マイリスト お手伝いしたどうが。
じやむんのようなもの さんの公開マイリスト MIXとかマスタリングとか手伝わせてもらったもの オリジナル曲:mylist/22597061 ブログ→http://ameblo.jp/jammes/ twitter→http://twitter.com/jammes00 コミュ作ったのです co501083
https://www.nicovideo.jp/user/16430258/mylist/21424780
【全26曲】2014夏アニメの曲をまとめてコラボ
【アニコライブ2014特設サイト】http://asc.suppa.jp/live2.html公式サイト http://asc.suppa.jp/マイリスト mylist/19443525コミュニティco1651175Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! OP人生 OPヤマノススメ セカンドシーズン OP ED美少女戦士セーラームーンCrystal OP白銀の意思 アルジェヴォルン EDハナヤマタ OPアオハライド OP EDキャプテン・アース EDペルソナ4 ザ・ゴールデン OPアカメが斬る! OP ED東京喰種トーキョーグール OPグラスリップ OP ED魔法科高校の劣等生 OP EDばらかもん OP月刊少女野崎くん OP ED残響のテロル OP精霊使いの剣舞 OPRAIL WARS! -日本國有鉄道公安隊- OPソードアート・オンラインII OP ED
39:41|2014年08月30日 16:00:00 投稿
【なつうた】 07 ジェミニ 【38番×茶緒】
茶「ぼくらがコラボしたら名前何になるかな」番「・・・茶番・・・かなぁ・・・」茶番「・・・・茶番かぁ・・・」懐かしのボカロ名曲歌ってみた No.7 「ジェミニ」企画マイリスト : mylist/45180652本家様:DixieFlatline様 sm2540481Mix :ジャムン mylist/21424780Master/Enc:Jinya mylist/17953592Vocal:38番 mylist/12404554Vocal:茶緒 mylist/1842753306 celluloid【しゅーず】 sm2414360607 ジェミニ【38番×茶緒】 08 Last night good night 【ココヤシ】sm24150769
5:16|2014年08月02日 20:20:00 投稿
【ココヤシ】理想論【歌ってみた】
MIX
どうもココヤシです(*´ω`*)今回はにおP様の理想論を歌わせていただきました!お久しぶりの投稿になります。ずっと歌いたかったこの曲に気持ちをぶつけました。よろしくおねがいします。大丈夫 見えなくしてあげるから・素敵な本家様⇒sm14074037・Mix⇒ジャムン[user/16430258]・Enc⇒えもる[mylist/32273187]ありがとうございました!歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500] http://twitter.com/cocoyashi98
4:29|2014年07月09日 19:30:00 投稿
【全30曲】2014春アニメの曲をまとめてコラボ
まぜまぜ
【アニコライブ2014特設サイト】http://asc.suppa.jp/live2.html公式サイト http://asc.suppa.jp/ マイリスト mylist/19443525 コミュニティco1651175魔法科高校の劣等生 OP ED 星刻の竜騎士 OP それでも世界は美しい OP ハイキュー OP 僕らはみんな河合荘 OP ドラゴンボール改 OP マンガ家さんとアシスタントさんと OP ご注文はうさぎですか? OP ブラック・ブレット ED カードファイト ヴァンガード ED 彼女がフラグをおられたら OP 極黒のブリュンヒルデ ED ノブナガ・ザ・フール OP ニセコイ OP ED 一週間フレンズ。 OP ED 金田一少年の事件簿R ED 棺姫のチャイカ OP ジョジョの奇妙な冒険 OP ブレイク ブレイド ED 悪魔のリドル OP ベイビーステップ OP selector infected WIXOSS OP ノーゲーム・ノーライフ OP シドニアの騎士 ED メカクシティアクターズ OP ラブライブ! OP ED
45:28|2014年05月31日 16:00:00 投稿
愛迷エレジー歌ってみた【マルル】
MIX
お久しぶりです。この曲かっこよすぎますね、すきです。本家様:DECO*27さん(sm22478322)Mix:ジャムンさん(mylist/21424780)Encode:えもるさん(mylist/32273187)★mylist/20854511
3:04|2013年12月21日 21:31:57 投稿
【ココヤシ】オレンジ【歌ってみた】
MIX
どうもココヤシです(*´ω`*)今回はトーマ様のオレンジを歌わせていただきました!私のいない未来を大切な人たちが普通に生きていくときがきっとくるんだろうなぁ。そんなことを考えたらすこしさみしくなりました。・素敵な本家様⇒sm19625630・Mix⇒ジャムン[user/16430258]・Enc⇒えもる[mylist/32273187]ありがとうございました!歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500] http://twitter.com/cocoyashi98
4:06|2013年10月16日 22:25:24 投稿
【全30曲】2013夏アニメの曲をまとめてコラボ
参加メンバー・曲一覧 http://asc.suppa.jp/過去のコラボリストmylist/19443525コミュニティco1651175犬とハサミは使いよう OP ED私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! OP EDBROTHERS CONFLICT OP有頂天家族 OPロウきゅーぶ!SS OPFree! OPたまゆら~もあぐれっしぶ~ OP EDFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ OPブラッドラッド OPダンガンロンパ OP EDきんいろモザイク OPサーバント×サービス OPステラ女学院高等科C3部 OP恋愛ラボ OP君のいる町 OP戦姫絶唱シンフォギアG OP<物語>シリーズ セカンドシーズン OP EDローゼンメイデン OPガッチャマン クラウズ OP神のみぞ知るセカイ 女神篇 OP ED神さまのいない日曜日 OP幻影ヲ駆ケル太陽 OP進撃の巨人 OP ED
45:24|2013年08月31日 16:00:00 投稿
【アップルクイーン】 秘密 を歌ってみました pnk
