マイリスト Adventures of LOLO で初見プレイで実況
GamShara さんの公開マイリスト 実況プレイシリーズ第二弾 今回は初見プレイでの実況に挑戦です。しかもパズルゲーム・・・クリアできるのか・・・? その他シリーズ: mylist/21619331 コミュニティ: co489246
https://www.nicovideo.jp/user/12086641/mylist/21619216
Adventures of LOLO で初見プレイで実況生放送 Part 13
【Floor 4-3 ~ 4-5】こんにちは、GamShara です。2012/04/04 22:38 放送分です(・・・だと思います)生放送でどういう感じに進めるか手探り中な感じです。プレイ時間は 2:40 ~ 28:40 ぐらいです。前(Part 12): sm20536168次(Part 14): このシリーズ: mylist/21619216
30:14|2013年04月12日 01:23:25 投稿
Adventures of LOLO で初見プレイで実況生放送 Part 12
この回は最初と最後のプレイしてない時間が結構長いですね。タイムシフトのデータの取れただけ上げちゃえ!と思ってカットせずにすませちゃいましたが、やっぱりちょっとうっとうしいですかね。
最後の 5 分ぐらいは生放送時点では流れなかった楽屋トーク的な感じになっています。だからどうしたという感じです。
【Floor 4-1 ~ 4-3】こんにちは、GamShara です。2012/04/04 21:57 放送分です(・・・だと思います)難しいのはゲームだけじゃないっ・・・!生放送の環境を作るのも一苦労でした。プレイ時間は 6:00 ~ 25:00 ぐらいです。前(Part 11): sm20460164次(Part 13): sm20584381このシリーズ: mylist/21619216
35:57|2013年04月06日 13:25:26 投稿
Adventures of LOLO で初見プレイで実況生放送 Part 11
投稿日時を見ると実に一年近く放置してたんですね、このシリーズ・・・。再開できて本当に良かったです。待ってくださってた方々には本当に申し訳ありませんでした。
生放送のタイムシフトデータもかなりたまってるんですが、コメントデータがおかしかったり動画データがおかしかったりしてうまく結合できない場合がしばしばあり、苦戦してました。
ある程度対策も分かって来たので、これから投稿できるようになると思います。
【Floor 3-5 ~ 4-1】こんにちは、GamShara です。転勤によりノザキさんと離れ離れになってしまい、完全に引退してしまっていた本シリーズですが、ノザキさんと Skype で話しながら生放送でやろうという話になり、めでたく再開の運びとなりました!(・・・のがもう一年近く前のことですが)生放送のタイムシフトデータを取り込み、ほぼそのままを投稿します。そのため余計にお見苦しい・お聞き苦しい点あるとは思いますが、そこはいい感じに流していただけると幸いです。2012/04/04 21:22 放送分です(・・・だと思います)。2:40 ぐらいまでは喋ってるだけです。前(Part 10): sm17427009次(Part 11): sm20536168このシリーズ: mylist/21619216
30:14|2013年03月28日 23:55:49 投稿
Adventures of LOLO で初見プレイで実況 Part 10
これが実況プレイ(録画して編集したものを上げたもの)の最後になります。
この後、これほど長い空白期間を作っちゃうとはな~・・・。
【Floor 3-3 ~ 5】お久しぶりです!GamShara です! またもや長く空けてしまいました・・・すみません。改めまして、これからよろしくお願いします!前: sm16017574次: sm20460164(お待たせしすぎました・・・)このシリーズ: mylist/21619216
14:58|2012年04月01日 19:11:15 投稿
Adventures of LOLO で初見プレイで実況 Part 9
冒頭のアニメですが、簡単な絵だし、秒間 5 フレームにして使い回しもして 39 枚描くだけで済んだんですが、それでもきつかったです。アニメ作る人ってやっぱすごい。
【Floor 3-2】お久しぶりです!GamShara です! このたび動画の投稿を復活しました!改めまして、これからよろしくお願いします!本編は 00:38 ぐらいからです。前: sm14803614次: sm17427009このシリーズ: mylist/21619216
23:03|2011年10月29日 14:39:15 投稿
Adventures of LOLO で初見プレイで実況 Part 8
3 時間近くの動画をどうにか 20 分にしようと四苦八苦して、27 分まで縮めてからは本当にきつかったです。
でも、僕今プレミアム会員なので、別に 40 MB 超えても大丈夫なんですよね・・・。20:47 まで縮めた時点で気づいて、それをエンコードしました。(40 MB も切ってましたけど)
どうなんでしょ・・・ぶつ切り過ぎて訳分からんくなってるかな~・・・。
【Floor 3-1】こんにちは、GamShara です。前回から半端じゃなくお待たせしてしまいました。大変申し訳ありません・・・。仕事がドン詰まりになってまして、なかなか時間が取れなくなっていました。以前はラクなもんだったんですけどね~・・・。もっとクールに仕事ができる人になりたいです。最近はエンジン全開で毎日作業してるつもりなんですけど、普通にIX時になっても帰れないのがざらです・・・。まあ、がんばって編集してみましたので、ご覧いただければ幸いです。よし!原っぱにでも走りに行こう!あと、因みにですが、「ゴル」のくだりはマジです。本当びっくりしました。前: sm12780055次: sm16017574このシリーズ: mylist/21619216
20:47|2011年06月21日 00:26:41 投稿
Adventures of LOLO で初見プレイで実況 Part 7
