マイリスト コラボ動画
@@ さんの公開マイリスト イラストや動画でお手伝いさせていただきました
https://www.nicovideo.jp/user/13925233/mylist/21161758
*tear* を piano arrange して歌ってみた ver.Bon
いつもお世話になってます。Bonです(・v・)ノピアノの録音状況が悪くプチプチノイズが入り聞き苦しいですが、自分なりにこの素晴らしい曲を表現するためにpiano arrangeして歌わせて頂きました!そばに居るだけで幸せ、そんな淡い恋がしてみたい年頃です。素敵過ぎる本家様 nm8966495《vocal&Mix》Bon mylist/21894206《絵&動画&エンコード》マイル mylist/21161758《コミュニティー》 co475732追記:piano音源のみをあげさせて頂きました! http://piapro.jp/t/Rlyq
6:05|2011年08月12日 20:07:06 投稿
【鏡音レン】 放浪CALLING 【オリジナル】
エレクトロニックでブルースのようなものを目指しました。イラストはピアプロよりマイルさんからお借りしました。 mylist/3276909
3:22|2011年08月06日 21:13:24 投稿
【初音ミク】心理学的恋愛論【PV付きオリジナル曲】
◇作曲:今更P[mylist/18760784]◇作詞:縷々 ◇絵・動画:マイル[mylist/21161758]
3:05|2011年02月28日 02:11:57 投稿
【巡音ルカ】 Alive 【オリジナル】
こんにちは、くるりんぱP こと misa です。一昨年、制作した曲を少しリメイクし直し、うpしました。前向きなバンド系の曲になっています。作詞 : gle http://piapro.jp/biriri作曲 : misa http://piapro.jp/original イラストマイルさん http://piapro.jp/one25封筒さん http://piapro.jp/fuutou928カナリヒマ。さん http://piapro.jp/hima1018● 前作 →「gate」 nm13429869 ● mylist → mylist/14332372
4:05|2011年02月01日 22:55:19 投稿
【初音ミク】きれいごとの季節【オリジナル曲】
ミク「スタッカートが出来るようになりましたよ御主人さん」OTO「よく頑張りましたねミクさん」ミク「ご褒美にネギを下さい」OTO「あげましょうあげましょう、大分べっぴんネギをあげましょう」ミク「妥協しましょう」OTO「大分産ディスってんじゃねぇぞコラァァァァァ!!」大分産のワタクシが5作目をOTOどけですよ皆さん。相変わらずの無料クオリティです。今はこれが精一杯。MP3・カラオケ・歌詞等→http://piapro.jp/eimin制作物マイリスト→mylist/12081230
4:39|2010年12月10日 12:50:50 投稿
【初音ミクでオリ曲】レール DIVA Edition
曲名:レール DIVA Edition作詞:伶音(レオ)作曲:伶音(レオ)イラスト:ピアプロからマイルさん、natsukiさん、isounagiさん、木暦ルビさんコメント:走れお前ら青春だ!今までの曲→mylist/20314961ピアプロ→http://piapro.jp/lei719twitter はじめたんです のぞいてね→http://twitter.com/leosora
2:55|2010年10月15日 19:43:22 投稿
【初音ミク】 The aim of our being 【オリジナル曲PV】
◆コラボ2作目です。◆ご意見・アドバイスありがとうございます。精進します。◆後半息切れですいません。music:SHINJIgraphicヤヨイ,マイル mylist/21161758movie:26ra mylist/21420795◆コラボ1作目→sm12221720◆コラボ先→http://piapro.jp/collabo/?id=13310
4:35|2010年09月29日 20:58:58 投稿
【初音ミク】クローバー【オリジナル曲】
「コーヒーの染みのような 恋をしました」 シンプルな弾き語り風の心地良い曲です。 作曲:So流‐D(今更P)[mylist/18760784] 作詞:シャンティxxx [mylist/18889454] 絵・動画:マイル[mylist/21161758]
2:40|2010年09月20日 23:30:10 投稿
【GUMI】Super☆Lady【オリジナル曲】
皆さんはじめまして!hickie7というものです^^Vocaloid作品初投稿になります今回『メグッポイド』を使用し、架空の学園モノ・ドタバタ系アニメ主題歌を想定し曲を作ってみました。作詞は加藤慧様,メインボーカルの調声+PVをTAMAGO_PANG様に担当して頂きましたそれからピアプロで活動されている絵師様達にも協力を仰ぎ、皆様のイメージする『Super☆Lady』を自由に描いて頂きました 参加絵師様=【 Killcyさん 空音(・w・)さん meguruさん もけ子さん ROMPさん マイルさん めじかさん graniさん 】支援…TAMAGO_PANG様がDance×MixerでPVを作成して下さいました→sm12199251mp3はコチラです…http://www.muzie.co.jp/artist/r0137362作目…sm13103607
4:43|2010年09月17日 03:38:29 投稿