アップルクイーンとな (めちゃくちゃたのしかったです) OffVocal音源→sm21190452 MIX:ジャムンさま→mylist/21424780 写真素材→http://www.ashinari.com/2007/02/23-000950.php?category=173 アップルクイーン概要→http://goo.gl/w05if 企画者さま:亀美様→co1268208 mylist/27537164 http://twitter.com/Kamedism お世話になりました。 pnkおうたまとめ:mylist/19722602 前の:リスキーゲーム→sm21593731
4:02|2013年08月22日 20:47:36 投稿
【全28曲】2013春アニメの曲をまとめてコラボ
参加メンバー・曲一覧 http://asc.suppa.jp/過去のコラボリストmylist/19443525コミュニティco1651175這いよれ!ニャル子さんW OPデート・ア・ライブ OP進撃の巨人 OP ED俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 OPアラタカンガタリ~革神語~ OP EDDD北斗の拳 OPカーニヴァル OP EDゆゆ式 OPハヤテのごとく! Cuties OPRDG レッドデータガール OPやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 OP惡の華 OP ED翠星のガルガンティア OP EDはたらく魔王さま! OP ED波打際のむろみさん OP断裁分離のクライムエッジ OPうたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% OP ED絶対防御レヴィアタン OP革命機ヴァルヴレイヴ OPとある科学の超電磁砲S OP宇宙戦艦ヤマト2199 OP
43:04|2013年06月01日 16:00:00 投稿
君の好きな本 歌ってみた 【茶緒】
MIX
意気地なしのボクだから■音楽:【GUMI】 君の好きな本(sm19239798) TOKOTOKO(西沢さんP)さん 【mylist/13883338】(@NishizawasanP)■イラスト・動画:べてさん 【mylist/21136372】(@betete02)------------------------------------------------------------------------□MIX:ジャムンさん (mylist/21424780)(@jamu_n)□Vocal.Chorus:茶緒 (mylist/18427533)(@_tyao_) 前>>ユーレイ sm19104555 他サイトへの転載、合唱や合わせてみた、その他動画にて音源を使う場合はメールにてご相談ください。この動画のDLは許可されていません。
3:51|2013年04月02日 21:00:00 投稿
独りんぼエンヴィー を歌ってみました pnk
MIX
ずうっと日陰で自分を抱きしめてるけど陽向を羨ましく思ったり日陰からボールを投げてみたり投げ返されてもボールはそのまま泣いてしまったりどうしたのって言ってくれたの嬉しかったから今度は陽向でいっしょに遊ぼうかなとか卑屈とハッピーエンドの話ご本家さま→sm19466301 MIX:ジャムンさま→mylist/21424780 お写真:http://piapro.jp/t/GiYL?lr=l まや様→http://t.co/juZlQ7df お世話になりました。pnkおうたまとめ:mylist/19722602 sm19956524←前の(ごめんなさいを言えるかな)
3:22|2013年02月04日 20:05:34 投稿
【ココヤシ】 「指結い。」 【歌ってみた】
どうもココヤシです(*´ω`*)今回はにおP様の「指結い。」を歌わせていただきました!結ぶのは難しいのに解くのはとても簡単だなあとつくづくおもいます。指結い。この言葉の響きがとてもすきです。・素敵な本家様⇒sm9501555・Mix⇒ゆに。[mylist/23887032]・Mastering⇒ジャムン[mylist/22597061]・Enc⇒えもる[mylist/32273187]ありがとうございました!歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500] http://twitter.com/cocoyashi98
4:51|2013年02月02日 21:31:08 投稿
千本桜を空耳で歌ってみたらこうなった。
ゆりちか「千の桜を身に纏い」こなぷん「明ける年には目もくれず」ゆりちか「今宵我らは」こなぷん・ゆりちか「「修羅となる」」※空耳歌詞の替え歌なので凄まじいほどに原曲に沿っておりません。苦手な方もそうでない方もブラウザバックを推薦します。■黒うさPの素敵な原曲…sm1563073■おみっくす…ジャムン(user/16430258)Twitter…@jamu_n■movie&encode…ひちま(user/15836628)Twitter…@HICHIMaA ■illusut…こむ■うた…こなぷん(mylist/24107200) Twitter…@kptajg ゆりちか(mylist/19144714)Twitter…@chika0yuri
4:13|2012年12月31日 00:38:56 投稿
サリシノハラ @しゅーず【歌ってみた】
MIX
❀ ❀ 僕はここだよ どんなに小さな存在でも ここにいるからね。❀ ❀ ヒマワリの花言葉、知っていますか。聞きづらい点が多いかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。ミクさん歌唱本家:sm19042393りぶさん歌唱ver:sm19042123 music&words みきとP 様 mylist/19099704 movie CHRIS 様 mylist/15037766 mix&mastering 友達募集P 様 mylist/22904031- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -Mix :ジャムン mylist/22597061Vocal :しゅーず mylist/15376686
4:33|2012年11月05日 21:00:20 投稿
永遠花火 @しゅーず【歌ってみた】
MIX
こんなにかっこ悪いキスでもいいですか…? 「 」 見えなくても”あなた”へ届け3歳になりました。しゅーずと申します。皆様に支えられて少しずつ、これからも少しずつ一歩を踏み出していければいいなと思っています。お忙しい中手伝って下さった皆様に最大級の感謝を。ORIGINAL:謝謝P様 sm8032825Mix :ジャムン mylist/22597061Illust :ラム @tararararamMovie :asaki mylist/23242639Vocal :しゅーず mylist/15376686通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
