マイリスト 絶望した男のWoW
memo さんの公開マイリスト World of Warcraft
https://www.nicovideo.jp/user/711711/mylist/21416131
他ゲーに失望した俺がWorldofWarcraftのAHについて説明してるぜ
オークションハウス説明編。ところどころ説明になってないところが多々あります。list>mylist/21416131
17:20|2010年10月27日 21:14:02 投稿
他ゲーに失望した俺がWorldofWarcraftをやるぜPart15-2 AlteracValley
手 抜 き。いままでありがとう。part15>sm12520650 AHの使い方?>sm12566772 list>mylist/21416131
9:09|2010年10月23日 15:46:49 投稿
他ゲーに失望した俺がWorldofWarcraftをやるぜPart15-1 AlteracValley
手抜き。長かったので二分割。part14>sm12489632 Part15-2>sm12520813 list>mylist/21416131
20:52|2010年10月23日 15:33:48 投稿
他ゲーに失望した俺がWorldofWarcraftをやるぜPart14 Leveling Hinterland
散々言われていることは自分でも大体自覚していることである。そもそもこういう動画を作ること自体がおそらく向いていないのだろう。Criticalに致命的なのがやってて面白そうに見えない、っていうのがね。しかも否定できない。そんな動画で大丈夫か?大丈夫じゃない、問題だ。うーむ。DoT=Damge Over Timeですね、失礼しました。Cata Intro http://www.youtube.com/watch?v=Wq4Y7ztznKc&feature=player_embeddedpart13>sm12462438 Part15>sm12520650 list>mylist/21416131
25:30|2010年10月20日 14:00:10 投稿
他ゲーに失望した俺がWorldofWarcraftをやるぜPart13 ScaletMonasteryCathedral
Paladin Coming!!Tankの視点もやってみたかったので育ててました。がっつりやって2日、あっさりやって1週間でここまではこれます。レベリングは非常にしやすいですが、ダンジョンはちょっと大変だよ。次回は解像度を上げてやってみようと思っています。体験版の方でもギルドに入れるようです。WoWの日本人が集まってるチャットチャンネルへは/join "wowjp"or"nejitsu"へどうぞ。(体験版では発言できません。)part12>sm12436553 Part14>sm12489632 list>mylist/21416131
13:41|2010年10月17日 19:28:31 投稿
他ゲーに失望した俺がWorldofWarcraftをやるぜPart12 Zul'Farrak
4.01がきてからはじめてのHealerです。ただしRestタレント。そのおかげでずいぶん楽ができています。むしろアースシールドだけでいいじゃん。Tankの範囲攻撃の待機時間が増えたので多数を相手にしにくくなっているようです。HealのThreatも増えたのであんまり無駄にヒールするとすぐAggroしてしまう。part11>sm12426361 Part13>sm12462438 list>mylist/21416131
15:04|2010年10月15日 15:53:38 投稿
他ゲーに失望した俺がWorldofWarcraftをやるぜPart11 patch4.0.1
大型パッチによって世界が大きく変動しました。タレント、スキル、装備、プロフェッション、根幹のシステムが変更されたため各地でさまざまな反響が寄せられているようです。変更点をいくつかピックアップしています。part10>sm12392928 Part12>sm12436553 list>mylist/21416131
10:31|2010年10月14日 13:14:08 投稿
他ゲーに失望した俺がWorldofWarcraftをやるぜPart10 ArathiBasin
10月13日にCataclysmアップデートの際にゲーム内容が大幅にリニューアルされるようです。この動画はそれ以前に撮影されたものなので現在の仕様とは違うものもあります。その点ご理解のほどよろしくお願いいたします。 2つ目のBG ArathiBasin編。ところどころ音声のボリュームが大きくなったり小さくなったりします。ご注意ください。コメントをそろそろひろいたい。次回はレベリング動画+コメントを拾うPartにしたいと思います。part9-2>sm12392928 Part11>sm12426361 list>mylist/21416131
12:14|2010年10月12日 06:49:43 投稿
他ゲーに失望した俺がWorldofWarcraftをやるぜPart9-1 Gnormergen
恥ずかしくて声も出ない。というかまぁ・・・すいません。http://livetube.cc/driverこちらでレベリング時放送していたものを見ることができます。part8>sm12365383 Part9-2>sm12392928 list>mylist/21416131
11:32|2010年10月10日 11:44:05 投稿
他ゲーに失望した俺がWorldofWarcraftをやるぜPart9-2 Gnormergen
だいぶ端折ってます。そのおかげでまさかの10分切り。低レベルのダンジョンでも昔は難しかったのですが今はごり押しでクリアできる時代。編集についてはもっといい操作ができればいいんですが、どうにもWMMだけではやれることが限られているようです。編集ソフトがほしいこのごろです。part9-1>sm12381899 Part10>sm12405349 list>mylist/21416131
