マイリスト 奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅【完結】
ソノニィ さんの公開マイリスト 単独実況3作目です。 総Part数33(+オマケ3) 他実況作品→mylist/18774391
https://www.nicovideo.jp/user/16568237/mylist/21004796
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part36(オマケ③)】【完】
大変お待たせ致しました!天誅紅実況最終Partです。忍具の紹介とお遊びを少々…お見苦しいシーンがありますのでご注意ください\(^o^)/皆様の応援のおかげで、天誅紅を最後までやり遂げられました!本当にありがとうございました!前→sm13810558 天誅紅マイリス→mylist/21004796単発(天誅参)→sm14078484次回作(影の塔)→sm14201193※4/18追記※次回作についてですが、作品を変更致しました。詳細は、お手数ですがプロフィールを御覧ください。楽しみにして下さってた方、すみません。こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
25:25|2011年03月30日 02:47:41 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part35(オマケ②)】
今回オマケの2回目です。九字エフェクトの忍殺をご紹介します。次回は最後のオマケ、忍具の紹介です。前→sm13730817 次→sm14004305 天誅紅マイリス→mylist/21004796※3/13追記※やっとPC起動できました…。東北地方太平洋沖地震で、私の居る東京もだいぶ揺れまして、動画の編集が出来ない状態でいます。落ち着き次第、編集してアップ致しますので、暫しの間お待ち頂けたら嬉しいです。お知らせが遅くなってしまい、ご心配をおかけ致しました。被災地の皆様と、救助に向かっている方々が、無事であるように、早く平穏を取り戻せるように、深くお祈り致します。こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
15:51|2011年03月08日 09:50:49 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part34(オマケ①)】
実況というより特典紹介です\(^o^)/お見せしたいものがいっぱいなのであと2回くらいオマケが続きそうです。前→sm13618383 次→sm13810558 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
20:04|2011年02月28日 03:27:38 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part33(ED-2)】
エンディングその2です!11:05ごろからご挨拶とお知らせになってます。今回で天誅紅の攻略は終了になります。皆様のコメントやメッセージ、マイリスやタグ、市場や広告等さまざまな形で皆様に支えていただき、クリアすることが出来ました!本当にありがとうございました!前→sm13600072 次(オマケ)→sm13730817 天誅紅マイリス→mylist/21004796単発(天誅参)→sm14078484次回作(影の塔)→sm14201193他実況作品→mylist/18774391※4/18追記※次回作についてですが、作品を変更致しました。詳細は、お手数ですがプロフィールを御覧ください。楽しみにして下さってた方、すみません。こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
15:23|2011年02月16日 20:32:42 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part32】
分割2つ目です。次でラスト!前→sm13590706 次→sm13618383 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
17:09|2011年02月14日 21:04:24 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part31】
遅くなりました!;天誅紅最終話、エンディングその2のルートです。今回も長くなってしまったので分割です;すみません;前→sm13478231 次→sm13600072 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
30:40|2011年02月13日 22:34:01 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part30(ED-1)】
とうとうエンディングです!皆様の応援とご指南でここまでこれました…!ありがとうございます!それでは、天誅紅エンディングその1をご覧ください。次回のアップは少し遅くなります。気長にお待ちいただければ幸いです。前→sm13467791 次→sm13590706 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
27:34|2011年02月02日 19:57:22 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part29】
分割2つ目です!万二郎と善之助を勘違いしてましたwww\(^o^)/しかしまさかあんなことになるなんて…前→sm13462300 次→sm13478231 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
25:13|2011年02月01日 16:45:22 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part28】
とうとう最終話でございます。せっかくの最終話…あまりカットをしたくありませんでしたので、3つに分割いたしました。全体的にマゴマゴしてます…アッー前→sm13407910 次→sm13467791 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
27:40|2011年01月31日 23:29:32 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part27】
とってもとっても遅くなりました!;;風邪治りました!ご心配をおかけしましたー!;今回は最終話目前ということで、ちょっと短めです。ニャーオ前→sm13226337 次→sm13462300 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
11:37|2011年01月25日 23:55:45 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part26】
新年あけましておめでとうございます!昨年は皆様に支えていただき、実況を撮り続けることができました!本年もどうぞよろしくお願いいたします!前→sm13169738 次→sm13407910 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
30:09|2011年01月05日 21:47:29 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part25】
