マイリスト 密
ひそか さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2207302/mylist/21650937
【ギター】Leaving Homeを演奏してみた【ひそか】
故大村 憲司氏の名曲です。よろノ□LINK■co524363■mylist/21650937■Twitter http://twitter.com/#!/x_xhisokax_x■Blog http://xxxxhisokaxxxx.blog95.fc2.com/
6:01|2012年04月04日 19:51:00 投稿
【ギター】ネイティブフェイスを弾いてみた【東方】
(「・ω・)「がおーも、もうゴールしてもいいよね??□LINK■co524363■mylist/21650937■Twitter http://twitter.com/#!/x_xhisokax_x■Blog http://xxxxhisokaxxxx.blog95.fc2.com/
2:51|2011年11月07日 06:56:12 投稿
【ギター】龍骨鬼戦を弾いてみた【月風魔伝】
yuukissさんアレンジの龍骨鬼戦です。運指が鬼!!□LINK■co524363■mylist/21650937■Twitter http://twitter.com/#!/x_xhisokax_x■Blog http://xxxxhisokaxxxx.blog95.fc2.com/
2:29|2011年07月30日 03:06:56 投稿
【ギター】おたずね者との決戦を弾いてみた【FF×MM】
どうも。密です。使用機材載っけときます。■Fender Stratocaster Master Builder(Dennis Galuszka) PU DP186 Cruiser Neck DP189 Tone Zone S■KLON CENTAUR■POD XT■あとはプラグインのディレイとコーラスをほんのりと。。。本家様sm1470950ソロなどなど町屋氏のコピーです。町屋氏のsm69912152回し目のソロギターじゃ無理。。。たぶん。あ、コミュ作ったよ。よろ。□LINK■co524363■mylist/21650937■Twitter http://twitter.com/#!/x_xhisokax_x■Blog http://xxxxhisokaxxxx.blog95.fc2.com/
4:09|2010年12月20日 12:33:35 投稿
【ギター】ためしにナイト・オブ・ナイツ(改)【東方】
綺麗に撮ったwwヾ(*´∀`*)ノニコニコギタリストのみなさん楽しそうww誰か一緒になんかやろうず^^初めてやったもんで音と映像が合わせられません。。。多分映像がひたすらちょっと早いです。一発録り難しいぬ~。。。次はなにやろうかなwあ、一応これ町屋氏のコピーのつもりだから。。これ→sm5471272ミリオン達成したら裸踊りをしてくれるらしいぞっっww□LINK■co524363■mylist/21650937■Twitter http://twitter.com/#!/x_xhisokax_x■Blog http://xxxxhisokaxxxx.blog95.fc2.com/
3:00|2010年10月05日 16:00:12 投稿
