マイリスト 自分の
walo さんの公開マイリスト わろPのチラシの裏:(11/06/16)リアプロ始めました
https://www.nicovideo.jp/user/230332/mylist/211400
アイドルマスター secret base ~君がくれたもの~(10 years after Ver)
08_(10/25)憧れのカクテル参加作品。っても殆どしうやPが作りました
私はアイデアとダメ出しのみ、まぁ何て偉そうな役目
動画の内容はしうやPのブログをどうぞ
→http://shiuyap.blog134.fc2.com/blog-entry-42.html
以下、駄文
前の時に散々荒れたんでシクベで作るのは最初は嫌でしたw
が、兄様の演奏にやられたね、これは卑怯だ。
この曲を活かし、かつゾンビPと底辺Pで表現できる動画…
あれよね、一瞬でも「おおっ」て思わせたら勝ちよね?
… どうでした?
iM@S KAKU-tail Party6 2nd night E の単品です。メインキャラ:真テーマ:団結「iM@S KAKU-tail Party 6」 - mylist/25888621【2-E】sm15631780わろP:mylist/211400 しうやP:mylist/13760879 SSはナシ
1:51|2011年10月22日 13:00:38 投稿
アイドルマスター Re: 涙のハリケーン
07_(5/3)何か音ずれてね?
(5/6)驚異のマイリス数に驚き((((;゚Д゚)))
音源(sm1924711)の作者さん ありがとうございました。
製作期間は三週間ちょっと。リハビリかねてのreproduce作品。「Re:」はその意味だったのですがー。そんな人物が居るとは露知らず…。
原曲のPVの雰囲気っぽく作ってみました。ステージ設定とかライトとかはその影響です。3:11からの背後のカラー光源、アレは回転させて使うモノだと思うので回しました。無駄にハイテクな光源w 誰か気づいたかしら?
ふたりはナミケンジャー音源は「sm1924711」より拝借致しました。格好いいデュオ曲ありがとうございます。(09/05/08)四万再生強ありがとうございましたー。mylist/211400長らく放置すいません。沢山の再生・マイリスト登録ありがとうございます。米職人さん、いつもありがとうございます。大感謝。カラオケ字幕はこちら→sm6817193 「lovemiko」さんありがとうございます(09/05/13)5万再生~ ヽ(´ー`)ノゎぁぃ
4:04|2008年05月03日 11:07:45 投稿
アイドルマスター 花帰葬
06_(12/17)はじめてのフルサイズ曲。難産でした。
今回は曲被りじゃないよ! やったよ私!!製作期間は4ヶ月です。 夏からノンビリやっておりました。今はこれが精一杯・・・。
(12/19)曲が曲なだけに、非常に緊張しました (・∀・;) アイマスとは対極ですからねぇ・・・。今は安堵しております。
真の羽は一枚一枚塗りました。4000枚くらい?二度とやらねぇw
CDアルバム『Navigatoria/志方あきこ』より「花帰葬」です。タイトルの同名ゲームだけでなく、「アルトネリコ」や「うみねこのなく頃に」などでも活躍されていますので、聴いたことある歌声だとは思いますがー。ツン☆デレ(伊)◆(mylist/211400)(09/05/08)再生4万強ありがとうございます。同ゲーム曲によるアイマス動画「Se l'aura spira」→sm6514567(むにゃすP)ご紹介ありがとうございました。
4:25|2007年12月17日 23:21:42 投稿
アイドルマスター 涙のハリケーン
05_(8/6)遅刻癖がついちゃったなぁ。曲被りその3。
MA聞いて凄く気に入った曲なので勢いで動画に。制作期間3日。
ドラマパートのラジオでの曲紹介をイメージして作りましたけど、どでしょ?
無理矢理ShortVer.です。私にゃ速度が足りない。「MATSER ARTIST 03」より美希カバー曲「涙のハリケーン」です。ほんとこの曲リクエストした人GJすぎる。美希カッコイイヨッ! (12/17)1万再生ありがとでした~ ◆(mylist/211400)
2:37|2007年08月06日 19:56:38 投稿
アイドルマスター secret base ~君がくれたもの~
04_(7/3)律子さん祭りに参加したため、先送りになったヤツ。
実質3作目、動画勉強の踏み台。制作期間合計一ヶ月くらい。
曲被っちゃったけど、折角なので最後まで仕上げた。
エフェクトのタイミングとか難しい・・・。ちょっと黄色がしつこいかも?