分割の後半です!ムービーは任務10-2と同じだったのでカットしました。蜂球依存気味です\(^o^)/アッー!それでは皆様、よいお年をお迎えください!前→sm13169627 次→sm13226337 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
16:03|2010年12月30日 12:25:57 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part24】
遅くなりましたー!;なんとか、年内…です…(ギリギリ)そして分割になりました\(^o^)/双葉と単葉いやーん今回ちょっと声の大小が激しいかもです;;あうあう(´・ω・`)忍術をコメントやメッセージで指南していただけてとても助かっております(*´ω`*)ありがとうございます!活用出来るようにがんばります!前→sm13087660 次→sm13169738 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
20:39|2010年12月30日 12:01:40 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part23】
遅くなりましたー;今回は番外編?みたいなものになりました。ボス戦の案を、コメントやメッセージでたくさん頂きまして、ありがとうございます!すべてを試すことが出来ませんでしたが、とっても助かりました(*´∀`*)ありがとうございました!でも次回も戦うんですよねきっと\(^o^)/前→sm13026549 次→sm13169627 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
18:52|2010年12月21日 20:57:45 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part22】
分割の後半です。後半画面がぐるぐるしますので3D酔いしやすい方はご注意くださいませ(;・ω・)気配を数値で把握出来るようにしたいです…!物語も最後のほうになってきただろうに/(^o^)\遅い前→sm13020751 次→sm13087660 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
23:48|2010年12月14日 20:20:06 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part21】
また分割になってしまいました・・・ここ難しいぃぃい\(^o^)/前→sm12956644 次→sm13026549 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
27:24|2010年12月14日 01:09:25 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part20】
遅くなりましたー!;彩女ちゃんのターンでございます!今回の任務はある意味出オチだと思うんです。最近うp速度が遅くてすみませんー(´・ω・`)年が明けるまではこんな感じっぽいです前→sm12881419 次→sm13020751 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
28:26|2010年12月06日 20:02:19 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part19】
忍具ェ…この忘れっぽいのどうにかなりませんかね/(^o^)\凛ちゃんにもこだま拾いが欲しいです。いつも応援コメやメッセージありがとうございます!とても励みになっております(*´ω`*)年末にも負けません前→sm12802024 次→sm12956644 天誅紅マイリス→mylist/21004796※12/2追記※Part18に、このPart19へのリンクを貼り忘れてました;;;;ごめんなさいーーー;;orzやっちまったぁー;こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
28:00|2010年11月28日 15:08:37 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part18】
夜中に撮ってて頭がぽけぽけしてます\(^o^)/忍びたいのに・・・!忍びたいのに!!※ニコニコ広告で宣伝してくださった方ありがとうございました!まさか宣伝していただけるとは思わず凄く嬉しかったです!(*´∀`*)前→sm12732707 次→sm12881419 天誅紅マイリス→mylist/21004796※12/2追記※次へのリンク貼り忘れてましたぁああーーー;;;ごめんなさいーーーorzこっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
25:52|2010年11月20日 15:45:10 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part17】
那須め・・・!那須め・・・!アドバイスコメント本当に助かっております!接近戦でテンパらないようにしないとです・・・コントローラーガッチャガチャ\(^o^)/前→sm12666039 次→sm12802024 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
20:44|2010年11月13日 09:58:29 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part16】
分割の後半です。Part15でいろいろコメント頂きまして、本当にありがとうございます!皆さんのおかげで気づけた点や攻略ポイントを見出せた気がしますので次回がんばれそうです!・・・めげない・・・!!前→sm12659505 次→sm12732707 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
16:34|2010年11月06日 19:12:09 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part15】
遅くなりましたー;そしてまたも分割になった上に……モゴモゴ未発覚とか…!ちょっと…!前→sm12576787 次→sm12666039 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
19:26|2010年11月06日 01:48:13 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part14】
分割の後半です。まぁあれです、皆さんの予想通りの結果と思います\(^o^)/頑張る、頑張ります・・・!次回は任務6-2をプレイします!条件コメント下さった方ありがとうございました!前→sm12566372 次→sm12659505 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
22:53|2010年10月28日 22:45:32 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part13】
