マイリスト クロックタワー2
ませら2号 さんの公開マイリスト ほぼ初見です。 やれるところまでやります。
https://www.nicovideo.jp/user/18134397/mylist/21602299
【べそかき】クロックタワー2part15・最終回【実況プレイ】
完走できて良かったです!ありがとうございました!
後半で幸運が重なりスムーズにクリアできました。最後までお付き合いいただいてありがとうございました!sm13061099←前| クロックタワー2リスト→mylist/21602299 べそかき実況プレイpart1リスト→mylist/20686959
25:04|2010年12月22日 00:00:52 投稿
【べそかき】クロックタワー2part14【実況プレイ】
ふいうちすぎる
今回は勘が良かったです。私の勘が良いはこの程度です。あとジェニファー編は、旧ノラン部屋が恐すぎます…。sm13036046←前|次→sm13088622 クロックタワー2リスト→mylist/21602299
20:26|2010年12月19日 00:01:12 投稿
【べそかき】クロックタワー2part13【実況プレイ】
こっち見んな
時間制限とか普通に無理です。sm12991530←前|次→sm13061099 クロックタワー2リスト→mylist/21602299
23:12|2010年12月16日 00:00:39 投稿
【べそかき】クロックタワー2part12【実況プレイ】
えええ大ピンチです
消去法で犯人の名前が出てますけど大丈夫ですか。それとも違うエンドなんでしょうか。犯人は同じでも良いのですが、穴や崖から落ちて無事な理由が解明されることを切に望みます。sm12949716←前|次→sm13036046 クロックタワー2リスト→mylist/21602299
17:30|2010年12月11日 00:01:29 投稿
【べそかき】クロックタワー2part11【実況プレイ】
映画でもこういうのありましたよね…
図書館なんて別に恐くない、と言う人は図書館警察とか読むと良いと思います。ポロリ再び。もう嫌です。sm12911978←前|次→sm12991530 クロックタワー2リスト→mylist/21602299
25:07|2010年12月06日 00:00:41 投稿
【べそかき】クロックタワー2part10【実況プレイ】
PCとか…そういうとここらなくて良いですから本当に
ジェニファー編のシナリオ1はヘレン編と同じ大学研究棟です。同じことしたら良いと思ってたら違いました。sm12874852←前|次→sm12949716 クロックタワー2リスト→mylist/21602299
19:41|2010年12月02日 00:01:01 投稿
【べそかき】クロックタワー2part9【実況プレイ】
こんなに頑張ったのに…
いきなり終わりました。何が何だかわかりません。そして私はなにをとち狂ったことを言ってしまったんでしょう。大丈夫ですか。sm12806189←前|次→sm12911978 クロックタワー2リスト→mylist/21602299
21:04|2010年11月28日 00:01:37 投稿
【べそかき】クロックタワー2part8【実況プレイ】
撃退方法が少なくなってきてピンチです
ジェニファーさんが死んでしまったので、もう一番良いエンディングは見られないそうです…。残念ですが、とりあえずノーヒントでやりたいのでこのまま進めようと思います。後半探索部分はカットを入れました。実際には一時間くらいさまよって精神的に疲れました。sm12689871←前|次→sm12874852 クロックタワー2リスト→mylist/21602299
26:28|2010年11月21日 00:01:16 投稿
【べそかき】クロックタワー2part7【実況プレイ】
シザーマンあんなに小さいのにどうやってつるしたんでしょう
なんでドアを開けて閉めただけでさっきまでいた仲間がいなくなるんですか。みんなグルなんじゃないの。私が恐がってるのを陰で見て笑ってるんじゃないの。sm12595716←前|次→sm12806189 クロックタワー2リスト→mylist/21602299
19:42|2010年11月09日 00:01:50 投稿
【べそかき】クロックタワー2part6【実況プレイ】
顔のサムネイルがとりたいけど難しい
投げつけるんじゃなくてかぶせるのか…。最初からお鍋持ち歩いたら良いんじゃないでしょうか。ゴミ箱とか。sm12538562←前|次→sm12689871 クロックタワー2リスト→mylist/21602299
20:46|2010年10月31日 00:01:35 投稿
【べそかき】クロックタワー2part5【実況プレイ】
シザーマンはどうしてこんなとこから落ちてまたお屋敷の中にいるんですか?
こんなところでキャンプをするなんてありえない。そして行方不明者が出すぎるのもありえない。何より新しいマイクの設定がうまくできなくてマイクの音質のひどさがありえない。ごめんなさい。あとシザーマンに慣れてきました。もうラストシナリオなんて、もしかしてもうすぐ終わりですか?余裕な気がしてきました。sm12464231←前|次→sm12595716 クロックタワー2リスト→mylist/21602299
21:29|2010年10月25日 00:01:08 投稿
【べそかき】クロックタワー2part4【実況プレイ】
覗かないでさっさと部屋から出ましょうよ。ゴッツさんは頭が悪いです
シナリオいくつまであるんでしょう。シナリオ一つ一つがこの程度の長さならもう少し頑張れます。sm12451423←前|次→sm12538562 クロックタワー2リスト→mylist/21602299
22:15|2010年10月18日 00:01:53 投稿
【べそかき】クロックタワー2part3【実況プレイ】
来ると見せかけて来ない。来ないと見せかけて来る。基本です
今回は派手か地味かで言えば地味です。次まで撮ってあるのですが、出ない、出る、出ない、出るというペース。ずっとこのペースなら続けられるかも知れないけど、どうなんでしょう。どうも誰得な気がしてきました。sm12401464←前|次→sm12464231 クロックタワー2リスト→mylist/21602299
21:30|2010年10月17日 00:02:06 投稿
【べそかき】クロックタワー2part2【実況プレイ】
サムネイルが暗すぎてなんだかわからん
もうやりたくない気持ちと話の続きが気になる気持ちが半々くらい。私はあんまりキャーキャー言う方ではないのでそういうのを期待してる方がいたらすみません。sm12345446←前|次→sm12451423 クロックタワー2リスト→mylist/21602299
23:24|2010年10月12日 00:01:07 投稿
【べそかき】クロックタワー2part1【実況プレイ】
9作目です。1996年にHUMANから発売された、PS用アドベンチャーゲームだそうです。
シザーマンが出てから続けるか考えます。
実況プレイ9作目は1996年にHUMANから発売された、PS用アドベンチャーゲーム、クロックタワー2です。一作目のクロックタワーで起きた事件が前提としてあるようですが、知らなくても大丈夫そうです。シザーマンが出てくると母親に変わってもらいながらプレイしたことがありますが、全く覚えていないのでほぼ初見です。単発のつもりだったのですがシザーマンが出てこなかったので、とりあえず出るまではやろうと思います。次→sm12401464 クロックタワー2リスト→mylist/21602299べそかき実況プレイpart1リスト→mylist/20686959
22:17|2010年10月07日 00:01:17 投稿
