マイリスト 【とり&チキン】ドキサバ実況やっちゃった
とりにく さんの公開マイリスト 酷すぎるのは愛ゆえです。似てないのは仕様です。似せようとする努力がかえって似てないという結果に終わってる動画です。
https://www.nicovideo.jp/user/693334/mylist/21199845
【とり&チキン】ドキサバ実況Part16【_| ̄|○))オツカレサマデス】
こんにちは。とりとチキンです。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)で実況プレイ、第16弾です。ラスト!サエ攻略終わります。ここまで本当にありがとうございます!バカ騒ぎに付き合ってくださった方全てに土下座。次回は山をまた同じ様なノリでやってみようとは思うのですが、もし「あれやってみぃや」みたいなキャラやご希望、ご意見ありましたらどうぞ(笑)ミュネタ・原作ネタ等多様化しております。アドリブが酷いしノリもバカです。part1でもほのめかしていますが、ドキサバ玄人向け動画ですのでご注意ください。黒羽春風を育みまくりました。 mylist/21199845 part15⇒sm12208014
11:32|2010年09月24日 00:24:55 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part15【決心の間】
こんにちは。とりとチキンです。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)で実況プレイ、第15弾です。次がラスト!この動画にお付き合いくださった方がどれだけいるのかわかりませんが、終わりを迎えられそうです。ラストまでお付き合いください(*・ω・)*_ _))ペコリンミュネタ・原作ネタ等多様化しております。アドリブが酷いしノリもバカです。part1でもほのめかしていますが、ドキサバ玄人向け動画ですのでご注意ください。滑舌に定評のある黒羽春風をお楽しみください。(ってあんまいないけど) mylist/21199845 part14⇒sm12195361 part16⇒sm12208146
15:16|2010年09月24日 00:12:58 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part14【野を翔けるバネさん】
こんにちは。とりとチキンです。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)で実況プレイ、第14弾です。コメント等ありがとうございます!(´;ω;`)ブワッバネさんはいろんなところで活躍します。愛ゆえ、うざくてスミマセン。あと急に歌ったりしてすみません(今更)でもなんの打ち合わせもなしにハモってるのがすげーなって聴いてて思いました。無駄なシンクロ。若干雑音が入っています、すみません。ミュネタ・原作ネタ等多様化しております。アドリブが酷いしノリもバカです。part1でもほのめかしていますが、ドキサバ玄人向け動画ですのでご注意ください。滑舌に定評のある黒羽春風をお楽しみください。 mylist/21199845 part13⇒sm12195185 part15⇒sm12208014
17:45|2010年09月22日 23:52:11 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part13【サエさんそれギリギリです】
こんにちは。とりとチキンです。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)で実況プレイ、第13弾です。私たちは跡部とバネさんが大好きだと思いました。サエも好きですけどね(とりはw)まあぶっちゃけみんな好きだけど。サエのアドリブが激しいですが愛ゆえです。ミュネタ・原作ネタ等多様化しております。アドリブが酷いしノリもバカです。part1でもほのめかしていますが、ドキサバ玄人向け動画ですのでご注意ください。滑舌に定評のある黒羽春風をお楽しみください。 mylist/21199845 part12⇒sm12177466 part14⇒sm12195361
15:21|2010年09月22日 23:27:57 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part12【どの辺がおk?】
こんにちは。とりとチキンです。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)で実況プレイ、第12弾です。part11を撮った後に寝て、次回はいつ撮れるだろうねーとか思ったら普通に次の日に撮って撮り終わったっていう。3~4時間しか寝てません。今回までもバキューン入ってます。チキンマジ自重しろ((#´∀`))サエのおまじないパネェ。ミュネタ・原作ネタ等多様化しております。アドリブが酷いしノリもバカです。part1でもほのめかしていますが、ドキサバ玄人向け動画ですのでご注意ください。滑舌に定評のある黒羽春風をお楽しみください。 mylist/21199845 part11⇒sm12177338 part13⇒sm12195185
13:47|2010年09月21日 02:05:23 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part11【軍歌斉唱】
こんにちは。とりとチキンです。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)で実況プレイ、第11弾です。この動画ラストで声の担当を発表してます。似てるーとかいう発言もありますけど、雰囲気の話ですのであんまり突っ込まないでやってください(笑)今回もバキューン入ってます。チキン自重しろ(#´∀`)ミュネタ・原作ネタ等多様化しております。アドリブが酷いしノリもバカです。part1でもほのめかしていますが、ドキサバ玄人向け動画ですのでご注意ください。滑舌に定評のある黒羽春風をお楽しみください。 mylist/21199845 part10⇒sm12177184 part12⇒sm12177466
16:30|2010年09月21日 01:53:57 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part10【サエ様のターン】
こんにちは。とりとチキンです。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)で実況プレイ、ついに第10弾です。うp作業早くてキモくてすみません暇人ですみません(作業はとりがやってます)もう撮り終わってるのでペースは速いよ、無駄に。今回からサエ始まったって感じがしました。(((;゚д゚)))サエコワイミュネタ・原作ネタ等多様化しております。アドリブが酷いしノリもバカです。part1でもほのめかしていますが、ドキサバ玄人向け動画ですのでご注意ください。滑舌に定評のある黒羽春風をお楽しみください。 mylist/21199845 part9⇒sm12172118 part11⇒sm12177338
16:20|2010年09月21日 01:39:09 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part9【野生のバネさん】
こんにちは。とりとチキンです。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)で実況プレイ、第8弾です。バネさんが大好きですチキン「とりの愛は重いよ(´・ω・`)」とり「激痛だよ(`・ω・´)」ミュネタ・原作ネタ等多様化しております。アドリブが酷いしノリもバカです。part1でもほのめかしていますが、ドキサバ玄人向け動画ですのでご注意ください。滑舌に定評のある黒羽春風をお楽しみください。 mylist/21199845 part8⇒sm12171994 part10⇒sm12177184
