マイリスト DCB
ENTiNy さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/6938701/mylist/21276160
適当走行inスクラン
V9購入記念ということで投稿しました(utopia:SLRMcLaren)m(_ _)m走行音がとても良く乗っていて楽しい車です(´∀` )ステ(笑):76Lv 352㌔ 12.2秒 約150~470 8.01秒(ロスブ装着)mylist/21276160
1:49|2010年10月19日 00:54:14 投稿
リアマ都心ゲート無1分36秒996’
一発撮り・・・ではなく4回目ぐらいで出ました・w・タイムでる所でパッと切り替わっちゃうのはゴールしたのと同時に間違えて録画停止押しちゃってその後慌てて録画し直した部分を結合したからですw今自分ができる走りの中で一番の記録だったので投稿しましたmmmylist/21276160
2:00|2010年09月26日 03:21:53 投稿
都心ゲート無
合計で4回目となる投稿になりますレウルです・w・今回ようやく画質テストではなく一回の走行を撮らせていただきました。非常に荒い走りやmsが目立ちますがその辺は許してください///ステ:Lv70 337㌔ 12.2秒 ?-391 7.26秒撮影機器:Bandicam つんでれんこ(作成者窓屋様)PCspec:AmdAthlonX2(2cpu)3.0Ghz Memory:2G GraphicsATIRadeonHD3300 700MB mylist/21276160
1:58|2010年09月23日 02:41:52 投稿