色抜き難しいですね、粗が節々に有りマス。(;´ρ`) 拡大やめて。
最後はネタ切れなので千早さんに締めてもらった。
アイマスレディオより「secret base ~君がくれたもの~」です。 お前はまた二番煎じかっ!と怒られそうですがー。いいじゃん、作りたいモノを作るんだぃ。 相変わらず雑な点ありますが、ふいんき(←なぜk)だけでも感じてもらえたら・・・と思います。 (7/27) 沢山の再生・コメントありがとうございました! しんでないすよ? ◆(mylist/211400)
2:43|2007年07月03日 22:03:07 投稿
アイドルマスター 月と太陽のめぐり
03_(6/24)律っちゃんの誕生日と聞いて作らずにはいられなかった。
リッチャンハカワイイデスヨ
制作期間5日。別作品作ってたため、急遽変更、スピード勝負。
→ 結局聖誕祭には間に合わず・・・ やけ酒あおる。(´Д⊂
前半一分が山場。後はゆったり。 後半にももう少し山場欲しかったかもー。
(6/25追記)月の動き逆だった・・・ これじゃ西から東に動いてるじゃないか・・・ orz
「ルパン三世 トワイライト☆ジェミニの秘密」より、主題歌「月と太陽のめぐり」です。 律子さん誕生日記念で作り始めたのですが、4分弱間に合わず・・・、凹む。 時間の流れは違いますが、また来年もお祭り出来ると良いですね。 (9/13)二万再生おめでとうリッチャン!! ◆(mylist/211400)
2:17|2007年06月24日 00:03:51 投稿
アイドルマスター Butterfly
02_(5/29)のんびりのんびり第二作。デジモンじゃねぇー。
蝶の羽をもらったので、作ってみた。またもや制作時間一ヶ月。のんびりのんびり。
未だにトライアンドエラーの日々。わっかんねー。色々と粗が目立ちますがご勘弁を・・・
歌詞消しやらマスク修正やらで三カ所くらい手作業部分アリ。が、圧縮したらぼやけてあまり関係なくなった。orz
入れた歌詞もちょっと小さいかしらねぇ・・・。 次の課題っと・・・。
アイマスレディオより「Butterfly」です。 Notデジモン。 音源はこちらから拝借致しました→(sm56424)感謝。 他の方のMADのLVが上がりすぎてなかなかUPする勇気がなかったですが、胡麻和え気分で突撃です。 (6/19)ピックアップ動画消えてるじゃん!? Σ(゚Д゚)、好きでした。お疲れ様です。 ◆(mylist/211400)
2:18|2007年05月29日 05:15:21 投稿
ちょこっとLOVE(アイドルマスター)_音質調整Ver
01(02)_(5/29)音質調整版。と言いつつ実は、音128:動400位で固めただけだったり・・・。
THEやっつけ作業。画質だけだったら旧のほうが上かも? わっかんねーなぁー。
この動画後、PC吹き飛んだためVerUP不可能にー。
メドレーやらCDTVやら色々と使っていただきまして、感謝感激。 & 歌詞職人さん、米職人さん、沢山の再生・コメントありがとうございます!
アイマスレディオより「ちょこっとLOVE」です。 初作成動画でした。(08/6月上旬)いつのまにやら7万再生ありがとうございました~ ◆(mylist/211400)
1:36|2007年04月10日 01:11:10 投稿
ちょこっとLOVE(アイドルマスター)
01(01)_(5/29)音泉ラジオ聞いた衝撃で作り始めた初作成動画。
一ヶ月くらいかかりましたがー。のんびりのんびり。
音割れ気付かずにメッチャ凹む。orz
この動画、消すのは忍びないので残してありますがどうすべきか・・・。コメント練習でも連絡でも何でも適当にお使い下さい。
音質調整版はこちらです→[sm131952] 沢山のご意見・ご感想ありがとうございました。(08/04/09)一年経過ヽ(*'ω')ノ 製作速度が極端に遅い人間ですが、もう少し活動は続けると思います。またどこかで見かけたら絡んでやってくださいませ。(´▽`)
1:36|2007年04月09日 05:48:18 投稿
