マイリスト 描いてみた系統
テナマル さんの公開マイリスト 描いてみたものとかもろもろ。 pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=1204634
https://www.nicovideo.jp/user/9886605/mylist/21037031
【東方手描き】お空がイメチェンするお話
こんにちはテナマルです。衝動的に描きたいモノ詰め込んで描いた感じです。お空可愛い使用させていただいた楽曲sm25658552使用させていただいた元ネタsm19179664前sm20342426描いたのとかmylist/21037031あーけい様、パチェ党員様、フサリアン様、文々。新聞広報課様、bushow様宣伝頂きありがとうございます!
8:14|2015年11月02日 01:34:05 投稿
【第7回東方ニコ童祭】 Flash back ~開闢~ feat.あんまん@ちる
第7回東方ニコ童祭!rapテーマは(開闢)です。~Arrange~ まりつみ:mylist/24404584~Mix~ リヰト :mylist/30263792~Vocal&lyric~あんまん@ちる:mylist/44036540~Movie~ ふれいあ:mylist/20174106~Picture~ テナマル使用楽曲:群雨アンブレイラ ~Theme of Eastern Story~ よりtrack,02:Flash back/赤より紅い夢/Arrange:まりつみ提供、並びに手伝って下さった方々、ありがとうございました。【第7回東方ニコ童祭】甘味処 楽驚庵 by Amuse×Amaze【ニコラップ】sm26574422こちらもよろしくお願いします!!
2:13|2015年06月26日 21:00:00 投稿
【手描き】お空とかがコーラを振るだけじゃなくなった【東方】
超出遅れたタイミング変えたりしてるので比較はしないでね。(追記)(° Д °)コメントされて気づいた冷凍庫元ネタ様sm19179664描いたのとかmylist/21037031続きsm27501471twitter https://twitter.com/tenamaru
1:46|2013年03月15日 21:49:04 投稿
お空がコーラを振るだけ【ショートver】
完成したらいつか上げます完成したの→sm20342426元ネタ様sm19179664描いたのとかmylist/21037031
0:30|2013年03月02日 21:11:23 投稿
【SAI】お空描いたよpart3【4倍速】
sm19946224←前描いてみた系統mylist/21037031できたもの→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33039005
28:00|2013年01月29日 12:52:19 投稿
【SAI】お空描いたよpart2【4倍速】
sm19943834←前 次→sm19946409描いてみた系統mylist/21037031できたもの→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33039005
28:22|2013年01月29日 11:48:09 投稿
【SAI】お空描いたよpart1【4倍速】
やっすテナマルです(゜-゜)自身の描いてる様子を振り返りたかったのでまた撮りましたsm21037031から二年半くらい経ちましたね。でも描くのは相変わらずお空です。この動画はメイキングです。四倍速でも長くなってしまったので動画は3つに分けてます。次→sm19946224描いてみた系統mylist/21037031できたもの→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33039005
26:36|2013年01月29日 00:48:51 投稿
【東方】お空で(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!【手描き】
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!ニャル子さんが終わる前に上げれた。間に合ったz マイリス[ mylist/21037031 ]
0:40|2012年05月26日 14:54:20 投稿
【SAI】お空を描いてみた
こんにちわ。テナマルです(° Д °)ノ 例大祭SPでポストカードでも出せたら(プリンターが動けば)と思って描きました。動画はsm12063225の続きからです。ちなみにpixivのほうはこちらhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13240897 BGMに関しては完全にうp主の趣味です。使用楽曲 ・Identity-prologue- ・overture~Perseus-ペルセウス- ・Butterfly Kiss ・タルタルこうざん ・Nuclear Fusion
22:18|2010年09月14日 17:05:00 投稿
【投稿テスト】お空を描いてみた【下書きまで】
こんにちは、テナマルです。初動画なので編集テストと投稿テストを兼ねてます。動画内容は下書き完成までですスカートがむっずぇかった・・・@ペン入れ、彩色行程は後ほどうp予定 使用楽曲・澄空の唄【QLOCKS】・やくさいながし【Sensitive Heart】
6:27|2010年09月10日 23:16:54 投稿
