マイリスト 亜神様の日常
客の一種 さんの公開マイリスト 社長が泣いてるよ。 本編らしきもの⇒mylist/18850469 【スタック】 空
https://www.nicovideo.jp/user/15679497/mylist/21521267
【アイマス×MTG】ギャザどるマスター 亜神編11
賞味期限は短かったです。
とりあえず、作りやすい。
『社長を2キル』 いつものあれです。なぜいつもになったのでしょうかね。 病院巡りの日々から開放されました(PC含む)。動画作成リハビリ中なので少々のことは気にしないでください。 【mylist/21521267】来年はS国最強位に出られるようにしたい。(T.N君おめ)
8:35|2011年09月23日 02:02:56 投稿
【アイマス×MTG】ギャザどるマスター 亜神編10
当初の予定通り?
『社長とゴブリン三部作(大砲)その3』 こんかいはおにちくじゃないよ、ほんとだよ。 いつもと違う傾向のお話。実は社長が摩訶不思議ワールドである。このシリーズの一区切り。別のを作りながら、気が向いたらまた作ります。 【mylist/21521267】 祝!御滋賀様復帰!! <今回の教訓>効果音は0.1秒ずれると大惨事。レイヤー数は余裕の100越えです。 <追記事項>今回画質が悪かったため、音質を少し削りました。音楽等少しだけ聞きづらいかもしれません。(192/48⇒200/40) ※いちおう今日2本目
11:30|2011年01月25日 18:17:23 投稿
【アイマス×MTG】ギャザどるマスター 亜神編09
少々の間違いなら気にしない方向で。
『社長とゴブリン三部作(花壇)その2』 社長は何度瞬殺されても心が折れない、まことに素晴らしい人物です。どうしてこんなことに・・・。 成人の日1日だけで作ったので少々怪しいですが、なんとなくリク対応?してみた。急遽作った理由は分かりますよね。 【mylist/21521267】<今回思ったこと>かっこいい曲はあまり使わない方がいいような気がした。あと、更新頻度を上げれればいいな。(次の話も考えるだけは考えてある) <次回予告:「仕返し」>
7:16|2011年01月11日 11:11:04 投稿
【アイマス×MTG】ギャザどるマスター 亜神編08
BGMが手抜きな感じです。
まだ続くらしい。
『社長とゴブリン三部作(仮題)その1』 ご無沙汰してました? 社長はいつも自信満々でいいですね。 こちらはリアル偏頭痛分75%でお送りしております。他の15%は寄り道です。それでは、新年メリクリでよいお年を? 【mylist/21521267】 年内に間に合わなかったが年初から見るほどのものでもない。それに最初に戻っただけ感じだ。次にがんばる。とりあえず赤のクリーチャーは異常。
8:37|2011年01月01日 11:11:07 投稿
【アイマス×MTG】ギャザどるマスター 亜神編07
よし!修正!