9:17|2010年10月11日 05:39:42 投稿
他ゲーに失望した俺がWorld of WarcraftをやるぜPart8 Shadow fang keep
今回はInstance編 狼人間たちの砦。なんかバックストーリーがかなり深かった気がします。しかしその辺はわかってない。ストーリー追うだけでかなり面白い、というか映画にできるぐらいよく練られているはずですので興味があればぜひストーリーラインを追ってみてください。addonはCurse.comから入手し、これいいよ!的な情報はそこらの人から聞いてます。part7>sm12356183 Part8>sm12381899 list>mylist/21416131
14:38|2010年10月09日 00:01:41 投稿
他ゲーに失望した俺がWorldofWarcraftをやるぜPart7 WarsongGulch
バトルグラウンドリベンジ編。随所にどや顔が見え隠れするちょっとうざい動画になりました。そうそう、コメントにいまさらWoWなんて・・・なんていってるそこのあなた。最新の拡張版が12月7日に発売するんだからいまこそ始めるべきなのだよ!part6>sm12349835 part8>sm12365383 list>mylist/21416131
11:30|2010年10月08日 00:56:22 投稿
他ゲーに失望した俺がWorldofWarcraftをやるぜPart6
季節限定イベントクエスト編とはいえ短い。戦闘がまったくなくてもいいじゃない。Brewfestなどの読みは完全に適当なのであまり突っ込まないでね。part5-2>sm12347233 part7>sm12356183 list>mylist/21416131
11:26|2010年10月07日 12:54:04 投稿
他ゲーに失望した俺がWorldofWarcraftをやるぜPart5-2 WG
WarsongGulchというBGです。やられてばっかりですが。今回は一人で動いてばっかりなので次回はもっと部隊として動きたいです。Part5-1>sm12345951 Part6>sm12349835 list>mylist/21416131
11:18|2010年10月07日 01:52:39 投稿
他ゲーに失望した俺がWorldofWarcraftをやるぜPart5-1 RFC
RageFireChasm編 相変わらずやることはなかったがね!詳しい説明などは字幕で入れていますがはたして?part5>sm12343873 part5-2>sm12347233 list>mylist/21416131
11:44|2010年10月06日 23:50:18 投稿
他ゲーに失望した俺がWorldofWarcraftをやるぜPart5
ところどころノイズが発生しているようです。聞き苦しい場面がありますがご了承ください。導入については4gamer.net様よりhttp://www.4gamer.net/specials/wow_starterguide/wow_starterguide_001.shtml古い記事なので若干変更があると思いますがこちらを参照していただけるとわかりやすいかと思います。part4>sm12320308 part5-1rfc>sm12345951 list>mylist/21416131
9:42|2010年10月06日 20:59:15 投稿
他ゲーに失望した俺がWorldofWarcraftをやるぜPart4
要望にこたえましてタイトルを変更。初PTプレイも。解説動画ばかりで申し訳ないです。タグや荒らしについてはユーザーに流れをゆだねることにしています。該当の英単語などはねっとげーむのえいかいわ。様もご参照ください。http://www.hmx-12.net/~virgil7/netEchat/Part3>sm12299870 Part5>sm12343873 list>mylist/21416131
10:34|2010年10月04日 11:00:36 投稿
FF14に失望した俺がWorldofWarcraftをやるぜPart3
またも解説動画、これじゃ何が面白いかさっぱりである。Part2>sm12287721 Part4>sm12320308 list>mylist/21416131
17:03|2010年10月02日 18:33:44 投稿
FF14に失望した俺がWorldofWarcraftをやるぜPart2
画質改善したもののただの解説動画になってしまった…。ほかのMMOにはないパーツをもっと押していきたいのですがLvがまだまだ低く参加できるコンテンツも少ないためです、お許しください。多数のコメントありがとうございます、反映し改善していきます。温かい目で見守ってもらえると助かります。Part1>sm12284198 Part3>sm12299870 list>mylist/21416131
14:16|2010年10月01日 17:28:15 投稿
FF14に失望した俺がWorld of WarcraftをやるぜPart1
記念すべき恥ずべき第1回
10月13日にCataclysmアップデートの際にゲーム内容が大幅にリニューアルされるようです。この動画はそれ以前に撮影されたものなので現在の仕様とは違うものもあります。その点ご理解のほどよろしくお願いいたします。 FF14のオープンベータテストがあまりにもひどかった件4gamerCataclysmスターターガイドhttp://www.4gamer.net/games/096/G009693/20101115044/Part2>sm12287721 list>mylist/21416131AHの使い方>sm12566772生放送コミュニティ>http://com.nicovideo.jp/community/co28928某ゆっくりの人Thx a lot.
40:08|2010年10月01日 03:53:43 投稿
