
[音量UPver] 『リフレクト』歌ってみた【久遠】
久遠です!!UPし直しました!!yukkedoluce(黒髪ストロングP)様の「リフレクト」を歌わせていただきました!|Д゚)。οO(ゆっけ様の曲は、どれも良いですぞ!巡回お勧め!)響く響く・・・心に響きます(´Д⊂)頑張ったのでよろしければ最後まで聞いて下さい_(._.)_素敵な素敵な本家様⇒sm11969443 動画もお借り致しました_(._.)_他にはこんなの歌ってます。mylist/28535473追記(2010.9.6)ゆっけ様がリフレクト関連動画BESTのマイリストにいれて下さいました!(mylist/20899726)感激です!!感動の涙で・・・・もう前が見えない(´Д⊂)
6:02|2010年09月05日 19:35:54 投稿
【歌ってみた】初音ミクオリジナル曲 - リフレクト【JIMMY】
間が空いてしまいました。JIMMYですチャオ!人間だれしも、一度は「自分は独りぼっちだ」とか「誰にも愛されてないんだ」とか思っちゃったりしますよね。そんな気持ちを思い出して歌ってみました。・・・思いだしたら恥ずかしくなってきました。タイムマシンがあったら、あの頃の自分に説教したい。素晴らしい原曲様。動画もお借りしました。→sm11969443 MIX,エンコード:kaichiさん(mylist/11180096)自分(mylist/18587892)追記:ゆっけさんがこちらのマイリスに入れてくださりました!ありがとうございます→mylist/20899726
6:02|2010年09月16日 20:16:57 投稿
【茶緒】リフレクト【歌ってみた】
七回目の投稿になります!茶緒(ちゃお)といいます!今回はyukkedoluce(黒髪ストロングP)の「リフレクト」を歌わせていただきました!■素敵本家さま →(sm11969443)■vo&cho&MIX 茶緒 (mylist/18427533)yukkedoluceさんがリフレクト関連動画BESTのマイリストにいれてくれました!感激です!(mylist/20899726)他サイトへの転載、合唱や合わせてみた、その他動画にて音源を使う場合はメールにて相談してください。
6:02|2010年09月04日 21:41:22 投稿
【ニコカラ】リフレクト【On Vocal】
また私です。ニコカラ制作一周年も自分でお祝いしましたし、少しくらいリク消化しようかと思いまして!丁度リクいただく前日くらいに聴いてたのですが、良曲です。もう少し伸びて欲しいところですが、受けが悪いんですかね…。本家:sm11969443Off Vocal版→sm12728819なにかつくったものとか→mylist/15481413
6:03|2010年11月12日 22:44:22 投稿
【ニコカラ】リフレクト【Off Vocal】
sm12728711のOff Vocal版になります。たまには自分と向き合ってみるのも必要なんじゃないですかね(キリッ来年から本格的に就活生なので個人的には結構大きなテーマだったりするんですが。聴いてて気持ち良いです。素晴らしい曲をありがとうございました!本家:sm11969443なにかつくったものとか→mylist/15481413
6:03|2010年11月12日 22:51:36 投稿
【 歌ってみたアルバム 】 「1122」 蛇足×【蓮】 【 クロスフェード 】
蛇足×【蓮】でフルアルバムを製作致しましたー!詳細は下記の通りとなっております!■楽曲:全14曲■販売店:THREE / 通販サイト(※初回特典あり) → http://goo.gl/XJVrPcafe&bar whim's / 店頭 → http://www.whims.jp/アニメイト / 通販&店頭 → http://goo.gl/aqoWy※THREE及びwhim'sでは11月30日から販売/発送開始。アニメイトでは12月上旬の発売となります。■販売価格:2,000円(税込)■曲提供:すこっぷ、ゆっけ、ゆちゃ、papiyon(蝶々P) (敬称略)※お詫び※ クロスフェード中の心拍数#0822 のタイトルの#0822の記載が漏れてしまいました。大変申し訳ございません。蛇足 mylist/9258972 twitter dasoku_niconico【蓮】mylist/11861665 twitter niconico_ren
7:27|2011年11月23日 02:43:31 投稿
リフレクト 歌ってみた 染香
本家様(ゆっけ 様)→sm11969443PV(RAHWIA 様)→mylist/21533864Mix(madamxx 様)→mylist/6063263Encode(7@ 様)→user/10114232mylist/16962155
6:03|2010年11月06日 20:14:50 投稿
