マイリスト 投稿動画
gogo さんの公開マイリスト 投稿した動画、増えるのだろうか・・・。
https://www.nicovideo.jp/user/8883215/mylist/21589875
QBがキュッぷぷぷいぷい【まどか☆マギカ×アッーウッウッイネイネ】
QBメイン。魔法少女まどか☆マギカ×アッーウッウッイネイネ。遂に最終回放送ケテーイ!sm3913273←オマージュ他に作った物→mylist/21589875
1:10|2011年03月25日 00:22:38 投稿
廊下ではしゃぐ生徒が急上昇する瞬間
前々作sm13310265、前作sm13311475に続いて思いついてしまったのでうp。このシリーズは結局カテゴリースポーツでいいのか?他に作った物→mylist/21589875
0:10|2011年01月17日 23:54:34 投稿
廊下ではしゃぐ生徒がゲッダン
前作sm13310265を作ったノリでそのまま作ってしまった。サブミリナル的な何かがあるが気にするな。またやってしまった→sm13337018。元ネタsm13199591、他に作った物→mylist/21589875
0:38|2011年01月15日 11:42:27 投稿
廊下ではしゃぐ生徒にプロの絶叫と解説をつけてみた
sm13199591がツボに入ったのでプロの実況と解説をつけてみた。久しぶりに10分クオリティで作成。大丈夫だ、問題ない他に作った物→mylist/21589875、ゲッダンさせてみた→sm13311475、またやってしまった→sm13337018
0:13|2011年01月15日 06:42:25 投稿
原曲なしで死闘だが大丈夫か?【エルシャダイ×FF6死闘】
原曲なし、すなわちエルシャダイ音源のみでFF6の死闘を再現してみたが大丈夫か? 「イーノック、多少ちらついているようだがまあいい。うp主のPCスペックでは限界だろう」 担当楽器は動画内のとおり。それ以外にも余計な音が入っているが、まあいい。耳コピはつらいんだ。 FF分が足りない方へ前作→sm12656859 他に作った物→mylist/21589875 原曲抜きリスペクト→sm11094132
1:24|2010年11月14日 04:25:16 投稿
ビッグアーチの死闘【エルシャダイ×FF5ビッグブリッヂの死闘】
音重視・・・。
よく調べたら二番煎じだったが大丈夫か?先駆者様→sm12199329 堕天使を追ってビッグアーチにたどり着いたイーノックたち。 しかし、そこにはルシフェルのもたらした、最強(笑)の聖武器エクスカリパーを携えた堕天使ギルガメッシエルが待ち構えていたのであった・・・。 ベース、高音部→着信音。 パーカッション→指パッチン。 映像は雑です・・・。 他に作ったもの→mylist/21589875
1:25|2010年11月05日 22:22:03 投稿
【アーチッチアーチ】SNAPFINGER14000’【エルシャダイ×GOLDFINGER99'】
「イーノック、タイトルで既にオチてるが大丈夫か?」「・・・・」他の作ったもの→mylist/21589875
1:38|2010年11月03日 11:38:59 投稿
【戦慄!ブロ息子】親父ぃ!ブロリーです【侵略!イカ娘】画質UP
画質良くなった!
エンコード回避テストを兼ねてsm12542977を画質UPしました。いいぞぅ!これでムシケラ(10円)もよく見えてしまえ!素材お借りしました→sm10309513、sm9045434、sm11967859。他の作ったもの→mylist/21589875
1:30|2010年10月27日 01:41:18 投稿
【ブロリー】親父ぃ!ブロリーです【侵略!イカ娘】
画質悪いな・・・
作っているあいだに三番煎じになっていた→sm12515891、sm12504444。だが意地なのであげます。キャラ崩壊しているのでご注意ください。素材お借りしました→sm10309513、sm9045434、sm11967859。他の作ったもの→mylist/21589875ムシケラがみえぬぅ!エンコ回避テスト兼ねて画質を上げてやるぅ!→sm12560635
1:30|2010年10月25日 10:36:43 投稿
【エルシャダイ】そんな出王子で大丈夫か?【オレサマガオウダイ】
タイトル無理やりだが、大丈夫か?二番煎じかもしれないが、エルシャダイをやりたくてやった。後悔はしていない。相変わらずお借りしました→sm10309513、sm9045434前作→sm12394003。新作→sm12542977。作ったもの→mylist/21589875
2:18|2010年10月16日 07:40:47 投稿
俺の妹がこんなにブロリー PV
初投稿でこんなのだが、大丈夫か?京介「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ブロリー「オニイチャン☆」音声の一部などをお借りしました→sm10309513、sm9045434 コメント、マイリストありがとうございます。初投稿で末路、ありがとうございます。新作できました→sm12444264、sm12542977。作ったもの→mylist/21589875
1:03|2010年10月11日 10:07:03 投稿
