マイリスト ヘタ系作成動画
リットル さんの公開マイリスト ばかな事をオオマジメにやるのは好きです。お茶にごブログhttp://mliter.blog76.fc2.com/
https://www.nicovideo.jp/user/1042175/mylist/21355545
【ヘタ鬼派生】お茶にごカオスNo2【三次創作】【魔改造】
1年ほど作りかけのまんまほったらかしてましたズビバセンフハハ
ヘタ鬼本家様【sm8340637】に魔改造・妄想をぶっこんだジョーク動画です。ネタバレ・イメージ崩壊されたくない方は視聴をお控え下さい。他の自作物まいりす【mylist/21355545】その1【sm12245621】
10:22|2011年12月01日 20:06:06 投稿
【ワルヘタ】WtoHHー地獄ヘタリアー 0層前編
とりあえず作りが荒いかもですが作ってみましたっ
ヘタリアこの世の地獄xダンテ地獄+いろんな地獄αデス。地獄には行ったことないので聞いた地獄が混ざっていますが現在地はアケロン三途川とかいう場所です。前作のはろいんとか【mylist/21355545】
6:50|2011年11月05日 14:36:20 投稿
【ただの高画質ver】再UP ハロヘタ蛇足
前うpったものが、PCによってはモジャモジャ付いてみえたらしいですorz
エンコについて勉強してきました。多分高画質にみえるverです。流れる文字がカクカクしているのは・・・うp主のPCの限界値ですorz製作物とブログ【mylist/21355545】
14:54|2011年01月07日 20:44:34 投稿
【まゆゲー】マユリス君で遊べるバカゲー【配布中】
ただ単にヌルヌル遊べるバカゲーしたかったんだ。まさに自分得!
ろっさま「マユリス君でいっしょに楽しくあそぼう☆彡」イギ「楽しくねぇよバカァ!」まゆゲーは、バカゲーです。ブログでまゆゲー配布中☆彡追伸:画力はバカゲーなので投げました。うpした製作物とブログ【mylist/21355545】前に作ったはろいんへたりあ【sm12586311】 テスプレZIPですが実際に遊べます:http://mliter.blog76.fc2.com/blog-entry-54.html
19:47|2011年01月03日 20:50:20 投稿
【ハロヘタ】おまけとZIPと予告と妄想(ホラー)
オマケと妄想ホラー・・・ネタ的には楽しいけど問題ありますよねーorz
師走な合間にZIP化作業してたら…クリスマスになってたんだorzサンタさんへ、欲しいのは「精神と時の部屋」です。後半ホラーシナリオ妄想文は苦手な方、回避スキルお願いします。次は「まゆゲー」・・・名前からして出オチである。ヘタスカもワルヘタもなんやかんやと引っかかるんじゃないかと思いますが・・・いつかなんやかんやと形にしたいところデス製作物とブログ【mylist/21355545】ZIP:http://mliter.blog76.fc2.com/blog-entry-46.html多分高画質verです。お待たせしましたorz【sm13243122】
14:54|2010年12月24日 20:34:17 投稿
【ヘタリア】ヘタリアINハロウィンタウン その10 あとの祭り
や・・・やっと完結です! お付き合いありがとうございました!
その1【sm12586311】~【mylist/21355545】~その9【sm12857362】のつづきなんだ。11月31日までがハロウィンだ・・・よ・・・あ・・・れ?(←超ちこく 解説が要りそうだが大丈夫だろうか・・・製作物とブログ【mylist/21355545】一ヶ月間お付き合いありがとうございました!【sm13115883】【ハロヘタ】おまけとZIPと予告と妄想
20:35|2010年12月01日 22:42:12 投稿
【ヘタリア】ヘタリアINハロウィンタウン その9
はぁはぁっやっとフィナーレ のようで終わってないんだぜ・・・
その1【sm12586311】~【mylist/21355545】~その8【sm12795244】のつづきなんだ。PCスペックも、うp主スペックも、ボーダーラインも、全部壁にドーンしてこっぱしたんだ・・・ハハッ 絵?捏造ちょうがんばったSAIマウス画なんだぜ?全部仕上がってからzip配布する恐れがあります。すみません。「=派」の方すみません。≒≠な流れですよ。。製作物とブログ【mylist/21355545】あとちょっとつーづーきー【sm12911969】
13:30|2010年11月26日 01:46:49 投稿
【ヘタリア】ヘタリアINハロウィンタウン その8
夕闇が落ちて舞台は暗てn・・・ ・・・暗転???モフモフ?
その1【sm12586311】~【mylist/21355545】~その7【sm12744532】のつづきなんだ。クライマックスに入ったんだ。PCスペックもうp主スペックも色々とギリギリなんだぜ・・・マウス画だとか・・・ 製作物とブログ【mylist/21355545】つーづーき!【sm12857362】
12:40|2010年11月19日 21:36:43 投稿
【ヘタリア】ヘタリアINハロウィンタウン その7
YO!どうだよ意外と兄ちゃんなカンジの普憫はYO!
