マイリスト 【歌ってみた】
bite@じん さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/15135441/mylist/21027687
ワンコール・ラブコール歌ってみた/bite
一ヶ月前1/20—私はインフルエンザで床に臥していた。誕生日にもかかわらず、だ。ただ、鼻水と涙が顔を伝う。雪辱の誕生日一ヶ月後うp!music/lylic ショミさん sm11118032
4:30|2011年02月20日 18:40:45 投稿
seventeen歌ってみた/bite
おめでとう。ありがとう。あなたのお母さんあなたを17年前に生んでくれてあなたが今私の友達でこんなにうれしいことは他にないのですありがとう。そんな気持ちで歌いました。苦手な曲調で大変だったけど気持ちだけは込めて歌ったつもりですありがとう。原曲様 sm10713103
3:53|2011年02月17日 23:05:58 投稿
【鍵をかけた扉】clock lock works 歌ってみた【謎のじん菊】
mixはほんとごめんなさいすぎて泣いたよね。ごめんなさい。次はもっと頑張ります
「こんばんは おはようございます」bite@じんと謎の春菊で謎のじん菊と申します( ・じ・)人(-春- ) ウハ初コラボで私達が大好きなハチ様のclock lock works(sm8933166)を歌わせていただきました!じん姉は高い音に私は低い音に苦戦しました泣きたい。アス比自動認証を信じた私が馬鹿だったbite@じん(MIX) mylist/21027687 ねぇねぇ 何処にも行かないで
4:21|2011年01月09日 00:05:02 投稿
【みんなで】サムリョシカ【祝ってみた】
さむさあああああああああん私だあああああああああああ弟子にしてくれええええええ
サムハッピーロリバースデー!歌:Acrylic ・ ADU ・ じん ・ 四葉 ・ Copla ・ saku ・ すこあ ・ 謎の春菊 ・ つっこ ・ (*ねωね*) ・ ぽんじ ・ 物 ・ みみぃ絵:Acrylic ・ アベカワ ・ 謎の春菊 ・ (*ねωね*) ・ 綏恋MIX:Acrylic(敬称略)本家様:sm11809611
3:20|2010年12月29日 00:00:13 投稿
Keep Only One Love 歌ってみた
凉さんの曲をmixさせていただきました!
お手伝い動画増えたらマイリス分けますね!
可愛い声ですなぁ…くそミックスさーせん(´・ω・`)
素敵な本家さまsm11089988。MIX担当bite@じんmylist/21027687。歌担当すずみやmylist/21590430。よければコメントお願いします。
4:13|2010年12月27日 23:50:28 投稿
トリノコシティ歌ってみた/bite
イェーイロリの子シティ!←
これは気持ちよく歌うと気色悪くなるので
気をつけて歌いました^p^
トリノコシティと入力しようとしたらロリノコシティってなりました。オワタ\(^じ^)/biteです。もしくはじんです。40mPさんのトリノコシティを歌わせて頂きました!原曲様 sm11559163私のエンコのせいで紙画質になってしまったPV様 sm12195857よろしければ mylist/21027687
3:30|2010年12月23日 13:08:47 投稿
異星間交流歌ってみた/bite
sakuさんの曲歌ってしまった…
こういう曲はmixでごまかしがきかないしほんと自分ェ…でした
頑張るぞ…!
