マイリスト つくってみた
5iame5e さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/76099/mylist/20968605
四季ノ唄 (d'n'b edit)
ドラムンベース
ドラムンベースの練習に作ってみました。https://soundcloud.com/5iame5e/dnb-editmylist/20968605
5:33|2014年11月21日 20:01:35 投稿
Aprilz【ナードコア】
ナードコア
多分Hardtekだと思います。新しい艦娘が増えたとこでこのネタは鮮度的にちょっと難ありかと思いましたが前に作ったものなのでご容赦ください。 mylist/20968605
4:50|2014年03月14日 21:11:42 投稿
Romantic Now breakcore remix (demo)
ブレイクコア
ハードコアの日にあげようと思ったのに2日も遅れてしまいましたビートとベース被せただけの手抜きロリコアですがデモってつけたし許されるよねmylist/20968605
4:00|2013年08月07日 02:51:10 投稿
【M3-2013春】Drip the Bass EP【クロスフェード】
M3にてEPを頒布します。post dubstep, future garage, juke/footwork, LA beatあたりの新興ビート/エレクトロニカ系なやつをナードなネタモノに仕上げましたのでよろしければ足をお運びください。2013.04.29 M3-2013春第二展示場一階お-05aLow Resilience Records「Drip the Bass EP」(¥200)mylist/20968605
8:03|2013年04月27日 22:13:33 投稿
leap【オリジナル】
年も明けたので心機一転あんましやらない四つ打ちでも作ってみました DL:https://soundcloud.com/5iame5e/leapmylist/20968605
6:09|2013年01月02日 04:53:25 投稿
エレクトロニカつくってみた
FL Studioで制作、みんなにあんま使われていない気のするWASPもたまには使ってあげようということでWASPオンリー。フィルター多用するとミックス難しいです mylist/20968605
4:10|2010年06月30日 02:08:34 投稿
ratstone【オリジナル】
久しぶりにリハビリがてら ついでに毎度ジャンルを考えるのが面倒になったのできちんと曲名もつけることにしました DL(ちょこっと修正版)→http://snd.sc/yghYfT //mylist/20968605
4:26|2012年02月15日 21:55:05 投稿
オレンジゾートロープリミックスしてみた
ポストダブステップ
何やら期日が延びていたので折角のパラデータ使わにゃそんそんというわけでcosmic remixに参加させて頂きました。元のしゃれおつ感とは程遠いですが気にしないでください。 mylist/20968605 //ミックスモダンさんの原曲→sm12252387
4:55|2011年11月07日 10:42:29 投稿
【Remix】カエッター シャワッター スパゲッティー【初音ミク】
ポストダブステップ
以前誤って別垢で投稿しちゃったものをcosmic remixにまた参加させて頂くついでにこっちに移動させました。 mylist/20968605
3:14|2011年11月07日 10:36:44 投稿
アブストラクトヒップホップつくってみた
アブストラクトヒップホップ
生音系の打ち込み難しいです mylist/20968605
4:33|2011年09月23日 01:07:07 投稿
ウィッチハウスつくってみた
ウィッチハウス?
チルウェイブとか流行ってるみたいなので試しにやってみましたがなんというか多幸感がイマイチな感じ。 mylist/20968605
3:33|2011年08月24日 03:03:46 投稿
ヒップホップつくってみた
ヒップホップ
普通のひpほp作ってトラック提供とかしてみたかったんですがバースとかフックとか良く分からなかったので一応インストものとして普通に完成させつつ、まあ使い易いか微妙ですがラップ用のトラックとして使って頂ければ嬉しいです、みたいな。動画から音抜いても音質的には充分ですが一応DL→http://snd.sc/nf9WUU mylist/20968605
4:23|2011年07月17日 17:27:42 投稿
ダブステップつくってみた 03
ポストダブステップ
不自然なのに自然、頭おかしいのにインテリジェントな感じを目指したんですけれど、常識人が変人ぶったときの良い例みたいなものになりました。 mylist/20968605
3:43|2011年05月11日 01:27:10 投稿
エレクトロニカつくってみた 02
グリッチホップ?
sm6040199拝見してたらアレンジってやつがしたくなったので作ってみました。ただやってるうちに元の旋律が消え失せていったためアレンジとしては微妙。せめてもと1:40-3:00あたりに何とか残しておきました。一応原曲はフラワリングナイト。//アウトロ修正版→http://snd.sc/JD5ucw //mylist/20968605
4:34|2011年04月19日 01:44:22 投稿
ダブステップつくってみた 02
ポストダブステップ
もっとポップにする予定だったのにポップなメロディの作り方が分かりませんでした mylist/20968605
4:25|2011年04月11日 22:16:31 投稿
Childproof/Queen Adreenaリミックスしてみた
ダブステップ?
ホントはこの曲単にサンプリングに使うだけのつもりで、Mount Kimbieばりのダブステを作るつもりだったけれど、もう眠いので歌そのまんま載せてとりあえず完成の形にしました。そのうち作りなおしたい。 mylist/20968605
5:08|2011年03月02日 04:03:47 投稿
IDMつくってみた
IDM?
ホントにIDMなのか定かではありませんがとりあえず。一応IDMライクなひpほpみたいなもののつもり。全然刻んでないけど。 mylist/20968605
3:56|2011年02月15日 02:18:06 投稿
ダブステップつくってみた
ポストダブステップ
戯れにFLいじってたら完成が見えてきたのでとりあえず完成させてみました。懲りずにポストダブステ。あと戯れついでに画像も自作。ジャケに使われそうなイメージでそれっぽくしたつもりなんですけどなってるんですかね。六角形の多用は2562のジャケからのパクリ。 mylist/20968605
5:54|2011年01月18日 18:45:12 投稿
ブレイクビーツつくってみた
ヒップホップ的な
前回はもたつき意識し過ぎてビートがいまいちだったのでもう少しヒップホップ寄りの実直な感じに。今回はビート以外全部打ち込み。 mylist/20968605
4:08|2010年11月23日 13:15:37 投稿
フリービート?つくってみた
ウォンキービート
流行りのウォンキービートを意識したんですが結果はご覧の通り。ちょうど週末に夏目友人帳、続~~を観たので折角だからそこから粗方サンプリングしました。ベースと中盤から入るシンセ以外はアニメ中のSE、BGMから。まあ歌だの声だのを使ってるわけではないのでアニメの面影皆無ですが。 mylist/20968605
3:48|2010年11月16日 00:08:58 投稿
ネトゲ廃人シュプレヒコールリミックスしてみた
ポストダブステップ
ネトゲには縁もゆかりもありませんが、聴いてるうちにウズウズしてきたのでつい勝手にやっちゃいました。ドラムンベースつったらダブステップでリミックスだろ!とは思ったものの、作ってみればポストダブステップ風味な良くわからん代物に。ボーカルうまく抜けなかったのであんまり綺麗に入ってません&歌成分少なめご注意を。 原曲はこんなにかっこいいのに→sm12441199 他 mylist/20968605
6:01|2010年10月23日 02:26:18 投稿