見つかりすぎ/(^o^)\アーーー見つかりすぎて進行が遅くなってしまい、またも分割ですすみません(´・ω・`)本日で、単独実況を始めて半年になります。早いものですね(*´ω`*)皆様に支えられてここまで続けられました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(*´∀`*)前→sm12522924 次→sm12576787 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
23:23|2010年10月27日 20:41:35 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part12】
分割の後半です。彩女ちゃん怖い\(^o^)/按摩師のとこ(24:55ごろ)ちょっとおピンクな雰囲気なのでご注意。リンク貼り忘れました;すみません;前→sm12513304 次→sm12566372 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
29:51|2010年10月23日 19:28:42 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part11】
イベントが多く、早朝プレイでgdgdになりすぎて分\(^o^)/割前→sm12433133 次→sm12522924 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P4342887
28:57|2010年10月22日 22:06:55 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part10】
長くなっちゃってうまくカットも出来ず(´・ω・`)今回1本が長いですすみませんうpも予定より遅れちゃいましたすみませんー(´・ω・`)あうあう彩女ちゃんはカッコイイですね・・・!漢字読めないけど!!←前→sm12354224 次→sm12513304 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
32:19|2010年10月15日 01:54:37 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part9】
分割の後半です。凛ちゃんカッコイイ!そういえば、忍殺中にボタンを□ボタン押してみたんですが(´・ω・`)反応がなく・・・タイミングが悪いんでしょうか・・・(´・ω・`)うーん前→sm12353856 次→sm12433133 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
23:25|2010年10月07日 22:13:11 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part8】
名前が決まりました!いろんなご意見くださった方、タグ検索しやすいようにと仮のタグをつけてくださった方、ありがとうございました(*´ω`*)そしてまさかの分割です( ゚д゚)前→sm12279650 次→sm12354224 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
25:06|2010年10月07日 21:42:14 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part7】
またアイテムを使うの忘れました\(^o^)/変に○ボタンを押してしまうクセがついてしまって、忍殺演出を誤って省略してしまってるところが多々・・・すみません(´・ω・`)前→sm12223717 次→sm12353856 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
21:30|2010年09月30日 20:29:39 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part6】
第三話(3-1)「手出し法度の鬼やらい」です。まさかの追跡任務。今回キョロキョロしすぎてカメラがあっちこっちに動きます。酔いやすい方はご注意ください(´・ω・`)すみません"忍"になれるのはいつになるだろうか。いくつかご意見を頂いたのでステレオマイクに戻しました。ありがとうございました!前→sm12155606 次→sm12279650 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879◆プロフの動画環境を少し修正しました。書ききれずヽ(;´д`)ノアウアウ
29:16|2010年09月25日 15:04:54 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part5】
今回は第二話(2-2)「決意」です。少しずつではありますが、操作に慣れてきた・・・と思いたい。今回、モノラルマイク使用にしてみました。ステレオとどちらがいいですかね…(・ω・)うーん…※次回は、いつもよりアップが遅くなります。すみません。■録画環境のご質問等ございましたので、プロフィールの自己紹介欄にまとめてみました■前→sm12108015 次→sm12223717 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
25:12|2010年09月19日 10:39:58 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part4】
読み間違いが多すぎるのでちょっと眼科いってきます (((((( ゚д゚) |もう忍ですらない\(^o^)/当面の目標は「見つからないようにする」ですね。前→sm12107725 次→sm12155606 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
16:58|2010年09月14日 20:42:44 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part3】
免許・・・?滝・・・?( ゚д゚)何を言っているんだそしてまた分割ですすみません;隣室に人がいたので声ちょっと小さめです(´・ω・`)前→sm12051024 次→sm12108015 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
25:20|2010年09月14日 20:23:14 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part2】
分割の後半です。アクション克服の為にも、次回までに練習してきます…!前→sm12050712 次→sm12107725 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
17:58|2010年09月09日 21:03:46 投稿
奇声出るけど忍んでみたくて実況プレイ-天誅紅-【Part1】
今日から【天誅紅】を実況させていただきます、ソノニィです。初見プレイでモソモソしてしまうとは思いますが、皆さんとエンディングを迎えられるように、頑張ってクリアを目指したいと思います!お付き合い頂ければ幸いです。初回から分割になってしまいました、すみません;最初はOPムービーです。なので挨拶は1:45ごろにさせていただいてます。次→sm12051024 天誅紅マイリス→mylist/21004796こっそりうp主へメッセージはこちら(PC用)→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43428879
25:24|2010年09月09日 20:42:55 投稿
