マイリスト はるむ氏の歌ってみた。
ハル さんの公開マイリスト 音程が迷子です。牛乳がすきです。 聞いてくださった方、本当にありがとうございます。 ひっそりついったー。http://twitter.com/#!/musi_kui
https://www.nicovideo.jp/user/10367934/mylist/21059071
【歌ってみた】パンダヒーロー【はるむし】
あれは きっと パンダヒーロー ハチさんのパンダヒーローを歌わせていただきました。よろしくお願いします* *SpecialThanks*Original:ハチ 様(sm13386216)Encode:ちゅうた 様(mylist/19166839)Sing:はるむし(mylist/21059071)
3:46|2011年02月01日 00:19:27 投稿
【歌ってみた】マトリョシカ【はるむし】
全部全部笑っちゃおうぜ ゞ(・ω・ゞ ハチさんのマトリョシカを歌わせていただきました。楽しい歌で大好きです。 *SpecialThanks*□本家様□sm11809611はるむし(mylist/21059071)
3:24|2010年11月27日 00:43:40 投稿