この動画は恥ずかしくて封印したい。
最後の絵、分かります?一応ジャンプでちょっと前連載してた漫画「みえるひと」の主人公です。 あまり長く続かなかったけど、好きな漫画でした。
酔った勢いで描いて動画につけたんですけど、改めて見ると酷過ぎて笑えない。
消したバージョンを投稿したいです。
面倒くさいのでやらないですけど。
【Floor 2-5】こんにちは、GamShara です。さて、GamShara はいつこのステージをクリアできるかな?このゲームクリアできるのかな?前: sm12779876次: sm14803614このシリーズ: mylist/21619216
18:22|2010年11月18日 01:24:01 投稿
Adventures of LOLO で初見プレイで実況 Part 6
本シリーズの動画は、映像 200 kbps + 音声 40 kbps = 240 kbps でお送りしています。(20 分だと、240 x 60 x 20 / 1000 / 8 = 36 MB) ゴッドハンド一週目と同じですね。
ファミコン画像だと映像 200 kbps で十分きれいに見えますね。激しいアクションだとぼやけてしまうかもしれませんけど、ロロなら全く無問題です。
【Floor 2-4, 5】こんにちは、GamShara です。今回からしばらくは僕が一人でプレイします。 へっ!ノザキさんがいなくてもやって行けるよっ!・・・って思ってたんですよね~、始める前は・・・。前: sm12637643次: sm12780055このシリーズ: mylist/21619216
11:10|2010年11月18日 00:59:59 投稿
Adventures of LOLO で初見プレイで実況 Part 5
Part 4、5 は本来二つまとめて編集で 20 分に収めて投稿するつもりだったんですが、さんざん頑張った挙句、ブツ切れで分かりにくくなった上に 20 分に収まらなかったので、開き直って二つに分けちゃいました。
Part 4 の投稿が遅れたのもこれが原因で・・・本当すみません・・・。
しかし、ゲームセンター CX とかは収録一日がかりのものを数十分にまとめるもんな~。涙を飲んでカットした場面一体いくつあるんだろう・・・?
【Floor 2-2, 3】こんにちは、GamShara です。ノザキさん半端ねー! それにしても僕・・・こんなんじゃナルトを馬鹿に出来ないな・・・。前: sm12637471次: sm12779876このシリーズ: mylist/21619216
14:19|2010年11月03日 21:28:16 投稿
Adventures of LOLO で初見プレイで実況 Part 4
最後に大魔王バーン様が降臨なされたのは、編集中変な衝動に駆られた結果です。
しかし、何とも言えない絶妙な下手さだな~。これでも 2 時間ぐらいかけて描いたんですけど・・・。
【Floor 2-1, 2】こんにちは、GamShara です。 ずいぶん間があってすみません・・・。Floor 1 が(ようやく)終わり、次からはノザキさんも参戦します!・・・のはずたんですが・・・。 あと、今回喋りに夢中すぎてロロがあんまり動きません・・・すみません。本当どうにかしろ GamShara ァ・・・。前: sm12505254次: sm12637643このシリーズ: mylist/21619216
12:32|2010年11月03日 21:15:10 投稿
Adventures of LOLO で初見プレイで実況 Part 3
パズルゲームで tktk 動画を作るハメになるとは思ってなかったな~・・・。
マイク、外の町内放送も録れてしまってましたね。このスタンドマイク高性能ですね~。・・・でも収録中外で変な騒ぎとかあったらどうしよう・・・。
【Floor 1-3】こんにちは、GamShara です。ああ・・・やめろ、そこじゃ・・・あああ!そこじゃないだろ GamShara あああ! ・・・隣で見てるノザキさん、よくブチギレなかったなぁ・・・。ここまでお付き合いいただけたら、視聴者様も相当の人格者でいらっしゃいますね。本当すみません。前: sm12432273次: sm12637471このシリーズ: mylist/21619216
19:55|2010年10月22日 00:03:33 投稿
Adventures of LOLO で初見プレイで実況 Part 2
前シリーズではみなさんのコメントに返事コメントを書いていましたが、本シリーズはノザキさんとの合作ということで、あまり僕が手を加えるのもどうかと思ったので、返事コメントは控えさせていただきます。
つい書きたくなっちゃうんですけどね。
【Floor 1-2】こんにちは、GamShara です。編集してて恥ずかしすぎて死にそうになった。前: sm12412188次: sm12505254このシリーズ: mylist/21619216
18:08|2010年10月15日 02:38:33 投稿
Adventures of LOLO で初見プレイで実況 Part 1
二人で実況するということで、スタンドマイクを購入しました。思った以上に綺麗に音が録れていいですね!
マイクはビックカメラに買いに行ったんですが、パッケージは女性がエキササイズしながら Skype してる絵でした。こんな状況ってあるのか・・・?
【Floor 1-1】グダグダ注意!!こんにちは、GamShara です。今回は、知る人ぞ知るパズルゲーム、「アドベンチャーズ オブ ロロ」というゲームを初見プレイで実況することになりました。Part 1 からしばらくは「ノザキさん」(このゲームのシリーズを既プレイ)をゲストにお招きして、色々教えてもらいながらプレイします。 ただ、ガチで初めてでガチで教えてもらいながらなので、半端じゃないグダグダ感です。すみません・・・。GODHAND というアクションゲームは何とかクリアした GamShara(mylist/13372268)、パズルゲームはどんな腕前かな?次: sm12432273このシリーズ: mylist/21619216その他シリーズ: mylist/21619331
12:50|2010年10月12日 23:14:03 投稿
