マイリスト PSP版テイルズオブリバース
ジオくん さんの公開マイリスト 投稿動画Part1リンクmylist/21456166 アサシンクリード ブラッドラインmylist/21456155 モンハンプレイ動画mylist/21627558 動画の撮影・投稿のどちらもよくわかっていないので慣れるためのシリーズ 撮影や編集にあまり負担をかけないこととモチベーション維持のため既プレイのリバースに決定 字幕付き動画にしようとするも負担が大きいためやむなく断念 というか黒歴史化してるな・・・
https://www.nicovideo.jp/user/16492507/mylist/21456161
PSP版テイルズオブリバースプレイ動画part11
ペトナジャンカに入るところからティトレイが仲間になるまで
こんにちは、ケイコクです。今回は、ペトナジャンカでの一件が終わるまでです。ティトレイ戦は、相手がのけぞりませんが必勝戦闘なので勝つだけなら特にポイントはありません。のけぞり無効が嫌な人は、RGを限界まで下げたクールダウン状態で攻撃すると相手がのけぞります。ボスも雑魚敵もRGをあげて戦えないので奥義使う場面がない・・・。フィルタをかけてみましたが強すぎましたね・・・。実は、キャプチャ機材をジオ君から借りて動画を録画しているのですが、ジオ君が生放送をしたいと言うので機材を返すかもしれません。詳しいことがわかりましたら最新の動画で追記しておきます。【追記】キャプチャ機材をジオ君に返しました。前:sm12565598 次:未定 マイリスト:mylist/21456161
19:44|2010年11月07日 14:26:36 投稿
PSP版テイルズオブリバースプレイ動画part10
グランバスク戦から迷いの森をでるまで
こんにちは、ケイコクです。今回は、迷いの森のボスであるグランバスクとの戦闘です。グランバスク戦 パーティLV14一応ポイント的なものを・・・・まずザコの術が邪魔なのでザコを倒す。・ザコを倒した後、ボスの詠唱を妨害するため手を休めず攻撃していく(ユージーンにクラスターレイドが直撃するとほぼ即死です)。・ボスに攻撃するときはRGを上げすぎない。RGが高すぎると回復量が下がり、相手のRGが上がりやすくなります。念願の奥義を使用可能に・・・うp主のテンションがマッハでヤバい前:sm12565501 次:sm12675023 マイリスト:mylist/21456161
3:25|2010年10月27日 19:21:46 投稿
PSP版テイルズオブリバースプレイ動画part9
迷いの森からでグランバスク戦直前まで
こんにちは、ケイコクです。今回は、次の町であるペトナジャンカに向かうため、迷いの森を抜けるところです。一応このダンジョンのボスからボス戦らしくなってくるので分割します。TDN草むら・・・前:sm12565422 次:sm12565598 マイリスト:mylist/21456161
5:44|2010年10月27日 19:07:09 投稿
PSP版テイルズオブリバースプレイ動画part8
ミナールでサブイベント等の回収
こんにちは、ケイコクです。今回は、サブイベント等の回収です。冒頭でフォルスキューブを見せてますが、当分はこの位置で固定です。術技等は入れ替えますが・・・。前:sm12535104 次:sm12565501 マイリスト:mylist/21456161
7:23|2010年10月27日 18:55:50 投稿
PSP版テイルズオブリバースプレイ動画part7
船の手配をしたところからアニーが仲間になるまで
こんにちは、ケイコクです。今回は、新しい仲間が参入するまでです。やっと4人だ。でも、戦闘のつまらなさは変わらず。早く奥義がほしい・・・。前:sm12534810 次:sm12565422 マイリスト:mylist/21456161
24:50|2010年10月24日 18:11:38 投稿
PSP版テイルズオブリバースプレイ動画part6
下山したところからミナールで船をどうするか決断するまで
こんにちは、ケイコクです。今回は、ミナールで船に乗る方法を考えるまでです。う~ん・・・すごく強いボス1体よりも、ある程度強いザコが数体いるほうがつらいですね。アニー+その他戦 パーティ平均LV11前:sm12492499 次:sm12535104 マイリスト:mylist/21456161
21:43|2010年10月24日 17:47:01 投稿
PSP版テイルズオブリバースプレイ動画part5
エトレー橋から山を越えるまで
こんにちは、ケイコクです。今回は、ミナールに向かう最中に漆黒の3バカに妨害されてしまい、山へ迂回して、下山するまでです。マオマジヒロイン。漆黒の牙戦 パーティ平均LV6レグタイト戦 パーティ平均LV9前:sm12457806 次:sm12534810 マイリスト:mylist/21456161
18:45|2010年10月20日 19:57:12 投稿
PSP版テイルズオブリバースプレイ動画part4
村を出たところから小屋をでるまで
こんにちは、ケイコクです。今回は村を出てから、小屋で休み、そこから出発するところまでです。最後に戦闘を入れてますが、やはり奥義が使えないと魅せられませんね・・・。また、冒頭でフォルスキューブの配置を見せてますが、当分はこの配置で進みそうです。字幕を廃止して更新速度を速めることにしました。漆黒の翼戦 ヴェイグLV5 相手がラインを変えてこないので各個撃破でどうにでもなります。というか、ごり押しすぎる・・・。前:sm12393796 次:sm12492499 マイリスト:mylist/21456161 モンハン3rd体験版の動画も上げてます。ソロでもしてますが、ジオ氏とコンビでいったりしてます。:mylist/21627558
16:17|2010年10月17日 12:12:32 投稿
PSP版テイルズオブリバースプレイ動画part3
クレアがさらわれたところからサブイベント等を回収して村を出るまで
今回は前回の続きからサブイベントを回収し、村を出るまでです。リバースは称号をとることでパラメーターの底上げができます。今回は字幕を自重してみました。なんだろう・・・こっちのほうがよさそう・・・。字幕プレイはアクションとかシュミレーションのほうがよかったのでは?と思う今日この頃・・・。前:sm12381440 次:sm12457806 マイリスト:mylist/21456161
7:29|2010年10月11日 09:25:49 投稿
PSP版テイルズオブリバースプレイ動画part2
バトルブックを入手するとこからクレアがさらわれるまで
こんにちは。ケイコクです。いかがお過ごしでしょうか。私は元気ビンビンです。前回の出来事を字幕で付けましたが、・1 表示時間が短い ・2 会話時などに字幕が付いてるので情報量が多いなどなどいたらぬことだらけです。反省・・・。疑問や質問等がありましたらコメ下さい。次はサブイベ回収などで短いです。明日上げられるかな・・・?前:sm12309627 次:sm12393796 マイリスト:mylist/21456161
16:01|2010年10月10日 10:40:02 投稿
PSP版テイルズオブリバースプレイ動画part1
OPからマオ、ユージーンが仲間になるまで
どうも~ケイコクです。今回からToRを投稿していきます。動画投稿初心者なので気づいたことや質問がありましたら、コメに書いてください。次の動画内に字幕を入れるか投コメで返信します。難易度はHARDでサブイベント等もやっていく予定・・・。戦闘は奥義習得までつまんないです。次:sm12381440 マイリスト:mylist/21456161 part1リンク:mylist/21456166 ジオくんの実況プレイ:sm12308659
17:28|2010年10月03日 14:13:26 投稿
