マイリスト UP品
poepoe さんの公開マイリスト 自分がアップしたものwww
https://www.nicovideo.jp/user/1078897/mylist/2164320
アンインストールのうろ覚えのメロディーをリコーダーで吹いてみた
記念すべき初投稿なんですが・・・今一もたついてる感じが・・・orz
もちっとスムーズに演奏したのをうpすればよかった。。。
表題の通り、適当な演奏です。。。一応、アルトで吹けるように勝手に転調とかしてたりしますwwでも、、、やっぱり潰れたリコーダーだと透き通った音が出ませんね。。。欝だ。。。皆さん、コメントありがとうございます。。。こんな適当な演奏に米を頂けるとは、感謝感激www本当はもうちょっとましになってからうpしたかったのですが、本人のスキルと気力と集中力が全くと言っていいほど無いので。。。因みに、、、無謀なことに組曲「ニコニコ動画」に挑戦中。。。sm914665 でも、、、このまま終了しちゃいそうな予感です。。。orz
1:31|2007年08月24日 14:56:34 投稿
「奈落の花」をリコーダーで適当に吹いてみた
なんとなくアップしたら駄目だということを思い知った今日この頃w
今回はカラオケ付ですけど、、、いつもより駄目駄目かも・・・orzやっぱりあわせるのは無理だ・・・orzコメントで練習して再upってのがあったので、ちょっと再録音してみました→sm1184145
1:46|2007年09月30日 14:45:14 投稿
「奈落の花」をリコーダーで適当に吹いてみた修正版
ちょっと音が割れてるリコーダーだと今一深みが出ないな~;;
やっぱり木管を使うべきだろうか・・・orz
とりあえず、再録音しなおしましたけど・・・今度はノイズが・・・orzあんまりうまくいかないですねぇ・・・変更前 sm1175202 密かに、唾抜きの音も利用してるけど、、、汚いとか言わないでね^^;;;
1:44|2007年10月01日 19:39:32 投稿
アンインストールを一発録りで思いっきり吹いてみたw
ミスもあったし、本当にちょっと気分転換の為に吹いただけのものに、米もらってすごくうれしかったですw
とりあえず、残そうかなwww
ちょっとむしゃくしゃしたので、やってしまいました。 でも、後悔はしてません、、、、 ちょっとすっきりしましたwww でも、、、、聞いた人はすっきりしないだろうな・・・orz ごめんなさい><
3:43|2007年10月03日 19:53:24 投稿
ブラックラグーンopにリコーダーを絡ませてみたw
自分で、これってリコーダー無理じゃんって思ってたんですが、逆のそのお陰か、コメ伸びてびっくりwww
一応、ボーカルの邪魔にならないように吹いてますので、そこは理解してくださいw
ちょっと友達からやってみたら?って事だったので、思わずやってみましたwwう~ん、、、何だか今一。。。orz 因みに、練習時間は15分ほどでしたwww まぁ、いっか・・・w mylist/2164320
1:34|2007年10月06日 20:36:24 投稿
リコーダー曲「越後獅子抜粋」を、なんとか吹いてみた
リコーダーのソロ曲でやったことあったのってこれくらいだったので、思わずアップしたけど・・・。。。やっぱり選曲に、疑問符つくよな~~~~;;;;
最近、なんだかアニメソングばかりやってるので、なんとなく吹きたくなったので思わずやってみましたwww■まぁ、作業用のBGMにしていただければ幸いですけど、、、、ミスあるから駄目かな・・・orz mylist/2164320
3:28|2007年10月08日 16:40:45 投稿
組曲「にこにこ動画」リコーダー一本吹き
ソニーのように、全てを仕様と申し立てたい気分です。。。。
まぁ、とりあえずうp出来たからいいか。。。orz
一発録りです。やる気も無いです。もう、とりあえず最後までいけたので満足です。転調がおかしいのは仕様です。もちろん、ミスが多いのも仕様です。。。 皆さんのコメントを見て、涙が出そうでしたwニコニコ住人ってやさしいな~とつくづくw今後も頑張りますwww■今までのうp品→mylist/2164320
11:41|2007年10月13日 12:41:21 投稿
走りまくるチロルのポルカ
本当は2重奏で、しかも伴奏付きでやりたかったけど、楽譜が無いのでとりあえずソロでやってしまいました。。。 何というか、、、最後は勢いだけで乗り切りました(切れなかったような気もするが…orz)→mylist/2164320
1:54|2007年10月27日 00:28:50 投稿
チーターマンが始まらない・・・orz【リコーダー】
今更ですが何故かup。でも、これって全然出来ませんって。。。とにもかくにも、最初のアルペジオ…ミリですorzちょっとは練習してましたけど(本当は思いついたときにだけなのは秘密)全然進みそうもないので、とりあえずup。タイミングのずれとか音が汚いとか、細かい事はもうこの際聞かなかった事にwww■アップ品→/mylist/2164320
0:30|2008年04月14日 06:31:58 投稿
組曲「にこにこ動画」リコーダー一本吹き【修正版】
以前アップしたものが、ミスばっかりなんで一応修正したのをアップしてみました。今回は全部録り直しましたwwwでも、前より悪くなったような気がするのは気のせい??以前の物 sm914665 sm1267336 ■mylist/2164320
10:19|2008年04月15日 21:14:40 投稿
やっちまった曇天
何か、銀○を見てたら格好よかったので、なんとなく合わせてみたくなって、気がついたらやってましたw■もちろん後悔なんかしてないからね~^w^
3:01|2010年05月11日 14:40:53 投稿
