マイリスト トージャム&アールプレイ動画
カーズ さんの公開マイリスト トージャム&アールを普通にプレイしています。
https://www.nicovideo.jp/user/3795378/mylist/21118180
トージャム&アールを普通にプレイしてみた6
堂々の完結
感動のエンディングです。後半けっこうあっけなかったかな?トージャムは2人プレイが一番楽しいんですよねえ。そのうちやってみようかなところで今回初めて投稿者コメントを使いました。必要最低限しか使わなかったのですがもう少し説明があったほうがよかったでしょうか?パート5(前):sm2520185デモ画面(先頭):sm2142545GB原人動画マイリスト:mylist/21118180 他動画:mylist/21118506
17:02|2008年03月09日 13:02:13 投稿
トージャム&アールを普通にプレイしてみた5
16~20Fまでです。ブギーマン(透明人間)多すぎっ!20F到達して敵の攻撃も強烈になってきました。暴走カー怖いパート6(次):sm2577909パート4(前):sm2425786デモ画面(先頭):sm2142545GB原人動画マイリスト:mylist/21118180 他動画:mylist/21118506
15:35|2008年03月05日 08:11:33 投稿
トージャム&アールを普通にプレイしてみた4
12~15Fまでです。動画3回取り直した上に音声が入っていない大失態orzあとTotal Bummer!とRandomize怖すぎ。こんなんで果たしてクリアできるのだろうか。なぜか記号が文字化けするのでタイトル日本語表記にしましたパート5(次):sm2520185パート3(前):sm2209908デモ画面(先頭):sm2142545GB原人動画マイリスト:mylist/21118180 他動画:mylist/21118506
15:37|2008年02月24日 21:09:27 投稿
トージャム&アールを普通にプレイしてみた3
7~11Fまでです。順調に進んではいるが、船のパーツの出現率が低すぎる。ロケハンした時は2Fに1個のペースだったのになあ。パート4(次):sm2425786パート2(前):sm2153567デモ画面(先頭):sm2142545GB原人動画マイリスト:mylist/21118180 他動画:mylist/21118506
16:15|2008年02月03日 09:41:35 投稿
トージャム&アールを普通にプレイしてみた2
4~6Fまでです。プレイしてみた1と同じ3階層の録画ですが、なかなか7Fにたどりつけなかった為に時間は倍以上かかっています。パート3(次):sm2209908パート1(前):sm2143005デモ画面(先頭):sm2142545GB原人動画マイリスト:mylist/21118180 他動画:mylist/21118506
18:04|2008年01月27日 18:59:12 投稿
トージャム&アールを普通にプレイしてみた1
1F~3Fまでです。このゲームは不思議のダンジョンのように初めはアイテム名が不明なためいかに識別していくかがポイントですよ。しかし今回のアイテムのヒキはかなり良いな。この調子でノーセーブでクリアまで目指したいデモ画面の動画:sm2142545パート2:sm2153567GB原人動画マイリスト:mylist/21118180 他動画:mylist/21118506
7:10|2008年01月26日 19:25:14 投稿
トージャム&アールを普通にプレイしてみた デモ画面
個人的名作だと思っている洋ゲーのToejam & Earlをプレイしてみた。ゲーム内容について次回から説明していきたいと思います忙しい人へのデモ内容解説宇宙船が壊れた。この星で宇宙船のパーツ集めて脱出したい。プレイ動画1(次):sm2143005GB原人動画マイリスト:mylist/21118180 他動画:mylist/21118506
3:23|2008年01月26日 18:31:19 投稿