5:41|2012年10月21日 00:00:38 投稿
ユーレイ 歌ってみた 【茶緒】
MIX
聞こえてないみたいです■音楽:【GUMI】 ユーレイ 【オリジナル曲】(sm18205680) TOKOTOKO(西沢さんP)さん 【mylist/13883338】■イラスト・動画:べてさん 【mylist/21136372】------------------------------------------------------------------------□MIX:ジャムンさん (mylist/21424780)(@jamu_n )□Vo:茶緒 (mylist/18427533)(@_tyao_) 前>>ドレミファロンド sm16949400 他サイトへの転載、合唱や合わせてみた、その他動画にて音源を使う場合はメールにてご相談ください。この動画のDLは許可されていません。
4:28|2012年10月13日 02:00:00 投稿
【しゅーず】 flavor 歌ってみた 【うーちゃん】
MIX
飲みほせば…これで…終わりだね…フェイPさんの「flavor」を歌わせて頂きました。ORIGINAL :フェイP(sm17317376) VOCAL/ENC:しゅーず(mylist/15376686)(@shoose2525 )VOCAL:うーちゃん(mylist/20033693)(@uxxxtan)MIX: ジャムン(mylist/21424780)(@jamu_n )ご視聴ありがとうございました。
4:06|2012年09月01日 20:02:32 投稿
『風待ちハローワールド』歌ってみた。【ume】
MIX
今回はadd9(ヘリP)様の『風待ちハローワールド』を歌わせて頂きました。6畳1間のこの部屋が今の私のすべてです勝手ながらキー+3にして歌わせて頂いてます。最後まで聴いて頂けたら幸いです。本家:作曲 add9(ヘリP)様 作詞 かなき様 acostic guitar:トトトトム(汽笛P)様 絵/動画:大鳥様 (sm17520124)mix:ジャムン様 (mylist/21424780)(co501083)encode:7@様(user/10114232)vo :umemylist:(mylist/11098210)twitterID:(ume0322)『Hello, Worker』(sm17201037)【前回】 ←-→ 【次回曲】 【予定は未定】
4:31|2012年08月29日 22:10:32 投稿
名乗る人が「アイロニ」歌ってみた【なのる】
MIZ
立ち止まれない日常。どうも。なのると名乗る者です。すこっぷ様のアイロニを歌わせていただきました。勢いですぐさまに歌ってしまいました。勢いのままこんなに早く上げられたのはひとえにMIX師様とエンコ師様のおかげで、ご迷惑をお掛けしました。ぜひ最後まで聴いていただけたら嬉しいです。キーは+3です。原曲様:sm17910036MIX:ジャムンさん《mylist/21424780》エンコ:kenjiさん《user/21879525》名乗る人が歌ったマイリス:mylist/19869775「ライア」sm17699221←前回作|次回作→かみんぐすーんよかったら前作も聴いてあげてください。
4:10|2012年05月27日 17:31:34 投稿
風待ちハローワールド @しゅーず【歌ってみた】
MIX
逢いにいくよ ドアの向こう側 ― この愛しい世界 blowing in the wind hello... riding on the wind hello to next world...あたたかくなってきた春風に乗って 君に逢いに行くよ 三 三 三 三 ✈✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ORIGINAL:ヘリP 様 sm17520124MIX :ジャムン mylist/22597061ENCODE :asaki mylist/23242639VOCAL :しゅーず mylist/15376686
4:35|2012年04月22日 21:00:58 投稿
ネコミミアーカイブ @しゅーず【歌ってみた】
MIX
( >д<)、;’.・コレエーーックション! ・・・その可愛い耳をくれないかな?こんばんはしゅーずです。今宵もまたウルトラカッコイイ原曲様に再び心をぶち抜かれて。MIX後のファイル名は「ネコミミ似あうと思うよ.wav」でした。エンコード後のファイル名は「ネコミミアゴシューズ.mp4」でした。 忙しい中ありがとうございました(号泣よろしければヘッドホンで聞いてくださると嬉しいですΞ┗( ^o^ )┛ΞORIGINAL:糞田舎P 様 sm16812983MIX :ジャムン様 mylist/22597061ENCODE :紗稀-saki-様 mylist/10948364VOCAL :しゅーず mylist/15376686
3:28|2012年04月06日 22:22:54 投稿
【超ボーマス28/B01-04】 Van!Fun!Fan! 【クロスフェード】
2014年4月26日(土)超ボーマス28 B01-04「Aurore et Crepuscure」にて頒布旧譜・旧刊・グッズなど頒布します!詳細:http://aurore-et-crepuscule.com/◇Van!Fun!Fan! 会場頒布価格:500円 ブックレット16P 全15曲 詳細は特設サイトで http://aurore-et-crepuscule.com/vanfunfan/◆参加メンバー(敬称略) dezzy・イママ・アイ$コン・ami(ありえへんでP) ミツバチP・てぃあら・emon・レアホースP・走 レヲン・hr・ジャムン・ジラートP・utml◇Produce&Design:ta_ka◆Illustration:夢双ゆち◇Movie:hie◆Web Design:tsukasa◇Writing:織香美◆Mastering:Masato Morisaki at Saidera Masteringa(http://ow.ly/a7cwN)◇Encode:7@
2:57|2012年04月06日 20:25:07 投稿
ゴシップ @しゅーず【歌ってみた】
何かを悪いと言うのは本当は難しいことよ…。大人ぶってみました。しようずadultです。普段とは一風変わったアダルティックな姿をお楽しm( ◕ˇڡˇ◕)o彡゚よこちち!( ◕ˇڡˇ◕)o彡゚よこちち!Ƹ̵̡Ӝ̵Ʒ Original :OSTER project sm15775211Ƹ̵̡Ӝ̵Ʒ Mix/Mst :Jamun mylist/22597061Ƹ̵̡Ӝ̵Ʒ Illust. :ave http://www.pixiv.net/member.php?id=4080395Ƹ̵̡Ӝ̵Ʒ Movie :asaki mylist/23242639Ƹ̵̡Ӝ̵Ʒ Vocal. :shoose mylist/15376686Please enjoy yourself so sweetly.