重大なミスではなかったけど修正。
何気にメッセージがちょこっと変わっています。
あと、更新速度落ちます。
『当然の結果でもあった』 放浪記08の変更にともない無理やり作成。某カードで誤った名称指定をしたりする不幸が起こらないように修正。 こんなダメダメなうp主は穴に落ちて失踪してますぅ。 今回は完全ネタ回デスヨー。 【mylist/21521267】
4:28|2010年09月03日 21:03:17 投稿
【アイマス×MTG】ギャザどるマスター 亜神編06
動画時間を短くした仕様です。
『社長の願望』 皆さんが大好きな鬼畜OLシリーズのお時間です。この動画は無茶振りする黒いのを標準的なOLが懲らしめる内容となっています。黒いのを応援しましょう。 今回はBGMがかなり鬱陶しいですが、無視するのが肝要です。また、基本的に一発で何をするのか分かる仕様になっていますのでご理解ください。相変わらずひどい出来ですがね。とりあえずスタックを解消。【mylist/21521267】<動画について>トランジションルール画像をテキトーに作り直してるので少し変です。 <ルールについて>誤りがあれば教えてください。調べます。 <プレイミスについて>あからさまなものは基本的に排除。誰が勝ってもいいと思うので。 注※伊織はこの動画に出てますよ。
4:58|2010年08月26日 06:38:03 投稿
【アイマス×MTG】ギャザどるマスター 亜神編05
モマは人気者ダナー
『うかつなことはやめましょう』 思いついたから、といういつものパターン。これ(sm11807401,sm11810438)を見てないと話の意味が分かりません。が、ゲーム内容は分かりますのでご自由にどうぞ。今回のフェイズ表示は作るのが楽だし気に入りましたがどうでしょうかね。【mylist/21521267】<ルールについてto72>101.4a 効果によって各プレイヤーが手札やライブラリーなど非公開の領域からカードを選ぶ場合、そのカードは選ばれた時点では裏向きのままになる。しかし、どのカードを選んだかは明白に示されなければならない。 >>>なので見ることは出来ません。アクティブプレイヤーからの部分は、今回は無意味だったので話的に省きました。
6:00|2010年08月22日 02:37:00 投稿
【アイマス×MTG】ギャザどるマスター 亜神編04
やっとでけた。
まさかこんな結果になろうとは・・・・・・
ただし今回一部手抜き。
どこが手抜きかは当てて下さい。
『ニューヨーク近代美術館』 例のやつ。予想より作るのに苦労した? これだからランダムは・・・、と言ってみただけ。あと、プレイミスとか入れたほうがいいですか?【mylist/18860288】<最近>某有名卓m@sPと同郷と知って驚いている今日この頃です。いやいや、主がどこに住んでるかなんて元から知ってるぜという人もいるかもしれませんが・・・。 これのデッキ紹介をもう作った→sm11810438(リストだけ) あと一発撮り?です。(勝敗が逆でも面白かったのに・・・)
11:05|2010年08月19日 19:38:55 投稿
【アイマス×MTG】ギャザどるマスター 亜神編03
サムネは普通
カードの動作をなくせば速く作れるんだけど・・・
『社長室のいつもの人』 こんなコメを見た。「次は○○かなー?」。ならば作ろうではないか。というものです。後半はカードの説明になっているのでかっ飛ばしてもいいですよ。もう社長が主役でもいいんじゃねと思ってきた。これは主が実際に行った内容をもとに作成しております。動画の構成が変なのは音楽に無理やり合わせるためです。たぶんもうやらない。【mylist/21521267】<その他>某毎日更新Pの高殺意GM動画を全部見てて遅くなってしまいました。これは1分作るのに1時間くらいはかかるのであんな速度は無理なのでご了承ください。ついでにフラグも立てておきました。
6:36|2010年06月06日 16:28:51 投稿
【アイマス×MTG】ギャザどるマスター 亜神編02
作成時にミスばかりしてたので手間取った
だいたい直ってると思うけどあってもしらん振りします
あんまり面白くなくても責任は負いません
【UP後間違い見つけて修正:最初のほうに見てくださった方すいません。急ぎすぎました。】
『社長の無謀 地方編』 さっさとやっておきたかった。今回は無駄話と主のやりたかったことでできていますので、華麗にスルーしてください。【mylist/21521267】<主について>MTG歴は14年くらい(2010/10現在)です。エキスパンションごとに6~10BOXくらいを継続的に購入。
8:07|2010年05月30日 02:16:13 投稿
【アイマス×MTG】ギャザどるマスター 亜神編01
実はこっちのほうが面白そうだ
ステップ表示を大きくしたが意味はなかった
『社長室のいつもの風景』 ただの解説動画になったもの。これはこれで面白いと思う。とりあえず本編のほうはガチランダムで行きたいので、そうでないものはこのような方式で行きたいと思います。作成時間3時間と実に短い。【mylist/21521267】これ含むデッキリスト⇒sm11810438 <こう思っていた時期が私にもありました>
7:23|2010年05月03日 17:28:34 投稿