17:04|2010年09月20日 18:53:05 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part8【バネさんの活用法】
こんにちは。とりとチキンです。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)で実況プレイ、第8弾です。自分たちが腹筋崩壊してますチキン「うちらバネさんのこと好きすぎるよね(´・ω・`)」とり「大好きだね(`・ω・´)」ミュネタ・原作ネタ等多様化しております。アドリブが酷いしノリもバカです。part1でもほのめかしていますが、ドキサバ玄人向け動画ですのでご注意ください。滑舌に定評のある黒羽春風をお楽しみください。 mylist/21199845 part7⇒sm12171849 part9⇒sm12172118
17:19|2010年09月20日 18:44:23 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part7【怒りのぴかちゅー】
こんにちは。とりとチキンです。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)で実況プレイ、第7弾です。この辺から南部長が普通になってます。「それはないわー」ってチキンに言われたので修正してつまんない南部長に成り下がってます。途中「バキューン」となっているのは本名言いやがったからです。ミュネタ・原作ネタ等多様化しております。アドリブが酷いしノリもバカです。part1でもほのめかしていますが、ドキサバ玄人向け動画ですのでご注意ください。滑舌に定評のある黒羽春風をお楽しみください。 mylist/21199845 part6⇒sm12165732 part8⇒sm12171994
15:28|2010年09月20日 18:33:53 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part6【バーニィィングッ!!】
こんにちは。とりとチキンです。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)で実況プレイ、第6弾です。キャラの特徴を考えたてはみたが似てないという事実に基づき視聴して欲しい(`・ω・´)キリッ「似てねえ!」は褒め言葉ミュネタ・原作ネタ等多様化しております。アドリブが酷いしノリもバカです。part1でもほのめかしていますが、ドキサバ玄人向け動画ですので、ご注意ください。※音量注意(タイトルで察してください)滑舌に定評のある黒羽春風をお楽しみください。 mylist/21199845 part5⇒sm12165610 part7⇒sm12171849
16:59|2010年09月20日 03:28:29 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part5【六角中は海の中】
こんにちは。とりとチキンです。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)で実況プレイ、第5弾です。キャラの特徴を考えたてはみたが似てないという事実に基づき視聴して欲しい(`・ω・´)キリッ「似てねえ!」は褒め言葉。ミュネタ・原作ネタ等多様化しております。アドリブが酷いしノリもバルス。part1でもほのめかしていますが、ドキサバ玄人向け動画ですので、ご注意ください。滑舌に定評のある黒羽春風をお楽しみください。 mylist/21199845 part4⇒sm12165418 part6⇒sm12165732
16:23|2010年09月20日 03:21:19 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part4【ウニ王子】
こんにちは。とりとチキンです。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)以下略キャラの特徴を考えたてはみたが似てないという事実に基づき視聴して欲しい(`・ω・´)キリッ 「似てねえ!」は褒め言葉!ミュネタ・原作ネタ等多様化しております。さらにアドリブが酷いです。うp作業中にタイムリーに頂いたコメント読ませていただいているのですが、「どっちがどっち?配役は?」と聞かれてることに対して⇒後々わかります。準備が悪いのでその説明がpart11までありませんorz「とり」=跡部・サエ等「チキン」=亜久津・コロネ等。これだけじゃダメかしら(´・ω・`)滑舌に定評のある黒羽春風をお楽しみください。 mylist/21199845 part3⇒sm12162100 part5⇒sm12165610
15:56|2010年09月20日 03:03:24 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part3【ぴかちゅう】
こんにちは。とりとチキンです。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)で実況プレイ、第3弾です。ブリーダーとピカチュウの心の交流を描いたハートフルな仕上がりとなっております。ミュネタ・原作ネタ等多様化しております。さらにアドリブが酷いです。大根役者が逆に面白いと感じたら勝ち組です。※アドリブとストーリーとの関連性は全くありません。part1でもほのめかしていますが、ドキサバ玄人向け動画ですので、ご注意ください。滑舌に定評のある黒羽春風をお楽しみいただくそんな動画です。 mylist/21199845 part2⇒sm12161838 part4⇒sm12165418
15:10|2010年09月19日 21:55:32 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part2【攻略キャラ決定】
こんにちは。とりとチキンです。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)で実況プレイ、続いてしまっていますっていうか、むしろ撮り終わりました\(^o^)/バルス深夜テンション怖いね…ここはまだ元気に実況してますが、後半死んでました\(^o^)/ミュネタ・原作ネタ等多様化しております。やっぱりアドリブが酷いです。大根役者が逆に面白いと感じたら勝ち組です。たまに背後でミュ曲歌ってたりフリーダムです。深夜テンションってry滑舌に定評のある黒羽春風をお楽しみいただくそんな動画です。 mylist/21199845 part1⇒sm12157686 part3⇒sm12162100
14:59|2010年09月19日 21:43:08 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part1【大人の悪ふざけ】
【とり&チキン】ドキサバ実況やってみた
はじめましてこんにちは。とりとチキンと申します。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)でおこなっております。声優目当ての方は他の方の動画でお楽しみください。完全に大人の悪ふざけ、深夜テンションサーセン\(^o^)/おもしろいのは本人たちだけです(`・ω・´)キリッミュネタ・原作ネタ等多様化しております。アドリブが酷いです。大根役者が逆に面白いと感じたら勝ち組です。私たちは黒羽春風を全力で応援しています。そんな動画です。 mylist/21199845 part2⇒sm12161838
15:44|2010年09月19日 15:04:11 投稿
