マイリスト とにもかくにも吹いて見た
さば さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/11633614/mylist/21642254
合奏 ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C 吹いてみた
普段のクオリティです(笑) しかしながら組み合わせたときにはちょっぴし感動ww mylist/21642254←本当に気が向いたらどぞ~
3:52|2012年03月24日 06:29:08 投稿
合奏 Ring My Bell 口笛 吹いてみた
そいやこのおっぱいアニ・・・もといそらのおとしものが三期決定か~と思い出し吹いてみました。今回も相変わらずの音質ortですが、音量はがんばって上げたつもりです(笑)。そして今回Ring My Bellということで初めて一人で合奏!?みたいなことをしてみました。まぁ、インスト音源で録音なので音程はずしまくりですwまた、初めて合成したこともあり、おかしい点があるかもですが聞いていただけたら幸いです。mylist/21642254←下手糞すぎるので本当に気が向いたらどうぞw
4:17|2012年03月22日 02:17:12 投稿
ebullient future 口笛
今回はef - a tale of melodiesop「ebullient future」を吹いてみました。いやぁ~ELISAさんの声は高く口笛でも結構危ないですww今回はインストと合わせたので口笛のピッチがずれてるような・・・さらに最後あたりで痛恨のミスも犯していますortおまけに録音の設定が悪いのか音量も小さいです。色々と残念な点がありますが聞いていただければと思います。
3:37|2012年03月20日 16:06:11 投稿
クドわふたー OP 『one's future』 口笛
今回、もKEYで攻めてみました。今回はメロ無しです!!未だに向上しない録音スキル、さすがにiphoneマイクではこれが限界ですかねぇ~息づかいにも問題ありですが・・・。これが、自分にとって3つめの投稿動画です。マイリストも作っておいたので宜しければ!!mylist/21642254
1:48|2010年10月16日 21:32:02 投稿
[Air] 「Farewell song」を口笛で吹いてみた
最初に断って置きます。とにかく、音質悪いです、すいません。後、動画とのミスマッチ感がなんとも・・・。一番痛いのは技術の面だと思うんですけどね(;^_^Aと、このようにお見苦しい点満載がですが、聞いてもらえると嬉しいです。マイリスト→mylist/21642254
2:39|2010年10月13日 18:04:14 投稿
OMENS OF LOVE(T-SQUARE) 口笛 超高音ver.
先週小林可夢偉選手が鈴鹿で入賞されたのでその影響でT-SQUAREのF-1 GRAND PRIXに収録されているOMENS OF LOVEを吹いてみました。またも、上手く録音が出来なかったのでややこしい題名だけあって高音質と勘違いした人には申しわけないです。初めはなんか乗り切れなくて上手く吹けていないので高音が一番出ている後半部分を特に聞いて欲しいです。マイリスト→mylist/21642254
2:00|2010年10月15日 00:08:55 投稿