4:26|2012年03月24日 22:00:51 投稿
【ココヤシ】小夜子 acoustic.ver 【歌ってみた】
MIX
どうもココヤシです(*´ω`*)今回はミキトP様の小夜子のアコースティックverを歌わせていただきました!死にたいと思ったことはきっとみんなあるんじゃないかなぁなんて思います。でもそれはきっと強くなりたいっていう思いの裏返しなんじゃないかなぁなんてなんてなんて・・・・素敵な本家様⇒sm15251289・のひさんの心地いいアコギver⇒sm15533769・Mix⇒ジャムン[user/16430258]・Enc⇒えもる[mylist/12152278]ありがとうございました!歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500] http://twitter.com/cocoyashi98
4:29|2012年03月03日 21:13:15 投稿
too Cute! @しゅーず【歌ってみた】
マスタリング
それでも ― 好きだから・・・ それでも ※ケロケロしてます。ORIGINAL :emon様 sm16187973MIX/VOCAL:しゅーず mylist/15376686CHORUS :ごましお様 @gomasoltMASTERING:ジャムン様 mylist/22597061ENCODE :紗稀-saki-様 mylist/10948364
4:53|2012年03月02日 22:22:45 投稿
ラストソング歌ってみた【にゃんこさん】
MIX
せつねえよお・・せつねえよお・・涙腺を何度も崩壊させる本家様:sm12192649■MIX:ジャムン様(user/16430258)■エンコード:黒色梟様(mylist/24295352)■歌:にゃんこさん(user/4385667)
4:37|2012年01月30日 21:31:11 投稿
【ココヤシ】 Just Be Friends -piano.ver- 【オリジナルPV】
MIX
どうもココヤシです(*´ω`*)今回はDixie Flatline様のJust Be Freindsのピアノverを歌わせていただきました!初投稿の曲でもあるのですが、あの当時は右も左もわからず、ただ録っただけのものをうpしていました。今となってはたくさんの人に出会い、支えてもらって、こんなに素敵な動画を投稿できるようになりました。今月の9日に、コミュ二ティが一周年なったので、その記念にもう一度歌わせていただきました。いつもありがとうございます(*´ω`*)・素敵な本家様⇒sm11620696・大好きなpiano.ver⇒sm13003917・Mix⇒ジャムン[user/16430258]・Movie&Enc⇒えむめろ[mylist/26100453]・Illust⇒ソイヤ歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500]http://twitter.com/cocoyashi98
6:10|2011年12月24日 13:55:18 投稿
【織香美】 スキキライ 歌ってみた 【ume】
MIX
梅「スキ!(´ω`)」織「キライ!(`・д・)」梅「ケコーンしてヽ(´ω`*)ノ≡≡3」織「一昨日来い( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」梅「Σ!?((((*゚益゚*;))))))」◆本家:HoneyWorks 様 (sm13361994) ◇mix:ジャムン様 (mylist/21424780)(co501083)◆encode:7@様(user/10114232)◇Vocal(レンpart):ume (mylist/11098210)◆Vocal(リンpart) : 織香美(mylist/26001955)
4:58|2011年12月02日 00:04:20 投稿
【誕生日に】カゲロウデイズ 歌ってみた【うりゅ】
MIX
はじめまして。うりゅです(´・ω・`)なんと今日でまた1つ歳をとります。じん(自然の敵P)さんのカゲロウデイズを歌わせていただきました。素敵な本家様→sm15751190MIX:ジャムンさん→mylist/21424780,co501083エンコード:茄乃くん→mylist/24305342,co1080257ありがとうございました。歌ってみたもの→mylist/21084561ついった大好きです→http://twitter.com/uryu1126
3:55|2011年11月26日 01:07:03 投稿
【ことめろ】 からくりピエロ 【歌ってみた】
MIX
もう やめた ここで君を待つのは 僕が壊れてしまうだけだ。。。 曲を聴いて号泣したのは久しぶりでした。 Original:40mPさん【sm15022913】 Mix:ジャムンさん【mylist/21424780】【co501083】 Encode:Silveさん【user/464668】 Vocal;ことめろ【mylist/22526962】【co464813】 Twitter(http://twitter.com/kotomero) ← 前 戯言スピーカー【sm14965811】
4:54|2011年07月25日 19:04:15 投稿
【歌ってみた】布団【まゆら】
ジャムンです。今日でボカロ曲を初めてあげて1年になりました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。今回はまゆらさんに僕のオリジナル曲を歌っていただきました。歌:まゆら【mylist/24044248】曲・詞:ジャムン【mylist/22597061】絵・動画:春鴇【mylist/21851578】エンコード:7@【user/10114232】twitter:http://twitter.com/#!/jammes00HP:http://nekotai.web.fc2.com/