その1【sm12586311】~【mylist/21355545】~その6【sm12713180】のつづきなんだぜ。マウスが異常行動しだして泣けそうなんだぜ!やーいマウスーおまえのドラッグ超泣けるー・・・スンスンorz製作物とブログ【mylist/21355545】 もうすぐ〆のーつーづきー【sm12795244】
13:28|2010年11月14日 11:50:54 投稿
【ヘタリア】ヘタリアINハロウィンタウン その6
こんなシナリオだけどもHEROもカワイイと思っていますよ
その1【sm12586311】~【mylist/21355545】~その5【sm12673960】のつづきなんだ。実際の92とは関係ありません。理由あって、いつもより若干のオーバーAKYメタボ?でお送りいたします。が!Coolにご覧ください。「Coolでいられないよバカァ!」な方は・・・そのまま「その10」の6分から9分ぐらいをご覧くださいorzこんな流れですがHEROもカワイイと思っていますよ。すでにクライマックスですがもうすぐクライマックスです。製作物とブログ。【mylist/21355545】つーづーきー【sm12744532】
9:29|2010年11月11日 07:10:18 投稿
【ヘタリア】ヘタリアINハロウィンタウン その5
その5~ なかだるみ?うん。そんなかんじでボアーヌ。
その1【sm12586311】その2【sm12599457】その3【sm12607801】その4【sm12637361】のつづきなんだ。70thの少女マンガでは普通の高校生がやたらフランス語挟んだらしいですね。今でいう中二病でしょうか。毎度ながら誤字やらあれやこれやと、恐れ入りますすみません。「・・・フラシンスって誰!!?」「フランシスだよ!モゥッ!」【mylist/21355545】一気にKYなつーづーきー【sm12713180】
9:31|2010年11月07日 12:01:38 投稿
【ヘタリア】ヘタリアINハロウィンタウン その4
曲選んでたらよだれたらしながら寝てて日数3ターン使ってしまたあるー
その1【sm12586311】その2【sm12599457】その3【sm12607801】のつづきなんだ。隊長ォ!曲のチョイスしてたら、よだれたらして寝てたであります!!!ついでに誤字りましたが許して欲しいであります!作成まいりす【mylist/21355545】つーづーきー【sm12673960】
10:29|2010年11月03日 21:16:12 投稿
【ヘタリア】ヘタリアINハロウィンタウン その3
そーのー3- か、勝てるのか!?と焦らーせーてー・・・w
その1【sm12586311】その2【sm12599457】のつづきなんだ。さすがにジェバンニはじいさんの体にこたえるのでほどほどにします。【mylist/21355545】つーづーきー【sm12637361】
5:17|2010年11月01日 02:32:26 投稿
【ヘタリア】ヘタリアINハロウィンタウン その2
そーのー2 やっぱ本家のみんなカワイイなぁ
【sm12586311】の、ジェバンニできる範囲での続きなんだ・・・確か誰かが「はろいんは、11月末までです!」と言っていたんだ。・使用素材詳細【http://mliter.blog76.fc2.com/blog-entry-31.html】 ・過去製作【mylist/21355545】・つーづーきー【sm12607801】
7:35|2010年10月31日 07:01:21 投稿
【ヘタリア】ヘタリアINハロウィンタウン
かわいすぎて、つい。。。
本家のハロウィンなみんながかわいすぎて気が付いたらジェバンニしてたんだ。ただピョコピョコ動かしたかっただけなんだorz後半ただピョコピョコしてるだけなんだ・・・まにあわないんだ・・・過去作成物とブログなんだorz【mylist/21355545】使用素材詳細【http://mliter.blog76.fc2.com/blog-entry-31.html】 つーづーきー【sm12599457】
6:29|2010年10月30日 02:29:10 投稿
【ヘタ鬼派生】お茶にごオマケ【三次創作】【魔改造】
オマケですん。ブログにてデータ公開。プレイ?できます。
【sm12245621】とそのデータを使ったただのオマケをプレイ?プレイか???できるようにしたのでそのまま公開。http://mliter.blog76.fc2.com/blog-entry-8.html自分の作成物まいりす【mylist/21355545】 次に作ったはろいんへたりあ【sm12586311】
6:02|2010年10月21日 01:04:24 投稿
【ヘタ鬼派生】お茶にごカオス【三次創作】【魔改造】
コワさも悲しみもすっとぶヘタ鬼三次創作動画です。あーほーやーwwww
■ヘタ鬼本家様【sm8340637】 魔改造・妄想をぶっこんだジョーク動画(ツクールXP製)です。ネタバレ・イメージ崩壊されたくない方は視聴をお控え下さい。* 当動画について、他動画様に絶対コメントしないようお願いします。動画のぶろぐ初めてみました&歩行グラフィック配布中デスhttp://mliter.blog76.fc2.com/音楽使用させて頂きました!【mylist/20816690】自分の作成物まいりす【mylist/21355545】おまけ【sm12494812】次に作ったはろいんへたりあ【sm12586311】まゆげ部分だけ独立させたまゆゲー【sm13207661】
8:50|2010年09月27日 06:15:27 投稿
