マイリスト F1 2010
usay さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/57719/mylist/21588952
【PC】F1 2010 インストールしてすぐに恐る恐る走ってみた 【リプレイ】
F1 2010 インストールしてすぐにとりあえず最初のコースを恐る恐る走ってみた。3周目ぐらいで慣れてきた。アシスト全OFF。XBOX360コントローラ+ワイヤレスアダプタ。グラフィックはきれいだし、意外と重くないし、難易度も適当だし、なかなかいいな。steamで36ドルと安いし。円高の今がチャンス。ひさしぶりの公式F1ゲームだし。ちなみに、XBOX版もやってみたけど、グラフィックの質が段違いにPCの方が高くできた。あたりまえだけど。1920x1200 Dxtory利用。ゲームプレイ動画も録ってみました(sm12380383)F1 2010マイリスト(mylist/21588952)
7:04|2010年10月09日 04:55:56 投稿
【PC】F1 2010 雨の鈴鹿を恐る恐る走ってみた 【プレイ画面】
前の動画(sm12367668)でゲーム画面がよかったとのコメントを頂いたので、今度はプレイ画面を一発録りしてみました。今日タイムリーな雨の鈴鹿です(笑)さすがに雨になると負荷が段違いに上がるみたいで、後半はガクガクして厳しかったです。2年前のビデオカードでWUXGAでフルオプションはさすがにキツいですね。後半オーバーレブが多いのはそのためです。描画オプションを落とせば、結構いけると思うです。全アシストOFF+360パッドです。一応ステアリングもアナログのスティックなのですが、パッドなんでガクガクしちゃってます。快晴の決勝も走ってみました(sm12391768)F1 2010マイリスト(mylist/21588952)
6:44|2010年10月10日 07:08:52 投稿
【PC】F1 2010 鈴鹿決勝を恐る恐る走ってみた 【リプレイ】
雨のフリー走行(sm12380383)に続いて、うってかわって快晴となった決勝を走ってみました。これまた初レースです。全アシストOFF+360パッド。HD4850でフルオプションで24台プレイはわりとぬるぬる行けました。リプレイだとガクつきますが。シケインでレッドブルをぶっとばしちゃったのは自分のミスですが、2コーナーのフォースインディアは俺のせいじゃない!はず。後ろのトロロッソかなんかに追突されてます。S字でNPCが勝手に多重クラッシュしてました(笑) 流れてる音楽はゲームに入ってるBGMです。挙動はコドマスっぽいライトな感じですが、適度に難易度が調整されてておもしろいです。よくできてる。F1 2010マイリスト(mylist/21588952)
5:07|2010年10月11日 02:43:43 投稿
【PC】F1 2010 シンガポールを恐る恐る走ってみた 【プレイ画面】
夜はどんな感じかということでシンガポールのプレイ動画も一発録りしてみました。ラインだけコーナーのみ表示であとは全部アシストOFF + 360パッド。夜も負荷は高いですね。雨よりはマシな感じですが。このコースは縁石に乗ったまま加速するとすぐスピンしちゃいます。公道はこわい。F1 2010マイリスト(mylist/21588952)
7:46|2010年10月11日 08:28:22 投稿