4:58|2011年07月24日 22:01:03 投稿
【sonika】サンドリヨン(Cendrillon)【英語カバー】
mix
sonikaお誕生日おめでとう♪こんにちは、あっちゃんです。どうやら、我が妹には一緒に歌ってくれるお友達がいなかったようです…シグナルP様宅のミク様とKAITO様が歌う サンドリヨン(Cendrillon) を、sonikaたんに独り寂しく英語で歌ってもらいました。※英語の発音は全てSonika任せです■原曲:sm4410647 Dios/シグナルP様■英詞:RENA ):様 http://takeit-home.livejournal.com/□Mix:ジャムン様 [co501083]□動画:あっちゃん [co1015646]お友達募集中☆
4:37|2011年07月15日 23:20:16 投稿
【ことめろ】 眠り姫 【歌ってみた】
3作目の投稿になります、どうもことめろです(*´ω`*)! 今回はPENGUINS PROJECTさんの「眠り姫」を歌わせて頂きました! ホントこの曲どすとらいく!です! 素敵な本家さま【sm7958552】 Mix:ジャムンさん【mylist/21424780】【co501083】 Encode:Silveさん【user/464668】 Vocal;ことめろ【mylist/22526962】【co464813】 ← 前 マリオネットシンドローム【sm13770597】 → 次 夢地図【sm14506384】
4:56|2011年04月04日 19:13:35 投稿
迷子歌ってみた=^・ω・^= 【マルル】
今回はジャムンさんの新曲を歌わせていただきました。曲:ジャムン【user/16430258】詞:マルル【mylist/20854511】絵:まよこ【mylist/19842792】動画:春鴇【mylist/21851578】Mix,Mastering:猫鉈【user/3950211】Encode:7@【user/10114232】同時UPのGUMIが歌う素敵な原曲【sm13933448】(前作)collapse【sm13661768】
3:18|2011年03月23日 01:27:17 投稿
「楽落ノスタルジー」歌ってみた=^・ω・^= 【マルル】
どこまでだって一緒がいい本家様→sm11174584Mix:ジャムンさん→user/16430258Encode:猫鉈さん→user/3950211マルルのマイリス→mylist/20854511(前作)ドミノ倒シ→sm13361933沢山の宣伝と歌詞ほんとにありがとうございます!!
4:25|2011年02月03日 00:53:42 投稿
リスキーゲーム 歌った@りょーくん
衝動的に黒うさPさんの曲を歌わせていただきました!以前より録音環境がよくなりました!アディクション!! 原曲様 → sm13236011★すぺしゃるさんくす★MIX:ジャムン → mylist/21424780 co501083マスタリング:猫鉈 → user/3950211エンコ:かまっくす → mylist/21081822 co522943Vo.りょーくん(mylist/21309091) Twitter ryokun_san前作 え?あぁ、そう。⇒ sm13371871
3:32|2011年01月28日 02:22:19 投稿
【流我-RUA-】 パンダヒーロー 【歌ってみた】
感情制限?そんなもの持ち合わせておりません!叫んでPちゃん!Pすけ「・・・(゜д゜)今10時過ぎやで!?叫ぶけど。」アヒル先輩の存在感に何度も歌詞を間違えただなんて口が裂けても言えないね(*´ω`*)テヘ☆ MIX:ジャムンさん mylist/21424780 エンコ:かしのくん流我-RUA-:mylist/20561373Pすけ:mylist/22825136 素敵な本家様:sm13386216
3:46|2011年01月27日 18:26:23 投稿
Emotion&Reason 歌った@りょーくん
遅れましたがあけおめです。2011年一発目は、ずっと歌いたかったゆよゆっぺさんの曲を歌わせていただきました!ニコニコでは初めて叫んでみました!Cメロから厚みが欲しいなと思ったのでバルさんに手伝ってもらいました!一緒に壊れちゃいましょう(*´ω`*)bこおおおわあああれえええるうううう!!!!! 原曲様 → sm10045359★すぺしゃるさんくす★MIX:ジャムン → mylist/21424780 co501083エンコ:かまっくす → mylist/21081822 Twitter→ryokun_sanコーラス:バル → mylist/14991165 co390375りょーくん → mylist/21309091 co512077前作 モノトーンコレクター ⇒ sm13098650
3:15|2011年01月15日 05:17:42 投稿
HAKOBAKO PLAYERをアレンジして歌ってみた(サスーン)
大好きなアゴアニキさんの「HAKOBAKO PLAYER」(nm3363727)をアレンジして歌ってみました。ボーカル : サスーン mylist/2502469 co8747ギター・パーカス: うちのバンドのギター mylist/22715395 ベース・ミックス: ジャムン mylist/21424780 co501083 本家様が一番です、アレンジ等が苦手な方は気をつけて視聴してください
4:14|2011年01月11日 19:02:36 投稿
[流我-RUA-]リンネ[歌ってみた]
どうもルアルアです!ジャムンさんmix50作目にリンネをうpさせていただいます(*´ω`*)MIX:ジャムンさん mylist/21424780エンコ:かまっくす → mylist/21081822 co522943マイリスト: mylist/20561373素敵な本家様:sm11468381聴いていただきありがとうございました!