細木先生曰く私は木星人です。biteです。もしくはじんです。異星間交流歌わせて頂きました。が、私こういう曲調すごく歌うのが苦手だと気づきました。もっと精進します(´・ω・`)課題がいっぱい見つかったのでつぎに活かします!いぇあ!可愛い原曲様 sm10851893よろしければ mylist/21027687
4:12|2010年12月23日 12:53:02 投稿
ピリオド歌ってみた/bite
かっこいい曲ですね。fatmanPさん大好きです。
とりあえずここまでほぼケロケロなのは仕様ですw
この曲のmixでさしすせその破壊力が尋常じゃなくて困りました。
さっき投稿してまた投稿しました。biteです(๑ÒじÓ๑)ノ"ニコニコでの名義をじんからbiteに変えました!刺しちゃダメ!でもそんなに好きな相手がいるっていうのは幸せですね(´・ω・`)fatmanPさんとはんにゃさんのおふたりのセンスが光る原曲様 sm12647084よろしければ mylist/21027687もっとよろしければ co561069
4:15|2010年12月02日 15:40:30 投稿
Etude No.3歌ってみた/bite
一年かかりましたそげぶっ
作業の遅さに定評のあるじんですwwwwww
この曲もっとたくさんの人に知ってもらいたいなぁ…
追記:思わずタグロックしてしまった!頼んます!進級させてლ(இ e இ`。ლ)
こんにちは。biteです(`・じ・)ノ"今回はクリスマスということで大好きなtakamattさんの Etude No.3を歌わせて頂きました。サムネは、願望そのものです。進級したい(இдஇ`。) 切なくてかっこいい原曲様 sm9164639 よろしければ mylist/21027687もっとよろしければ co561069ニコニコでの名義をじんからbiteに変更しました
3:52|2010年12月02日 13:40:17 投稿
キ三ノセイ歌ってみた/bite
ショ三さん←の歌は歌いたいと思ってて念願が叶った形となりました!
かっこいい曲を台無しにしてしまった…。゚( ゚இωஇ゚)゚。
つっこさんにエンコしていただきました。感謝!
もっと歌上手くなりたい。高音が…あうあうあ
キ三ノセイを最初きさんのせいと読んでいたのは内緒biteです三(っ・じ・)っしゅぴーんフォルダ漁ってたら前録音したやつが出てきてまぁそのまんまクオリティです(❛ω❛)いつになったら音程がこんにちはしてくれるんだろ。゚( ゚இωஇ゚)゚。素敵すぎる原曲様/// sm12041906エンコをつっこさんにして頂きました!なんかほんともう…ありがとうございます!つっこさんマイリス mylist/20457314黒歴史たち mylist/21027687ニコニコでの名義をじんからbiteに変更しました
3:31|2010年11月07日 19:45:08 投稿
オーバーテクノロジー歌ってみた/bite
かっこいい曲はやっぱり大好きでも歌えませんw
ウィキペディアより引用wwwwwww
引き金を引いたの初めまして、もしくはお久しぶりです。biteです(・じ・)今回は大好きなYMさんのオーバーテクノロジーを歌わせて頂きました!なんてかっこいいベースラインなんだ…!原曲様つsm11580556 最後の効果音をフリー素材サイト様からお借りしました。フリー素材 -SpiderWorks- http://www.spiderworks.jp/ 前作○+● sm12471940次作弱虫モンブラン sm12538961ニコニコでの名義をじんからbiteに変更しました
3:27|2010年10月24日 22:15:07 投稿
弱虫モンブラン歌ってみた/bite
ケロケロ技術を習得して2時間くらいで完成させました。
PVをしっかり見たことがなかったんですが鳥肌もんですね。
DECOさん大好きです。
ありったけの思いを伝える術を模索してます。biteです(・じ・)今回はDECO*27さんの弱虫モンブランを歌わせて頂きました。原曲様つsm10393864前作 オーバーテクノロジーsm12538160次作 (恐らくコラボになります)注※ケロケロです。 ※エンコミスでサムネとか諸々酷いですwニコニコでの名義をじんからbiteに変更しました
4:04|2010年10月24日 23:11:52 投稿
○+●歌った/bite
初投稿です。高音がなかなか出なくて困りました。
まぁ、その程度の能力です。
丸まって泣くというよりも私は丸々太ってます初めまして。biteです。○+●に心打たれて歌ってしまいました。後から聴いてみるとボロボロで丸まって泣けてきました。テスト週間なのに歌ってしまい案の定テストが…orz美しい原曲様 sm12175572次作 オーバーテクノロジー sm12538160よろしくお願いします。追記 案の定ほぼ下がりようのない点を取ったので 部屋で丸まってきますね(/じ\)ニコニコでの名義をじんからbiteに変更しました(๑ÒωÓ๑)
3:28|2010年10月18日 18:11:17 投稿