4:22|2010年12月27日 22:27:40 投稿
ヒステリ 歌ってみた【うりゅ】
はじめまして。うりゅです(´・ω・`)クワガタPさんのヒステリ歌わせていただきました。素敵な本家様→sm12953660クワガタPさんver.→sm12827399MIX:ジャムンさん→mylist/21424780,co501083エンコード:蓮太さん→mylist/17422969,co239572ありがとうございました。歌ってみたもの→mylist/21084561今年1年ありがとうございましたヽ(*´□`*)来年もよろしくお願いします。皆様よいお年を(○´ω`○)ノ
4:11|2010年12月26日 13:18:07 投稿
【ことめろ】 glow 【歌ってみた】
はじめまして! この作品で歌ってみた初投稿になります、 |。◕◞◟◕✿)ノノ ことめろ といいます。 初投稿は大好きなkeenoさんのglowを 歌わさせて頂きました。もうこの曲大好き過ぎです! まだまだ修行が足りない身ですが これからも頑張っていくので、どうか宜しくお願い致します。 大好きな原曲さま【sm11209477】 Mix:ジャムンさん【mylist/21424780】【co501083】 Encode:Silveさん【user/464668】 お二人とも本当にありがとうございました! Vocal:ことめろ【mylist/22526962】【co464813】 普段は歌枠で歌っています! よかったら遊びに来てください(。◕◞◟◕。)♪ 次 → マリオネットシンドローム【sm13770597】
4:44|2010年12月10日 18:26:48 投稿
雨夢楼を歌ってみた_雛:suu&(笑)bee
高音にヒィーハー言いながら、頑張って歌いました! by (笑)bee雛「初リンなのに><・・私にリンは無理かしらww」笑「大丈夫です!!俺のミクの方が無理ありますからww」雛「・・・待つって切ないんですね・・勉強になりました!!」笑「俺が迎えに行きます!!待っててください、雛さん!!」雛「いえ、結構ですw」笑「・・・・・・・・・・・(´・ω・`)」スンバらしい本家→sm12566954mix→ジャムンさん(mylist/21424780)リン→雛:suu(mylist/20268861)ミク(レン)→(笑)bee(mylist/17215733)エンコ→つんでれんこ※パート分けに一部本家と異なる部分がありますが、仕様なのでご了承ください。
5:09|2010年12月08日 00:16:35 投稿
『モザイクロール』を歌ってみたVerハル
モザイクロールダブルミリオン達成おめでとうございます!!!初めましての方は初めまして、ハルと申します。今回はDECO*27様のモザイクロールを歌ってみました。ダブルミリオン達成に合わせてUPしようと思ってたんですが、気づいたらもうとっくに達成してましたね・・・どんまい俺。素敵な原曲様:sm11398357Special Thanks!!MIX:ジャムンさん mylist/21424780エンコード:紗稀-saki-さん mylist/10948364歌ってみたリスト:mylist/8429911前作:sm12903131
3:11|2010年12月04日 11:00:43 投稿
ポーカーフェイス 歌った@りょーくん
ゆちゃさんの新曲がマジあげぽよ~☆だったので早速歌ってみました! あはーんキーは-2にさせてもらってます!原曲様 → sm12894209★すぺしゃるさんくす★MIX:ジャムン → mylist/21424780 co501083エンコ:かまっくす → mylist/21081822 co522943りょーくん → mylist/21309091 co512077前作 君の体温⇒sm12799093 キャットフード⇒sm12799115次作 whiteout⇒sm13036747
3:21|2010年12月02日 00:53:41 投稿
君の体温 歌った@りょーくん
大好きなクワガタPさんの君の体温を男性キーverで歌いました!ちなみに僕はだいたいいつも35.8℃くらいですよ あはーん原曲様 → sm9189786★すぺしゃるさんくす★MIX:ジャムンさん → mylist/21424780 co501083エンコ:かまっくす → mylist/21081822 co522943りょーくん → mylist/21309091 co512077前作 Blackjack ⇒ sm12650249同時うp! キャットフード ⇒ sm12799115 次作 ポーカーフェイス ⇒ sm12913658
4:00|2010年11月20日 06:10:46 投稿
キャットフード 歌った@りょーくん
ネコ大好きなんですよー!ってことでdorikoさんのキャットフードを歌いました!かわいいは完全無視ですごめんなさい。キーは-2にさせてもらってます。 あはーんEverybody say!! \にゃーおっ/ 原曲様 → sm12774972★すぺしゃるさんくす★MIX:ジャムンさん → mylist/21424780 co501083エンコ:かまっくす → mylist/21081822 co522943りょーくん → mylist/21309091 Twitter→ryokun_san前作 Blackjack ⇒ sm12650249同時うp! 君の体温 ⇒ sm12799093 次作 ポーカーフェイス ⇒ sm12913658
4:46|2010年11月20日 06:15:47 投稿
かくれんぼ 歌ってみた【うりゅ】-MIX&エンコード改良版-
前にうpした動画は音が小さい、動画が劣化してしまっていたので改良版です。はじめまして。うりゅです(/дσ`)かくれんぼ歌わせていただきました。素敵な本家様→sm12343338MIX:ジャムンさん→mylist/21424780エンコード:ひちまさん→mylist/17762024 ありがとうございました。歌ってみたもの→mylist/21084561
3:59|2010年11月13日 16:40:46 投稿
【りょーくん】ggrks-ググれカス- 歌ってみた【マルル】
ggrksを歌ってみました!りょ「赤身よりトロですね」まる「ナスよりかぼちゃですね」素敵な原曲 ⇒ sm6085510お借りした楽しいPV ⇒ sm6132818MIX:ジャムンさん → mylist/21424780 co501083エンコ:かまっくす → mylist/21081822 co522943りょーくん → mylist/21309091 マルル → mylist/20854511英語の部分の歌詞を間違えたのはりょーくんというナス野郎です。ごめんなさい。
3:40|2010年11月11日 07:28:02 投稿
『盲目の宇宙飛行士』歌ってみた。【ume】
皆様、こんばんはでございます。今回は、yukkedoluce(黒髪ストロングP)様の『盲目の宇宙飛行士』を歌わせて頂きました。今回は、自分が歌いたいように歌ってみました。とても気持ち良く歌えました^^「光ならもうみつけたの」本家:(sm11377844) 作詞・作曲 yukkedoluce(黒髪ストロングP)様 mix:ジャムン様 (mylist/21424780)(co501083)encode:7@様(user/10114232)様ボーカル:ume (mylist/11098210)『モザイクロール』(sm12690320)【前回】 ←-→ 【次回曲】(sm12894624)『君の体温』新作:宜しければこちらもお願いします。(sm16319347)『スキキライ』
5:18|2010年11月10日 23:11:21 投稿
【さいらじ】 卑怯戦隊うろたんだー 【歌ってみた】
罰ゲームだってさ!w
某らじお放送のゲームコーナーの罰ゲームコラボ企画第9弾です。※らじおの詳細などはコミュco388963[mylist/20016487]をご参照下さい♪ □Vocal:おんせいる様 feat. 落下星(あっちゃん&にょすけ)/□Mix:ジャムン様→co501083/□Encode:あっちゃん ■本家→sm1639267 罰ゲームだからって手抜かない!自分たちなりに全力投球デス!ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
4:24|2010年10月28日 07:49:12 投稿
【流我】WORLD´S END UMBRELLAを歌ってみた。【黒っ熊。】
どもです!うp担当の熊でございます(´(ェ)`)bジャムンさん繋がりで仲良くなりましてですね、二人ともハチさん大好きってことで、この曲を精一杯歌わせていただきました!途中の追いかけっこが楽しかったですwよかったら聴いてください!byるあっくま。感動の本家様⇒sm9639869MIX師/ジャムン 様⇒mylist/21424780熊リスト⇒mylist/20420210流我リスト⇒mylist/20561373
5:29|2010年11月07日 02:36:45 投稿
Blackjack 歌った@りょーくん
ゆちゃさんの新曲がナウなヤングの僕にバカウケだったので早速歌ってみました!原曲様 → sm12640192★すぺしゃるさんくす★MIX:ジャムンさん → mylist/21424780 co501083エンコ:かまっくす → mylist/21081822 co522943りょーくん → mylist/21309091 Twitter→ryokun_san前作 crack⇒sm12541790次作 君の体温⇒sm12799093 キャットフード⇒sm12799115
2:38|2010年11月05日 02:44:13 投稿
【さいらじ】 IMITATION BLACK 【歌ってみた】
某らじお放送のゲームコーナーの罰ゲームコラボ企画第10弾です。※らじおの詳細などはコミュco388963[mylist/20016487]をご参照下さい♪ □Vocal:ゆきり様 with 落下星/□Mix:ジャムン様→co501083/□Encode:あっちゃん ■本家→sm7215575 罰ゲームだからって手抜かない!自分たちなりに全力投球デス!ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
3:44|2010年10月30日 21:38:37 投稿
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢をちぢこまって歌ってみた。ver.黒っ熊。
二日後のうpって早過ぎますね´・ェ・ w←てなわけで熊ですどうも!十二作目です!!ハロウィンだということを数時間前に知った熊であります←たまたまジャムおじさんから通話がきたので五時間ちょい話しながら二人で真面目にふざけてできた作品です←←完成する前エフェクトで遊びまくって爆笑したりジャムおじさんが一番最後の声誰だよw18禁wwとか言ってお互い楽しんでたのでまあたまにはこういうのもww←←音程ところどころ甘くて申し訳ないが楽しかった!w一応間に合ったということで・・とりっくおあとりーと?素晴らしい本家様⇒sm8489562MIX師/ジャムン 様 楽しかったぜ!wさんくす ⇒mylist/21424780熊リスト⇒mylist/20420210
4:21|2010年10月31日 08:56:46 投稿
メルトをちぢこまって歌ってみた。ver.黒っ熊。
mixさせていただきました。
どうも熊ですヽ(´(ェ)`)ノ今回で十一作目・・・こんなにも歌わせていただけて嬉しい限りですwメルトを歌わせていただいた理由なんですが!なんとコメントにて初めて要望をいただきまして・・・感謝感激ということで歌わずにはいられませんでした、はいw←絵も描いてみましたが低熊クオリティですあしからず ;ェ; ww実はメルトで高音出したのぶっつけ本番、これが初めてでしたw何気にww計画性なしにいきなり歌ったら喉がご臨終でしたが、よかったら聴いてやってください!゜ェ゜;bきゅんとくる本家様⇒sm1715919MIX/ジャムン 様⇒mylist/21424780熊リスト⇒mylist/20420210
4:19|2010年10月29日 18:08:43 投稿
【hasimo】え?あぁ、そう。を歌ってみたはず【黒っ熊。】
MIXしました。でゅふふ
は「でゅひゅひゅひゅひゅh」く「はいはい黙れー」関わってくれた皆様に感謝!素晴らしい本家様⇒mylist/10122021MIX師/ジャムン 様⇒mylist/21424780歌部分の絵師/銀ちゃん 様hasimoマイリス⇒mylist/20415874黒っ熊。マイリス⇒mylist/20420210
3:26|2010年10月25日 00:06:27 投稿
crack 歌った@りょーくん
mixさせてもらいました。のびてほしいなぁ。
嫌だよ この糸の先にはキミ以外 いちゃ嫌だ原曲様 → sm12514413★すぺしゃるさんくす★MIX:ジャムンさん → mylist/21424780 co501083その他協力:マルル Pすけりょーくん → mylist/21309091 Twitter→ryokun_san前作 かくれんぼ⇒sm12414662次作 Blackjack⇒sm12650249
4:35|2010年10月25日 04:37:21 投稿
タイムマシン 歌ってみた【うりゅ】
mixしましたー
はじめまして。うりゅです(/дσ`)タイムマシン歌わせていただきました。素敵な本家様→sm12098837MIX:ジャムンさん→mylist/19697297,mylist/18480269エンコード:蓮太→mylist/17422969ありがとうございました。br>歌ってみたもの→mylist/21084561
4:10|2010年10月24日 14:41:37 投稿
【雛:suu】 羽根はないけど私は飛べる を歌ってみた
MIXしました!たのしかった!
こんばんは^^雛(すう)といいます。今回は「羽根はないけど私は飛べる」を歌わせていただきました。夏休みから時間ができたら歌いたいと思っていた曲なので、歌うことが出来て嬉しいです♪ 今回はmix、エンコードをお手伝いしていただきました。本当にありがとうございます! 素晴らしい本家様(sm11541977) mix→ジャムンさん(mylist/21424780) Encode→flankerさん(mylist/21255949) 雛:suuのマイリスト(mylist/20268861)
4:00|2010年10月16日 00:09:03 投稿
【流我-RUA-】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【歌ってみた】
MIXさせていただきました。らるらるらー♪
r(`u´*)a ハロウィンの季節ですよ!ちょっと早いけどハロウィン気分になってハチさんの【Mrs.Pumpkinの滑稽な夢】歌わせていただきました♪私と踊ろうかぁぁぁぁあ!!素敵な本家様:sm8489562Song:流我-RUA-さん mylist/20561373MIX:ジャムンさん mylist/21424780エンコ・うp:食べる塩 mylist/20152521
4:19|2010年10月14日 01:44:16 投稿
かくれんぼ 歌った@りょーくん
MIXとエンコードをさせてもらいました!
buzzGさん、こんな素敵な楽曲をありがとうございます自分なりに満足のいく作品になりましたよかったら聴いてください10/14 追記 buzzGさんがこの動画を見てくださいました!そして自身初のランクイン!見てくださったみなさん、ありがとうございます!原曲様 → sm12343338★すぺしゃるさんくす★MIX&エンコ:ジャムンさん → mylist/21424780りょーくん → mylist/21309091 Twitter→ryokun_san次作 crack⇒sm12541790
3:59|2010年10月13日 03:36:31 投稿
【初コラボ】ヒカリザクラ歌ってみた【ゆりょちか】
MIXさせていただきました^^
りょ『この時計台、今すぐ俺がぶっ壊すから待っててゆりちか(☆∀☆)!!』ゆり『他人に迷惑をかけるな』原曲様 → sm9176246★すぺしゃるさんくす★ミックス:ジャムンさん → mylist/21424780 エンコード:かまっくす → mylist/21081822りょーくん → mylist/21309091ゆりちか → mylist/19144714
4:05|2010年10月09日 03:06:53 投稿
【不協和音で】モザイクロール-アコギVer.【歌ってみた】
MIXをさせていただいたよ。これからもよろしく。
r(`u´*)a「関西と関東の友情やな」Sio・ω・)ノ゚「友情・・?・・いや!師弟!」r(`u´*)a「今からあたしが師匠や!しっかり付いてきいや!」Sio・ω・)ノ゚「どこまでもついていきます師匠!」r(`u´*)a「よし!いい心意気や♪ではまず君に聞きたいことがある!」Sio・ω・)ノ゚「なっ、なんですか!?」r(`u´*)a「ビブラートの仕方教えてや☆」Sio・ω・)ノ゚「・・し、師匠!?それは弟子に聞くんですか!?」r(`u´*)a「・・・・でけへんねんもん!!!」素敵な本家様:sm11398357 sm12063481声:流我-RUA- mylist/20561373 食べる塩 mylist/20152494 MIX:ジャムンさん mylist/21424780 イラスト:はるめさん http://www.pixiv.net/member.php?id=1296694 なにかありましたら:[email protected]
3:20|2010年10月02日 01:29:09 投稿
Calc. 歌ってみた【うりゅ】
MIXをさせていただきました
はじめまして。うりゅです(´・ω・`)Calc.歌わせていただきました。素敵な本家様→sm12050471MIX:ジャムンさん→mylist/19697297,mylist/18480269歌ってみたもの→mylist/21084561
3:56|2010年09月26日 20:55:29 投稿
